NEWS New Album 「QUARTETTO」

NEWSのNew Album
「QUARTETTO」3月9日発売決定!!


初回盤のDVDは、4人で奏でるサウンドが
ひとつの曲となっていく…
彼らにしかできないMusic Video!!
通常盤はメンバーソロ4曲を収録
全2仕様でのリリースです

CD収録曲※全12曲※曲順未定

Theme of “QUARTETTO”
QUARTETTO
チュムチュム
四銃士
ANTHEM
ヒカリノシズク
Touch
シリウス
ライフ
Departure
NEWSKOOL
Wonder

DVD収録内容(約30分予定)

「Theme of “QUARTETTO”」Music Video & Making

通常盤
CD収録曲
※全16曲※曲順未定

01~12:初回盤と同一収録
タイトル未定 (小山ソロ)
タイトル未定 (加藤ソロ)
タイトル未定 (増田ソロ)
タイトル未定 (手越ソロ)

タイアップ
「四銃士」…読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
「ANTHEM」…FIFAクラブワールドカップジャパン2015 オフィシャルソング
「ヒカリノシズク」…フジテレビ系土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌
「Touch」…ニッセン タイアップソング
「シリウス」…ウイング 「Missスレンダ」 テーマソング

初回盤詳細
①スペシャルパッケージ仕様
②28Pブックレット
③DVD付き
通常盤詳細
①20Pブックレット
②メンバーソロ4曲収録(通常盤のみ)

先着予約特典のお知らせ
3/9(水)発売 NEWSアルバムの下記2仕様を同時にご予約頂いた方
先着で特典をプレゼントいたします


※ジャニーズエンターテイメント情報
タワーレコード情報参照

NEWSの1位と

NEWSの両A面シングル「ヒカリノシズク/Touch」
2/1付週間シングルランキング1位!!


おめでとうございます!!

シングル1位獲得は通算19作目
デビュー曲からの連続1位は歴代3位

本当に本当におめでとうございます!!



NEWSとして
彼ら4人が守ってきたもの
それをファンとして守りたかった

頑張ってる
彼らの笑顔が見たい
彼らの喜ぶ姿が見たい
そのためのお手伝い
ただその思いで

こんなにもファンを大事に思ってくれるNEWS
ファンの私たちが彼らをてっぺんまで推し上げないと
と思うのです

今回のSMAPのファンの方たちにも教えらたように思います


ファンの思いや力は確実にタレントの原動力になる
そう信じてみんな大好きな彼らを応援し続けてるんだもん



1位取ったから
さあ、次は!?

と、淋しいったらありゃしない…

NEWSそれぞれの頑張りのタイアップ
そして加藤くんがもたらしたタイアップ
とても素敵なお仕事いただけて感謝と恩返し
まだまだこれからもたくさんの方に知ってもらわなきゃ
もっと推し上げられる


ヒカリノシズク/Touch

本日発売!!

ヒカリノシズク / Touch


発売おめでとうございます☆

NEWSの2016年第1弾シングルは、ダブルAサイド・シングル!!
若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌 『ヒカリノシズク』
POPで淡いラブソング 『Touch』
どちらの楽曲も、進化したNEWSの「王道」

フジテレビ系 土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌
『ヒカリノシズク』
ニッセン タイアップソング
『Touch』



ドラマ、CMそれぞれピッタリで
NEWSだからこそ歌える聴かせられる
そして聴けば聴くほど心に響く

気になった方は是非てに取って聴いてください



速報!!!!

オリコンシングルデイリーチャート1位!!
(1月19日付)

おめでとうございます!!
本当に本当に嬉しいです

しかし、ONEの時より…

まだまだ
足りてないかな…

まだまだこれから





NEWS

居てくれてありがとう
応援できる場所をありがとう

応援したいと思ったその時から
何度も壁を越えて
彼らのためにできること
彼らのためにやりたいこと
彼らが守った大好きな場所
一つの力になりたい

ただ
その思い
大好きな笑顔のために

私の「彼ら」は「NEWS」なのです

未来へその先へ

未来へ

1995年
から21年目
震災の年生まれの子どもたちは
もうみんな成人してしまいました

そんなにも年月が流れたなんて

あの日のことは経験したものにしか語れない
子どもたちはあの日はこうだったと伝えることしかできない
聞いてもらうことしかできない

知って
過去をただ悲しむのではなく
未来を輝かせて下さい


歌うNEWS

1月15日(金)
いよいよ、ミュージックステーション2SP
にNEWSです!!
曲目は「Touch」生初披露!!


1月17日(土)
魁!音楽の時
(マンスリーアーティスト)
関西での放送は
19日(火)早朝4:55から(なんて時間に…)

1月20日(水)
少年倶楽部プレミアム
KAT-TUNとNEWSで運動会?!
そして「ヒカリノシズク」「Touch」2曲披露


後は音楽番組は
Love music
放送日はまだ未定



20日発売のNEWSのシングル
来週は雑誌やプロモーションの番組出演も
増えてくるかな!!

楽しみです♡


NEWS LIVE TOUR 2016 決定!!

「NEWS LIVE TOUR 2016」決定!!
   
公演スケジュール

札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 3月26日(土)17:00
 3月27日(日)17:00

大阪城ホール
 4月1日(金)17:00
 4月2日(土)12:30/17:00

静岡/エコパアリーナ
 4月9日(土)17:00
 4月10日(日)17:00

マリンメッセ福岡
 4月29日(金・祝)17:00
 4月30日(土)17:00

名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 5月7日(土)17:00
 5月8日(日)12:30/17:00

宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 5月14日(土)17:00
 5月15日(日)17:00

広島グリーンアリーナ
 5月28日(土)17:00
 5月29日(日)16:00

東京ドーム
 6月11日(土)18:00
 6月12日(日)18:00


※NEWSメールより


今年のNEWSは止まらない!!



成人式

息子よ

おめでとう


自分を大切に
そして
自分を信じて


君は大丈夫
思うままに






だけど

手も口も出さないけど
君の健康を祈らせてね
君が幸せであることを願わせてね

君の心配をすることを許してね


NEWSの生歌

「Touch」
のMVビビットでの解禁!!
とってもPOPでかわいい♡
「ヒカリノシズク」
のモノクロなMVとは正反対の
両サイドシングル
1枚で2度美味しい〜



その新曲発売前の最初の歌番組!!

1月15日の
ミュージックステーション2時間SP
NEWS出演決定!!

ミュージックステーション


他の音楽番組にも出演のお知らせまだかな〜
ウワサはチラホラ
アレとかアレとか

年明け疾走

嬉しいお知らせがいっぱい!!

TBS『NEWSな2人』
明日24:45〜放送
NEWSな二人

映画『ピンクとグレー』
1/9 ロードショー
ピンクとグレー

フジテレビ 土曜ドラマ
『傘を持たない蟻たちは』
9日 夜11:40〜放送

CM 『Nissen touch n,』
9日よりOA
nissen

日本テレビ『変ラボ』
11日 夜11:59〜放送
変ラボ


今日はWSでニッセンのCMの「Touch n,」の映像が解禁になりました!!
ニッセンの商品のパーカーを羽織って4人それぞれのオフな姿
かわいいNEWSのメンバーの姿が観られます
(増田くんソファでうたた寝♡)
もちろんNEWSとおソロになるパーカーポチッとしました♡

明日8日のビビットでそのタイアップソングの「Touch」のMV解禁!!
またCMとは違ったNEWSが観られるのかな〜

年明けから毎日が新しいNEWSでいっぱい!!


増田貴久

全世界極限サバイバル

増田くんのタンザニアでの100時間
彼が心して取り組んだことを心して視聴しました

スタッフ、医療班、現地ガイドと万全な体制でのロケ
その中で増田くんは決められたルールに従い100時間のサバイバル

日を追うごとに苦手なモノも気にならないくらいに
受け入れ目的地を目指して
寝食も自らの手で作り、ロケとわかっていても
見てるこちらも方に力が入るようなことも起こりました

人間、増田貴久
アイドル、まっすー

ファンとして彼の何を知っているかと言えば
何もちゃんとわかっていないのかもしれません
テレビで観せてくれる姿はもちろん作られた姿
私もそれをわかって応援している
敢えてアイドルまっすーを貫いてきた彼が
人としてのなりをテレビで晒すのは全てではないかもしれない
そこはまだテレビのロケなので作られた部分もあると思う
それでもイメージではない部分を観ることになった

彼の受けて立った姿は恰好いい
やり遂げた彼は恰好いい

ゴールの絶景を目の前にし
100時間の思いが込み上げ
流した涙は美しい

増田貴久
彼が得たものは大きい


これからの彼の姿を追いかけるのが楽しみで仕方がない



場所は違えど、共に挑んだライバルたち
武井壮さん、西川貴教さん、佐野岳さん
どこが一番過酷かなんて、そんなの関係ない
彼らの頑張る姿を目にして本当に素晴らしいものを観せていただいて
私も頑張る力と勇気をもらった
これから彼らをテレビで見かけるときっと気になって仕方ないと思う

増田くんと共に応援していきたいと思います




うん、私も頑張らなきゃ

ごあいさつ

2016年
皆さまのご健康とご活躍
お祈り申し上げます

あなたの頑張りは私の励み
あなたの笑顔は私の道標
あなたの幸せは私の喜び

今年も
あなたが笑ってますように
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR