加藤くん

加藤くん
お誕生日おめでとう

仕事の幅をどんどん広げて
男を上げてく
ますますの活躍を

2015071022101292d.jpg

水曜歌謡祭9回

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド
スペシャルゲストの水曜歌謡祭

The World is ours!(2014年)
ナオト・インティライミ
LIFE (2008年)
キマグレン

ロナウド応援ソングとして2曲
別収録の録画にも増田くん参加させてもらってました

ロナウドさんとナオトさん、前園さんとのリフティング
ナオトさんのマイク預かる増田くんなんかも見れたり
ロナウドさんへの質問コーナーでお酒の質問なんかしちゃったり
キラキラ笑顔で見上げる姿は少年のよう

アゲソングだと言ってたキマグレンのLIFEもノリノリに

本編生放送
名曲タイムマシン

ガンダーラ(1978年)
タケカワユキヒデ× 増田貴久(NEWS)

優しく情景浮かぶよに歌う増田くん
タケカワさんと歌えたこともとても嬉しいんだなと思わせてくれる表情
歌声の安定感も増してる


突然(1995年)
浅岡雄也×増田貴久(NEWS)

浅岡さんもとても楽しみにしてくれてたコラボレーション
スタンドマイクなのもなんだかドキッとするのね
聴かせてくれるよね
キラキラ笑顔で見つめる見つめ返される
双方が楽しんでるのも伝わってきて見てるこちらも笑顔になれる


いつもどんな風に歌おうかと一緒に歌う方と
たくさん打ち合わせするんだろな
増田くんのオリジナルを邪魔しない寄り添うような歌声
オリジナルソングのご本人にとっても心地いいよね、きっと


たくさんの方とコラボレーション
いろいろ学んで吸収して
増田くんの歌唄いとしての財産だね


THE MUSIC DAY

本日放送
THE MUSIC DAY
音楽は太陽だ

11時間生放送!!

THE MUSIC DAY

増田くん

お誕生日おめでとう☆

また今年もお祝いできたよ
ありがとう

2015070320173636c.jpg
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR