さあ、

アイホンの画面に表示される
メールの相手が職場だと
( ̄ー ̄)←こんな顔で確認するよね

「緊急なので店に電話お願いします」


案の定、夜勤の方が怪我のためお休みするので
出てもらえるかと…

はい、急遽1時から出勤
その上人手不足につき昼もシフト通り

増田くん出演の「ソレダメ」見てから少し仮眠
朝帰って風呂入ってからの仮眠でまた仕事
そして明日はNEWSに会いに行く♡
早めに布団に入るも
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ドキドキ
寝れんよ〜

さあ、でも明日のためにも寝なきゃ

24時間テレビ 2016


2016年の24時間テレビ
NEWSがメーンパーソナリティーに決定!!!!

愛〜これが私の生きる道〜

本当に本当に本当に
2016年はNEWSの活躍凄まじい
本当に本当に
自分たちの力で

ありがとう
おめでとう


思い出されるのは2009年のあの夏

NEWSは2度目と
でも全くあの夏とは違う
小山、加藤、増田、手越のNEWS

愛の溢れる優しい笑顔の4人
テレビの画面からそんな姿を見ることができそうです

コレクション

「QUARTETTO」真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演
無事終了!!お疲れさまでした!!

北の地から楽しかった様子の声がたくさん聞こえてきました
その声からはNEWSの4人の笑顔が見えるようです

いよいよ今週末は大阪
昨日までなんともなかったのに
朝起きたらドキドキとソワソワがハンパない(笑)

「会いに行くんだ」と実感




お片付けしながら並べてみた

201603281104592ac.jpg

歴代のツアーT
一度も手を通すことなく袋に入ったままですが
(増田くん、私には着こなす自信はありません)
テゴマス派手可愛いね!!
(黄色いのは24時間チャリT)
ここに今回の「QUARTETTO」T&パーカー
が仲間入り!!

並べて眺めるとワクワク♡
可愛いなぁ〜
(完全に観賞用、コレクション)

QUARTETTOスタート

いよいよ明日から
2016 NEWS LIVE TOURが
北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナからスタート!!

ふぅぅ〜
ドキドキ♡

こちらからもお友達がたくさん飛んでいくようです
楽しんできてください!!


きみどり的初日は大阪
後一週間!!!!
(あとは広島と東京)


TOUR QUARTETTO
最後の公演まで無事で
たくさんの笑顔溢れる場所になることお祈ります


離さぬもの

花粉症に悩まされておりますが
断捨離も頑張ってます


この断捨離で絶対に手離さないと決めたものは3つ
家族、手作り、そしてNEWS
この3つに関わるもの
後は生活に最低限必要なもの

これから先の私にはこれだけで良い

一年生

今日、娘は終了式を無事終えることができました
学年の食事会から帰って来た娘の第一声は
「長かった〜」
私からしたらあっという間に今日が来たと思ったのだけど
やっと今日が来たんだね
本当にお疲れさまです

一年生はもう終わり
新卒という甘えも許されない
春休み、次の学年に向けて気合い入れて準備していかなきゃね

母は見守ることしかできないけれど

ザ少年倶楽部プレミアム完全ガイドスペシャル

4月からNEWSがMCで始まる「ザ少年倶楽部プレミアム」
その完全ガイドの放送がありました

NEWSが番組の紹介をしてくれます

セットのあるスタジオに移動する時でさえ
仲良しこよしなNEWS
メインのセットは4人のそれぞれの趣味を前面に
押し出してくれてる〜
そしてメンバーカラーで作られた小部屋
シゲ先生はルアーに梅干しまで(笑)
増田さんの餃子のオブジェ!?
お洋服はスタッフさんがコーディネイトかしら
ちゃんとミニ四駆もありますよ!!
手越さんは言わずもがなサッカーグッズ
ワインボトルも(増田さんネタ的に餃子ぶっこんでます)
そして文房具(ボールペン)ほぅ
小山さんニャン太なニャンコのぬいぐるみ(笑)
今や欠かせない筋トレグッズ(努力を見せたい小山さん)
クラッシックにハマってる!?
さり気にネクタイ(キャスター意識)

お部屋の紹介だけでもNEWSの魅力が詰まりまくってる!!


ザ、トレダカ
(毎回一つのミッションに対する取れ高(量、成績)を競う企画)
メンバーが達人に極意を学びながら1体1でバトル
通常はロケですって!!

ガイド版企画はスタジオでのじゃんけんバトル
シゲ先生には心理学から勝つ方法を大学教授から
増田さんには運で勝つ方法を平成ノブシコブシの吉村さんが
それぞれに極意を教えてもらってバトルスタート
増田さんが教えてもらった運を引き寄せる脱力からの緩急付けた叫び…
脱力っぷりが笑を誘う(我が家大爆笑)勝てる気しないのは何故(笑)(笑)
やっぱり勝てない増田さん(笑)
終いには話も聞かず脱力してる増田さんを「いつまでやってんだ」と怒る吉村さん
早くも作戦変更
運はどこに集まるかの結論

とにかく明るい増田
楽しそにニコニコ手振り首振り運を呼び込む増田さん(か、可愛すぎる♡)
そして勝ってるし(笑)
も、心理学の前に単純増田さんは敗れ惨敗(笑)(笑)
吉村さんに全てお前のせいだとボロクソに言われる
もうどうしょうもない
なんて面白いんだ


ジャニーズ・ジャッジ
(ジャニーズゲストをNEWSが訴えちゃう裁判スタイルトーク企画)
芸人さんが裁判官になってお話を進めて行くみたいですね

プレ企画
手越さんが裁かれます

イタズラ手越さん
「やることなすことガキ過ぎ罪」
過去映像、前回出演した運動会での映像
NEWSメンバーは楽しそうに小窓で見ております(笑)
変わらない良さで反論するも
もちろん有罪〜

自分以外に興味がない手越さん
「メンバーに興味なさ過ぎ罪」
増田さん髪切ったこと気づいてくれないと訴えてます(笑)
過去映像での手越さんの顔があまりにもだったため即有罪(笑)
その上ほかジャニーズにも興味がない罪にも問われ
ほかジャニーズのコンサートに一度もないという手越さんに
罰??として先輩ジャニーズのコンサートを観に行き番組で様子を報告
(ロケをメチャ嫌がる手越さん!?)
報告楽しみにしています!!

NEWS PREMIUM SHOW
(様々な趣向を凝らしたステージショー)
毎回歌ってくれるの!!!!

過去映像では新曲ごとに出演させてもらった映像が!!
さらにテゴマス、コヤシゲの過去歌映像
コヤシゲのチラリズム〜

これからはNEWSがいろいろ企画を出してくれるのね
シゲ先生やってみたいと言うツインギター(テゴシゲ)に増田さんの歌に小山さんの鈴!?
スペシャルショーぜひやってください!!
アーティストたちや後輩たちとのショーも観れる!!
(KAT-TUNとのSUMMARYとか)


たった30分の紹介だけでお腹パンパンになりました
NEWSまみれな素敵な番組が毎月観られるの!!
本当にね、NEWSファンこの日を待ってたんですよ
自分たちの番組で嬉しそに楽しそに笑ってるNEWS
ずっとずっと待ってたんです
嬉しくて嬉しくて
明日もまた観よう(笑)

噂の準レギュラー?

3月30日(水)18:57〜
ソレダメ!あなたの常識は非常識!?スペシャル
に増田くんゲスト出演!!

前回出演のスペシャルゲスト感
番組自体のほんわかも良い感じだったし
それからの続けて出演はレギュラー狙える!?

ソレダメ!


増田貴久の○○ノート

断捨離の途中ですが

パソコンの無い私がアイホン駆使して
増田くんのweb連載を記録
レスキューの時やテゴマスの時書き留めることしてなくて
今回こそはと
そのままの行間(増田くんの間の取り方が好き)
タイトルもそのまま残したくて
スクショしてサイズ加工してアイホンからピクサスにWi-Fi飛ばして
写真画像を普通紙に印刷(笑)
(個人的に楽しむだけなので印刷許してくれるよね)

ただね、バックが黒なので印刷インクのこと考えて
白黒変えてね
これで紙もシナシナにならなくて済むよ

B5のファイルに増田くんワールド

20160319105106fde.jpg


まだ途中

一日一ヶ所(楽しくなってきてる、笑)
「QUARTETTO」をBGMに!!
まだまだ40パーセント
今外に出てる物が収納できて完成(先は長い)

20160319104608702.jpg
仕事の道具や文具たち

201603191046250dc.jpg
キッチンは元からあまり無い(料理下手くそ)

20160319104635690.jpg
見た目はスッキリ

20160319105009a47.jpg
リビングのNEWSたち

201603191051040bc.jpg
寝室のNEWSたち



20160319105028eb3.jpg

201603191050310d8.jpg

20160319105031e79.jpg

ゴミの山と化した和室…
押入れは雪崩寸前(笑)

少年倶楽部プレミアム 新MC!!

うぉぉおぉぉおぉ

「ザ少年倶楽部プレミアム」
3代目MCがNEWSに決定!

4月20日(水)20:00〜
初回ゲストはHey!Say!JUMP

そして

ザ少年倶楽部プレミアム
StarringNEWS
3月22日(火)19:30〜
完全ガイドスペシャル!

ザ少年倶楽部プレミアムHP

おめでとうございます!!

KAT-TUNからバトンタッチされたNEWS
観る方も気合いが入ります


2016年
まだ3月
息切れ気味ですが
NEWSに全力でついていきます!!


ちょっと見えたもの

この1ヶ月
燃えるゴミの日毎に約6袋
せっせとゴミステーションに出してます

断捨離、モノを捨

ウチの地域は高性能な焼却施設のおかげで
分別が少し緩い(ありがたい)

燃えるゴミと
ビン、缶(リサイクル)、その他の燃えないゴミと
紙、布(リサイクル)と
粗大ゴミ(別途引き取り)
大まかにはこの4つ


断捨離はじめとして取り掛かった本数百冊…
月一の紙、布の日にまず半分(今までの趣味本)
家とゴミステーションまでの往復で腕がもげるかと思いましたが
自分が溜め込んだことだもん、一人で運びました
(収集の方たちのが申し訳ないです)
残りは山並みになってる3年分のアイドル誌
スクラップのため数日かけて捌いて年数ごと雑誌ごとにファイリング
これはバラバラになってるので燃えるゴミに混ぜてちょっとずつ減らしていきます

毎日何処か一カ所断捨離と言うことで
文具の引き出しだったり、キッチンの引き出しだったり思いつくところを片付け
一度に全部は無理なのでボチボチ2年かけて自分の思う無駄がない空間を
手に入れたいと思います

これからの難モノ
2年前まで三重生活(ダンナ、娘)して居たため
モノが一気に増えた
オール電化なのに赴任先や寮がガスだったため
使えない鍋やフライパン…
これもサヨナラしなきゃ
食器も80パーセント使ってない
これもサヨナラしたい

今一時待機場所としてある和室
その押入れ…
開かずのダンボール5箱…

じっくり時間かけてがんばろう

そうそう、無駄に契約していたカードや携帯プラン
無料だからと取りまくったスマホのアプリ
これもサヨナラ
会費や月額の請求も無くなってラッキー


断捨離をしようと自分と向き合っていろいろ見えてきました



そしてスッキリしてきたおウチが…
とっても汚いことが…
見えちゃった(笑)


掃除もがんばります〜



もひとつレギュラー決定!!

2016年
春は暖かいを通り過ぎて
NEWSの春は
熱いぞ!!

NEWSな2人

レギュラー化決定!!
初回OAは4月22日(金)24:50~!
(TBS)
小山くん、加藤くんMC

NEWSな二人公式

おめでとうございます!!
単発時の視聴率が回を重ねるごとに上がっていっての
今回のレギュラー決定
本当にコヤシゲ二人の頑張りの成果ですね



こちらはゲスト出演


ニノさん

4月3・10日
24:45~25:15(日テレ)
増田くんゲスト出演
関西では遅れ曜日違い(水曜日深夜)

ゆるやかに

文字の流れの溢れる水かさに
溺れそうになりました



今年になって自分の頭だけでは処理しきれないことが
家ごと身体ごとと次々に起こって
それと同時に嬉しいこともたくさんの知らされて
物言わずに考えることは得意だと思ってた
そうではなかった

目の前にある言葉や文字の羅列は
怒、哀はかぶさるように心を憂鬱に
喜、楽は羨み妬ましく
全てを負に
イヤな言葉をぶつけてしまいそう

ここから一刻も早く抜け出せ
何処かへ


本当に大切なモノを無くす前に





捨てよう

そう思ったのが1ヶ月前




目の前にある無駄をなくして
身を軽くして心を解放しよう
本当の言葉を伝えられるように
まっすぐ目を観てあなたに向き合えるように



断捨離への決断でした

急かされるように数字で知らされる誰かの言葉や文字を断つことから
自分時間のほとんどを使っていたSNSから離れること

できた時間をモノの捨に
モノの捨は家族のために
いつかに困らせないように



これからゆっくりと
時間はかかりそうですが
大切を守るため
自分と向き合う時間を自ら作りました


できること

届け!!

3.11

「WHITE 」LIVE DVD&BD発売決定!!

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
DVD&Blu-ray 
4月20日(水)発売決定!!



NEWSの2015年東京ドーム公演が遂に映像化!

アルバム「White」からの楽曲を筆頭に、
ヒット曲を加えた見どころ満載のLIVE TOUR最終公演を収録。
さらに、メンバーそれぞれの
ソロ楽曲のMusic Clipを収録した盛り沢山の収録内容!!


初回盤(3枚組)

DVD 7,300円+税
Blu-ray 7,800円+税
プレミアムパッケージ仕様
28Pブックレット
初回盤のみMCを収録


通常盤(3枚組)

DVD 6,800円+税
Blu-ray 7,300円+税

8Pブックレット
通常盤のみソロ楽曲Music ClipのMaking収録



NEWSメール参照

本日!!

NEWS7枚目のアルバム

QUARTETTO
発売おめでとうございます


たくさんのタイアップ
初回盤のNEWSメンバー一人一人が奏でる
「音」の映像特典
通常盤には4人のソロ曲が!!

かっこいいと可愛いがギュッと詰まった一枚!!



タイアップ一覧
「四銃士」
読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
「ANTHEM」
FIFAクラブワールドカップジャパン2015 オフィシャルソング
「ヒカリノシズク」
フジテレビ系土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌
「Touch」
ニッセン タイアップソング
「シリウス」
ウイング 「Missスレンダ」 テーマソング

「変ラボ」レギュラー化決定!!

念願のNEWS 4人で番組決定!!

おめでとう!!
おめでとう!!


NEWS 4人体制で初レギュラー

日テレ「変ラボ」
4月7日(木)深夜0:59スタート(関東ローカル)



まだまだ始まったばかりの2016年
ずっと全力だぞ
NEWS!!

変ラボ公式HP

はぁぁ
嬉しいなぁ

「QUARTETTO」宣伝部

いよいよ「QUARTETTO」プロモーション祭り開催!!


3/8(火) ヒルナンデス (増田貴久)
3/9(水) ソレダメ! (増田貴久)
3/10(木) VS嵐 (増田貴久)
3/12(土) 嵐にしやがれ (小山慶一郎)

今回は増田くんが宣伝部長ですね!!
(最近は嵐と絡ませていただくことが多くなった(嬉))

QUARTETTO
たくさんの方の目と耳と心に届きますように

2回目の真冬のジェットコースター

一時、NEWSの当落発表は「大安」説
が流れていましたが…

本日QUARTETTOツアーの後半の当落始まったとNEWSメール


今回いろいろあって自力申し込みが2公演分しかできませんでした
それでたくさん会いに行きたいなぁなどと言うのはダメだよね
少ない申込数で欲を出しちゃったかなぁ
前半分の申し込み希望の大阪はお取りすることができませんでしたな
お姉さんのお声でしょんぼりですよ
ほんと、言い放たれると毎回下がるよね
(お友達から大阪声かけていただきました、ありがとうございます)


後は日帰りできる広島とお誕生日お祝いな東京ドーム
しかしこの二つは一口申し込み、第一希望と第二希望
当たってもどちらかしか行けない
ドキドキ
ちょっと落ち着いた頃お電話してみよう

向き合う

検査結果を聞くために今日は大きな病院に行ってきました


異常数値には引っかかるモノの
今どうこうと言うモノではないらしく
(細胞診の箇所には異常はないものの他の場所にあるかもしれませんと)


経過観察


3ヶ月後の検査の予約をして今日は終わり
その検査の結果次第で異常がなければ元のクリニックに戻っていいらしいです
(ホッ)

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR