引っ越し前のblog3

2011年の日記全てこちらにおまとめ持ってきました


本当にいろいろあった一年で
途中コピペしながら
持ってくるのやめようかと思ったり
でも全てあの時あった出来事で
だからこそ今があって

泣いて笑って
怒って喜んで

大事なものが
たくさんたくさん増えた


みんな
がんばった!!





やろうと思ったことできたので満足(笑)
通常ブログも書いていけたらなぁ

今日はKちゃんNEWSで「四銃士」のフルオンエア!!
ドキドキ楽しみ!!

たくさんの方の耳に心に届きますように


引っ越し前のblog2

2010年の日記をまとめました
ひと月分を一つにまとめたのでただただ長い
読み辛いです(笑)

この頃はどんどんヲタ事の世界が広がって
初めて遠征でお泊まりしたりした年でした
露出の少なさにヤキモキしたりもしてましたね
好きになればなるほどNEWS事知れば知るほど
気分も一喜一憂

それでも健気に楽しいことを追っていました


この頃の方が素直に気持ち書いてるね(笑)
今では躊躇うようなことも書いちゃってたり〜


たまに読み返すと面白いね


驚いたことに
今もこの頃も、「好き」の大きさが変わってない
上がったり下がったりは毎度のこと
NEWSを応援するってことがもう生活の一部になってるのね


新曲「四銃士」発売決定!!

   DVDシングル「四銃士」11月25日(水)発売決定! 


読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」の
オープニングテーマで、強く美しいクラシックPOPS!!
NEWS初のDVDシングルです

初回盤(DVD+CD)…2,900円+税

スペシャルパッケージ仕様/28Pフォトブックレット


 四銃士 Music Clip & Making

1.四銃士
2.タイトル未定 


通常盤(CD)…1,900円+税

*8Pブックレット


 四銃士 Music Clip

1.四銃士
2.タイトル未定
3.永遠
4.SPEAKER  


今年動きを止めないNEWS!!
年内もう一枚CDが出るなんて
祭りだ、ワッショイ!!

初のDVDシングルって
何がどう普通のシングルと違うのか?
DVDメインのシングル!!
映像とっても期待しちゃうよね


引っ越し前のblog

こちらFC2ブログにお引越しする前の日記を
おまとめでこちらに持ってきました


一度お引越し機能でこちらへ持ってくることにチャレンジしたのですが
上手くいかず…
今回は文章をコピペで一つずつ移動してるので画像は断念しました
そして一月ごとにまとめてあるので一つが長い…
(残りは後ほど)

先ずは
2008年から2009年の日記

家族ごとや手作り中心の日常からいつしかNEWSや増田くんが日記のほとんどに
登場してくるようになりました
きみどりのジャニヲタになるまでの葛藤や喜びがこの頃書かれていました(笑)

こちらに持って来たところで
誰が読むんだ?
はい、一番の読者は自分だったりするんですよ

自分記録としてここに残しいつか
「あの時の私は…」
と懐かしむ

タイムマシン


四銃士

NEWS新曲
「四銃士」

作詞:Satomi
作曲: S.ラフマニノフ/西本智実
編曲:西本智実/倉内達矢
指揮:西本智実
演奏:イルミナートフィルハーモニーオーケストラ
10月3日17:30~アニメ「金田一少年の事件簿R」主題歌。読売テレビ・日本テレビ系

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR