MUSIC STATION SP

やった!!

ミュージックステーションSPにNEWS出演!!

9月23日(水)
12:00から10時間
MUSIC STATION ULTRA FES

歌い踊るNEWSが観られるのね!!
楽しみでならないな

ミュージックステーションSP

久しぶりに

9月2日(水)の水曜歌謡祭に増田くん出演!!

なんだか久しぶりだぁ
何方とコラボレーションするのかな
「あの方かな?」
なんて考えてる時もなかなか楽しいもの

生歌久しぶりでドキドキだわ

水曜歌謡祭

テゴマス執事再び

テゴマス執事が帰ってきた!!

ハッピーターンのキャンペーンが始まります

ターン王子とテゴマス執事
かわいい3人が今度はどんな姿を見せてくれるのかな
CMも新しくリニューアルかな??

☆を集めてプレゼントを当てよう!!
今度はターン王子のコスプレ衣装!?
そしてテゴマス執事目覚まし時計(テゴマスボイスメッセージ)

うおおお!!
ハッピーターンを食べまくらなければ!!

ハッピーターンキャンペーン

24時間テレビ38

「母さん、俺は大丈夫」

今年の24時間テレビ38 愛は地球を救う
山田くん主演のドラマに増田くんがお兄さん役で出演

24時間テレビ ドラマ



<増田くん24時間テレビ関連番宣情報>

8月17日(月)『有吉ゼミ2時間SP』

「母さん、俺は大丈夫」スポットCM放送中

3年前

3年前と同じ思いの朝が来た


あの瞬間にあの場所に
居られなかったこと

淋しいかった気持ちが勝ってしまって
「おめでとう」
を素直に言えなくて

NEWSがそこに在ることに
「ありがとう」
を伝えられなくて




「おめでとう」と
「ありがとう」

彼らに会って伝えよう

同じ思いの貴女と誓った

次は絶対ツアー初日
NEWSに会いに行こう


リベンジが始まった日





納得したリベンジなんてきっと果たせない

あの日はあの日

わかってるけどずっとこれからも思い続ける

だからきっと
何度でも約束するよ



伝えたいことがあるんだ


まだ、旅の途中

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR