ハロウィンなNEWS

ちょいワル警官と歌う海賊(hyde仕様)
お肉大好き王様と神父なバンパイヤ
ハロウィンの夜に仲良く肩を組み歌い踊る
NEWSワンダーランド

ハロウィン音楽祭 2016

仮装をすると聞いた時
ジャニーズライブ時は仮装のような出で立ちよ
NEWSライブそのまま持ってきたら〜
なんて思いながら(NEWSいつもカッコいいもん)
期待いっぱい
ワクワクドキドキ
partynightですもん、勿体ぶらずにドーンとやっちゃえ!!
期待いっぱい←

司会者たちの本気の衣装だったり
かわいい女の子たちのフリフリキラキラな衣装だったり
他ジャニーズのこれがジャニクオリティか?な衣装だったり
もう仮装と聞いたからそこばっかりかになるよ
この企画そのまんまなSEKAI NO OWARIの世界観の次よ

冒頭に戻る

それぞれ仮装のキャラは相反するのに
色の統一とアクセサリー徹底した仮装で
誰一人被らずそれでいてキャラが際立っている
曲の選曲もハロウィンにぴったりだよ
歌って欲しいと願ってたけどまさか歌うまいと思った
「BYAKUYA」
jr.のダンスあって完成されるBYAKUYAなのでここでも完璧にライプ感出してくれてありがとう
ファンにとっても大満足な演出
番組の趣旨にもバッチリでSEKAI NO OWARIからの世界観からも
すっと入り込めました
(他の視聴者の方の感想聞きたい)

期待以上
楽しませていただきました

それぞれの担当さん
それぞれのキャラにメロメロになってるよね
それぞれのキャラがぴったりハマってるもん
以前に見たことある増田くんの王冠姿
美しい恋にするよの増田くんはかわいい王子様だったけど
なんだろ、かわいい中にも胸ギュッと掴まれるよな
はぁ〜
かっこいい
(おデコのせい?)

ここまで気合い入れてくれるNEWSに感激
本人たちもこの番組のこの企画をとっても楽しんだんだろな
本当に素敵だったよ
来年もチャンスがあれば是非よろしくお願いします

キャラパレの増田くん

扉から一歩

夜になるとまだ目を塞ぎがちになるけど
少しずつ顔が上げられるようになって
少しずつ見える景色が変わってきました

みんな前に進んでいます


増田くんの笑う顔にいつも救われています

キャラパレでキャラに突っ込んだり、大笑いしたり
レギュラーになってからはみんなから弄ってもらったり
キャラネタの中にも登場させてもらったり
(ノラさん、おいしく下げてくださって(笑))
お笑い番組なだけに増田くんも積極的に笑い取ろうと頑張ってるし(アイドルです)
NEWSをネタで言われると必ず手越くん出してくるあたり、増田くんもしっかり狙ってますね
毎週見られることも本当に嬉しい
増田くんの笑う顔見られれと元気出るの
レギュラーありがとうございます
↑毎回言いますよ

そしていよいよ、明日31日
NEWS出演のハロウィン音楽祭

何歌うんだろ、何曲歌うんだろ
初めての歌番組なのでドキドキ
なんだか噂では出演者の仮装が見られるって
NEWSのメンバーなんの仮装するんだろ〜
仮装するよね、ねっ
↑期待しまくり


テレビ出演10月

10月

2日(日) DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり(小山、手越)
*2日(日)深夜 サッカーアース(手越)
*5日(水)深夜 変ラボ(NEWS)
15日(土) 超ハマる!爆笑キャラパレードSP(増田)
16日(日) 鉄腕DASH×イッテQ はじめての交換留学SP(手越)
19日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
23日(日) イチゲンさん(小山)
*25日(火)深夜 タイプライターズ(加藤)
26日(水) ソレダメ!(増田)
29日(土) 世界一受けたい授業(加藤)
31日(月) ハロウィン音楽祭2016(NEWS)



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分




(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

チャチャチャ

ソレダメ!
小窓からチラチラ見えてくる目も鼻も口もまん丸な増田くん

新常識には直ぐに反応して小窓で実践してる(かわいいね)
思わぬ良い効果には頷き、まさかの効果には「え〜」と反論
(かっこよく写ろうと真顔な増田くん)

きのこの特集ではモグモグ
いろんなきのこ料理美味しそう♡
やっぱり食レポ
3倍風味や香りがすると言われれば
「3倍!」
きのこテンション高く嬉しそうに食べてると
「きのこ好きでしょ?」
と若林さんに突っ込まれるくらいわかりやすいらしい(かわいいね)

認知症の新常識
カラオケの話題ではテゴマス歌いましょと小藪さんにアピール
テゴマスならぬ、コヤマスですね(笑)

認知症予防のトレーニングでは増田くんふにゃふにゃ
身体と脳を意識しすぎると余計にふにゃふにゃになるね
おもちゃのチャチャチャの「チャ」を歌わずに手を叩く
ついつい「チャチャチャチャ」と声出ちゃって(かわいいね)
左右の動きを別々に動かすの苦手よね
(そう言うわたくしもほとんどできません)
両手同じ動きしちゃいますね、意識すればするほど(かわいいね)

たくさんかわいい表情見られるの
ほぼレギュラーな番組だからリラックスして楽しそう
ソレダメ!ファミリーの皆さんほんわかな方多いから
こちらもニコニコしてきちゃう



次回
11月9日(水)のソレダメ!
増田くん出演決定



かわいいね、何回もすみません〜

ハロウィン音楽祭2016

ハロウィン音楽祭2016

NEWSが大型音楽番組に出演!!

ハロウィンがテーマの音楽祭だって
詳細にはいろいろ趣向を凝らした企画など盛りだくさんみたい
ハロウィンらしく仮装とか
NEWSもハロウィン演出あるのかな
曲も何歌うんだろ
全く想像つかないなぁ

今年はじめて開催のハロウィン企画の音楽祭
とにかく楽しみ

ハロウィン音楽祭2016

笑え苦しい時こそ

笑いのたくさんあるテレビ番組を意識して見たり
いつも元気をもらう大好きな人の出てる番組を見たり

爆笑キャラパレード
増田くんレギュラーになって通常の放送
クッシャクシャの笑顔が胸にじんわり

キャラネタに子どもたちとたくさん笑いました


日曜日
気持ち上がるよに
娘とちょっと街まで出かけよう



たくさんの言葉に助けていただきました
少しずつ、少しずつ笑う時間が増えました

被害に遭われたご家族のこと思うと
笑っていいのかなと思うこともあったけど
私たちも日常を取り戻すごとをしなければ

時を同じくして鳥取で大きな地震が起きたり
不安な時を過ごしている方がたくさん居てるということ
それぞれの思いで前に進もうとしている

ひとりじゃない
ついつい引きこもりがちになってしまうけど

被害に遭われた方の回復を願って

弱音

今年
人生観を深く考えるような出来事が目の前で何度も起こる
絶対起こってほしくないと願ってるようなことが

朝が来て外が明るくなると少し心の震えがマシになる
でも窓から見える光景にカーテンは閉ざしたまま
玄関一歩出ると見える現実に下を向く
暗くなるとキュウと身体の中心が締め付けられる
あの時間が蘇る


子どもたち普通に過ごしてるように見えるけど
心ん中どうなんだろ

時間が解決するかな
夜が怖くなくなるかな
ちょっと弱音吐いていいかな…

怖い怖いと呟くけれど
働けてる
食べられている
眠れている
大丈夫よ
うん、大丈夫
本当に辛いのは誰か
そう



それでも
また今日も夜は来る

ザ少年倶楽部プレミアム2016 10

月一のお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

おお!!
増田さんのお衣装、ギンガムチェックのスカート(よく見たら裾つながってる?)
かわいいい!!
探そう

最初の一言
シゲさん
全身全霊のごとく土下座までして「見て下さい」と頼まれました
何度も何度もあまりの必死さに増田さん、早くスタートしてあげようって
(放送事故です)←@手越さん

ザ・トレダカ
美人トレダカバトル
と聞いてテンション上がるテゴマス
なんなら自分がロケ行きたかったと
しかし対決するのは小山さんと加藤さんが
女装してどちらが美しいか一般の方に決めてもらう
小山くんはIKKOさん
素敵なお家で美の極意を教えてもらう
加藤くんは歌舞伎の女形、市川春猿さん
女性より女性らしく仕草から極意を学ぶ
いや、これは私こそ学ばねばならんね
IKKOさんのスキンケアやメイクの極意はやっぱりすごいね
こんなにやってないよ、ズボラな女…
仕草はいかんね、自分の雑さ加減が…
と、落ち込んでしまうので小窓で楽しんでるNEWSの様子も楽しもう
テゴマス楽しそうね、よく知ったメンバーの変わってく姿に驚き
コヤシゲは対決相手の様子に興味津々
プロの女装専門のカメラマンにとってもらった美しい写真
その気になってるメンバーに増田さんもニヤニヤ
出来上がりの二人に増田さんも満更でもない感想
手越さんだと女の子になっちゃうけど、この二人だから対決になるって
(普通にブスになるんじゃない?)←@増田さん、俺やんなくて良かった

街の方に判定してもらうと男性だと気づかれず

結果は…
シゲさんの圧勝!!

テゴマスもシゲさん推し♡


PN(premiumNEWS)
増田さんも衣装を手がけた
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
の様子を
増田さんの衣装のお話も交えて
有岡くんからのオファーから始まった衣装作り
一人一人のイメージ、私服も見ながら自ら採寸、生地選び、小物選び
すごいなぁ
作ってく過程でのスタッフさんとの裏話も聞けて嬉しい!!
愛持って作った衣装、JUMPメンバーもめちゃ喜んでくれてて嬉しいね
コンサートの模様も盛りだくさん
チーム分けでの曲披露やバンド演奏も
他のグループのLIVEって見ることないから新鮮


NEWS PREMIUM SHOW
番組にたくさん曲のリクエストがきてるそうでその中5曲を発表
(リクエスト何回受け付けてないんですけどね!)←@増田さん
その中の一曲を披露!!

リクエスト曲
フルスイング
バンビーナ
BYAKUYA
シリウス
Sweet Martini

メンバーも驚く結果のようです
1曲ずつ曲紹介とリクエストの内容でメンバートーク
バンビーナ、メンバーも結構好きなのかなトーク広がってるし
あの衣装は着れないな(入らない)←@シゲさん
全裸しかないと手越さん過激です(ずっとモザイクじゃん)←@小山さん
歌詞も過激と言うところから、増田さんのセリフピックアップ
みんなで言わそうと必死です(笑)
「もっと 感じさせふぇ…」グフグフ
最初から笑いながら言ってんじゃんね
いや、会えるとは思ってなかったけど(ます担)


BYAKUYA

Black Jack-Inter-
LIVEの時と同じ演出にワクドキ
前奏のjr.のダンス
そこから現れたNEWSは
白衣装!!(そうきたか〜)
増田さんの歌い出し♡
間奏のカーテン
そこから現れたNEWSは
黒衣装!!(やられた〜)

スタジオ収録でまんまLIVEのあの壮大なイメージ
トータルでBYAKUYAは完成されてるんだね
世界観大好き♡



次回
11月16日
ゲストはTOKIO


思い出は鮮やかに

涼しくなってきたし、時間もできてきた←淋し
心も身体も大忙しかった夏の余韻もそろそろ…

断捨離再開するしかないね
(自分に言い聞かせないと!!)

iPhoneの中も少しずつ断捨離
アプリも極力減らし音源、お写真
(ついつい同じもの保存してたりしてるのね)
6000枚以上あった画像減らしました!!

20161016102429549.jpg

でもまだ2000枚以上…
(余談、ビデオの欄の増田くん、私の名前を呼んでるシーン切り取ったやつ(笑))

色々考えてそのまま消しちゃうのは淋しい
でも減らしたい
同じ系統のものをまとめれば!!
と言うことで
LIVEできてた服おまとめ(と言いつつ4枚しかなかった)

20161016075342b66.jpg

記録にもなっていいね



断捨離やる気を出すために
洗面所見た目すっきりさせてみた

20161016110406a3e.jpg

あまり片付けると子どもたちに不評(笑)

どんなときぃも〜

石焼〜き芋〜
お芋
どんなぁ時ぃも〜
君と

キャラパレレギュラー初回の増田くん
今回はキャラとしての出演も!!
(なんかお顔シュッとしてるね、髪型めちゃカッコいい〜)

芸人さんたちのキャラに終始顔くしゃくしゃで大笑いの増田くん(愛おしい)
つぶやきの声大きめで拾ってもらってるね
歌ネタではコメント求められたり歌ったり
(チューリップではまんまと引きずられて、笑い取ってて良い良い)
今まで準レギュラーとして出ていたこともあったすっかり馴染んでるよね
邦彦おじさんには似顔絵描いてもらって嬉しそう〜
(私は似てたと思うよ(笑)(笑))

ヘンダーソンさんと今回はキャラコラボ
焼き芋屋さんの弟子マッコちゃん←公式プロフィールより
いや〜
おかっぱ、スキニー姿見られるなんてね
あんなに美味しそうなお芋の歌
甘くとろけるね(お芋)
師匠と弟子のラップの掛け合いなんてめちゃカッコいいし
チャンカパーナネタまで(師匠にどやされてましたけど)

お芋パ〜ナ〜♡

ゲストの皆さんにも好評だったよね
女性陣歌声ホメホメありがとうございます
男性陣弄っていただきありがとうございます
おかっぱインパクトあるよね(笑)

何より増田くんが楽しんでキャラネタ披露してるってのが一番

これからもスペシャルの時はこうしてキャラ披露とかあるのかな


超ハマる!爆笑キャラパレード公式
レギュラーありがとうございます

謙虚な男

〇〇

増田くんのこと知ることができる
「あ、今の興味はこれね」
「おお、これに影響されてるのか」

優しい言葉で綴られる
今の増田くんの心が見えちゃう

読むとほっこり、にっこり

ああ、私もこう優しくなりたいと思わせてくれる


いつも「お仕事をさせてもらってる」って
仲良しの後輩へ「やってあげた」でなく、
「させてくれてありがとう」と
感謝を言葉にして

なかなかできないよね


201610112001587f3.jpg

2冊目に突入
増田くんの言葉を道標に

迷いそうな時は開くよ

変ラボ最終回

関西1週遅れの変ラボ

とうとう…
関西でも最終回(泣)

「変ラボベスト研究グランプリ」

最終回にふさわしく
慰労も兼ねたホテルに浴衣姿で寛いだレギュラー陣

裸芸小山さんの裸コレクション
特番時代から脱いでましたね〜
(増田くん小窓から優しい微笑みで見守る)
念願の自分の顔で隠す(モザイク)叶ったね
毎回脱いでましたっけ?
VTR明け
…やはりのはだ色
隣のテゴマスのリアクション
バカリズムさんの、わお!からの増田くんの、わお!
手越くん全身で驚いてますわ
インテリチーム、加藤くんと斎藤先生静かに笑ってます(笑)

加藤くんのインテリツッコミ傑作選
もはや身体張ったゲテモノや運動の頑張った研究の成果でなく
コメント力の評価になってます
さすがに作家先生コメントの言葉のチョイスが光ってましたね
変ラボチームからの様々な実験の餌食になった加藤くんから飛び出した名言
「人は化学じゃねえよ!愛だよ!」
日本語と語彙力の専門家の斎藤先生からベタ褒めです

増田くんキャラ迷走の歴史(歴史にされてる)
「です事件」
キャラとして確立してなかった増田くんが
「です」で片付けられちゃったことから始まったキャラ探し
マッドまっすー迷走の「です」ロード(なんじゃぁ、ですとDeathかけてんのか)
まっすーお兄さん、小学生、高校生…色々やったけど
恒例企画の胸キュン行為でのオスキャラ「おっすー」
がメンバーからも高評価!!

手越くんのメンタルフィジカルモンスー名場面
神経衰弱や六感でメンタルの強靭さを見せつけられたね
科学技術から逃げるかくれんぼやサバゲーでのフィジカルモンスーぷっり
これは本当に感動もんの手越くんのスゴさを見せつけられた〜
そんな手越くん、唯一神経衰弱するものが
怖いものが苦手、ホラーVRではヘロヘロに

変ラボベスト研究グランプリは
手越くんの「人間は科学技術から逃げ切れるのか?第2弾」
本当に頑張ってたサバゲーのですね!!

加藤くんのゲテモノに対して労いが!!
齋藤孝賞をゲット〜

おおお、これで全ての映像振り返ったの
終わっちゃうの寂し〜

と、まだ終わらない

NEWSのイメージ調査の最終報告が!!

知らないが1位だったNEWS
変ラボが始まり2016年上半期の露出で第2回の調査では知らないが減少
そしてこの夏、24時間テレビも終えてどんな結果に!!

5位 知らない(票数かなり減ってる)
4位 手越
3位 仲がいい
2位 個々での活躍(加藤くんのポンコツがバレてしまった)
個々での活躍という事でなんと「です。ガール」に再び彼女のもとへ
(なんと彼女神戸に住んでるだなんて〜)
も一度みんなのイメージ聞いてます、が
彼女の中では増田くんイメージ無いキャラが確立してしまったようです、残念
そして
1位 4人で頑張ってる
大きく票を伸ばして1位
NEWSの4人もこれは嬉しそう
頑張りを認めてもらってるって事

あぁ、変ラボからのメッセージが終わりを告げてる、寂しい
「皆さんありがとうございました、またお会いしましょう」
最後の締め
小山くんも「また会いましょう」って
待ってるから!!
帰ってきてね〜


半年間ありがとうございました
NEWSの4人のまだ知らなかった魅力がいっぱい見られました
関西でも遅れて全て放送していただけた事とても嬉しかったです
終わってしまったのは寂しいけれど
充電期間を経てまた帰ってくる事を楽しみにしています(望み)


レギュラー

おお!!
増田くんのテレビのお知らせ

「超ハマる!爆笑キャラパレード」
10月の放送から増田くんレギュラー決定!!
今までもレギュラーか?というくらい何度もゲスト出演して来ました
晴れてレギュラーに
レギュラーって?
今までのよう笑ってコメントしてってこと?
それともレギュラーは何か役割あるのかな?
何だろな
んふふ
嬉しいなぁ、レギュラー
楽しみにしてます

超ハマる!爆笑キャラパレードサイト

増田貴久の〇〇
現場って刺激受けるよね
テゴマスの10周年のこと書いてくれてます
増田くんにとってもテゴマスの10周年は特別だよね
テゴマスが10歳、
テゴマスの二人も29歳と30歳
大人になった歌声聴かせてくださいね


緩やかに
焦らず納得いくように
彼らの言動に
時を待ってるよ

大仕事

10月になりました
運動会や体育祭
あちこちで聞こえてくる練習の声

週間予報では雨だった土曜日
今にも降りそうな曇りの朝
娘は運動会のため学校へ
しばらくして近くの小学校からは行進曲が聞こえてきました
ホッ
開催されてよかった


そんな今日
息子が大学授業のため
きみどりさんはお家に缶詰で
チケット争奪戦に奮闘しておりました
2時間半かけて念願の決勝のチケット購入できました
息子よ!!母ちゃんはやったよ!!
(去年頑張ったのに準決勝しか取れなかったのよ〜)

久しぶりにこの感覚
購入フォームにたどり着くまでのドキドキ
繋がっても先に進めないイライラ

はあ、疲れたぁ〜
でも満足〜


ねえ、NEWSのこのドキドキ
早く味わいたいよ

お知らせ待ってまーす!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR