ソレダメ!

ソレダメ!

の増田くん
可愛いがいっぱいでした♡
衣装も可愛いのね
総集編的な内容でしたがスタジオで実践が多くていろんな増田くん見ることできました!!

シャボン玉と増田くん
可愛いが溢れてますね♡
春日さんに対抗意識丸出しで攻めてます

キュウイと増田くん
皮ごと丸かぶり
カプっとリスのよです増田くん
もぐもぐ、おいしぃ!!
の満足そうなお顔

コーラと増田くん
わさびのツーンはコーラで消える実験
春日さんが罰ゲーム的にわさびのを食べたのに
側の飲み物をコーラがどうか飲んで確認(若林さん指示)
意地悪増田くん(若林さん指示)

一万円札と増田くん
まちょっとて届きそなモノ取るとき下を出すと取れるってことで
ベロ出し増田くん♡
その前に指先のドアップまで〜
ベロっとお口から舌が覗いて

ひゃー、か、可愛い
万札取れた時も嬉しさなあのお顔♡

炭酸飲料と増田くん
落としたり、振ったりした炭酸飲料が吹きこぼれない開け方実践
飛び散り防止でカッパ着て挑む増田くん
缶コーラ両手に持ってフリフリ、シエィクシェイク(か、かわいい)
何もしないで開けるとブシャーー!!
かかってますね〜(ある意味美味しい)
ソレマル、デコピン技
缶コーラを丁寧にデコピンする指先
「せーの」と掛け声でプルタブ開けると
おお、吹きこぼれない


噴きこぼれる時のリアクションしか考えてなかったって
かわいいのね〜

こちょこちょと増田くん
小藪さんにこそばされる増田くん
ひゃっひゃっと楽しさですが小藪さんの手を握ってソレマル実験するも
何故が途中険しい顔で「痛い、痛い、痛い」と???
↑何故痛がったか知りたい
(小藪さん、胸つねってた?)

縄跳びと増田くん
たるんたるんのお洋服で大縄を跳ぶ増田くん
胸の前に両手を置いて飛んでる姿がキュート♡
女子みたいな跳び方でしたよ(服装もあって)


今回はいろいろ体験していろんな増田くん見ることできました
(ソレダメ!さんに感謝!)
実践してもらうとより分かりやすくて取り入れたーいって
それが増田くんならなおのことヲタクたちはやっちゃうよ〜

次の放送は12月14日ということで…
増田くんの出演はなさそうですね
NEWSのレギュラー番組と被ってますもんね

時期的にも今年はもう終わりかなぁ…
またソレダメ!の増田くんの出演楽しみにしてまーす


生歌

ベストアーティスト2016

ジャニーズ、ドラマソングスペシャル
NEWSは
「恋を知らない君へ」
quartettoのLIVE衣装のひとつデニムの衣装でした〜
(今年はジャニーズシャッフル的なのなかったの淋し)

もう一曲は
「ANTHEM」
CWCオフィシャルテーマソングとの紹介
ほんと何歌うかと最後の最後までドキドキしましたよ

今年はCWC自体様変わりなのでどうなるか未だにわかりませんが
ANTHEMはテーマソングとして使ってくださるのね

去年と同じ衣装で出てきたときはひっくり返りそうになりましたが(笑)
大好きな曲なのでガッツポーズ
最近の増田くんの前髪長めのセンター分けが踊るたびにサラサラと流れて
また新しい増田くんのこだわり発見!!

これぞサッカーソング!!
ダンスかっこいい〜

増田くんのラップも良いよ〜

ああ、またあの会場で歌う姿みたかったなぁ


テレビ出演11月

11月

5日(土) 世界一受けたい授業(加藤)
*6日(日)深夜 サッカーアース(手越)
9日(水) 米大統領選開票特番 every.×米大統領選2016(仮)(小山)
9日(水) ソレダメ!(増田)
16日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
20日(日) サンデージャポン(増田、加藤)
20日(日) イチゲンさん(小山)
24日(木) 究極バトル ゼウス(増田、加藤)
27日(日) サッカーアース(手越)
29日(火) BEST ARTIST 2016(NEWS)
30日(水) ソレダメ!SP(増田)


水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分




(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

月末ドッカン!!

お知らせきたよ!!


12月1日放送スタート
「アイシティ・ハイグレードコンタクト」
小山慶一郎、単独CMキャラクター初起用

2017年1月スタート
「嫌われる勇気」
大ベストセラー「嫌われる勇気」が、フジで連ドラ化
主演は香里奈、共演者に加藤シゲアキ

おお!!
CMにドラマ〜

いゃん、目が良すぎる私
小山くんのCM売上貢献できないではないですか(笑)
加藤くんのドラマ、手越くんの愛読書だって〜

これからもNEWSの活躍
期待、応援しまーす!!!!

ゼウス!!

ぐでたまたま
ぐでたまたま



笑顔が素敵な増田貴久くん!!

番宣に現れた増田くん
カミカミでのお知らせでしたね
最近の定番になりつつある
前髪センター分け、色は少し赤を濃くしたような

今までで一番面白い
とみんなが絶賛

いよいよ
「究極バトル ゼウス」
開幕

第3章
ジャニーズ軍は新たな戦力
Kis-My-Ft2、ABC-Z、SexyZoneが参加
(芸人軍は年齢上がる一方、ジャニ軍若返りました(笑))

上田くんの熱血が今回ジャニ軍の士気を上げてくれてます!!

「ローリングゼウス」
NEWSからはシゲ参戦
グループ戦、まさかの2-1
芸人軍の勝利

芸人軍のご褒美「マグロ尽くし」に対して
ジャニ軍「激苦あがり」律儀にみなさん口に
瞬間悶絶…
和やかに会話(塚田会話し)が弾んでるところ
一人の男が
「負けたことに対してヘラヘラしちゃダメでしょ」
上田キャプテンの言葉がつかだかいのめんばーのメンバーの顔を引き締めます
(マジで凍りついてますね(笑))


「ゼウスアーチェリー」

みなさんの集中力素晴らしい
我らがシゲ参戦
前回よりも高得点を狙ってるはず

どちらの側も大接戦、取ったら取られ離しては追い付かれ
500ポイント続出
最後の大将戦にもつれ込んだも
櫻井くん届かず

2500-2300
うおお…
芸人軍の勝利


ご褒美部屋は?
ジャニ軍全敗
円陣組んで気合い入れます
(増田くんちゃっかり櫻井くんの横をキープ)

「ストロングハグ」

増田くん参戦
(ドキドキ)
あら、個人戦は紹介VTRあるの?

思った以上のグルングルン
下でも止まるの辛そう…
見てる方も力が入っちゃう

体重軽い方が有利な気もするね
でも根性が一番
全ての体幹使ってしがみつかなきゃだね

二番手の増田くん
紹介VTRでは可愛い可愛増田くんの映像
しかし紹介文ではジャニーズの中でも圧倒的なパワー誇る増田貴久と!!
Tシャツ脱ぎ捨てナイスなバディを惜しげもなく(いや、照れ隠し気味)
ズボン下げすぎなような気もしますが
いざ!!
今までノンスタイル井上さんには負け通しなのでここで増田くん
ガンと
負かして下さい!!

長い長い激闘の末
増田くん残った〜
ふぉおぉ〜

やん、二階堂くん紹介VTRもバトルも容赦ない端折り…
うんうん、持久戦勝ったと聞いたよ二階堂くん!!

○有岡大貴vsあばれる君
○増田貴久vsノンスタイル 井上
○塚田僚一vs小島よしお
○二階堂高嗣vsアイクぬわら
○上田竜也vs品川庄司 庄司

ジャニ軍全勝で勝利!!
ジャニ軍、芸人軍素晴らしい戦いでした

戦った後の男達の会話
終わったからこその思い上田くんのプレッシャーもかなりだったよね

うぉぉぉ
「エンドレジャンプ」
ダイジェスト〜

そ、若さの勝利(←これを言っちゃ元も子もないか)

「ゼウスPK」
手越くんの居ないサッカー…
寂しい

ジャニ軍若い戦力の中
増田くん出るって
(かなりのスピードあったけセーブされてしまった…)

いや、それにしてもニッチローさんが凄すぎるんじゃ
得点したの小瀧くんだけだったよ
勝てる気がしないの

残念
芸人軍の勝利


finalbattle
「ゼウスポン」

上田くんの指揮で円陣
みんな一丸で最後の勝ちを取りに行く
この回負ける度ゼウス自体の終了
もうそんなことより皆で勝つことを胸に
声揃えて、おお!!

10メートルの高さから鉄球を直径9センチの穴に落とす
なんともプレッシャーの大きい競技
藤ヶ谷くんが最初の一球をイン!!
(入った瞬間思わず声出しちゃったよ)

上田くん、櫻井くんの導かれたその場所を信じて下を見ず
鉄球を離す
信頼関係が熱い!!


全競技が終わり結果発表
(途中点数表示わからなくなってどうなってる?)

負けたらビリビリ土下座

芸人軍-240pt
ジャニ軍-250pt

ジャニ軍勝利!!!!

ストロングハグの全勝が大きかったようです

ついつい自担贔屓で見てしまうので
感想も偏りますが
増田くん頑張ってる姿見られたこと嬉しかったです
みんなが頑張る姿もっと見せてもらえる機会があるといいですね
(未公開シーン希望)

いや〜
始まる前からいろいろ賛否あり
あーだこーだと思うこと聞いたりしましたが
きっと次こそは見終わった後良い感想で埋め尽くされることお祈り申し上げます

第4章開催どうなるでしょう

ザ少年倶楽部プレミアム2016 11

月一贅沢なお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

トークゲストはTOKIOの国分太一くん
初代プレミアムのMC
と言うことで懐かしい映像をたくさん見せてもらえました
視聴者からのリクエストで見たい秘蔵映像てんこ盛り

お部屋もリフォームしたねといじっていただいて
しっかり「アヒル」覚えててくれて嬉しいね
大野くん、森田くんの懐かし映像
まさかのjr.時代の話や目標語ってくれてます

NEWSのメンバーの出演回も
それぞれバックアップ
手越くんのポジティブ名言集
手越くんの強い想いに引っ張られ今のNEWSがあるんよね
KAT-TUNへの思いも語ってます
増田くんの覚えてないキャラ
体操の兄お兄さんになりたいって
太一くん美味しくいじってくれるの
(あの骨折の真相が!!体操教室通ってての骨折…)
今でも語り継がれる平家派の揃った放送回や名場面
太一くんのTOKIOで苦悩、SMAPとの思い出
いろいろあるから今の太一くんがあるんですね

歌のゲストはTOKIO
新曲「愛!wanna be with you…」をフルコーラス披露

小山くんのチャラ
2008年の頃からMCをやりたいと宣言してました!!
加藤くんのエリート街道話
加藤名言集もあり
小説書きたいと語ってました!!

いろいろあっていろいろ経験して
本当に太一くんと話したことNEWSのメンバーは叶えてるんだね

たくさんのグループの名場面
嵐、V6、関ジャニ∞、
贅沢な名場面集でした


NEWS PREMIUM SHOW

ダイノジ大谷さんプロデュース「ブチアゲ」

チラリズム
NYARO
D.T.F
BE FUNKY!

コヤシゲのチラリズム!!
ダンスなつかしや〜
歌声はそのまんま、いいね〜
最初はテゴマスでのNYARO
やっぱりいつもと違って聴こえるね
4人でのD.T.F
歌割り何とかもだけど振り付け〜
へぇ〜〜〜
そんな可愛いの♡
「オレだけを見ていてよ」顎クイて…
知ってましたか?
悲鳴があちこちから聞こえました(リアタイできてなかった人)
BE FUNKY!
うおおお!!
好きだよ!!
ああ、一緒に跳びたい!!
盛り上がりたーい!!
みんなで並んでエアギター


手越のHAPPY BIRTHDAY!!

きゃぁ、みんなでおめでとうサプライズ
増田くんのハピバの歌も聴けました
今回はイラストでなく写真プリントケーキ


豊富も語るも加藤くん残ったいたずらに撃沈(笑)
ワチャワチャNEWSで

手越くんおめでとう!!


次回12月14日(水)
ゲストはHey!Say!JUMP

大型歌番組

NEWSのみ年末大型音楽番組出演
次々決まってますね!!

11月29日(火)
BEST ARTIST2016

BEST ARTIST2016公式

12月7日(水)
FNS歌謡祭 第1夜

FNS歌謡祭公式


NEWSはなんの曲を歌うんだろ
そこが一番気になる(笑)
去年はBEST ARTISTでCWCのテーマソングお披露目だったよね
ワクワクして待ってていいのかしら〜

25年

25年
あっという間にここまで来ました
色々あったけど、こうして旅ができるまでに
ダンナの職場からの計らいで(お休みとお小遣い)贅沢させてもらいました

北九州レンタカーの旅

初日「ハウステンボス」
20161118092014a6a.jpg
この時期に来れたのはラッキーです
イルミネーションやクリスマスにちなんだイベントでとても賑わってました
夕食はパーク内でレモンステーキいただきました

パーク内「ホテル ヨーロッパ」
20161118092026f02.jpg
パークが見える窓側、窓からは時計塔を見上げられる
お部屋の装飾に感激!!
アンティークな家具にエレガントな布のあしらい
アメニティグッズも可愛い♡

2日目「長崎観光」
20161118092038529.jpg
私の1番の目的は
眼鏡橋の慶ちゃんのハートの石♡
どこにあるかドキドキしながら探したけど
周りに修学旅行生が群がってたので見つけられました(笑)
天主堂巡りとグラバー園
お昼はちゃんぽんと皿うどん食べました

「雲仙のホテル」
20161118092036299.jpg
夕食がとっても美味しくて大満足
朝のお散歩に地獄めぐり
猫ちゃんあったかい石畳で寛いでた〜

3日目「ゆふいん」
201611180920428bd.jpg
ゆふいんの町散策
駅から金鱗湖までゆっくりお散歩
途中お土産買ったりソフトクリーム食べたり満喫

「ゆふいんのお宿」
20161118092152cdf.jpg
何と贅沢な和室と別にベッドルーム
温泉は全て外風呂、個室露天風呂貸し切って
2日目のスーパームーン眺めながら入りました
ほんと贅沢〜

4日目「小倉」
ダンナの初めての単身赴任先
思い出のラーメン屋さんでお昼食べて旅は終了

夢のような4日間
私にとってはこれでもかってくらい贅沢三昧でした
甘やかし放題の子どもたちも家のこときちんとしてくれてたの嬉しかった(二人とも成人済み)←(笑)

素敵な旅をありがとう


今年はいろいろ考える年になりました
今できる事今しかできない事
今まで我慢したことや躊躇ってきたこと
人を大切にすること自分を大切にすること
焦らず無理せず
日々を大事に過ごしたいと改めて思いました

手越くん29

手越くん
お誕生日おめでとう☆

NEWSをテゴマスを力強く引っ張ってくれる
一番年下の君がいつも前を走ってくれる
もうドキドキハラハラなんてしなくなった
安心してる

そして何より一番にファンの事を考えてくれる
目の前にいるファンだけでなく全てのファンを見てくれてる
安心してファンでいられるよ

安心をくれるようになった
って思えるくらい大きくなったんだね

これからも自分を信じて真っ直ぐに
手越祐也でいてください


増田くん入所記念日

18th anniversary

201611081059003a5.jpg

ジャニーズ事務所のアイドルになった日
君の思うアイドル像に救われてる人はたくさんいます
変わらないこと変わること
どちらも選んだ
君の選ぶものを信じています
これからもアイドルまっすー、増田貴久
応援させてくださいね

CDデビュー記念日

NEWS
CDデビュー記念日
おめでとうございます

「NEWSニッポン」

NEWSとして
いろんな形になって
ずっと歌い継がれる
最初の歌

20161107102827b54.jpg

NEWS!
奇跡起こせ

どんなことがあっても
奇跡起こして此処に在る
これからも応援していたい
そう思わせてくれるNEWS

「ありがとう・今」

忙しくなる前に

年末のヲタ事(笑)忙しくなる前に
お家のお片付け少しずつ前に進めとかなければ

無印でボトルやファイルなど購入

201611061816050f2.jpg


出かける予定もないのですっぴんのまま
昼から晩ご飯のまでの間
今回はお風呂場と手作り関係の棚を

化粧品はそれぞれに合ったメーカー使ってるけど
ヘアケア、ボディケアは好みが一致
風呂場も溢れかえることなくスッキリ

20161106181630dc5.jpg

文具や雑貨の棚から布や副資材を
手芸資材のチェストへ
チェストの中の布は思い切って断捨離

201611061816553e2.jpg

201611061816490d3.jpg

かなりスッキリしました
棚やチェストの中もお見せできるように整頓頑張ります

まだまだ未練があって思い切れないものもあるので
少しずつ、少しずつ
無理をしないように

そして目指すは好きなものだけに囲まれた部屋

「QUARTETTO」LIVE DVD & Blu-ray発売


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
DVD & Blu-ray
2016.12.14 Release

4人になって4年が経ち、4度目のツアーが今ここに

初回盤は、ツアー千秋楽の東京ドーム公演と、アリーナ公演ラストとなる
広島グリーンアリーナの模様を完全収録したプレミアムパッケージ!!
通常盤は、東京ドーム公演と、特典映像を収録。
特典映像には、メンバー4人の視点から描く4本のドキュメンタリー
「Documentary of QUARTETTO ~4つのメロディー~」を加えた全275分の超豪華版!!
JE公式サイトより

JE公式サイト


きゃー!!
広島公演完全収録って!!
(今回両方入った公演、嬉しすぎる)
4人それぞれの視点のドキュメンタリーもあるよ!!
もりもり盛りだくさん

QUARTETTO LIVE DVD発売
NEWSからのクリスマスプレゼント♡
(代金自分持ち(笑))

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR