変ラボ

来年1月11日放送の日本テレビ系『変ラボ』(後11:59~)
にNEWSの4人がMC出演!!


巨大鍋に浮かせた巨大はんぺんに小山くんがクレーンで乗り込む「巨大はんぺんに人は乗れるか?」
前回体を張ってクリオネの味を確かめた加藤くんがカラスを捕獲し、調理する「カラスは美味しいのか?」
5名のゲームクリエイターが考案した神経衰弱に手越くんがクリスマスイブに夜通し挑んだ「真の神経衰弱とは?」
心拍数を付けた女性相手に増田くんが胸キュンシチュエーションを演じる「壁ドン以上の胸キュンとは?」

“ちょっぴりおバカな実験”を4人が挑戦!!

前回コヤシゲでの放送があった第2弾
4人になって帰ってきた!!
内容だけ聞くと、何てことをしてんだ
皆体張っていろんな実験に挑戦したのね
それぞれ苦手な分野だったりするよね
うん、NEWS頑張ってる

放送楽しみ☆


こうやってテレビ放送の情報出ると一番に心配なのが
「関西で放送あるのか?」
いつも壁に阻まれて見れないことが多いのよね…

しかーし、お友達が問い合わせてくれて
関西でも日本テレビと同じ時間で放送があると確認取れました
読売テレビさん、ありがとうございます
リアルタイムで放送見ます!!
いつもは夜更かしの時間枠なのでこのままレギュラーとはいきにくいけど
評判よければ別枠でも次をよろしくお願いします
願わくばレギュラーを
(今回きみどりさん、なかなか押し強めです)


クリスマスイブ2015

みなさまに素敵なクリスマスが
訪れますように

201512240110304a4.jpg


今年のクリスマスのためにお教室で作ったタペストリー
去年、一昨年の作品も一緒に

誰がために

ボランティア活動でトーンチャイムの演奏会しています

仲間たちとともに
たくさんの笑顔に触れる素敵な活動記録

Angel Joy


NEWSが手にしたもの

FIFA CWC 2015
たくさんの感動をありがとうございました

NEWSの手越くんがメインキャスターとして
開催中は毎日テレビの中から
サッカーを楽しく分かりやすく伝えてくれました

余談ですが今回は息子も会場に出向き憧れのヨーロッパリーグの
選手たちのプレーを目の前で見ることとなり
より身近に感じることとなりました

今年のCWC日本開催と言うことで
NEWSメンバーも決勝戦前のセレモニーでは
大会公式テーマソング「ANTHEM」で選手たちを応援
6万人ものサッカーサポーターの前での披露
生歌がスタジアムに響き渡る!!
Twitterなどで賞賛の声も聞けたりして誇らしい

それもこれも手越くんのサッカーへの情熱とNEWSへの思い
それによってもたらされたテーマソングや大会セレモニーへの出演
本当に手越くんの頑張りがNEWSのお仕事へと繋がった

来年のCWCも日本開催
手越くんの笑顔のキャスター姿が見れますように


少し前の
FNS歌謡祭NEWS出演

「ヒカリノシズク」初披露!!

こちらは加藤くんの小説のテレビドラマ化によりもたらされた
1月から始まるフジテレビ系のドラマ
「傘をもたない蟻たちは」の主題歌

加藤くんが常々言っている、自分が「書く」ことでNEWSに繋がったら

まさに加藤くんの手で掴み取った出演や主題歌

NEWSはこんなにも逞しく頼もしく
今自信に満ちている

2016年も止まることのない予感


増田貴久、彼をもう一度考えてみた

29歳、年跨ぎ変わりゆく彼の姿は
ちょっぴり親離れする息子のあれやこれを見た気分

ぐだぐだと考えておりますが
ただ増田貴久が作り上げた「アイドルまっすー」がとてつもなく愛おしく私の中では絶対なので戸惑いがあったのは確かです
何かポロリ的なことがあってもキラキラアイドルフィルターが私の目の前を遮り「アイドルまっすー」を見せてくれます(防御装置が作動します)

彼も何かのきっかけは欲しかったのかとしれません
彼のターニングポイントとなるであろう番組出演を彼が考え挑んだことで新たな彼の考えるアイドル像がこれからお目見えするのかもしれません
もしくは何も変わらないのかもしれません


きっと彼は繊細でありながら男気たっぷりな真面目で最後までやり遂げる男
みんなの期待の声に答えようと頑張る男
だからこそお話いただいたお仕事は喜んで受けるだろうし負けたくないと頑張ったはず
記者会見で話された内容はまさか彼がそこまでやるとは思えないことで彼の人としての覚悟を見た瞬間でした

私は増田貴久の人となりが好きなのです
可愛いアイドルに徹する姿、プライベートは一切匂わせない徹底したアイドル然とした姿、人を敬い感謝する姿、仕事に対する真摯な姿、その仕事で「もの」を作り上げて行く時の厳しささえ時折見せる姿

全部全部増田貴久と言う人となり
だからそれを全て好きになろうと

想像絶する過酷なロケをやり終えた後にもいつもの「アイドルまっすー」をテレビの前で何度も披露してくれた姿はそんなサバイバルで男を見せた後とは思えないほどのアイドルっぷり

そこにはいつものまっすーが居た
何にも臭わないよ←
いや、NEWS、増田貴久
職業、歌って踊るアイドル

あれはよくてあれはダメなんて
ぐだぐだ言ってる場合じゃないか
増田貴久に置いてかれるかもよ
(はい、自分に言い聞かせてます)



頑張った彼の姿見るだけでもう胸熱なんですが
来年ひと皮もふた皮も向けて大きく成長した彼がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

戸惑いドキドキしながらまた受け入れて行くことになるのかもしれません

全く変わってなくてもただただ愛しくデレデレしてしまうかもしれません(ダメ親パターン)


いやね、彼が守って来たもが崩れる淋しさもあるのかもしれないけれど、私基本的に「ケ」の分野がちょっと苦手で余計敏感になってしまってるだけであります
(伝説の美恋コンの黒衣装のワキに誰よりも喜び永久であればと願ったのはこの私です)


真夜中に考えるとろくな事ない
話がおかしなことになって、朝読み返すととてつもなく恥ずかしいはず
でも、今思う

増田貴久くんを応援するのに理由付けなんて今更私には必要ない
彼の全てが好きだから

それだけでいい

覚醒

ドキュメンタリーバラエティ
『全世界極限サバイバル2016』の第3弾
(TBS系列/1月2日(土)よる6時~)

増田くんが出演!!

極限地帯に降り立ち、水分確保から食料調達、危険回避、シェルターの建設まで
サバイバル技術を駆使して100時間生き抜くサバイバル

今回の挑戦者は佐野岳、武井壮、西川貴教、NEWSの増田貴久の4人



12月13日の記者会見ではかなりの過酷なロケだと言うことの
お話しがされたようです
本当に4人の頑張りを心して見届けなくては


綺麗好きで、虫や動物が苦手な増田くんが
アフリカのサバンナで100時間サバイバル…




彼の覚悟を見る時が来た

こちらも覚悟して

増田貴久と言う人を受け止める


NEWSの新曲発売決定!!

ヒカリノシズク / Touch
2016.1.20 発売!!


NEWSの2016年第1弾シングルは、ダブルAサイド・シングル!!
若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌 『ヒカリノシズク』
POPで淡いラブソング 『Touch』
どちらの楽曲も、進化したNEWSの「王道」

フジテレビ系 土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌
『ヒカリノシズク』
ニッセン タイアップソング
『Touch』

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR