テレ東音楽祭(3)

大きな音楽祭
いつもドキドキしながらテレビの前で
(長時間録画できないデッキで手動でスイッチオンのため)
ピンポイント録画は心臓に悪い上肩こります

小山くんevery.のため早々には出ないとわかっていても
ドキドキ半端ない〜

懐かしの口ずさめる曲を楽しみながら待ちます



いやー、待ってるね


(9時過ぎて一度息子を駅まで迎えに行く)

家出てる間に
と思ったけど帰って来てもまだだったよ


やーっと画面に見たことある派手な色が目に飛び込んで来た!!
何を歌うか期待させる衣装だよ!!
(あれ?おしゃべりしない?)

歌うはNEWS最強ヒットソングメドレー
「weeeek」「希望〜Yell〜」「チャンカパーナ」
本当に最強ヒットソングだよ!!
この選曲にこの衣装誰が選んだの?増田さん!?

おおおお、増田さんやってくれましたね
スライディング正座からの♡

増田さんチャンカパーナの歌い終わりチュムってる姿が激カワ♡
かわいいかわいい(いつも可愛いけど)

ひゃー、CM明けもう居ない??
やん淋しい〜


ドキドキ〜の時間が長かったから
あっという間に終わったね〜

テレ東さんとあんまり絡みないから?
おしゃべりとか聞けなくって淋しいなぁ
でも3曲歌わせてもらえたのは嬉しかったね
ありがとうございます!!

生で観られるのはいろんな意味でドキドキしちゃったね〜


大きな音楽祭
次は土曜日
立て続けにありますよ〜

続きを読む

テレビ出演6月末〜7月

6月

29日(水) テレ東音楽祭3 (NEWS)
30日(木) ぐるナイ (加藤)

7月

2日(土) THE MUSIC DAY夏のはじまり。(NEWS)
4日(月) スカッとジャパン (増田)
6日(水) ソレダメ!SP (増田)
9日(土) 志村どうぶつ園 (加藤)
10日(日) ZERO×選挙2016 (小山)
20日(水) ザ少年倶楽部プレミアム (NEWS)

チカラウタ 関西遅れ放送
(NEWSメンバーもゲストで一人ずつ出演決定)

関西住み自分用覚え書き

露出〜!!
シングル発売でこれから歌番組出演もいろいろありそう♡

変ラボ8、9

変ラボ関西遅れの8、9

増田くん
目覚まし時計を超える
究極の目覚まし法は?

キャラ迷い中のキャラ増田くん
高畑くんに「ありのままでいこう!」と言われ返しがかっこいい
Let it go!

人間の五感を刺激する方法で
目覚まし時計の音を超える新しい目覚まし方法を探す
寝起きの悪い人で実験

増田さんがそれぞれネーミング
視覚(2500ルクスの光で起こす)増田さん間違い→るくつ?(かわいい)
「すっきり目覚めルクス」
触覚(唐辛子の刺激で起こす)
「カプ最新の起き方」
聴覚(和田アキ子さんの曲を流し起こす)
「和田起き子」←先生が付けてます
嗅覚(美味しお匂いで起こす)
「グーグーグー」
恐怖感(恐怖やプレッシャーで起こす)
「ピタゴラ目覚まし」←番組命名

どの方法が一番早く起きれられるか
増田くんが起こしに行きます
(増田くん達は寝ずのロケですね)

すっきり目覚めルクス
バズーカ型に改良された懐中電灯を持った迷彩服を着た
ジャックバウアーのモノマネ?の増田くん(キャラ多)
2500ルクスの光ではかなりの効果

グーグーグー
ターゲットの好物焼肉を部屋の片隅で焼く増田くん
焼いてる匂いだけではなかなか起きないので顔の近くに皿を持ってく
(増田くんのお口もぐもぐしてますよ)
顔の近くになって反応しなかなかの効果

カプ最新の起き方
唐辛子エキスを噴霧器でふりかける
(これされたら後布団大変よ)
想像するだけでビチャビチャスースー
予想通り瞬時に飛び起きる効果

和田起き子
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
最初こそスローな出だしの曲だけどサビになると
反応するターゲット
目覚め後も実用性も考えると効果大

ピタゴラ目覚まし
最後に顔にドカンとタライが落ちてくるそのぷれっしゃーも忘れてか
熟睡中のターゲット
見てる増田くんはとっても楽しそう
ワクワク子どもか!!
もうタライ落ちると笑い転げる増田くん
予想通り過ぎる飛び起き方のターゲット
効果抜群!!

研究結果にクレーム出まくり
一人でできない(小山)実家住みにしか(手越)
お母さん毎日ピタゴラ作って(小山)ピタゴラ部分いらない(加藤)
次頑張れ!(高畑)
増田くん口とんがらかして拗ねて斎藤先生に助け求めてます(かわいい)

高畑くんピタゴラ目覚まし体験
マジかと思いながらもきっと美味しいと思ってるだろう高畑くんに
いや、実際寝てないからタライが来る瞬間めっちゃ怖いだろな
すたしのみなさんとても楽しんでるし

再提出もらった時の舌出し顔なんですの(もうすぐ30)


放課後研究室
VRのホラー映像を手越くんが体験
おばけ嫌いの手越くんにここぞとばかり
VR装置やヘッドホンを甲斐甲斐しく装着する小山さんと増田さん
もうビビりまくる手越さん
もう前しか見れないほとんど怖いもの見てないんじゃないかしらね
その横で小山くん同じくらいのダメージ受けて泣いてます
研究室終わってバカリズムさん退室
シゲマス退室と思わせいたずらっ子加藤さん手越くん脅かしてます
誰も居なくなってコヤテゴ半泣きのまま退室
と、いたずらっ子増田くん入り口からわあ!!
コヤテゴぶっ飛んで驚いてます
増田くんバカリズムさん呼んでコヤテゴのダメダメ見せてます
楽しそなシゲマス、可愛すぎる〜

なんてNEWSなの

大好きだ!!!!


小山くん
人間の熱で上昇気流は作れるのか?

人の熱で上昇気流を作るのは原理的には可能
とただ小山くん座ってるだけでその上に作った風車が回りましたよ〜
(すごい)←純粋に驚いたよ

そこで人から集めた熱気で作った上昇気流でミニ気球を浮かせる

人集めからスタート
マッチョな男の人の方が熱が発生しやすいとジムへ
なかなか行きますと行ってもらえず自ら体験して誠意を見せお願いし
それから街で声かけ男性限定と言う中声かけまくる(テーマソング、フルスイング)
お忙しの小山さん
今回のロケもevery.サンドで頑張る

声かけ誠意を見せたことでジムのお兄さんたち来てくれてます
街からの数名も!!
しかし足りないと最初からエキストラ居てました(笑)
その中に佐々木健介さんの姿も(たまたまスケジュール空いてたそうです)

男達がシェルターの中で発熱
入れ替わり性でシェルターの中で身体を動かしまくる
なかなか上がらない室内
押しくらまんじゅうやらスクワットやら
体力消耗しまくり小山さんへばってる中健介さんテンション上がりまくりで
どんどん盛り上げて行ってくれてます
外気とシェ内の温度が10度になれば理想的
激辛ラーメン食べながらも汗かきまくってます

いよいよ適温
ミニ気球を装着
気球は浮かび上がるのか

おお!!上昇気流を受けてふわふと浮かぶミニ気球!!
しかし
小山さんはなんだか納得してない様子
プロフェッショナルのテーマソングが後れる中
漂う気球ではなくまっすぐに上昇する気球をテレビの前で見せたいと

ともう一度チャレンジ
しかしまだ

ミニ気球のゴンドラを外し気球ビニールだけにし
再チャレンジ
で一番高くまで舞い上がった

そこには実験で得た知識だけでなく男達の絆も得たようです

結果は再提出


放課後研究室
変ラボ的ミニ実験

凍らせると意外に美味しい食べ物を探そう
−196°の液体窒素に食材を入れて瞬時に凍らせて食べる

増田くん先ずは食べてみたいとチーズケーキを凍らせました
一口かじりつくと冷えすぎてるのではなからの息がシュポー!!
蒸気機関車みたいに音入れてくれてますよ
うめぇうめぇ大喜び
みんなに食べさせてあげてます
みなさんシュポー!!
(食べてみたい、食べさせて〜)
トマトダメな小山くんチャレンジ…凍ってもダメだったのね
ホイップ食べたいと増田くん
自ら絞り出してます
サクサクなバニラアイス
とっても美味しそ〜

しかし手越くん…
チーズケーキ頬張りながら
一番美味しいのはこうね、って(笑)

凍らさない方が良いのね(笑)


次回、関西2週間後
手越くんのかくれんぼだそうです


24時間テレビあれこれ

24時間テレビの制作発表会見
で詳細が明らかに!!

24時間テレビドラマスペシャル
『盲目のヨシノリ先生
~光を失って心が見えた~』
加藤シゲアキ主演

全国高等学校合唱選手権
大会委員長はつんく♂さん
テゴマスの歌声も聴けたりすると嬉しいなぁ

盲学校・ろう学校の中高生たちと
NEWSが総勢100人で挑む
『よさこい大パフォーマンス』
うおぉ、子ども達と一緒にNEWSもよさこい踊るの〜

羽鳥さん、水トさん、波瑠さん
徳光さん、今田さん、オリエンタルラジオさん、高畑さん
そしてNEWS

しっかり見届けるよ



今朝のWSでは
THE MUSIC DAY夏のはじまり。
でジャニーズシャッフルメドレー(夏うた)
も発表されましたね
こちらも楽しみ♡
(NEWS曲は渚のお姉サマー)


追いつかないよ

「やまない雨だね…」

本格的な梅雨ですね

えーーーっと
大型音楽番組の詳細もボチボチ出始めてますね
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。では
NEWSは「NYARO」を歌うそうです!!
いやー、今日小山くんが情報番組で発表したそうです
(関西は放送なしね)
盛り上がりますね!!←NEWSファン
テレビ見てる方、とっても楽しく可愛いNEWS観られますよ!!

明日は24時間テレビのなんかしらの発表があるそうです
(関西は放送なしね)
ドキドキドキドキドキドキ


でもでもでも
関西、変ラボ放送あるよ!!
2回分あるよ
朝10時半だよ!!
増田くん起こしてくれるよ〜


雑誌もたくさん←大雑把
加藤くんも週刊連載もあるし
テレビ紙にはLIVEレボがいろいろ載ってるって(未確認)
美的は増田くんだって〜←自分覚え用

webの連載も衣装のことについて書いたくれてる〜←増田くん
LIVEレボもあげてくれてる
加藤くんもクラウドもRINGも
見るのも忙しいよ〜

これからどんどんテレビに出るよ

そうそう7月4日(増田くん誕生日)には
スカッとジャパンに増田くん出演だよ〜
ひぃ〜〜


正直言って追いつけてない


ザ少年倶楽部プレミアム 2016 6

こんな日がこんな日が来るなんて

ジャニーズ・ジャッジ
裁判長に千原ジュニアさん
そしてゲストは関ジャニ∞

こんな日が来るなんて(←何回言うねん)
同じ画面に2組が楽しそうに向かい合って座っています
最初こそ目を合わせられないと言っていた錦戸くん
しっかり観てくださいよ増田くん言っちゃってますよ
ナイーブと言っていましたがNEWSのメンバーたちは笑顔です
むしろ楽しそうです
増田くん錦戸くんにかまって欲しくて仕方ないよな顔
いや、かまいたくて仕方ないのは増田くんの方かな(笑)
あんなにも嬉しそうな増田くんの顔
本当に大好きなんだなぁ
(真正面に位置する二人、どれだけ目があったろうと考えるヲタク)

所々積極的に絡みに行くのは増田くん
危うく錦戸くん脱退が増田くんのせいにされるとこでした(笑)
それを否定する全力で否定する(当たり前)錦戸くん
「ぼくだけからあげもらったことない」「ね?」「なんやねんお前」
「ね?」の間、その数秒の見つめ合い
なんだよ、仲良し〜
ワチャワチャと笑いあえる
ああ、今いい関係が築けてるんだろなと

ジャッジの内容はほぼ丸山くんが訴えられてる様な気がしますが
賑やかなイメージの関ジャニの中でもひときわ目立ってるのかな
あはは
後村上くんと横山くんも訴えられてる
いや、関ジャニ∞おもしろいや
そんな関ジャニ∞と楽しそに、それだけでもう感無量

Johnny's PREMIUM SHOW
関ジャニ∞
Do you agree?
罪と夏


新コーナー(←いきなり)

NEWS DEEP JOURNAL

知られざるNEWSな人と対面しディープな世界を体感する
第一回目
競技玉入れ「AJTA(アジャタ)」
その日本記録保持チームを招いてお話そして体験
競技体験なかなか上手く行かないNEWS4人
4m先のカゴに入れるのは大変
なかなか届かないね
でも楽しそに(小山さんイジリ全開)
いつかNEWS面は参加してるかも(笑)


NEWS PREMIUM SHOW

大人な雰囲気のラブソングメドレー
White Love Story
愛のマタドール
Forever

ピアノだけで優しく歌い上げるNEWS4人
情熱的に掻き鳴らすギターに応えるように
激しくこそはないけれど、熱くセクシーに歌い踊り
大人なNEWSを魅せてくれた
何て優しく歌い上げるんだろな増田くん(いつもだけど)
聴く側の気持ちも(4人のForever!!)入ってるから
そう思うところもあるだろうけど
しっとりと歌い上げるの今のNEWSにぴったり

こうして聴きたかった歌がいろんな形で観せられる

何て贅沢で素敵なSHOW


次回のゲスト
KinKi Kids

!!




自分の感情そのまま書くとエライことになりそだったので
やんわりな言葉を選びました
なんてったって大好きだったんだもんりょます
出演と聞いて本当は怖かったけど嬉しかったんです

なんてったって増田くんの嬉しそな顔が
もうそれだけで
最後はそれで


NEWSが大好きだ!!

QUARTETTOツアー終わっちゃった
さみしい

3月から始まって…
大阪、広島、東京と3公演
大阪と広島まで約2ヶ月空いたし
その間「White」三昧したので広島の時すっかり初見の驚き
オープニングのファッサーの衣装やどこから登場なんで
全く覚えてなかった(何てこと、いやある意味幸せ2度美味しい)

衣装は今回も増田くん
ドームの広い会場でも大きく見える
ヒラヒラ、キラキラ
ハードなダンスナンバーでは足捌きの良さそうな
攻めてる特攻スーツだったりポップなダンスナンバーでは
デニムなカジュアル
チュムチュムとKAGUYA同じ衣装なのに
インドと和どちらの雰囲気も壊さないなんて凄いね
I・ZA・NA・I・ZU・KIの衣装はまた凄いアレは暗くなると浮かび上がる模様…
メンバーそれぞれアレンジしててアクセサリーや装飾小物まで
長時間歌ったり踊ったりするから小物やジャラジャラアクセサリーは邪魔だったり
するんじゃないかなんて思っちゃうけど全てトータルコーディネート
増田くんのこだわりなんだろな
スリムな衣装には腰にヒラヒラ、ダンスの動きで揺れるのそれも計算ね
(今回全て遠い所からしか観てないので細かいとこよくわかんない、映像化早よ)

間WhiteのDVDばっかり観てたから
もうハードなダンスナンバーの黒衣装(特に腕章)に萌えとりましたが
QUARTETTOではこのオープニングのビラビラ4人4色の衣装が好き
遠くから観てもファッサーと波打つ袖が印象的
(覚えてなかったって言ってたくせにね)


セットリスト

デビューからのシングル曲がたくさん〜
シングルメドレーとかでなくセットリストの流れで
おお!!って感じで前奏でときめく
曲のつながりで好きなのは
NEWSKOOLからのweeeekとかもうノリノリ
愛言葉のオルゴール演出からの早巻きでTheme of"QUARTETTO"
のダンスにそしてjrに繋がれ四銃士
たまんなーい

ダンスナンバーのWonderメインステージで遠くてもこの目で
全て観たよ(楽しみよ映像化早よ)

ソロ
シゲの星の王子さま
良かった〜スーツでメガネでイケメン
演出可愛いし
今回ペンライトが一つの演出効果になって制御されてたんだけれど
シゲ王子さまに吹きかけられた吐息に一斉に灯された光ははうってなったよ
増田くんのLIS'N
ラップ、ダンス、歌と増田くんの魅力が全部詰め込まれてた
吐息混じりで囁かれる台詞にふうぅわと思ってると
ハードなダンスに釘付けに
小山くんの愛のエレジー
世界観〜
jrを従えて提灯の花道を闊歩する花魁道中のよな
大人の魅力満載
手越くんのEncore
身一つで椅子に座り切ないラブソングを歌い上げる
聴くたびに世界に引き込まれて知らぬ間にこぼれそうになる涙

ハードなダンスナンバーWonderからの
??何で動いてるの?
シリウスの演出も驚いた〜
乗り物に乗ってくるくると回る4人
空を駆ける星ですな

お腹いっぱいになりました

ヒカリノシズクへの曲紹介のシゲの言葉にやっぱり毎回こみ上げて
ありがとうと頑張るよって心で何度も唱える

思うことはどこをとってもエンターテイメント
聴かれ魅せられ驚き笑い泣き
全ての感情が押し寄せてくるそんなステージ


本当に楽しませてくれる

いつもメンバーは来てくれて
ここに連れて来てくれてありがとうと言うけれど

お礼を言うのはこちらの方


こんな素敵な場所を用意してくれてありがとう
楽しませてくれてありがとう
元気をくれてありがとう
幸せをくれてありがとう

NEWS、jr、スタッフ、関係者のみなさんが作り上げた
QUARTETTO

とても素敵でした

見つめるたびに

ニット帽はイニシャル「M」
イヤーカフにバングル、チョーカー
おしゃれさん
作者さまの心遣いで程よくマッチョ
まさにまっすー

ふと見つめると目があって
んふふ
デレデレ♡

201606141015263ef.jpg

little cottage

完走 「QUARTETTO」 そして…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
東京ドーム2days

6月11日、12日オーラス
無事全ての公演が終了しました

NEWS、スタッフのみなさま、関係者のみなさま
応援しているファンのみなさま
ありがとうございました

はぁぁぁぁぁ
終わってしまった
いっぱい幸せやったよ
感謝もいっぱい
でも
なんか、なんか
さみしいイイ〜

でもでも次をくれる
NEWS大好きだよ!!

もう言いたいこといっぱいいっぱいあるけど
それはまた


12日、13日感謝の旅の記録

20160614101514a9e.jpg

おひとりお上り車中の楽しみ
あのカフェで!!
ドームはでっかいなぁ

20160614101522251.jpg

温かく迎えてくれてお祝いまで
本当にありがとうございました

一緒に入ったお友達と
LIVE終わりはかんぱーい!!
NEWSを語りあかしたよ

201606141015240e8.jpg

ホテルの部屋番がまっすー♡
なんで私がます担だとわかったのかしら(笑)
13日は手づくり三昧
目黒雅叙園のキルト展とテディベアのショップへ
ベア作家のお友達と大雨の中堪能してきました
ランチもご一緒させてもらいました


記念にお願いしていたテディベア
ベア作家の真由美さんにリクエストして
まっすーをイメージして作っていただきました

結婚25年、そして誕生日プレゼントに
家族が一人増えました♡
201606141015263ef.jpg


たくさんのお友達に会えました
あのドームの人の中で奇跡の出会いをたくさんしました
引き寄せられた
そんな感じて次々と
いろんな思いを抱えたままの遠征でした
ありがとうを伝える
その思いは導きを受け笑顔に辿りつついた

NEWSに友達に
たくさんの幸せを私はもらってばかりで
こらからもありがとうを伝えるために出向き会わなくては

ありがとう

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

心の旅

いよいよQUARTETTOツアー最後の地
東京ドーム公演が始まりました

今年になってNEWSは私たちファンの想像をはるかに越え
でも願ってやまなかったいろんな場での活躍
個人だけでなくグループとしての大きく大きく羽ばたいて
毎月びっくりするようなお知らせに歓喜の声をあげています

このツアーの最中にもいろんな嬉しいお知らせが
たくさんたくさんありました

明日でQUARTETTOツアーは終わってしまうけれど
来月も再来月もNEWSは新しい姿を見せてくれる

ずっと応援し続けてきて本当に良かった

4人の頑張る姿楽しそうな笑顔がいつでも迷う心を救ってくれた
思い悩んだ今年の半年分は決着がついた
ツアーの申し込みのが始まった頃とは違う
晴れて心の旅を


さあ、明日彼らの姿を観に行こう
そしてありがとうを伝えに

私もまだまだ頑張れる


彼らに会うのと同等に
貴女に会えるの楽しみに

何万と居るそこに集うキラキラの笑顔の中から探すよ

チャリTシャツ

24時間テレビ39
今年のチャリTのデザイン発表がありました!!

朝の情報番組から今日は日テレジャックしていたコヤテゴのお二人
ZIP!での初お披露目と言うことで
テレビの前に噛り付いておりました
…なんと言うことでしょう
関西、すまたん放送時間内のZIPで
デザイン担当者の紹介と
コヤテゴ、ジャーーンとマントを脱いでのお披露目があったそうな…
はい、関西のみんなはいきなりTシャツ着たコヤテゴがクイズに参加してる姿から観ましたよ
「え?誰?いきなり?」
となった訳ですが

今年のデザイン担当者のは
写真家の蜷川実花さん!!

とっても素敵なデザイン
愛のメッセージもオシャレに取り入れられてある♡

詳しくは↓

チャリTシャツ


変ラボ6、7

関西遅れ変ラボ6、7

手越くん
人間はロボットに勝てるのか!?

人間代表でなく
テゴシ科テゴシ目テゴシ
のてごしさんがロボットと対決

真っ裸なテーゴネーターがパチーンと…

アイドルダンス対決では
久しぶりに手越さんの女のQUARTETTO子姿を見ました
(すね毛は剃らないけど胸パットは入れるのがこだわりらしいです)
対決だからね、心をつかむのには目の前が男性だけだとしても
やっぱりファンサービスをおろそかにしてはいけないのね

人工知能と大富豪対決
完全に手越さんの負けです

ペッパーが恋愛テクニックを診断
表情まで読み取るのね
抱擁の診断は…10点(笑)
抱きつけばいいってもんじゃないって厳しいね〜
キスの診断は…点数かと思いきやキス顏の写真が写し出されて
手越さん恥ずかしい
完全にペッパーに遊ばれてる
変ラボ史上最も神経衰弱したそう

作詞作曲対決
テーマは「ラブソング」
即興で作った曲を披露して採点してもらうすごい企画
(歌うのはどちらも手越さん)

さすがメンバー聴いただけで手越さんが作った曲を言い当てる
増田さん最初の曲は手越の好きなコードじゃないと言ってます
そして2曲目歌い出した瞬間にあーこっちこっち手越
それに歌詞でだいたい謝るとかさすがメンバーです
テゴマスだよね確信してるもん

2曲目が表を多くとった!!
そしてその曲は手越さんの作ったもの
よし!!
初勝利(心込めて歌ったよね)

再提出!!

これこらも手越さんの対決は続く〜

放課後研究室
発明脳トレ
今回は増田さん美味しくキャラ作り
くつ侍キャラいただいて喜んでます
奇跡を呼んで自分が書いたワードで素敵なキャラが誕生!!
ポジティブまっすー

これこら一生懸命頑張ります!!


加藤くん
未知の味探求シリーズ4
鶏の卵よりも美味しい卵はあるのか?

鳥の卵は何とか食べられると思うけど…
平坂さんとともに先ずは卵収集
エミューの卵はなんとか手のひらサイズの緑の卵!!
(保護色だそうです)
クシャクバトとキンケイと言う鳥の卵
(ここらは見た目の鶏さんと似てる)

卵を産むのはお魚も
(たらこもいくらも卵だけれど)
深海ザメが鶏卵に似てるそうなので捕獲しに海へ
釣り上げてもメスがなかなか上がらない
平坂さんのサプライズによりスッポンの卵ゲット
しかし漁のできる時間がなくなりタイムアップ
そこはテレビ
船長さん捕獲済みのメスのサメを捕っておいてくれてる〜
見事卵ゲット!!

いよいよ実食

先ずは鳥の卵
クシャクバトは小ぶりの見た目鶏卵
でも美味しいかと言えば…
キンケイはほぼ鶏卵
平坂さん100点出ました
そして緑の卵エミュー
からが硬くてカナヅチで割る
やっぱりでかい、鶏卵の10倍の大きさ〜

深海サメとスッポンの卵は加藤さんの得意卵料理の親子丼で
そうです、親も食すそうです
先ずは深海ザメの親を捌く加藤さん
そして親子丼をサッと作る加藤さん
クリーミーな卵…
ちょっと眉をしかめてしまいますがなんとか完成
スッポンも同じく親を捌き煮て卵でとじる
スッポンの卵は黄身のみな感じ
見た目はまんま親子丼

先に作っておいたエミューの目玉焼き
野生的な大味
予想してた通りだそうです

深海ザメの親子丼
前評判の割りには点数も低く好まれないよう
(船長さん…)
スッポンの親子丼
がぶりと大きくもぐもぐ
普通に超ウマい
そうだよねスッポン料理は高級だよね
加藤さん200点出ました!!

がんばったけどボツ〜


放課後研究室
VR体験
小山さん恐怖体験
井戸が見えた途端
ごめんなさい

怖かったのね…

いや、私は絶対体験しないけど



シングル「恋を知らない君へ」発売決定!!

20th New Single
「恋を知らない君へ」
7月13日(水)発売決定!! 
    


“ひと夏の究極にせつない恋”を歌ったラブ・バラード
夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、
新たなる挑戦のシングル

恋を知ったひとも、恋をしらないひとも、この歌できっと恋をする

そして、ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、
この曲は完成を迎える・・・


初回盤(CD+DVD)
2面4Pジャケット

[CD]
01.恋を知らない君へ
02.Smile

[DVD]
「恋を知らない君へ」Music Clip


通常盤(CD)
3面6Pジャケット

[CD]
01.恋を知らない君へ
02.Smile
03.サマラバ
04.Distance
05.恋を知らない君へ(オリジナル・カラオケ)


初回盤+通常盤、さらに 特典DVDをスペシャルパッケージした
“初回スペシャルBOX”をリリース!!

初回スペシャルBOX(2CD+2DVD)

スペシャルパッケージ仕様
スペシャルフォトブックレット封入
初回盤(CD+DVD)
通常盤(CD)
特典DVD「恋を知らない君へ」 Music Clip Making


先着購入特典

初回スペシャルBOX「恋を知らない君へ」ポストカード
初回盤/通常盤「朗読 -恋を知らない君へ-」視聴ID
NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、
 ストリーミング配信をします。「朗読 -恋を知らない君へ-」は
 CD音源とは違う物語の結末を迎える・・・

配信期間:7月12日(火)11:00~7月17日(日)23:59まで
特典は、なくなり次第配布終了となります

(NEWSメール参照)


きゃあぁぁ!!
NEWS20枚目のシングル!!
おめでとうございます!!

ドラマと連動してたり(ドラマ観て歌聴いてってことね!!)
いろいろ趣向が凝らしてある特典があったり
楽しみ方いろいろとっても楽しみなCDね


シゲアキDay

7月スタート日テレ系連続ドラマ(土曜9時)
「時をかける少女」
加藤シゲアキが教師役で出演!

エンディングテーマをNEWSが担当
「恋を知らない君へ」

時をかける少女

加藤シゲアキ新作短篇「おれさまのいうとおり」
野性時代8月号(7月12日発売)に掲載
ドラマ「時をかける少女」出演を記念した
「タイムリープという設定を絡めた」SF短篇


シゲ先生!!
教師役、そして執筆活動
おめでとうございます!!
さらにシゲがもらたしてくれたNEWSのお仕事
ドラマのエンディングテーマ曲!!
ありがとう!!

この夏はテレビから目が離せないね!!


セッセと

後1週間
QUARTETTO東京ドーム、ツアーオーラス

昨日来月の歌番組への出演が決まって
QUARTETTOツアーが終わってもまだまだ楽しみがあるんだと
ちょっぴりさみしい気持ちとこれからの活躍の場がテレビの画面から
観られる期待とで心が落ち着かなーい

そんな時は無心で断捨離
お片づけ
201606052008064d0.jpg
後この段ボールの中全部処分して
和室を整えるとやっと半分片付いたかな

20160605200811a2d.jpg
積んでた段ボール後のスペースは
キルト関係の材料のクローゼット

2016060519481289f.jpg
こちらは癒しの多肉植物
かわいいぃ


今日の断捨離片づけのBGM
ALBUM「QUARTETTO」


THE MUSIC DAYにNEWS出演!!

7月2日(土)12:00〜日テレ系
11時間生放送
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
にNEWS出演決定!!

THE MUSIC DAY

番組名の通り夏のはじまり。
NEWSにとって今年の夏は特別
ファンにとっても特別

歌い踊る姿がテレビで観られるのはとっても嬉しい
何を歌うのかな?
NEWSの夏歌?それとも新しい歌?(←期待)
また何らかのコラボ的なあーんなことやこーんなこと(←期待)
楽しみ〜

お返事

??

いつもiPhoneから投稿やコメントのお返事しているのですが
何故かコメントの返事が送信ポチッとしても画面が白…
よくわからないので一先ずここでお返事書かせていただきます



続きより
5月25日〜6月2日までに
コメントいただいた方へお返事です


続きを読む

6月のハッピー

6月になりました

私にとっては思い入れのある月です
ここんとここの月にNEWSに会いに行けてる
今年もツアー決まってドームでオーラスの日にち見て
「行かねば!!」
とある思いで申し込み
自分の名前で入れることに♡

梅雨だし祝日もないし子どもの頃からどうしても好きになれなかった6月
NEWSのおかげで今年もワクワクの6月の始まり
(んふふ、傘も届くの〜)

昨日締め切りのプレゼント企画
ありがたいことにコメントくださったお友達が丁度お二人
と言うことで
RさんとPさんにお届け決まりました!!
ありがとうございます

後ほど個別にお声かけさせていただきます

本当にありがとうございます


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR