FUKUOQUARTETTO

QUARTETTO福岡公演2days
無事終了の楽しいレボ拝見しました
お疲れさまです

九州地方の地震の影響で
心辛く悲しい思いされた方の前へ進む力も
届けて来られたことと思います

そして小山くんの誕生日前夜もある福岡公演は
きっと熱い思いの2日間だったと思います
(メンバーにお祝いキスのおねだりしちゃったの♡)

増田くんも前公演からちょっと体調崩してたようで
回復して良かった
元気いっぱいの笑顔届けられたよね


今日の様子
どこかで観られそうですね♡


次は名古屋

あぁ〜
私も早く会いたいなぁ

あのコンビ!?

5月11日(水)18:55〜
ソレダメ!
に増田くん出演(準レギュラー☆)←

あのコンビ(凸凹)が復活するのか!?


増田くんもちょこちょことテレビで観られます
(何ヶ月もテレビで姿観なかったあの頃がむかし話)
ああ、とっても嬉しい
そしてあのコンビが復活とやらで
また楽しそな可愛いブルーベスト増田くんが観られるのかしら

昨日、パッチワーク教室で生徒さんの会話から
生卵は冷凍できるとテレビで観たよと聞こえてきたので
ソレダメ!あの日の回観てらしたのね
そこに「増田くん居てるの〜」とは言えないけれど内心ニヤニヤ



さて、今日は朝からテレビ前でスタンバイ
関西(読売テレビ)10:30〜「変ラボ」の初回放送です!!
ワクワク♡


NEWSのテレビ

櫻井・有吉THE夜会

4月28 日(木) 21:57 ~ TBS系
(KAT-TUNが充電期間前最後のバラエティ出演)
増田くん特別出演だそうです(VTRかな?)


超ハマる!爆笑キャラパレード

4月30日(土)19:00〜フジテレビ系
今回も増田くんゲスト出演


イチゲンさん

5月1日(日)21:58〜テレビ東京系
リニューアル
初回MCは小山くん


くりいむしちゅーの!THE☆レジェンド

5月2日(月)21:00〜日テレ系
手越くん出演


他、レギュラー出演
every. 、変ラボ、ビビット、NEWSな二人
チカラウタ、イッテQ
毎週テレビでもNEWSに会えるよ!!


WHITE

結婚して家族が増え
20年以上皆がずーっとべったり家にいる生活
「あぁ、一人になりたい」
日々思って過ごしてた

ここ1年、子どもたちが成人した途端
週の3日は一人晩ご飯(ダンナ単身赴任継続中)
念願のお一人さまLIFE

発売したばかりだし
時間できると観ております

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
ついつい
通常盤DISC2を手にとってしまうのであります

かわいいとカッコイイが次々襲いかかってきます

増田くんのソロを堪能した後の
ダンスナンバーからのwinter songへの流れ
瞬きせず魅入ってしまう
黒衣装に腕章なんて萌えでしかない
(BYAKUYAで出てきた4人は何とも二次元か)

増田さんハットにサングラス
なんと全身バランス計算され尽くしたコーディネート
大好きです
他のメンバーのアクセサリーやヘアスタイリングは
それぞれが自らされたのかしら
手越さんのカラコンたまりませんな

BYAKUYAからSuper SONICへのフワフワ羽織もの脱ぎ捨て
激しく踊る4人の姿に胸が苦しい
黒衣装に腕章たまらん←

SNOW EXPRESS好き過ぎる
皆が向かい合って時に見つめあって歌う
ラップのLIVEアレンジそして歌割り
…お目覚め
4人のSNOW EXPRESS
振り付けも健在で
ありがとう

からのWinter Moon
クルクル変わるフォーメーション
ソロで歌う後ろのメンバーのダンスに目が奪われる
手が忙しなく悩ましく動くまた胸が苦しい

猛スピードでメインステージに帰っていくトロッコ

その姿も瞬きせずに見送って
ほぉぉぉぉおう
と深く息を吐くと…


さあ、WEBBLACKを倒さねば!!
いやぁ、この流れ(笑)

NEWSと一緒に戦いを楽しみました
ラスト曲までの
NEWSと共に楽しく盛り上がり

メインラストで帰って行ったNEWSからのプレゼントの
「LOVE」
アンコールまで持っていく
White「LOVE」Storyの演出♡
大階段のてっぺんで4人がぴったり寄り添って
渚のお姉サマーでもセンターステージのターンステージで
クルクル回りながらもぴったり寄り添った歌うNEWS4人
にこにこきゃっきゃ
もう可愛いが溢れかえってますよ

Wアンコール
WHITEくんが可愛い演出してくれました
オーラス公演での初披露のチュムチュム
とっても華やかで輝いてたよ

たまんないDISC2


見終わったけど
も一度、ALLPLAY
ポチッ!!


はぁぁ、
黒衣装に腕章…


たまらん



ザ少年倶楽部プレミアム 2016 4

始まりました
NEWSがMCのザ少年倶楽部プレミアム

何だかセットのお部屋の雑貨たちが増えてます
NEWSメンバーのアートフレームがあったり
ぺろ男!!
増田くん髪、赤っ!!

オープニング映像のメンバーの目配せ
ビジュアルも最高にいいの
紺の衣装にヘッドフォンカッコイイったら

ザ、トレダカ
「かわいい犬写真トレダカバトル」
(カメラ目線のわんちゃんの写真がどれだけ撮れるか)

慶ちゃんの」今回の対決者は」との質問に
声高らかにお返事する最年少の二人
シゲちゃんとテゴちゃん
めちゃカワですよ

対決者の衣装はプレミアム仕様の紺のツナギ

手越くんはドックトレーナーにアドバイスいただき
加藤くんは芸人の岡田さん(ますだおかだ)
とにかくアドバイスに沿って写真撮りまくる二人ですが
手越くん、わんちゃんの可愛さにメロメロになってます
そんな手越くんご可愛過ぎます
加藤くん余り効果のない岡田さんのアドバイス無視して
自己流ながら写真好きドンドン撮り進めてます

結果は審議も含め
1枚差で加藤くんの勝利!!

いや〜
わんちゃんも可愛くてとっても癒されるコーナーだったわ

ジャニーズ・ジャッジ
ゲスト被告人はHey!Say!JUMPの山田くん、知念くん、有岡くん
高木くん、八乙女くんの5人
裁判長と弁護士さんはナイツのお二人

増田くんが有岡くんと高木くんを訴えてます
有岡くん、まっすーとキャラかぶり過ぎ罪
訴えてる増田くんがスベリキャラのよに弄られ
結局訴え損みたいになってしもた〜
高木くん、ご飯行こう行こう詐欺
なんと増田くんが誘ったご飯に断りを入れてるとか
断り方がダイエット中とかで女子かと増田くんに突っ込まれてます
高木くん有罪で増田くんを自らご飯に誘うことを言い渡されてました〜
是非是非ご飯ご一緒してまた様子を報告してください!!

Johnny's LIVE
JUMPは新曲「真剣SUNSHINE」も披露

PN(Premium NEWS)
渋谷すばるLIVEレポート

ジャニーズのライブやステージの紹介コーナー
報道のセットのようなスタジオで
4人で視聴しながら語らうコーナーなのですね
感想述べあってた所に慶ちゃんの無茶振り
シゲの最近のニュースは?
急に振られたもんだからしどろもどろな加藤くん
でも小山くんから立派な葱貰った話してた
(真っ黒に焼いて食べた)

NEWS PREMIUM SHOW
バンドゲストに「NEWSニッポン」「チャンカパーナ」
オリジナルアレンジの2曲がフルコーラスで披露されました
デビュー時と、再出発を思わせる白い衣装、そしてこの2曲
リニューアルにふさわしい演出でした
曲途中のダンスもプレミアムオリジナル!!
増田くんは投げkissはありません(笑)
そして久しぶりにチャンカパーナの大サビの振りを観ました
なんかドキドキしたよ
すっごい贅沢な時間でした

正にPREMIUM

楽屋のぞき見トーク
定点カメラから4人のおしゃべりのぞき見
テーブルの上に置かれた手越くんの見つけた台本
ジャニーズ・ジャッジは載ってないぶっつけだと判明
しかしそれもアンケートにちゃんと答えなかったことを
シゲに説教されるテゴなのね〜
最年少の二人良いわ良いわ
いや、でも本当ににのメンバーのキャラをよーく分かって
引き出してくれてる番組になってると思います

CMの無いNHKと言うことで
1時間まるまるずーっとNEWS!!


ザ少年倶楽部プレミアムHP

変ラボ 関西 隔週放送

「変ラボ」の公式サイトに載ってました

読売テレビ (ytv)
4/28(木)より隔週放送 !!
10:30~11:30
(※4/28のみ10:30~11:00)


変ラボ公式サイト



初回のみ30分で隔週で2回分おまとめでNEWSが観られる
1時間笑っぱなしか?!(←放送後の感想より)

放送があること本当に嬉しいです
読売テレビさまありがとうございます

他地域のみなさまの所の放送も決まりますように

変ラボ 関西

関西「 変ラボ 」初回分放送
4月28日(木)10:30〜
読売テレビ


朝からですよ!!


TV LIFEの番組表には10:30〜11:30になってる
そして次の週の5月5日(木)はコナンになってますな…
(こどもの日だからアニメするのかしら)←自分に言い聞かせる
「新」の表示も無いなぁ

放送していただけることが何より嬉しいです
読売テレビさま、ありがとうございます

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
DVD&Blu-ray 
本日4月20日(水)発売!!

おめでとうございます

1年の時を経て
あの日のNEWSが目の前で蘇る


10年近くNEWSのファンをやってる私
このWHITEのドームオーラス公演で初めて自分が入った公演が
本編映像化
もうワクワクして
あーだったなぁ、こーだったなぁと思い返したいう
…って覚えてないもんですね
初めて観た時の感動と同じです(笑)


前年、それこそWHITEツアー中の「テゴマスの青春」ツアー映像の発売で
気持ちの置き場所がイマイチ不安定な私だったので
自ら「WHITEツアー」終わるまで封印していたのですが
今回は「QUARTETTOツアー」中にも関わらずフラゲして
速攻観ました、観たくてたまりませんでした
私の大好きなNEWSがそこに居るから
(まだ一度も観られてない「美しい恋にするよツアー」の本編映像も今なら観れそうです)
もう小山くん、加藤くん、増田くん、手越くんのNEWSが大すぎだから
WHITEとQUARTETTOの気持ちの混同も無いよ
もう本当にどちらも素敵だぁ(数年ぶりのデレ期)(笑)(笑)

またゆっくり思い出感想書けたらいいな


そして、今日はNEWS新MCで始まる
「ザ少年倶楽部プレミアム」の初回放送!!
おめでとうございます

急遽ピンチヒッターで入ることになった夕勤のため
リアルタイムで観ることはできなくなってしまいましたが
帰ったら子どもたち寝かしつけて(何歳の子だよ←)
テレビの前に齧りつきます

TV LIFEの表紙はNEWS!!
少年倶楽部プレミアムの様子もチラッと載ってますねっ



いつも一緒

元気を分けに行って

元気をいっばいもらった

太陽のように照らしてくれる



あったかいよ


明日もみんなで笑おう


黄色いNEWS(nissen,)

今、nissenの夏のカタログの宣伝期間!!
大阪を中心に各地の駅などでNEWSの4人が出没中!!

テーマカラーの黄色が目にも鮮やか
あちこちポスターや電光掲示板にNEWSだなんて
大阪駅には等身大なNEWSのメンバーの手に触れると
お話ししてくれるようです♡

なんて素敵なキャンペーン
nissenさまありがとうございます

そして
今回は宣伝カー
真っ黄色なロンドンバスが走行中!!
東京巡ったバスが今大阪に来ています!!
真っ黄色なバスの側面にはNEWS!!

大阪には17日まで滞在のようですが残念ながら
私は出向けなさそ…
大阪行ける方は見つけてくださいね♡

今後は、名古屋、仙台も巡るよう(最終東京に戻る)

詳しくは
nissen,

まっすー野球をする

なんと!!
ジャニーズ野球大会に増田くんスペシャルゲストで出場していたとは!!

レポ読ませていただきました
ジャニーズ先輩後輩たくさんいる中で終始楽しそうだったよう
(それが何より、楽しそならそれだけで嬉しいのよ)
バッターボックスに立つも
ぶんぶんまる健在
見事に三振のよう(* ̄∀ ̄)
シャッフルで踊ったりもしたそう〜

有岡くんや内くんとたくさんお話ししてたそう
(見たかったよぅ)

明日のWSで各局ジャニーズ野球大会の様子ご放送されるそう
増田くんの様子も映るかなぁ
(たくさんのジャニタレいる中で果たして映るだろか)

テレビ出演(増田くん)

超ハマる!爆笑キャラパレード
フジテレビ系 2016年4月23日スタート
毎週土曜19:00~19:57
(初回は19:00~20:54の2時間スペシャル)

初回スペシャルに増田くん出演!!
<出演者>
レギュラー
南原清隆 / 陣内智則 / ピース綾部 / 永島優美(フジテレビアナウンサー)
スタジオゲスト
木村祐一 / 羽田美智子 / バカリズム / 増田貴久(NEWS) / 柳原可奈子

日テレさん以外の番組に出演だわ(そりゃ出るけど、なんだか久しぶり)
スタジオゲストと言うことはいろいろコメント求められるのかしら
小窓から楽しそうに笑う増田くんがたくさん観られるのかしら〜
スタジオゲストの名前を見る限りではキレイどころ枠羽田美智子さんと並ぶイケメン枠ですね(よし!)←

一人の休日

QUARTETTO 静岡公演 2日間
素敵な楽しい時間も終了
お疲れさまです!!

皆さんの楽しかったキラキラ空間の様子を羨ましく
そしてワクワク次会える日へ気持ちを馳せて
NEWSが大好きだと再確認


ほんと
昨日を満足と
今日を笑って過ごして
明日を楽しみに待つ
きみどりさん
なんて幸せなんでしょ

それもこれも彼らの笑顔があるから




さて、誰もいない日曜日の昼下がり
真夜中まで誰も帰ってこないので、やっと実行
関西、数日遅れのNEWS出演のテレビ番組撮りためた録画を一気に観ましょ

KinKi Kidsのブンブブーン(シゲ)
変ラボ(コヤシゲ)
ニノさん(マス)

いやー、突然仕事の電話かかってくるんですね
(一番の驚き)
しかしシゲは突然呼び出しされたとは思えない司会進行っぷり
剛くんの代わりなの?
光一くんともそんな絡みがないとは思えない会話のように思えたよ
ゲストは田中圭くんなので本当にシゲはゲストではないのよね(ほぅ)
この三人だとシゲがツッコミ役になってしまうのね(笑)
いい感じに緩い楽しい番組だったわ〜

変ラボ、第一弾おまとめ、まだコヤシゲでやってた時の放送を奇しくも(意図的か)
関東変ラボレギュラー化初回日に放送するなんて、読売さん…
オナラ集めたり、クリオネ食べたり、寝言で会話調べたり
夏の疑問でカブトムシの好きなスイーツ、やら蚊に刺されたり
いろんな実験楽しませてもらいました
バカリズムさんのツッコミ面白いです
いい具合にいじってくれるのね
そしてこれが4人での変ラボに繋がっていったんだもんね(感慨深い)

そしてニノさん
二宮くんの、何だろあの緩い感じ
増田くんがちゃきちゃき話してるように感じる(笑)
増田くんのどん底はレッスンで帰れと怒鳴られてた頃なのね〜
興味深かった漫画家のお話、ライアーゲームの作者さんのアシスタントさんに
なんと尾だっち、尾田栄一郎さんがされたなんて〜
エピソードがやっぱり尾だっちでした
増田くんの驚き顔とか時に小さくツッコミ入れてたりするの(笑)


毎週何だかんだとNEWSがテレビに出てる(レギュラー以外)
昨日は嵐にしやがれに手越くん
MJのコーナーに残念なから松潤に負けてしまったよ〜
(料理は…仕方ないか)
今日関東で増田くん出演のニノさんがあったので関西では4日遅れの木曜深夜
前回の続きで絶頂さん貪底さん予告では驚き顔いっぱいでしたね
(放送ありがたいチカラウタも遅れ、あれ実際何日遅れ?)

変ラボ、NEWSな二人、遅れでも関西放送してくださること
まだまだ願っています!!



お、そだそだ
ニッセンさんのカーディガン
セブンに届いてるって♡
明日お仕事行ったらお引き取りしてこなきゃ
前回のパーカー、セブン受け取りすっごく遅かったから
どうかと思ったら今回早い早い〜

(断捨離ちう)


MC NEWSの紹介

ザ少年倶楽部プレミアム

サイトが更新されました!!
NEWSのメンバーのプロフィール
お写真付きで紹介されてます♡

WhiteDVDの発売日でもある20日
どちらから観ようとか考えるなんて
なんて贅沢〜
第一回の放送楽しみです!!

nissen, 夏号CM

毎週NEWS!!
毎週NEWSのニュース!!
毎週NEWSのニュースが更新されてく!!

明日、4月7日(木)からnissen,の新CMが放送
出演はNEWS!!


今度触れたいのは…


NEWS着用カーディガン(購入決定!!)

nissen,


nissen,の夏のカタログがお家に届いた時に
もしかしたら、もしかしたら!!
と期待してたのよ

本当に嬉しい〜
nissen,さま、ありがとうございます!!


CMソングは前回に引き続き「Touth」

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり

4月のテレビ

4月5日(火) 幸せ!ボンビーガール 増田くん(日テレ)
4月7日(木) (新)変ラボ NEWS (日テレ)(関東ローカル)
4月9日(土) 嵐にしやがれ 手越くん(日テレ)
4月10日(日) ニノさん 増田くん(日テレ)(関西5日遅れの金曜日)
4月20日(水) (新)ザ 少年倶楽部プレミアム NEWS(NHK BS プレミアム)
4月22日(金) (新)NEWSな二人 小山くん、加藤くん(TBS)


関西、4月7日(木)10:30より変ラボ(一番最初の企画)
4月8日(金)1:34より4月3日放送のニノさん(増田くん出演回)

もりもり盛りだくさん!!
NEWSの番組も始まる!!
ゲストでも出演!!

NEWSの活躍、毎週目が離せない〜


3日の日曜夜は特番4時間番組
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」

NEWSはNEWSの新番組「変ラボ」の看板引っさげての出演でした!!
増田くんはイッテQの企画に参加
そこには司会をする手越くん
なんだか不思議な光景
テゴマス揃ってるのにそれぞれ違う番組背負ってる(笑)
イケメン白衣姿で増田くんしっかり番宣できました(親目線)
イッテQ企画の後半、お祭り対決に増田くんも参戦!!
風船スイカ割り、勇ましく戦っておりました
個数で手越くんに勝ったよ(笑)
テゴマス揃って決勝トーナメントに進出〜
増田くんは吉田選手と水風船トマト祭り対決よ
惜しくも負けてしまったけど決勝戦には手越くんが!!(仇を取ってくれ)
残念ながら負けてしまった
どうせならテゴマス対決みたかったとNEWSファンの声

行列の企画には小山くんと加藤くん
小山くんの妬み紹介され
日テレアナウンサーのみなさんを掻き乱す小山くんが日本のお茶の間にバレてしまいました(笑)
シゲ先生はTOKIO山口くんに尊敬されてると紹介されてたわ(誇らしい)
白衣姿で並ぶコヤシゲイケメンすぎた
たくさんの笑いを取りなから「変ラボ」の番宣もできました

しゃべくりの企画には手越くんと加藤くん
なんだか珍しいイケメン白衣姿の二人の並び(笑)
今ではネタにできるNEWSの人数
頑張ってここまで来た、初レギュラー番組背負っての
今だからの笑いにできる、うん
どの番組の企画にも「変ラボ」たくさん紹介させてもらって
ほんとに嬉しい!!


が、関西では放送が無いなんて…

読売テレビさん!!
放送期待されてる方たくさん居てます
楽しいNEWSの番組「変ラボ」放送よろしくお願いします!!


こうして毎週いろんな番組でNEWSの姿が観られるなんて
本当に幸せよ〜

ありがとう〜


QUARTETTO 大阪

あの日から、6で無くなることに
どんなに悲しくて、打ちひしがれて
ずっとずっと引きずって
4になる日は来ないんじゃないか
あの歌でチラつく姿や声は何年かかるのか

彼らの4が頑張れば頑張るほど
心の6がファン失格なんじゃないかと
責め立てて


大好きな6
大好きな4


2016いっぱい考えるための時間を自分に与えた
それに比例してNEWSの4は大きく大きく
6をも越えるほど大きく


そして目の前の彼らは
とうとう


私の心を4にした




決め手はシゲの曲紹介での言葉でした

何を迷っていたんだろう
何を拒否していたんだろう

今までかかってしまったよ
素直になればよかったね
勿体無いことした

遅れちゃったけど
ありがとう
NEWSはNEWSなんだ
ずっとNEWSなんだ

慶ちゃん、シゲ、テゴちゃん、まっすー
もうキラキラハンパない、かっこいい、かわいい
そこに呼んでくれて、素敵なステージをありがとう


いろんな事情で会えなくなるところだった
そこに連れてってくれたお友達ありがとう


NEWS!!
NEWS!!

大好きな4人のNEWS
幸せな時間だったよ



昨日も今日も明日も
思わない日はないよ

会場出向けない時にはテレビで姿探すよ
会えない時には声を聴くよ


QUARTETTO、大阪公演
4月の始まりの日に


いざ!!NEWS

電車の前の座席の女の子たちがNEWSの話をしておる

KAGUYAがなんちゃら、サッカーの歌(曲名出てこず)
けいちゃん、シゲ…
なんて声が聞こえたら一人でドキドキ
(混ざる勇気はありません)



4月になりました
関西雨の朝です

いよいよきみどり的初日
NEWSのQUARTETTOツアー大阪公演

会いたかったよNEWS
会いたかったよお友達

この日が来ました


一人で電車に乗るとドキドキがハンパない
座席の前の女の子たちの会話を聞きながら(盗み聞き!?)
今日を迎えられたことに
NEWS、お友達、家族に感謝して
思い切り楽しんで来たいと思います

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR