待ち人

明日から10月
なかなか涼しくならなくて秋という気がしないな

反省中のきみどりです

断捨離はこの1ヶ月全く進んでおりません
次何に手をつけたらいいのか迷ってます
食器という難関に怯んでおります
ん〜
見た目がなんも変わんないからなかなかやる気が出ない

ぼちぼち長期計画だし、ま、いっか
↑全く反省してないではないのか?


24時間テレビからなんだかんだとフェードアウトのように
テレビで姿を見ることが少なくなってるよNEWS(@関西)
淋しい〜
恋しい〜

変ラボも関西では来週最終回(涙)

次のお知らせ待つの、久しぶりに思い出した
本当に今年上半期のNEWSの勢いが凄かったんだな
秋から冬にかけての予定があることは決まってるんだろうけど
まだ言えないんかな、早よ、早よ
待ち遠しい〜

10月
何のお知らせが一番に来るかなぁ〜


テレビ出演9月

9月

2日(金) ミュージックステーション(NEWS)
*3日(土)深夜 沸騰ワード10(加藤)
3日(土) 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
*4日(日)深夜 サッカーアース(手越)
7日(水) 1周回って知らない話(増田VTR)
*7日(水)深夜 変ラボ(NEWS)
*9日(金)深夜 ニノさん(手越)
14日(水) ソレダメ!(増田)
*14日(水)深夜 変ラボ(NEWS)
19日(月) ミュージックステーション ウルトラFES(NEWS)
21日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
*21日(水)深夜 変ラボ(NEWS)
24日(土) 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
*28日(水)深夜 変ラボ(NEWS)
*28日(水)深夜 チカラウタ(小山)


*は関西遅れ放送分
個人毎週レギュラーは載せてません



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

変ラボ24

関西1週遅れ変ラボ
遅れ放送のためまだ最終回じゃない
(この感想書いてる今日は関東最終回だもん)

NEWS4人の回
え?
どこに居てるの?
とうとうお金がなくなって美術倉庫での放送(泣)

いや、残すところ2回
楽しく参りましょう〜

「本当の自由形で
世界記録を超えられるか?」

水泳の自由形はクロールが一般
クロールより早い自由な形で泳ぐことはできないか
規定の範囲で科学の力を使ってて記録に挑戦

立教大学のプールを借りて記録会
先ずはそれぞれの記録の測定
(シゲさん、神に運動神経を奪われた男)←(笑)
水泳歴27年増田くんは大本命♡
おおっ、増田くん本気!!
何も言わずに上着脱いでますわよ〜
4人並んで飛び込み、いざ!!
ちーーん
約2名飛び込んですぐ立ってしまってます
さすがの増田くん!!
早い、美しい、早い!!世界記録の20秒に食らいつく20秒台
手越くんも負けずに泳ぎ切ったよ(さすが)

変ラボ的自由形
ここからは記録更新のためちょっと力を拝借

「人間パチンコ泳法」
ゴムパッチンの玉になるのは小山くん
ゴムの引っ張り手はマスシゲテゴ(マスシゲ引っ張る気なし)
ゴムを目一杯引っ張り切ったところで小山くんスタート
思いの外スピード感なく途中でゴムの弾力尽きて自らの力で泳がなくてはならくなってしまった
残念ながら最下位小山くんの記録が少し縮んだだけ

「人間水流」
たくさんの人が水の中を一斉に歩きプールの水流を外周にに起こして流れに乗る
大きなプールに大きな水流お起こす、人数が必要
…先生サラッと「集めてきてください」
200人の人集めのためNEWS4人は街に出て声かけ
意味でのNEWSなら無理だけど24時間テレビを経たNEWSなら夢物語ではないはず!!←@変ラボ
合宿時の体操服姿になり駅前でチラシ配り
が、現実は厳しい〜
理由ある人、興味ない人、終いには見向きもされない
しかーしNEWSは困難には負けない
4人は挫けず声をかけまくる
実験時間PM12:30
何人集まってくれたのか!!
…え?10人ほど?
そんなこともあろうかと130人ほどエキストラ(笑)
おお!!
今回も佐々木健介さんも助っ人エキストラ参加
それに以前変ラボ出演してくださった方々の姿が!!!!
ありがとうございます(ファンの声)
記録更新に選ばれし男は
増田貴久!!
150人が一斉に水の中へしかし10分も歩けば水の抵抗で疲れが…
増田貴久を世界最速の男にするため一丸となって歩き続けてくれる皆さま(泣)
水流がかなりの速さになったところで増田貴久コースイン
本気モード(脱いでる)の増田貴久(水泳のテーマソングUltra Soulが!!)
きゃー、本気で泳ぐ増田くん見るのいつ振り?
かなりの速さで泳げてる〜
なんと世界記録を1秒差にして21秒98でゴール!!
増田くんも大喜び♡
メンバーも大喜び!!
協力者のみなさんからも増田コール!!

「地引網泳法」
ただ引っ張るだけではそんなにタイムが出ず
端折られてます
え、泳者加藤くんね
水の抵抗受けて引っ張る方のリスクもかなりあったようね

「滑車泳法」
こうなったらと滑車を使って科学の力で最高記録を叩き出そうと(なんでもありだな)
泳者、手越くん
引っ張るのは小山、増田、加藤くんの3人
最初のチャレンジはなかなか3人の息が合わず
手越くんも息継ぎも多かったためスピードダウン
作戦考え体制を整えて再度挑戦!!
踏ん張り引っ張る3人の息もあい、息継ぎなしの手越くん
ものすごいスピードに乗って引っ張られる手越くん
なんと!!!!
20秒切った〜
世界新記録!!!!
世界最速に喜びみんなに自慢しようとする手越くん(かわいい)
加藤くんは引っ張る3人の絆に感激!!

素晴らしい記録を出して素晴らしい研究発表でした!!

採用!!

最後の研究発表、NEWSの絆を見せてもらいました


次回、関西もいよいよ最終回

あぁ、この日が来てしまった
期間限定と言われていたけどやっぱり淋しいよぉ〜


in京都

土日とお泊りで京都へ

第一の目的はお友達のお店で開かれる
総勢25人のNEWS会に参加!!
LIVE会場でしか会えない遠方のお友達
もこの日のためにやってきてとっても感激!!

20160927170331035.jpeg
素敵な飾り☆

お店は貸し切りでまるでお家に呼ばれたような
ダンナさまの作る絶品料理(だし巻き最高〜)
美味しいお料理、楽しいおしゃべり
NEWSのLIVE映像見ながらお腹も満たされる
至福の時を過ごしました

夜はお泊り組と、終電組で場所を変えて洋風居酒屋でカンパーイ
そこでも飲んで食べて話して尽きません

お名残惜しく終電組とバイバイ
泊まるホテルに移動
次の朝はゆっくりなので
修学旅行のように4人部屋で持ち込んだ飲み物とおやつで
寝落ちるまでまったりおしゃべり

20160927170352f03.jpeg

2日では京都観光
の前にブュッフェランチからん食べて飲んでばかりですが)
お友達が選んでくれた美味しいお店で
和洋中、デザートフルコースで大満足
(約2名ほど向かい酒)

四条通りお土産見ながら、八坂神社の前でパチリ
(途中増田くんも食べたというパフェ屋さん見学)
↑皆お腹いっぱいでパフェ断念(笑)
途中何かに惹かれるように気になるお店発見
「内臓参り」
京都式マッサージなるもの
今度はここに来るぞと皆約束して
遠方組のさよならの時間…

四条通りの人が行き交う道の端でさよならのハグ
絶対また来ようね!!

皆と別れて大阪の友達に無理言って
百貨店の催事会場で開かれてるキルト展へ
20160927170355dfd.jpeg
キャシー中島さんのハワイアンキルト
キルトに出会ってから現在までの素敵な作品が
目にも鮮やかに展示されてました
ハワイアンキルトのパワーを全身に受けて
この感動仕事にいかさなきゃね!!

夕飯に間に合うように電車に乗り込み
途中の駅でお友達とバイバイ
次はどこで会えるかなぁ


近くて遠い、京都旅
たくさんの笑顔と元気をもらいました
お世話になった皆さまありがとう
そこに居てくれたみんなありがとう

みんなも頑張ってる
私も頑張るぞ!!


変ラボ23

関西遅れ放送変ラボ

増田くんの回
「女子高生の間でバズる
SNSコンテンツの開発」

バズる?
爆発的に話題になること(ほぅ〜)
女子高生の話題になるとSNSで拡散
世界中にブーム
そんなコンテンツ作成
爆発的人気の発端が「まっすー」になりたい

今回も女子高生のSNS事情に詳しい先生(一人女子大生社長)
と共に流行、バズるものを会議
5つのコンテンツ提案

10人の女子高生の前で増田くんが実践その場で判定

今回は男子高校生姿の増田くん
自らまだ制服いけると豪語
しかし女子高生を前に今時の流行やノリについていけず
(そうですかわいこちゃんに見えても三十路)

写真部門
「パノラマトリック写真」
パノラマ機能のカメラでゴムゴムの〜なら写真を撮影
横長に撮れるのでTwitterのヘッダーにしたいとなかなかの高評価
取り方次第で手作り心霊写真も作れる
がしかし手軽さを求める女子高生にはそこまでの人気にはならず

チャレンジ部門
「目隠しパックンチャレンジ」
棒状のお菓子を両側から食べていくゲーム(ポッキーゲーム)
を目隠ししてチャレンジ
女の子同士チューしちゃわないかと増田くんドキドキ♡
女子高生同士でもキャッキャと盛り上がれる
そばで見てる増田くんが一番興奮して喜んでる〜
ただまっすー羨ましいとスタジオひな壇大ブーイング
女子高生には大ウケ!!

「もしもリング」
ヘリウムリング、大人数でフラフープをそれぞれの人差し指で支えて床に下ろすゲーム
みんなで楽しめる
キャッキャする女子高生に増田くんも楽しんでる(笑)
(女子高の先生気取りじゃないですか)←@オカリナ
手越くんにも呆れられてます
楽しんだあ割りにウケず
ここでもめんどくさがり女子高生

「彼メーク」
海外で流行ってる彼氏が彼女のメークをする
男性スタッフさんが彼氏役で増田くんも彼女役でメーク体験
メーク道具の種類もわからない男性が化粧をすると…
女子高生のお顔もメークではなくお絵描きされてます
増田くんはなんと厚化粧な目の上ブルーのおばさん
自分の顔見て大ウケ
彼氏のメークの好みがわかる(増田くんそばかす好き)
女子高生には大ウケ、写真に撮ってSNSに載せたいと高評価

動画部門
「片割れ動画」
二台のスマホを使って彼氏と彼女別々に撮った動画を繋げて
ストーリーを完成させる片割れ動画
彼氏役まっすーも「おっすー」となって迫真の演技!←とは?
(制服姿本領発揮ドキドキ♡)
完成したキュンキュン動画を見てる女子高生たちの歓声に増田くん嬉しそう
スタジオひな壇も真剣
女の子たちはやっぱり恋愛ものは大好き
満点で片割れ動画が一番バズる結果に!!

男性陣の妬みで
バカリさん力強く
ボツ!!
(女子高生とわちやわちゃしてズルイ)←手越


放課後研究室
「チャレンジ動画」
タッチマイボディチャレンジ
目隠しした人が相手の身体を人差し指でタッチ
触った場所を当てるゲーム
NEWSメンバーでチャレンジ
増田くん目隠しで加藤くんのふくらはぎ触るももも裏と間違い
手越くん目隠し小山くんの肘曲げてできる割れ目な部分を錯覚させる
やはし、女性の谷間と想像するも肘曲げてできる部分と正解!!
男女でするのが盛り上がりそうねと


次回
科学の力で競泳の世界新記録に挑戦!!
水着!!


ザ少年倶楽部プレミアム2016 9

月一の贅沢
NEWSの「ザ少年倶楽部プレミアム」

オープニングのコールはやる気満々増田くん
リ `▽´ノリ すごいガンバリューション!!
(・ш・`) ガンバドンドン!
手越くんの割り込み事故です

ザ・トレダカ
増田、手越の釣り対決(ツナギの袖を腰に巻いて白Tシャツがまぶし♡)
珍しく一緒のロケ(同じ船乗っての海釣り)
釣った魚の値段の勝負

手越くんの助っ人達人は対決場の海の漁師さん
増田くんには可愛い女の子!?
いやいや可愛いけど歴20年のプロ釣り師
まるでデート感覚の増田くん、皆に羨ましがられてる〜

釣り云々はよくわからんので
真剣にお話を聞くテゴマスの二人の表情を鑑賞
(増田くんの日焼けはこの時のグローブ焼けね)

手越くんが先に2匹hit!
場所を変えてからそれぞれ次々吊り上げ(見てる方も)楽しくなってきた〜
増田くんも高級魚イトヨリで手越くんに追いついた
しかし、持ってる金髪男(プライド捨てて釣り方真似た途端)
びっくり、とんでもないもの釣り上げる〜
先に餌に食いついたイトヨリにさらに食いついたでっかいヒラメ!!
終了間際でっかい網を持ち出した増田くん
網の隙間からはみ出すくらいちっさなサバ(鑑定士さんにるよるとゴミ)
結果発表〜
もう(素人きみどりが)見ただけでわかるけど
ヒラメのお値段1万円〜
勝者手越くん!!
こちらの世界へようこそ(@加藤くん)

ジャニーズ・ジャッジ
Kis-My-Ft2から玉森くん、宮田くん、千賀くん(DREAM BOYS)
NEWSとはいろいろ関係あり
小山、宮田同期
手越、玉森同期
増田元キスマイ
加藤、玉森運動音痴(笑)
手越 DREAM BOYS出身
うわさジャッジ(視聴者のタレコミ)
痴漢にあった千賀くんを助けたこと忘れてた手越くん
玉森くん、小山くんの私服に憧れてた
増田くんよりミニ四駆好きは誤解な宮田くん
増田くんよりかっこいいと思ってる宮田くん
(増田くんはパグで自分はポメラニアン)←パグ田くん激怒
玉森くんの家に泊まりに行ったこと忘れてる手越くん

PN(Premium NEWS)
コーナーゲスト初
Kis-My-Ft2のLIVE「I SCREAM」
本人たちの解説ありでLIVE鑑賞
さすが、増田くんも観に行ってる〜
7人のソロ盛りだくさん
観てるNEWSの4人も楽しそう〜
気になる演出や歌とか質問するNEWS
(曲タイトルが気になる加藤くん、TシャツがツアーTか気になる手越くん)


NEWS PREMIUM SHOW
「夏の記憶」
恋祭り〜エンドレス・サマー〜秋の空

黒に藍色や黒レースの装飾を
地色の銀に黒の同じ幾何学模様の帯地をそれぞれの個性にあしらって
かっこいい衣装!!(加藤くん黒ハット!!)
和楽器とコラボの「恋祭り」
祭り色より強くなって太鼓や尺八の音色合うね
jr.がダンスで花添えてくれてます
ピアノとギターでの「エンドレス・サマー」
優しく歌うNEWSの4人
いつもね、何を思いながら歌うんだろうとか、ね
あの夏聞けなかった4人の声が
今はしっかり耳から脳に届いて心に響きました
オーケストラの「秋の空」
初めて4人の声の秋の空
テゴマスの大サビたまらんのよ
からの、秋の空…
「溢れ出す 想いで 声にならない」
最後集まった4人の表情…



オチ的にジャニーズ・ジャッジ
玉森くんの走り方に安心を覚えた加藤くん
運動に関して残念でも
それ以上のかっこよさや才能は羨ましい限りだよ〜



次回10月19日


MステウルトラFES

MUSIC STATIONウルトラFES

NEWSは後半戦(仕事で前半戦見られんかったけど)

デビュー順で歌披露の
ジャニーズウルトラヒットメドレー
第2部にNEWS
Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、NEWS
(EXシアター六本木)

おおおぅ!!
増田くん前髪〜
パッカーン
そしてNEWS新しい衣装!!!!
おお、1回の歌番組用に衣装作ってもらえるようになったの!?

トークは同期話し
手越くんが玉森くんと八乙女くんと同期だと発表
宮田くんが小山くんと同期だと主張
でも同期だど覚えてくれないとクレーム(笑)
小山くんから近々ご飯行くよね、と
横尾くん、二階堂くんも同期だそうです

NEWSはデビュー曲
希望〜Yell〜
白衣装はなて爽やかなんだろ
テゴマスのユニゾン♡♡
Hooray!Hooray!
やっぱりつられて笑顔になる〜

ONE〜for the win〜
このための白衣装
カッコいい!!!!
マスラップ
Now sing O.N.E
〜ONE〜
(後、何度も繰り返し見たことは…ご想像にお任せします)

はぁ、NEWSカッコよかった〜


スペシャルの歌番組尺が短かったりが多いけど
今回はなかなか長めでした
しっかりラップも聴けて良かった♡


スペシャルの歌番組の出番は年末かな
今度こそは寂しい思いないよね
(その前に新曲とか!?)

楽しみにしてよっ

変ラボ22

変ラボ関西1週遅れ放送

手越くん
人間は科学技術から逃げ切れるのか!?
第2弾〜

以前は科学技術とかくれんぼで残念ながら見つかってしまった
そのリベンジ
前回と同じ探査機器に詳しい先生に加えて
最強のサバゲー軍団から逃げ切る
かくれんぼよりハードに銃弾から逃げる〜

キーワードを探すミッションクリアしながら
インクの銃弾三発から逃げ切れば手越くんの勝ち!!

東京ドーム2個分の敷地のキャンプ場
にキーワード10個隠されてる
10分のハンデの間に多くキーワード見つけようと走り回る
手越くんに着いてくるポニーちゃん可愛い〜
キーワード案外難しいところに隠されてる〜
けど手越くん、前に第六感磨いたばかり
草むらに隠されたキーワードの紙難なく探し当てる(すごいな)

足の速い手越くん
おや、本当に速いよ〜
テレビカメラ振り切ってる
(スタッフさんヘロヘロ)

銃弾の音がリアルね

意地悪な池の中のキーワードもためらうはずもなく
水にジャボジャボ

科学技術も位置を把握
すぐに追いつくも
キーワードの在り処を感で発見
見つかるも脚力で逃げ切る
一発当たるも
自分を信じて走る走る

終了まで1時間で8枚のキーワードを見つけいけそうな気配
ドローンで場所は判明
銃弾の嵐に一発当たる〜

残り10分
そこら辺の木を蹴ると最後の1枚出てくるし
(すごすぎる)

足の速さで逃げ切り
キーワード解読
「さいごはてごしのかち」

時間も1分残しで
見事手越くんの勝利!!

捕まえられる科学技術大募集と調子に乗ってる
手越くんに対し増田くん
「すいまんペイント銃ないですか?」
↑撃つんじゃないよメンバーを(笑)←手越


採用


放課後研究室
科学を使った変ラボ的お仕置き
第2弾

ロシアンフローズンハンド
科学技術で瞬時に凍る水を作り
ロシアンルーレット

ハズレは手が凍る

4つの水の入った容器の前にいつもの並び順で
いざドボン〜
って一瞬で手越くんの手が!!!!

わっはは
ロックマンみたいになってる〜←増田くん
おお、ロックマン、ロックマンと皆盛り上がる(少年たち)



うぎゃー
増田くんの顔〜〜
次回
増田くんが女子高生にウケるSNSコンテンツの開発



…ああ
残り回数…


Happy Birthday

NEWS
13th Anniversary



貴方たちの笑顔が
私の道標


NEWSにおめでとう
NEWSをありがとう

1周回ってソレダメ!

むむむ
一気に寂しくなったなぁ
(今日増田くん見たけど)←見られることに贅沢になったか

あ、
残念ながら、加藤くん出演のタイプライターズは
関西では放送ないね

今日ゼウスの収録があったよう
出演者の情報はまだなんよね
やーん
NEWSはみんな出るのかなぁ


先週放送の新番組
1周回って知らない話
聞いてないよ〜
今ちゃんのお友達として証言VTRで登場
月一で食事する仲良しさんだったのぉ!?
それもお家にお邪魔する(驚き)
いや〜
それにしてもカッコよい♡
最近良く見るダメージジーンズ
良いなぁ、私服見られる機会が多くなって♡

ソレダメ!
準レギュラーさん、今回はお席が上段になってますな
頭目立ってるので存在感はありますね
もぐもぐの多い回ですね♡
危うい立場になってるのか!?
しかしカスマスコーナーのおかげで今まで隠されてたいろんな姿(日常生活)見せてもらえる
アイロンかけする増田くん(笑)
(大根のしるで札のシワ伸ばすのは驚きだけど)
エアーホッケーの技使っても流石の恵さんにはかなわなかったね
(増田くん2点取ったね)
いいねぇ、ゆるい感じ

次回は少クラとかぶる時間なのでソレダメ!は出演無しね


ちょこちょこ出演の増田くん(増田クオリティ)
がっつり帯レギュラーお待ちしております


秋の足音

秋の気配
それだけでも少しおセンチな気持ちに

そこに最後という言葉が聞こえてくる

期限って
わかってても淋しいね



始まれば終わる
そしてまた
始まる

きっと次の何か
楽しみに待ってよう

待ってるワクワク楽しませてもらいます!!


変ラボ21

関西1週遅れの変ラボ

小山くん
「野菜の浮力で人は水に浮けるのか?

以前、はんぺんでの実験は成功だったので
今回は野菜でやってみよう企画
浮くタイプの野菜があるということでそれを沢山集めることに
(どんぶらこどんぶらこ、桃とかもそうだな)←増田

実験開始
野菜集めから
(しかし低予算番組変ラボさん)
廃棄野菜集め、どこかで見たことある番組のようですが
農家さん快くたくさんのかぼちゃ分けてくださる〜
直売所では廃棄する直前のお野菜もいろいろゲット
意気揚々と野菜を持ち帰りイカダ作りのプロと合流して
野菜をつなぎ合わせる
every.サンドで一旦小山くん、アナウンサーの顔に
その間イカダ作りのプロさんやスタッフさんの協力のもと
形は完成!!

every.帰りの小山くん
水着に着替えて最後のかぼちゃを自らつなげて
いさ!!

野菜を提供してくださった農家さんたちや近所の子どもたちが見守る中
見事に小山くんを乗せて浮かぶ野菜イカダ!!
調子に乗って立とうとするがそこは残念〜

野菜で浮いた、実験は成功!!

実験の後はイカダの野菜を使ってカレー作り
食料としても申し分ない
無人島に漂着しても野菜があればお腹も満たされ帰りつくことも可能!?
(PV風な小山くん!!)

かぼちゃが浮くことがわかったことが一番の収穫!?

採用


放課後研究室特別編
24時間テレビ裏実験!!

なんと!!
24時間テレビ中に変ラボ的実験が行われてた〜

疲労したNEWSにスタミナ食材を食べてもらう
(スタミナ回復食材は何かを調べる実験を
24時間テレビで疲れた身体に差し入れして実験)

24時間テレビが始まる3時間前にアミラーゼの量を測定
24時間後一番増えた人が食べられる
なんと!!←2回目
24時間開始前の数値増田くん以外みんな基準値超えてる〜
ありがとうございます
素敵な24時間テレビの映像たくさん使ってくださって

数値測定結果(待ってる間の増田くんのおかおがホワホワしてる)
なんと!!←3回目
みんなアミラーゼ減ってる〜
元気になってる〜

元気になってしまったけれど食べさせたい変ラボチーム
減少率の少ない手越くんと加藤くんが食べることに

スタミナ食材の動物の睾丸
さすがに生臭いよう
二人とももだえ(手越くんかわいいい)
あまりの不味さに二人ともだえ撃沈

人は化学じゃねえよ、愛だよ!←名言、加藤



次回
手越くんが化学技術とサバゲー


今までと

24時間テレビが終わって一週間

今までなら大きなNEWS仕事終わったら…
本当数ヶ月声だけ、紙母体の生存確認が多かった増田くん←

レギュラー番組があるって本当幸せ
うん、違うねぇ


生放送後5日早速の生番組
ミュージックステーションでまたまた4人並びの姿が
年下組がおしゃべり担当ですね
(キャッキャして見える)
Mステ初登場の姿、NEWSも披露してくれました
(いつもは飛ばされ組)
とってもアップに編集してくださって(意味深)←
可愛い4人の姿が♡
そのまま歌前トーク
ここでも年下組が上手くお話回してるね
増田くんも話振られてチャラ小山くんいじり(笑)

「恋を知らない君へ」
聴けば聴くほど、ほぉぅ
お歌の上手さや表情の豊かさ
きっとまた誰かの心に届いたかな

そして〜
秋特番でのMステウルトラFESに
NEWSも出演決定!!
ひゃーー!!


ほらほら、増田くん単体のテレビ出演.9月も毎週のようにあるよ!!
もうレギュラーとしていつものお席にいますよ
爆笑!キャラパレード
収録は髪色からして24時間テレビ直前くらいかな
イケメンだったねぇ
よく笑い、よく笑い
すぐにキャラのいいとこ取り入れようとする〜
次のライブでは、あっ!!と気付くネタ的なものをカッコよく取り入れてたりするのかな
そこに居てるだけで華やかよ♡


関西も遅れでちょこちょこ放送してくれるし
本当にありがとうございます

テレビで見られること幸せ噛み締めて
応援していきます!!


変ラボ20

関西1週遅れ変ラボ

加藤くん
運動音痴でも1位になれる新競技の開発、第2弾

以前の競技では惨敗
残念すぎるので挽回企画
(いや、運動神経がいい人はどんな状況でも難なくやってのけそうだけど)
加藤くんの闘争心を煽るべく変ラボ的新競技

ナース帽を落とさないで走るコスプレな
「戴帽式レース」
やっぱり運動神経がいい人はバランス感覚がいいんだろな
加藤くんの何度も帽子落としまくる
しかし、2位だよ!!!!

パンスト相撲なバスケットボール
「ブスケットボール」
アイドルだもん、加藤拒否
変ラボそれは許させません
パンスト引っ張り阻止いい感じ
パンスト仮面加藤はシュート決めまくってます
しかし、引っ張られても運動神経がいいので決めるときは決める万能チーム

人間がカゴになりカゴを攻撃
「くすぐり玉入れ」
万能チームくすぐられても体幹しっかりビクともしない
加藤くんの新発見←不感症疑惑!?
無の境地開花!!
音痴チーム二人目のカゴがユルユル落としまくりで0個惨敗

運を要する障害物走、運動会ならぬ
「幸運動会」
より良いコースを選んで最初にゴールを!!
アイドルは(運を)持ってる
網をスッと通って下駄パーンと履いて飴パリンと宣言
網をサッとくぐり普通の下駄でダッシュ、飴を選んで美味しく万能チーム1位ゴール!!
しかし、先が塞がった網に苦戦し、一番重い鉄下駄でスピードダウン
ゲテ食い加藤、タガメを選ぶも完食
他のゲテで苦戦してる選手を蹴散らし2位!!!!

健闘むなしく

ボツ


放課後研究室
「ドライアイス ケツロケット対決」
前回の続き
3文字しりとり
イスにまたがる小山くんの足の長さよ!!
いや〜!!増田くんのおしりに発車!!
吹っ飛び悶える増田くん、オマタ押さえてる姿が…(
それ見て大爆笑のコヤシゲテゴ(かわいい)
どこら変に命中したのかなぁ(スロー確認)←変態
イス下からのアングル(うわぁお)
ひだりしりろほっぺかしら
バカリさん交えてもう一回
寿司ネタ古今東西
バカリさんの時間稼ぎの餌食になったシゲさん
同じネタでつまりロケット発車!!
痛がるイケメンのアップ



次回、小山くん
廃棄野菜でイカダ作り!



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR