NEWS LIVE DVD

NEWS LIVE DVD&Blu-ray
来春発売予定!!
Whiteのあの日が蘇る
待たされていよいよ、この春

今届き始めてるNEWSの会報によると
ソロ曲のMVが付くようです
WhiteのLIVEで観たあの姿とは
また違ったそれぞれのMV
(会報にMVの衣装と撮影の様子がチラッと載ってます)


春の楽しみ!!
っていつ頃になるのかなぁ
待ち遠しいなぁ

NEWSのテレビ出演

2016初旬
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍
究極バトル ゼウス第2弾
NEWS4人が出演!!
うおぉぉ!!
嬉しいなぁ
第2弾にまた出られる、今度は慶ちゃんも一緒
どんな競技に出るんだろう
また体張って頑張る姿観られるんだなぁ
楽しみにしてます


手越くん
2015.12.6 行列ができる法律相談所
CWC関係でスポーツ番組いろいろ出演中
Going!、CWC関係特別番組

2016.1.3 タイプライターズに加藤シゲアキくん

これからもちょこちょこいろんな番組に出演するNEWS
残り少ない今年も、そして来年もずっーーっとNEWSは走り続ける

応援するよ!!

MUSIC FAIRにNEWS

NEWSでのMUSIC FAIRの出演は初!!
音楽番組で「四銃士」をフルオーケストラでの初披露

たくさんのゲストとひな壇でのトークもとても楽しそうに
後ろに座る年下組の二人はぽやぽやして話し振られるたび
アワアワしてて可愛かったです
その度前列のお兄ちゃん組が後ろ振り返って突っ込む
仲良しNEWSです(笑)


オーケストラをバックに歌って踊るNEWS
ね、かっこいいでしょ!!

黒衣装のNEWS4人
オーケストラと一体しよりスケールの大きさを感じさせる
ダンスも華麗に帽子やジャケットパフォーマンスもかっこ良くセクシー
MVでは影になっていたダンスもはっきりと観れて満足

歌声も本当に惚れ惚れ
生オーケストラで歌っても大サビこそなかったけれど存在感バッチリ


MUSIC FAIRのNEWS出演
本当に嬉しかった

素敵だった

NEWS「四銃士」

NEWSの初DVDシングル
「四銃士」
発売おめでとうございます!!

たくさんの方の耳に目に心に
届きますように!!



NEWS新曲
「四銃士」

作詞:Satomi
作曲: S.ラフマニノフ/西本智実
編曲:西本智実/倉内達矢
指揮:西本智実
演奏:イルミナートフィルハーモニーオーケストラ

読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」の
オープニングテーマで、強く美しいクラシックPOPS!!
NEWS初のDVDシングルです

12/10開幕
「FIFAクラブワールドカップ2015」
メインキャスターに手越くんが就任!!

日テレテーマソングはNEWSの新曲
『ANTHEM』
(「四銃士」のカップリングとして収録)

ベストアーティスト2015

ベストアーティスト2015

4時間の生放送


NEWS出演にドキドキ
ジャニーズLOVEメドレーでは
「愛言葉」を歌うと発表があったので
もう一曲、NEWSのパフォーマンスはなんだろ
とさらにドキドキ

早い段階でのNEWS紹介
衣装がブルーのカジュアルスタイル
これは!!

「ANTHEM」

なんてかっこいいダンスパフォーマンス
相変わらずの手越くんの伸びやかな歌声
慶ちゃんとシゲのハモりは増田くん
そして増田くんのラップ!!
うひゃーかっこいい♡

もうこれはサッカーの応援も盛り上がる!!
Woooo!!


ジャニーズLOVEメドレー
NEWSはPart2

歌前のスタンバイの様子に映るその姿
ピンクのパーカーにヒョウ柄合わす
そのコーディネート!!


「愛言葉」

なんと!!
階段に4人がキュッとくっついて座って
あの日を思い出すような光景の中
歌い出した増田くん

優しい笑顔で語りかけるように
シゲパートの歌詞を追ってファン以外の方は何を思うだろう
そして合言葉の
「てずてってとって」
そこにある思いを




突然の出来事に対処しきれない心のまま
テレビに向かわなければならなかった
誰に
何を
言葉にすることも出来ない


目の前にNEWSがいる

ただ、ただ

ありがとう

ヒルナンデスに増田くん

朝からバタバタな火曜は
NEWS事が盛りだくさん!!

なんてったって生、生で
増田くんやNEWSが観られる
その上「四銃士」のフライングゲットできる日

先ずはヒルナンデスに「四銃士」のプロモーションのために
増田くんスタジオゲスト
あら、少しお痩せになったかしら、あれ?
顔色も少し黒く
なに?なに?
何かお仕事でも?
黒のチェックのロングコート(ガウン?)
がよりスタイルをシュッと見せてくれてるのかしら?

ヒルナンデス火曜レギュラーさんのVTRをたのしそうに
見てますよ

なぜかクイズに答えるために
大得意なマシュマロバキューム(笑)
やっぱり一度は失敗するのね…

クイズの答えは正解!!

小窓の増田くんはいつも表情豊かに

VTRに登場の名物のなめろう入り餃子もいただき満足そう〜
「これからなめろう入れる〜」
と子どものように無邪気に食レポ

クイズには外れても楽しそうな増田くん

今日のゲストとしてのお仕事
「四銃士」の宣伝もしっかりと


そう、そうなんです
その笑顔が観られることが何より嬉しい

四銃士
いよいよ発売ですね!!


1115

テゴマス
スウェーデンデビュー
9周年おめでとう

手越くん、増田くん
テゴマスの歌声を聴くといつも救われる
気が付くと笑顔になってる

明日をがんばってみよう
そう思わせてくれる

ありがとう

手越くん

手越くん
お誕生日おめでとう!!

これからもグイッとNEWSを上へと
引っ張り上げてください
そしてテゴマスで増田くんとの素敵な歌声
聴かせてください

全てを全力でその姿に
安心すら覚えます

2015111023535244e.jpg

CWCテーマソング「ANTHEM」

12/10開幕
「FIFAクラブワールドカップ2015」
メインキャスターに手越くんが就任!!

日テレテーマソングはNEWSの新曲
『ANTHEM』に決定!
(11月25日発売のDVDシングル
「四銃士」のカップリングとして収録)

ベストアーティスト2015 テレビ出演

11月24日(火)19:00〜
日テレ系で4時間生放送

「ベストアーティスト2015」

ジャニーズグループ10組の出演が大決定!!
総勢51人で究極のLOVEソングメドレー「ジャニーズLOVEメドレー2015」
をお届けします!!

↑↑この中にNEWSも出演!!
四銃士を生でお披露目かしら
そしてNEWSの究極のラブソングは!!


緊急アンケートやってます!!
番組HP
ベストアーティスト2015


1108

増田くん
入所記念日おめでとう

いつも志高く
考えのぶれない

癒しと元気と安心をくれる

5年先、10年先、その先も
貴方の姿を見守り応援したい

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR