NEWSの新曲「金田一少年の事件簿R」

金田一少年の事件簿Rの
オープニング主題歌にNEWSの新曲
「四銃士」

パチパチパチパチ!!!!

毎週NEWSの歌声が!!
読売テレビ制作なので関西は絶対に放送あるし(笑)

この機会にたくさんの方の耳に
NEWSの歌声が届きますように

金田一少年の事件簿R

0915 あなたへの手紙

大好きなNEWS
出会った頃から今も変わりなく心の支えであり
毎日を笑顔にしてくれるそんな彼ら

でもそれも一人じゃこんなにも



それはきっと皆が居てくれたから


この声を皆のところにも届けたくてと
ここでも伝えることに

あなたにも届きますように





忙しい日々の中にも
NEWSがなくてはならなくなってどれくらい経ったかなぁ

最近ではNEWSの成長の喜びも子どもたちと同じように
見守りになってきたように思える

これからもずっと
見守り応援していきたいと思わせてくれる彼ら

ずっと…
と思わせてくれる
その中の一つの要因はきっとこうして一緒に笑い泣きを共にできる仲間が居るからよね

ありがとう

こちらこそ
これからも一緒にNEWSを応援させてね
よろしくね





いつも一緒に居てくれて
ありがとう



水曜歌謡祭12回

淋しくも最終回となってしまった水曜歌謡祭

いろいろヤキモキすることもあったけど
最後の回に増田くん出演できて本当に嬉しい(母心)

黒のゆったりめのスーツにネクタイ
ボタンかけ間違えのよな遊び心のシャツや
キチンとした黒スーツかと思いきや、バックスタイルは
何やら文字らしきものが施されてる〜
(後にわかったのは有名ブランドのショーでも披露されてたものなのね)
流石、増田くん!!


今回のコラボレーションは
ミリオンセラー名曲の中から

ルビーの指環
田島貴男×増田貴久

とても特徴ある歌い手の田島さんに引っ張られることなく
上ハモは最上級でした
本当にどなたともすっと馴染むハモリで
(手越くんとのハモリ恋しや)

もうね、久しぶりだったからかなりの緊張感で
テレビの前に居てたの
ハモリの声を全力で身体で聴いこうと構えてたけど
耳が増田くんの声をちゃんと拾うのね


歌以外のちょこちょこ映る小窓やスタンバイ、トークの合間
とても楽しそうに表情豊かにそこに居てくれる
ファンにとっては心休まる暇もない目が離せないのよ(笑)


千の風になって
秋川雅史×森山直太朗×増田貴久×秦 基博×miwa×水曜シンガーズ

秋川さんの素晴らしい歌声に聴き入っていると
なんとその日のゲストアーティスト4人が横に並んだ!!
増田くん秋川さんの横に!!

わあお、一緒に歌うんだと感激
声を聴いて、増田くんなんて優しく歌うんだろとまた感激
水曜歌謡祭これが最後の曲だなんて…



春から始まった水曜歌謡祭
たくさんのアーティストの方とコラボレーションしたきた増田くん
大御所の歌手の方、同世代の様々なジャンルのアーティストさん
生放送、生バンド、増田くんにとっていろんな挑戦の番組出演だったでしょうね
きっとたくさん吸収することもあったはず
最後のコメントで渡部さんから大功労者だと言ってもらえるほど頑張ったんだもん
これからのNEWSの増田くんが楽しみです


10月16日から曜日をお引越しして深夜で
新たな音楽番組に生まれ変わる歌謡祭

またあの優しい歌声が聴けるようだと嬉しいな

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR