ジャンボジェット

去年の夏の予定がテロの関係で今季に

息子、研修留学のためにタイに旅立ちました
(初海外)

もう先週からバタバタだったので
前日に持ち物全て用意すると言う
そして関西国際空港に集合が8:30
我が家からどの方法で出向いても2時間かかるので
一番負担のなさそうなリムジンパス利用に

当初私は行く予定はしていなかったんだけど
「関空行ったことなーい」
と言うことで付いてくことに
空港に着いてバスを降りた途端別行動を言い渡される母…

最大の目的は別のとこにあったのだけど
(関空近くのお友達に会うのが一番の目的な母)


国際線の人の多さ(何カ国の人が居たんだろ)
お友達との待ち合わせまで時間があったのて
こっそり壁から息子をストーカー(笑)(笑)

友達との語らう姿から搭乗受付
出発口にと並ぶ姿、ゲートをくぐり見えなくなるまで
(↑バレたら激怒されるとこ)


姿が見えなくなるとソソクサと下のフロアに移動して
お友達到着までウインドウショッピング!!


お友達と合流してフライトの時間に合わせて展望台に連れてってもらって
タイ航空のジャンボジェットを見上げてお手振り
しっかり学んでくるんだよ!!
心も身体も大きくなって帰ってきてね!!
気をつけて行ってらっしゃい!!

タイへの留学経験がこれからの息子の一つのチカラになるね




空港内に戻ってお昼ご飯とお茶
普段文字では伝えきれないことたくさんお話しして
まったりとした時間過ごしました

急に呼び付けたのだけど
快く一つ返事で駆けつけてくれた
いろいろあった心の中を軽くしてもらって
母の関空への小旅行終えました


息子の大きな旅
母の小さな旅


これから前に進むための必要時間


真冬のジェットコースター

NEWSツアーの当落が始まりました
ドキドキドキ
↑まだ繋がってません

今回は札幌から福岡まで
後半は3月の上旬って…
(まだまだドキドキが続きますね)



いつもドキドキをいっばいくれるNEWS(笑)

あなたのもとに



もうソロソロ春ですね
「White」LIVE映像は今回のツアー始まる前?
始まってから?
私はツアー中だと観れませんよ、気持ち的に
前回は「テゴマスの青春」「White」のツアー終わるまで観れなかったよ〜
(Whiteの余韻冷めた頃ようやく)

やや、パニック

やっぱり気持ちは猛スピードで上がったり下がったり



まだ繋がりそうにないので
明日の朝に聞こう…



ドキドキドキドキドキ

今日はサヨナラの日です

たくさんのありがとうを

リセット

いろいろありまして
いっぱい考えて

流れる言葉と文字から離れることにしました


追われるように言葉を追うのではなく
大切な言葉を大事に愛でるために


生活と心の断捨離を始めたいと思います


本当に大切な人を困らせないために

眠る

とってもとっても長生きでした

後2年で100にも届く

祖母は最期まで強く
優しく

美しい人でした


もう頑張らなくていいんだよ


たくさんの優しさで守ってもらいました
ゆっくりと休んでね

ありがとう



思わぬ

まさかですが
紹介されて大きな病院で精密検査です

緊張よりもこんなにもたくさんこの病院にかかってる方が居るんだと


これこらいろんなこと考えていかなければ

ソロ曲

街中を歩いてるとふと耳にする
店先の貼られたポスター
ヒカリノシズク/Touth
ニヤニヤする顔を必死で押さえる(笑)

そんな中、発表されたALBUM収録のソロ
全員の曲名

LIS'N [増田貴久]
愛のエレジー [小山慶一郎]
星の王子さま [加藤シゲアキ]
Encore [手越祐也]

題名だけでいろいろと曲調やストーリー考える
LIVE会場で、その舞台の上で
ダンスナンバーなの?
衣装で魅せてくれるの?
歌い上げて聴かせてくれるの?

スポットライトに照らされる彼らの姿を想像して
歌を聴いた時に心から盛り上がるよ


発売まであと1ヶ月!!


ゼウス

あと1週間!!

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍
究極バトル“ゼウス”
2月11日(木)よる7時57分から


今回はNEWS小山くんも加わってパワーアップ
NEWSファンとしては嬉しいことがいっぱい
テレビ誌に櫻井翔くんとともに5人おソロなカラーの衣装で
表紙を飾るとは!!
本当に嬉しい
ありがとうございます!!


増田くん
前回と同様レスリング出ちゃいます
ロープ渡りしたり大縄したり活躍!?してます
当日はテレビの前で肩に力が入ったまま最後まで観てしまいそうです


ゼウス

QUARTETTO

NEWSのALBUM「QUARTETTO」
の情報が更新されてました!!

曲順と小山くんと増田くんのソロ曲のタイトル!!

発売日待ち遠しいなぁ


初回盤
CD収録曲※全12曲
01.Theme of “QUARTETTO”
02.QUARTETTO
03.ANTHEM
04.シリウス
05.Touch
06.NEWSKOOL
07.四銃士
08.Wonder
09.ライフ
10.チュムチュム
11.Departure
12.ヒカリノシズク

DVD収録内容(約30分予定)
「Theme of “QUARTETTO”」Music Video & Making

通常盤
CD収録曲 ※全16曲
(01~12:初回盤と同一収録)
13.LIS'N [Vocal:増田貴久]
14.愛のエレジー [Vocal:小山慶一郎]
15.タイトル未定 [Vocal:加藤シゲアキ]
16.タイトル未定 [Vocal:手越祐也]

JEサイト


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR