あっどうも はじめまして旅

日テレでNEWSが2週連続(6月8日、6月15日)で深夜枠に出演決まりましたね!!

あっどうも はじめまして旅

NEWSの4人がそれぞれ苦手克服のため
はじめましての方と二人で旅をする(ざっくり)

関東ローカルのようです(泣)
放送がある地方の方、どうかどうかリアルタイムで観て
お知り合いの方にもオススメして観ていただき
次へ繋がるようお願いします
リアルタイムで観ることができない地方の方も
観たいアピールやつぶやきなどで
「あっどうも はじめまして旅」のことどんどん話題にして
こんなにもNEWS需要があること気にしてもらえるといいですね


でもでも
とっても楽しみ!!
テレビのお仕事!!
体当たり企画
またNEWS4人の新しい顔が観れるのね


今、何してるのかな?

お昼寝中

って、きみどり事かいっ〜
実は今月お仕事でいろいろ変動がありまして
週一で夜勤に入り土曜日か日曜日週替わりで入る
と言うきみどりさんにしては仕事中心に動いております
(単なる人手不足の穴埋め)

空き時間は「睡眠」優先にしてるため
なかなかじっくりとブログに来ることもできず
更新停滞中(題名だけ書いた下書きは溜まる一方…)

まだ「テゴマスの青春」できてませんが
水曜歌謡祭は観てます

来月には「White」もあるので
なんとかシフトが元に戻っていつもの生活になるといいんだけど


Twitterも自らのつぶやきはあまりできてませんが
チラチラ出没しております



座って、ボーーっと

ネムネム
がやってきました

しばし、おやすみタイムに入りたいと思います



おやすみなさい


水曜歌謡祭5回

大好きなTHE ALFEEと増田くんとの共演
次回出演者が決まった時からとっても楽しみにしてました
共演部分はコーラスとしての参加のみでしたが
THE ALFEEの曲を楽しそにノリノリで歌ってる増田くんご見ることができました

メリーアン/THE ALFEE(1983年)
星空のディスタンス/THE ALFEE(1984年)
THE ALFEE×増田貴久(NEWS)×秦 基博×青山テルマ×清水翔太
Flower×西内まりや×クマムシ×水曜シンガーズ

ありがとう/井上陽水奥田民生(1997年)
増田貴久(NEWS)×クマムシ
Cho:水曜シンガーズ

企画のコラボレーションはクマムシさんとの
お笑い要素満載の「ありがとう」
途中増田くんも大好きなお笑いネタの「あったかいんだから」
の振りを最高の笑顔で可愛かったです
歌も安定感バッチリ!!
やっぱり増田くんも上手いんだから

SWEAT&TEARS~(+あったかいんだからぁ)/THE ALFEE(1986年)
THE ALFEE×ALL



次回の水曜歌謡祭
増田くんは出演なしです
ずっとレギュラーのように出させてもらってたので
ちょっぴり淋しい…

水曜歌謡祭4回

郷ひろみSP
ノンストップ20曲を本人とコラボレーション
増田くんは2曲を歌いました

裸のビーナス(1973年)
郷ひろみ×増田貴久(NEWS)
禁猟区(きんりょうく)(1977年)
郷ひろみ×増田貴久(NEWS)

以前MUSIC FAIRでご本人と一緒に歌わせてもらって
その時はテゴマスとしてだったので二人きり今回は向かい合って
まだ増田くんの生まれてない時の歌ですよ
先輩の歌を丁寧にしっかりと歌ってます

石井竜也が選ぶリスペクトアーティスト

ズルい女/シャ乱Q(1995年)
石井竜也×安倍なつみ×増田貴久(NEWS)

石井さんが選ぶシャ乱Qの名曲をコラボレーション
石井さんにも女の子のなっちにもしっかり目を合わせ
歌うのね(心なしか石井さんとの絡みのが多いかな)
石井さんがソロで歌ってる時曲に合わせて
振りを付けて踊る増田くんがカッコよすぎる〜
本当に身体が自然に動いてるって感じの振りで
歌詞を大事に、メロディに身体を任せて
いつも増田くんは歌を歌うね


Shake Hip!/米米CLUB(1986年)
石井竜也×郷ひろみ×Crystal Kay×Flower ~オールラインナップ

ここでもたくさんのアーティストの中で人一倍楽しそうに嬉しそうに
そんな姿が見れるのが嬉しくて
出させてもらってた本当に嬉しいが増田くんの全てから出てるよ

そんな姿を見られるのがとっても嬉しいよ


チュムチュム

NEWS new single
チュムチュム
2015.06.24 release


2015年第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。
「チュム」とはインドの言葉で “キス” を意味します。
この夏、皆で歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!

初回盤A
CD+DVD 2枚組
 ¥1,400
初回盤B
CD 1枚組
 ¥1,300
通常盤
CD 1枚組
 ¥1,000

収録内容 

初回盤A
CD収録曲 全2曲
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
DVD収録内容(約30分予定)
「チュムチュム」Music Clip & Making

初回盤B
CD収録曲 全3曲
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B

通常盤
CD収録曲 全4曲+オリジナル・カラオケ
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定C
04.タイトル未定D
05.チュムチュム (オリジナル・カラオケ)

初回盤A詳細
①2面4Pジャケット
②DVD付き
初回盤B詳細
①12Pブックレット
②NEWS Special Card 4枚封入
③「タイトル未定B」収録(初回盤Bのみ)
通常盤詳細
①3面6Pジャケット
②「タイトル未定C」収録(通常盤のみ)
③「タイトル未定D」収録(通常盤のみ)

先着購入特典
初回盤A  先着購入者:ポスターA (B2サイズ)
初回盤B  先着購入者:ポスターB (B2サイズ)
通常盤 先着購入者:ポスターC (B2サイズ)

JE公式より


協力のお願い

お友達が探しています

NEWS LIVE 「White」
広島6日のチケット探しています
詳しくは下記のブログをお読みください

さくらブログ

譲渡決定しましたら
こちらのエントリーの削除にて
お知らせとさせていただきます

テゴマスの青春、発売

本日発売!!

「テゴマスの青春」のLIVE、DVD&BD

水曜歌謡祭(3回目)

水曜歌謡祭
ゴールデンウイーク最終日、2時間SP

増田くん、皆勤出演!!

今回はフジテレビ月9主題歌特集と
中森明菜特集に増田くん参加

月9主題歌特集
私ドラマを全く観ない人なので実はどのドラマも観たことない
けれどもど歌は知ってるよ(笑)

レベッカの「フレンズ」
堂珍嘉邦さん、DAIGOさん、増田くん
この歌は青春時代よ、大好きな歌よ
タイプの違うイケメン3人〜
増田くんの歌詞に添わせたちょぴり切ない恋歌う表情にキュン
ロックな曲のリズムの取る手振りがかっこいいね
でも、歌い終わりやところどころ3人同じ表情やしぐさしてても
何故かやっぱりアイドル増田くん、キラリン☆

米米CLUBの「君がいるだけで」
May J.さん、中川翔子さん、増田くん
華やかな女子2人に負けないくらい、真っ赤なシャツに
かわいいい笑顔
米米CLUBの石井さんの声かと錯覚するくらいピッタリと歌に声がハマってる
サビの「たとえば」の声の出しかたが本当に胸に刺さる(リピどころ1)
キーもピッタリ過ぎて本当に聴いてて心地よかった
幸せそうに歌う女子たちに向ける眼差しも優しくて
本当に素敵ね(メロメロ)

リスペクト!中森明菜さんの曲を男性ボーカリストのみで歌う
見所たくさん(デーモン閣下も居てるよ)

「サザン ウインド」
三浦大知さん、中田裕二さん、増田くん
若手の歌唱力抜群とのメンバー
(そんなところに入れてもらえて、うう)←母心
女心を歌った歌を男性3人で大人っぽく色っぽく
「危険なこころ」(リピどころ2)
なんとも危険に歌いあげてます(ふぅーーっ)
もう、いちいち声出そうなくらいドキドキさせてくれます
こんなにいろんな表情を可愛かったりカッコ良かったり、そして色っぽかったり
インタビューでは三浦大知さんかも声や歌いかとを色っぽいと言ってくれてました
男の方から見てもそう思うのね(ほぅ)

歌い終わりのインタビューひな壇
もううなずき要員でも可愛さ全開で
そこに君がいるだけで良いのよ
花だよ、そこに咲く一輪の花(盲目)

「ゴンドラの唄」
シャーロットさんが歌う後半で出演者皆んなでコーラスに入ります
もう、増田くん手振り交えての感情込めて歌い上げる姿ごチラリと映ります
本当に本当に歌を大切に歌うんだなぁ
その姿が見れるだけで心がポカポカするよ



次回5月20日放送、水曜歌謡祭
なんと!!
増田くん次回も出ますよ!!

なんと
素晴らしい
なんと
誇らしい



White in 大阪(娘と一緒)

娘と初参戦のNEWS大阪公演

NEWSは皆んな好き
と言う娘
始めてのNEWSはどのように彼女の心に映ったのか
(2年前のカウントダウンにも一緒に行きはしたがその時は山田くんとずっと叫んでましたので)

ギリギリに会場入りになるため必須なペンライトはお友達に頼んで
娘はグッズ列の様子見て時間あれば買おうと向かうと並ばず買えると言うことで
うちわ購入することに
並ばず買える、グッズや見本を見て悩む娘
誰のうちわを持つか
悩む、悩む
5分ほど悩んだ結果
「まっすー」

もう公演まで20分しかないので急いで会場入り
何とか10分前に着席出来てお友達に挨拶してペンライト受け取り
NEWSコール

娘も振り付けできる曲もあり楽しんでる様子に母は嬉し
慶ちゃん、かっこいい!!
シゲーー、かっこいい!!
手越ーー、かっこいい!!
まっすー、かわいいい!!
(娘の声援)

昼公演の後すぐに現実に戻りお腹空かせた娘と屋台で食事取り数人のお友達と合って
次公演に備えてまたグッズ売り場へ
皆んなが着ていたTシャツに興味を持った模様

暑さのせいもあり、今度は開場とともに会場の中に
そこで早速娘はツアーTシャツに着替えて楽しむ準備完了!!
母よりもNEWSファンです(見た目)
デザインも気に入った模様(増田さん!!やったね!!)

まっすー!!
と声援を送り、まっすーうちわでツアーTシャツ着た娘はもう、ます担(笑)
(顔は手越くんが一番好きなようです)

娘中心に参加した今回の大阪公演
(娘を完全NEWSファンにしよう作戦、成功か?)

帰りの車の中で流れていた「せかおわ」のCDを
今はジャニ気分とサッとテゴマスに変えてた娘(娘の車故NEWSのCDは不在)

少しずつ、少しずつ

小山くん

20150501010920f16.jpg

小山くん
31歳お誕生日おめでとうございます

NEWSのリーダー
貴方への安心感


今日は大阪で
お誕生日公演
メンバーにファンに
お祝いしてもらってね

おウチ組も
大阪城ホールに向かっておめでとうを贈るよ

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR