いつもありがとう

いつも「60番街2R」にお越し下さり
ありがとうございます

カウンターも170000を越えました
お休みがちな時でも覗きに来てくれて気にかけてくださる方に励まされました
こうして続けられたのはここに来てくださる
皆様のおかげてす

本当にありがとうございます


そこで皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画を行いたいとおもいます
(またの名を押し付け企画)


以前作った斜め掛けバッグ
実は肩こり親子にはチョット不向きなモノでした
試し掛けはしたものの未使用です

私の肩は強靭よ!!
重いモノもヘッチャラ!!
と思われる方にお譲りしたいと思います

Aタイプ
2016052223525040c.jpg

20160522235257363.jpg


Bタイプ
20160522235306950.jpg

20160522235307546.jpg


もしも気に入っていただき引き取りますと言う方がいらっしゃいましたら
お名前、Aタイプ、Bタイプどちらか
コメント欄もしくは拍手にてご一報ください
万が一ご希望者が多数いらっしゃいましたら
抽選とさせていただきます

5月31日(火)締め切りとさせていただきます


もし引き取り希望がない場合
突然どなたか家に届くかもしれません
(その時は煮るなり焼くなりどーぞ)

QUARTETTO 広島

QUARTETTO広島公演
お疲れさまです!!
アリーナ公演終了
後は東京ドーム2公演残すのみ
はぁぁ
もう終わっちゃうのか
まだまだ先は長いぞぉっと大阪入った時は思ってたのに
それからはあっという間で
2週間後にはQUARTETTOツアー終わっちゃうの…
淋しい…

って言ってられないかもだな今年のNEWSは!!
もう夏まで忙しいぞ!!


広島公演2日目
お友達に救っていただきNEWSに会いに行って来ました

そしてもうすでに昨日の記憶が
色褪せている残念な頭ですが(笑)

会場入って先ず目についたアリーナ4隅(3隅?)にあるでっかいクレーン
??
こんなの前にあったっけ?
(MCで「アリーナ公演も撮影お願いした」と、盛り上がりの出来で映像化されると!!)

目の前には天井からぶら下がる大きなスクリーン
そしてでっかいアップに映る画面は反転してる(どんな仕組み?)
反転しててもかっこよさは変わらない
むしろ歌詞が逆さでなければ反転してるとはわからないよ
観入りました♡

かっこよかった
かわいかった
(いつもこればっかですね)

私、LIVEでファンサもらったり触れたりしたら
現場から離れようと思ってるので(←え?)
いつもみんなが神席と言う場所にならない事を
幸せと思って次もまた現場に出向く
↑楽天的だな、負け惜しみ(笑)





NEWS LIVE TOUR 2016 「QUARTETTO」

最後まで大事なく笑顔で走りきること
お祈り応援します


冷静と情熱の…

変ラボ感想も下書きに途中ですが…

17:00
情熱的に今日のNEWSコールを心の中で叫ぶ

そして晩ご飯の用意も後回しに
冷静に明日の準備を進める

20160528170856fd1.jpg

んふふ
増田くんの口元が覗いてるけど、ま、いっか
今晩は眠れないけど早く眠ろう

19:00
雨降るかなぁ
最強の雨女きみどりは最強の晴れ女の彼女と一緒に
広島に乗り込みます
大阪の時は最強晴れ女の彼女が来たら止んだけど
(秩父宮のあの雨も彼女と一緒に だったね)

あれこれ思いながらも楽しい時間

23:00
今日のLIVE終わりのレポ辿りながらお布団に入るよ

早く明日になぁれ


変ラボ4、5

関西遅れ2週間まとめ放送
「変ラボ」

4回目

「いないいないばあを超える赤ちゃんのあやし方の研究」
鉄板の「いないいないばあ」を超えるのはかなり難しそう

増田さん
赤ちゃんと象の好きを一緒と
キャラがないことでこの企画を不安がる番組スタッフ
しかーし
赤ちゃんに好かれるキャラを確立すべく
専門家とともに立ち上がる増田さん

3パターンのあやし方を引っさげ
赤ちゃんのもとへ
(きみどりさんは増田さんの笑顔だけで幸せな笑顔になるよ)

散々泣かれたり、髪の毛引っ張られたり心折れながらも頑張る
(いや、赤ちゃんと増田さんの姿は天使でしたよ)
実験結果、いないいないばあを超えるのは
番組考案、うちわにミラーを貼って音と風と鏡に映る姿に反応する
「バタバタミラー」が圧勝!!

企画成功!!

しかしこれだけては終わらなかった
赤ちゃんの泣き止み動画として定評のあるタケモトピアノのCM
その動画を超える変ラボ番泣き止み動画を作成すると言う

ここから増田さんの身体を張った頑張りです
原色、丸いものが好きだと言う赤ちゃんのために
丸眼鏡に真っ赤なベレー帽、水玉の青いシャツに黄色いサロペット
かわいいまっすーお兄さんの登場!!(激かわ)
専門家に作曲と演出してもらい
自らのキャラの確率のため、赤ちゃんを泣き止ますため
全身タイツにも身を包み、魂の作詞し、歌録りの立ち姿カッコよすぎ
(ひゃー全身タイツ…ファンも泣き止みます)
「まっすーのうた」完成

赤ちゃんたちを泣き止ませます



「まっすーのうた」
泣き止み率がタケモトピアノに勝った!!!!



スタジオで見ていたみなさんやメンバーにも
良かったとそして評価は採用
そうです、番組初採用
(手越くんとっても喜んでくれてたよ、シゲさんも自虐に
そんなことないよぅって、メンバー愛)

まっすーの頑張り
拍手です!!

放課後実験室では「持ち運べる水」
科学の実験で小山くんに放送事故が!!!!



関西2本立て
5回目

「スマホだけでスゴい映像は撮れるのか!?」

小山さん
カメラ付きスマホのいろんなテクニックやアプリで
小山さん主演の映画を作成
(小山さん映画で主演は初!!

ロケ全編スマホで撮影
いや、本当にテレビに流れてくる映像はいつもと変わんない、スゴ

テクニックは今持ってるスマホの使い方で瞬間移動したように映せる
(やってみたいけど自分を映すのはやだな(笑)
アプリでは特殊メイクのように顔が変わったり撮った動画をCG加工できたりするんたね
(スマホだけで本当に映画が撮れるよ)

やはり今回も脱がされる(笑)
映画のシナリオは変ラボ制作スタッフなのだから
仕方ないよね(いろいろいじってくれてますね)

スマホでのバレットタイムと言う方法のために人集めに走る小山さん
真昼間の街中を人集めのために走り回る
(ジャニファン見つけるも他グループだったりね)

走り回った甲斐あって予想以上の集まり
イイね、小山さんの回は一般の方や視聴者と作ってく企画
協力あっての研究ね

いろんな撮影方法の紹介
これどれか本当にやってみたいな(自分以外で)

小山さん主演映画をスタジオのみんなで鑑賞
ストーリー、演技はともかく(笑)
素晴らしい出来になってるぅ
みんなでチャチャを入れながらも手法に感動してすげーの連続

結果は採用!!!!

うんうん
やってみたいなと思わせる研究になってましたよ!!


放課後実験室
「発明脳トレ」
名詞を書いた数枚のカードの中から2枚引いて
組み合わせた言葉遊び的な脳トレ
これは言葉によっては面白いね
(しょっぱなから「手越」だし
ティッシュ手越(笑)


次回関西は2週間後

わぉ、脱いでる手越くん!!
予告では手越くんがかわいい女の子アイドルに!!


攻めと守り

 小説家、加藤シゲアキ先生始動!!
「週刊SPA!」
6月7日発売号から全19回の連載をスタート!!

「チュベローズで待ってる」

就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語
チュベローズは花の名前で花言葉は「危険な喜び」
なんだか題材見てるだけてもドキドキしてくるね

連載おめでとうございます!!

今年に入ってからの目まぐるしい忙しさのNEWS活動
その中で連載を持つ
今日発表があってと言うことはツアー中ずっと書いてきてたってことよね
その中でレギュラー番組、24時間テレビ決定とすっごい覚悟でどの仕事も頑張るって決めたんだよね
「必死で頑張りたい」とコメントしてる
シゲさんの攻撃的な覚悟


増田くんの○○
ただ保守的でない足元を地につけ
続けることの難しさを知ってこその現状維持
何の代わり映えない毎日を送る平凡な主婦でさえ
思いもよらない出来事に振り回されるというのに
日々変化を余儀無くされる芸能界で現状維持の難しさ
毎年同じように仕事ができると言うことはそれだけ信頼されてるってことだもんね
保守的に待ってるだけじゃ現状維持ってできないよね
現状維持をサラッといつも目標に掲げるけど
しっかり物事見極めブレずに進み続けるってことよね(それ本当に難しいんだもん)
増田くんの徹底した守りの覚悟


どちらも漢だね
頼もしい

こんなに全力で走り続けるNEWSに不安を感じないのは
今攻守バランスとれてるってことなんだろな
それに攻め続ける男手越くんと和を持って守り続ける小山くんが居てるNEWS


最高やん


カスマスマスカスマスマス

イヤイヤイヤ…
ほんと朝に職場からのメール
「今日か明日の深夜…」って
いきなりは無理やから、ね

と渋ったら、しばらくして
「もう一人頼んでた人が入れることになりました」って


どうにかならないかしら


ソレダメ〜


おかげさま
リアタイしましたよっ

驚いたり、笑ったり
美味しそなお顔(こちらでは回転焼きと言います、やってみます)
楽しそなお顔
ん〜〜増田くんに癒されました

深夜勤務のワガママ突然休み言い出す40代ア男性ルバイトさんに店中振り回され
この温厚なきみどりさんが「おこ」でしたが
増田くんがぜーんぶ浄化してくれましたわ

やっぱりいつでも増田くんの笑顔に救われる

カスマスコンビも絶好調!!
いいんですよ、リハしてんの?ってくらいのグダグダ感、かわいいい(盲目)
かっこいいんだかボイパでパンツ!!
イェーイ!!
(テンションおかしいのはきみどりさんですか?)


次回
6月8日(水)
18:55〜
ソレダメ!〜2時間SP
増田くん出演!!

もうソレダメのレギュラー♡




プレゼント企画お申し込みありがとうございます
登録させていただきましたので締め切りまでお待ちください!!




ハッピーターン テゴマス執事

テゴマス執事がまたテレビCMに帰ってきた!!

ハッピーターン枝豆味が新発売
そのCMか流れてます
テゴマス出演部分は前回の映像と同じですが
やっぱり思わずあの歌声が聴こえてくると
きゃっ!!っとテレビ画面に振り返ってしまいます
(運良く朝から観られたきみどりさん)

ハッピーターン テゴマス執事

やっぱり嬉しい♡


ザ少年倶楽部プレミアム 2016 5

月に一度の贅沢NEWSタイム
ザ少年倶楽部プレミアム
放送その日にがっつり感想ネタバレしてますわ
(そして長いっ)
↓↓



ザ、トレダカ
小山vs増田
「ウマいギョーザトレダカバトル」
今回はスタジオでギョーザを作り一般の方に試食してもらい
美味しい票の多い方が勝ち!!

増田さんのぎょうざキャラに対抗して実家ぎラーメン屋で攻める小山さん
ご存知だと思いますがラーメン屋の息子なんですと
ええっ??っと、とんでもなく驚く増田さん(スベってます←セルフツッコミ)

小山さんの側の達人は餃子専門のwebサイト編集長
塚田さん
美味しい王道ギョーザ屋さんの体験
もぐもぐ小山さん
美味しそです
キッチンスタジオで極意を伝授してもらます
料理男子と思いきや不慣れな包丁さばき…

増田さん側の達人はグルメリポーター彦摩呂さん
見るからに強そうです(笑)
王道ギョーザ派の増田さん
オリジナルギョーザの美味しいお店に連れてってもらって
もぐもぐ増田さん
お二人とも美味しそに食べますな
増田チームもキッチンスタジオで極意を伝授
増田さん包むのウマっ!!
(手越さんも感動してますよ)

いよいよスタジオで手作り〜
時短のため具材を混ぜて包んで焼くをスタジオで
まぜまぜした後いよいよ包んてくのですが加藤さんと手越さんも体験〜
流石、料理男子加藤ギョーザの皮を包むのもスバラです
一方手越さん…
やって見たいと言いつつヤン無くていいと増田さん
見るも無残に(加藤さんから気持ち悪いとまで言われてますわ)

両者焼き具合もバッチリ
それでは試食!!
一般の方にも好評NEWSメンバーもマジ食べしてます
9票対11票で増田さんの勝ち〜〜!!
(加藤、手越は小山ギョーザ派)


PN premium NEWS
KAT-TUN充電前ラストLIVE 10ks!

増田くんも大阪公演にに駆けつけたそう
そのKAT-TUNの東京ドームLIVE
10年間の集大成

「最後の出航だ〜!」
上田くんの叫び声
ステージ上にはメンバー3人だけ

挨拶にはいろいろこみ上げてくるものが…

ペロ男が待ってるって!!
またスタジオでNEWSと一緒にLIVEしてください


ジャニーズ・ジャッジ
ゲスト「お笑い界一ジャニーズを愛する男」
ダイノジの大谷ノブ彦さん
NEWSの魅力を徹底解剖
自分たち自身で魅力がわかっているのか
クイズをメンバーが答えジャッジ

NEWSが大好きと言う大谷さん
より好きになったのが「復活コンサート」
(私…まだ一度も見ていなかったのですがこんな形で見ることになるとは)
MCの挨拶…
語りの順番そしてフルスイングへの思いのリレー
(今度丸一日時間のある時にじっくり観ます)

NEWSはファンタジー

「増田貴久は○○をやった方がいい」
手越 アイドルっぽくない事
加藤 歌のお兄さん
小山 脱アイドル
増田 カフェ…
「グルメリポーター」
ジャニーズの石塚英彦を目指してください
コメントは入らない、にっこり笑ってください
大谷さんもわかってる
彼の笑顔があればそれだけでイイって
増田くんもそれが一番の救いだと喜んでます

「加藤シゲアキは○○を目指すべし!」
手越 ブルース・リー
加藤 リリー・フランキー
小山 北島三郎
増田 湊かなえ
「リリー・フランキー」
シゲさん大正解5ポイント
ポイント制?
リーが入ってると手越くんも1ポイント

「今後のNEWSは手越がいつ○○かがポイント!」
手越 髪を黒に染める? 咲く? 引く ?泣く?
増田 抜ける←やめてくれよ〜縁起てもない…
挙手制になった?
「泣く」
手越5ポイント

「小山慶一郎は○○がいい!」
手越 そのまま
加藤 苦しい時
小山 ありのまま
増田 ピュア
「今のまま」
日本国民の平均的な目線を答えられる小山くん
個性派のNEWSは小山くんでバランスが保ってる
今のままで!!
手越、小山、増田5ポイント

11ポイント獲得の手越くん
一番NEWSを理解している男!!

これからもNEWSを引っ張って行ってくれ〜


NEWS PREMIUM SHOW
CLUB MUSIC メドレー
ゲストm-floのTaku Takahashiさん

きゃー!!
リハーサル風景(モノクロ)からカッコイイ!!
MR.WHITE〜super SONIC〜恋のABO〜KAGUYA
カッコイイメドレーアレンジで曲と曲の間のダンスもオリジナル
曲の間に他曲のメロディ見つけたり
テレビオリジナルっての後がまたいい
増田さんちょっとお疲れだったのかしら力抜けた感じに見えたけど…
クラブダンスってこんなのだろか(オバ良くわかんない〜)
それにしても歌い踊るNEWSはやっぱりカッコイイ〜

歌い終わった時に突如馴染みの曲が
Happy Birthday Dear 慶ちゃん
サプライズのお誕生日お祝い
収録が5月1日だったので素敵なプレゼント
いいなぁこの雰囲気♡


ふぅ〜
NEWS満タンお腹いっぱーい♡
幸せいっぱーい♡
でもまた最初から観たくなるぞぉ

ポチッと

〜♪
↑上に戻る


カラリ

職場のメールにビビる毎日

「水曜日か金曜日の深夜勤務お願いしたいのですが…」

人手不足がオバちゃんにシワ寄せ
昼シフトをこなして深夜はちとキツイですが
「深夜1回入るとチケット1枚分」
!!!!
頑張ります

今日は梅雨前のカラッと晴天
丸一日のお休みは6月までないので
「今日しかない!!」
と押入れひっくり返しております
客布団3組のお洗濯(重労働)

洗濯機が止まるまでの間にお昼ご飯済ませて
干したら今度は銀行めぐり…
税金払い込まなくては
固定資産税に車3台分大大大出費…
4月に大学の学費前期納めたばかりですっからかん
本当にツラ

おっと、グチっても仕方ない
家族も頑張ってんだ
成績はともかく休まずに大学行ってるし
良しとしなくちゃ


同じ青い空の下何処かで頑張ってる
あなたに気持ちを馳せ(頑張る糧)

ジメッと萎りかける気持ちも
照りつける太陽にカラリと軽く

太陽の匂いのする笑顔で


東北の空から

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2days
お疲れさまでした!!

熱い場所になったことでしょう

そこには天を仰ぎ祈り届ける小山くんの姿があったと
同じようにメンバーも思い、ファンも気付き
思いは届けられたのかと思います

ドームでLIVEができる人気者になっても
アリーナの距離感を喜んでくれる
地方の開放感でとってもリラックスしで楽しいお話を聞かせてくれる
大きな会場でとっても嬉しそうに自分たちの夢叶えたぞって姿見せてくれる


増田くんが
「会ってない日も同じ空見てるんだから」(皆様のレボからのニュアンス)

場所や距離なんかじゃない
そこに居ても居なくても
いつだって同じ時を過ごしてるよってメッセージかしら
やん、増田くんたら♡

遠くの空からずっと思ってるよ!!



いよいよ残すは
アリーナ1会場とドーム1会場

楽しい時間を待ってるよ!!


増田くんゲスト出演!!(爆笑キャラパレード)

5月21日(土)18:30〜
超ハマる!爆笑キャラパレードSP(仮)
フジテレビ系
に増田くんゲスト出演!!

超ハマる! 爆笑キャラパレード


キャラパレードにも増田くん、ゲストレギュラー並みに呼んでもらってるね
ソレダメ!とおなじく準レギュラーと言ってもイイですよね
次回はSPと言うことで30分早く始まるのね
大笑いしてる増田くんにたくさん会えるね!!
(コメント数少なくてもそこにいるだけで華です)←デレ期故

変ラボ2、3

関西遅れ「変ラボ」

2回目
「神経衰弱より神経が衰弱するゲームの研究」
特番時に手越さんの神経を衰弱させようと試みたが
見事に失敗(笑)

なかなか手強い神経の持ち主
の神経を衰弱させるゲームはあったのか

今回は街中でのイキイキした手越さんに似つかわしくない
山奥のお寺で実験
寺がそうさせるのか基準値がかなり高齢から始まって
みんなの期待が!!

先ずは「ネイル神経衰弱」
長い付け爪を装着してひっくり返すのも困難
なかなか上手くいかない手越さん
54歳の衰弱ぶり

「インド人神経衰弱」
外国人の顔が同じに見えると言うのを利用して
インド人のおじさんのトランプで神経衰弱
覚えにくいと思いきやニックネーム付けてすいすいめくってく手越さん
45歳に若返りました(笑)

なんでも楽しみに変えてしまう手越さんはさっすが!!

「早押しクイズ」
階段のてっぺんにあるボタンを押して答えましょう
「階段早駆け早押しクイズ」
問題は簡単でも300段の階段の先にあるボタンを押して答えるの
なかなか堪えてるよう〜
体力の消耗も激しく
64歳にまで衰弱しちゃいました〜

控え室までドッキリ仕様
ビリビリペンに仰け反り溢れ出る炭酸水に途切れないティッシュ
笑わしていただきました

「肝試しワードパズル」
真っ暗な墓地でカード拾って言葉を作る
怖い怖い、見てるだけで怖い
怖がりな手越さん昔テレビ番組でお化け屋敷入ってセット壊した話
それ、壊したの増田さんですね(笑)
かなり怖がってましたが
今回一番若返って43歳に〜

その後もそっくりさん、音痴イントロなど行い
「手越のネガティブカルタ」
ネガティブイメージのみのカルタ
ヘアスタイルいじり、増田さんと比較されはじめこそダメージ食らってたけど
徐々に楽しみだし反論してます
衰弱こそしたけど最後まで元気いっぱいの手越さん

研究結果
「再提出」
まだまだ手越さんの衰弱への研究は続くようです

2本だての関西

3回目
「牛乳より美味しい母乳の研究」

未知の味探求シリーズ
シゲさん食す研究の担当なのですね

過去はクリオネやカラスを食したシゲさん
母乳が出る動物の乳を絞って飲み尽くす

先ず
「羊乳」
べとつきから甘くてコクがあるのではと推測
「犬乳」
黄色は脂肪分が多いそう
最後は
「象乳」
え〜!!
象の乳搾り!?
「シゲ死んじゃうよ!?」
あんなに大きな象さん大丈夫?
授乳期終盤で透明な乳に驚きながらも無事乳搾り完了

テイスティング
のために集めた乳の元へ
と、なぜか6種類!!
スタッフさんが用意した「猫」「馬」「イルカ」
の乳も合わせて6種類で実験

殺菌のため熱を加える
タンパク質の多いイルカや犬の乳は固まっちゃいました
(イロイロ勉強になりますな)

いざ、試飲!!(何故か哺乳瓶)←喜ばすため?
「羊」
匂いはや見た目は牛乳のようだが
口に入れるとぐあ〜!っと腐さを感じるよう
「馬」
人の母乳に成分は近いらしい
すんなり飲めたシゲさん
「犬」
固まっちゃったのをスプーンですくって口へ
ぐぇ〜とイケメン崩壊
「猫」
犬と同じく獣ささと脂肪分でマズイ
あまりのマズさにもうイケメン保てません
「象」
なかなか美味しくいただけたよう
バニラ風味の新しい飲み物
なかなか良い食材になりそう口当たり(授乳期終盤限定)
「イルカ」
脂肪分の多い固形の乳
これもまたスプーンで口に
うおお〜
不味くて悶えるシゲさん
すぐさま口直しの飲み物手に
擦りおろしたイワシを搾って牛乳に混ぜた感じ
…とてもよくわかる説明で絶対に飲みたくないと思われます
バターっぽいのでパンに乗せてみたがもはや
テレビでは放送できないがになったよう(イルカの写真に差し替えられてました)

体張ったシゲさん
スバラでしたよ

スタジオで用意されたイルカの乳
全員で飲むことに
かんばーい!!とみなさん
増田さん、牛乳飲むスタイル(腰に手を当ててます)
ぐああぁとみなさん悶え叫び大変です
小山さん一言で「腐った味」と表現したところ
増田さん「お魚を三枚に下ろした所に滑り込んだ感じ」
と何故かドヤ顔(うまいこと言ったと喜んだ顔してます)

研究結果
「ボツ」

……て
お疲れ様です


次週
まっすーお兄さん!!



ソレダメ〜♡

5月25日(水)テレビ東京
「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」
増田くん続けて出演決定!!


11日のソレダメ!に出演の増田くん
今日もモグモグかぶら丸かぶり、肉じゃが口いっぱい頬張り
にんじんポリポリ
質問に間違い
ソレダメ〜!な振りも間違い
トイレ行く行かないブレブレなの(どっち?)
↑バッテンするより増田くんのソレダメポーズのが可愛い(盲目)
良い増田くんでした♡

レギュラー化したカスマスコンビも若林さんにも気に入ってもらえたようです
小藪さんの容赦ないツッコミにへこたれそうになりながらも
笑いも取りにいってます
ゆるゆる加減が出演者のみなさんのほんわかな雰囲気と合ってて
増田くんの可愛さが引き立ってる〜(デレデレ)

時間被りの少年倶楽部プレミアムの放送日だけはNEWSがMCと言うことで
ソレダメ!には出演できないけれど
もう番組のレギュラーと言ってもイイですよね!!

QUARTETTOも後半

昨日か何の日だったか
…子どもたちには聞かない事にしてあげよう

だってね、名古屋から「幸せ」の便りがいっぱい飛んできて
おウチに居てても幸せになれたんだもん
楽しそなメンバーの姿、レポ読ませてもらいながら
想像できちゃう


QUARTETTO名古屋3公演
無事終了
お疲れさまでした

MCレポから思うに
より良いLIVEになるように増田くん公演終了後も
いろいろ見直し考えてくれてるんだね
会場によって音や見え方が違ってくるし
どの公演も最高にと考えてくれてるん
それをメンバー、スタッフの方達がその都度
修正して良いものにして見せてくれる
そんなこと聞いちゃうと感謝しかない
本当に嬉しい
ありがとう

裏側の秘話、本人には不本意なのかもしれないけど
ちょっと嬉しかったりするよ

それに観る側も応えなくっちゃ

入ることのできる公演、本当に大切に楽しみたいと思います


手を止めて

GW感なくやっと終わろうとしている
5月最初の長いお休み週間
我が家では娘だけが6連休で遊び呆けてました
私はいつも通りにお仕事だし、いや、いつも以上にお仕事だし
うん、がんばったぞ!!


合間合間で断捨離も続行中
一間の押し入れに10年物の開かずの50四方ダンボール…
4箱捨てた〜
よし!!
次は絶対必要ない子どもたちの高校の時の教科書たちだ!!

しかし旦那と子どもたちの物は手をつけてないので
見た目は何も片付いていないのが悲しい…


腰もイタタなので
手を止めて

LIVE WHITEを観たり聴いたり
はぁぁ
幸せ♡

あぁ
早く会いたいなぁ

QUARTETTOも後半に突入だね
今日から名古屋
くぅ〜
行きたかったぞ〜

WHITE観過ぎて実はQUARTETTO上塗りされてる
…いろいろ思い出せない

残念な脳みそさん…


変ラボ1

関西遅れての放送
1回目の「変ラボ」4月28日放送

NEWS4人が前代未聞の新実験←キャッチコピー
白衣にネクタイの4人は本当にイケメンよ

「食べられる服はつくれるのか」

服飾専門学校の協力の元
非常食は必要な時に手元にない
と言うことで服として着用していざという時に
食べられる服の開発実験スタート

若者のキャップを感じながらも
専門的な技術で乾物やフリーズドライの食材で洋服作り

要所要所弄りの入るナレーションに
小窓のメンバーやゲストたちの声が厳しくも楽しい(笑)


流石のデザイン性としてはオシャレに出来上がってる〜
(ウチの娘も可愛いと絶賛よ)
私もかんぴょうベストは可愛くて気に入ったよ(流石に着れませんが)
変ラボでは小山さんは裸推しで

和食(ボヘミアン)セットアップ
値段にして制作費が高額と言うことに対し
増田さんのファッション知識披露、オートクチュールの価値
しかし、流石にデザイン性は抜群に良くても
機能、保存性に優れなくてはとボツ〜〜
キビシ〜〜


放課後研究室(ミニ会議のようです)
変ラボの未来のために
初回はNEWSイメージ調査
街の一般の方にNEWSの事を聞き取り調査
…メンバードキドキのようです
気になるけどあまり直接聞きたくないのかしら

1位 知らない
2位 かっこいい
3位 個々で活躍
4位 手越
5位 仲がいい

映像にWHITE使ってくださってる
要所要所にNEWSの曲!!

仲良しなこやますお手繋ぎ映像ありがとうございます!!
しかし…知らないが1位になっちゃう
本人たちも自覚しつつ悲しむ
個々で活躍…「です」何もない増田さん
そうです
増田貴久はジャニーズとして誇りを持ってアイドルを貫いております
(それが伝わってない時点で力不足)←本人談
キャラ付け提案されるも無くていいと言い切りました
そんな増田さんを応援しています
どんな時も理想のアイドルで居てくれる
貴方が誰よりも素敵です

ここにジャニーズアイドル増田貴久を応援するファンが居るからね

もちろん、どんどんNEWSの知名度上がるように普及活動も頑張るからね!!

次回関西では5月12日(木)10:30〜2回分
手越くん、加藤くんの研究発表を続けて放送
神経を衰弱させられる手越くん
母乳を研究する加藤くん

楽しみです!!


小山くん32

小山くん
お誕生日おめでとうございます

いつも「NEWS」をありがとう

メンバーに揉みくちゃにされながらも
それが嬉しそで楽しそで
小山くんだからとメンバーは安心してるんでしょね

これからもNEWSをよろしくお願いします
あなたが居てくれると安心です

多種多忙
身体に気をつけて
メンバーと並び笑う姿見せてくださいね

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR