きみどりの2016

2016
自分のこれから家族のこれから
たくさんの関わっている人とのこれから
考える1年でした

すぐ出せる答えがあるわけではないけれど
たくさん持ちすぎたモノを整理して
自分らしく1日1日を大切にしよう
そう考える大きな出来事が次から次に起こりました

本当に大事なものを見失わないように


悩める時たくさんの笑顔や励ましをお友達からいただきました
前に進むのをためらった時NEWSの歌や行動に背中押されました
家族は存在だけで安心をくれました
進んできたこの道は一人でなく皆に導かれながら
そしてこれからも前に


今日は感謝をする日

あなたに

「ありがとう」

テレビ出演12月

12月

※2日(金) ピンクとグレー(加藤)
3日(土) 驚き!笑い!感動!サッカー衝撃映像BEST50(手越)
*4日(日)深夜 サッカーアース(手越)
7日(水) FNS歌謡祭(NEWS)
8日(木) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(1)(手越)
9日(金) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(2)(手越)
10日(土) 準決勝直前SP 驚き!世界一(秘)伝説(手越)
10日(土) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(3)(手越)
11日(日) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(4)(手越)
12日(月) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(5)(手越)
13日(火) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(6)(手越)
14日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
14日(水) FIFAクラブW杯準決勝戦(手越)
14日(水) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(7)(手越)
15日(木) ヒルナンデス(手越)
15日(木) FIFAクラブW杯準決勝戦(手越)
15日(木) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(8)(手越)
16日(金) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(9)(手越)
17日(土) さんま大興奮!サッカー世界一決定するで!SP(手越)
17日(土) 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(10)(手越)
18日(日) FIFAクラブW杯3位決定戦(手越)
18日(日) FIFAクラブW杯決勝戦(手越)
23日(金) MUSIC STATIONスーパーライブ(NEWS)
25日(日) おしゃれイズムクリスマスSP(NEWS)
29日(木) NEWSな2人SP(小山、加藤)
31日(土)〜2017年1月1日(日) ジャニーズカウントダウン2016-2017(NEWS)
31日(土)〜2017年1月1日(日) CDTVスペシャル!(NEWS)


水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分
※はwowow



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

変ラボ放送の要望おまとめサイト紹介

楽しい番組ありがとうございました

また特番で帰ってきてくださいますよう
願っています



NEWSのレギュラー番組「変ラボ」
たくさんの地域の方が見れますように!!

とても分かりやすくおまとめしてくださっているサイトのページご紹介です

変ラボの放送要望のおまとめ


感想、放送へのお礼、次への希望
みなさまの声が届きますように


変ラボ公式サイト


おしゃれイズムクリスマスSP

まず


番組SP、特別な日にNEWSを呼んでくださり
ありがとうございました
本当にNEWSがキラキラ楽しそうで
こちらも幸せになりました

2016年のクリスマス
素敵なプレゼントいただいた気分です

おしゃれイズムクリスマスSP

登場時、4人おそろで黒の衣装
キラキラ笑顔
その姿だけでテンションMAX
↑始まったばかり

クリスマスと言うことでアイドルらし甘い言葉をとフラれ
手越くんいつものノリノリ甘〜い言葉に投げキッス
他メンバーにフラれるも
小山くん土下座してまでして断り
ソラジロー!!
シゲマスは取材などでフラれるもいつも俺たちカットされてると
この番組は絶対カットしないからと増田くんノリノリで〜
って
カットかーい!!

それぞれメンバーNEWSダメ出し(直して欲しいこと)
(テゴ↔︎マス、コヤ↔︎シゲ)
増田くん手越くんにファッションの話しかしないって言われてます
言われた瞬間の増田くん
手越くんをポカスカポカスカ叩く姿←激カワ♡
(小山くんに確信付いてるって言われてる)
そんな手越くんへはビックマウス←(笑)
小山くんは加藤くんに「ありがとう」がないと
(社会人として)
リハビリ的にみんながありがとうもらえなかったシーンをサンキューで練習
加藤くんからはライブ終わりにすぐホテルに帰ってしまうこと
(もっと一緒の時間過ごしたいんだね)

それぞれの休日の過ごし方紹介

加藤くん
クリスマスツリーの調達
本物の木ですよ(お値段もなかなか)
場所変えてオーナメント専門店で飾りをまとめ買い
一つの値段〜
(我が家の3個100円とかのなんて…)
飾り付けたツリー加藤くんのお部屋
相変わらずおしゃれ!!
釣りの道具もいっぱいよ

増田くん
京都ロケ!!
おしゃれ〜な羽織のよなMA-1
髪型も相成って上田さんに鬼太郎言われてるし
やりたかったこと、欲しかったもの
オーダーの下駄買いに京都まで〜
(こだわり、鼻緒も色違いにしちゃってる)
出来上がった下駄とそれに似合うお着物で鴨川を闊歩
お昼は美味しい鶏水炊き食べて
わー、幸せそう♡
お部屋公開なるか!?いや増田クオリティ
の期待を裏切らず

(今回私物公開の帽子以外にぞうさんみっけ!!)

小山くん
今ハマってる江戸切子
購入と体験
ペアのグラスに一目惚れのよう
お家でお酒飲みたいって
そして「NEWS」の文字と打ち上げられた花火4つ
来年もNEWSが飛躍の年であるようにと願いの込められた
NEWSのリーダー小山くん手作りグラス
いつでもNEWSが一番の小山リーダー
早速作ったグラスと共に大好きなお米のコース料理を食べに
ほろ酔いで幸せそう
自宅公開はマホガニーで作ったダイニングテーブルの紹介と
切子のコレクション

手越くん
収録の辺りはCWCごとで忙しかったのかな
自宅の私物公開のみだったけど
サッカー大好き前面に出たお部屋
サッカーシューズやサッカーユニフォーム
旅行カバンにはたくさんのサッカー関係のステッカー貼られてたぁ
そんな手越くんへは番組からプレゼントが!!
いつもサッカーのピッチを感じられるようにと芝でできたサンダル(笑)
キックボードになる旅行カバン〜

最後は小山くんからのメンバーへの手紙
くぅぅーー
小山くんの4人になってからのおもいが詰まったお手紙
読んでる間ジッと小山くんを見つめる手越くん、増田くん、加藤くん
NEWSのリーダー小山くんの思いを受け止めてるのがよくわかる
(後日、小山くんのメン愛でお手紙の全文紹介されました)

本当に4人でここまで頑張ってきた
ずっとNEWSで居てくれてありがとう

おしゃれイズムさん
ありがとうございます
最後の最後
提供のバックで増田くんと加藤くんの甘〜い言葉を流してくれました
ヲタク心を掴むのが上手いですねwww


丸々1時間NEWS
NEWSが仲良く楽しそにしてる姿見せてくれた
そして見て見たいと思ってた今興味あるものや
自宅の私物公開など
おしゃれイズムさんには感しかないです
本当にありがとうございました

また機会あれば4人で呼んでいただけると嬉しいです


Mステスーパーライブ2016

6年の時を経て…

NEWSが
クリスマス時期の
ミュージックステーションスーパーライブに出演!!


登場シーンも増田くんいつものバンザイ
FNSでも着用の千鳥格子の黒衣装
増田くんの赤髪も際立ってる!!
(シャンクス!?)


関ジャニ∞とNEWSと一緒に登場
トークでは大倉くんがNEWSの多才さを褒めてくれてます
村上くんの手越くん嫌いにさらに拍車が掛かってる?
でも二人とも何だか嬉しそで楽しそ
トーク中後ろで丸山くんがひたすら頷きパフォーマンスしているところを増田くん目撃
目があった二人は微笑みあって何だか平和♡

関ジャニ∞「NOROSHI」
衣装が和でかっこいいね
前奏の丸山くんのベース!!

NEWS「恋を知らない君へ」
さらに切なく歌いあげてくる4人
ん?
あまり聴いたことない編曲!?
なんとー
大サビですよ(歌番組初)
ふぇぇーん
なんて増田くん泣き出してしまいそうな…




2016
大型歌番組全て終わった(紅白除く)←
今年はNEWS、全番組出演のKinKi Kidsに次いでの出演回数
いろいろあったからこそ
本当に嬉しい


2017
新曲の発表もあって年またぎでNEWSの活動
こちらも力一杯応援するよ!!
会える場所、テレビ番組、声の主演どんなNEWSのお仕事も
頑張るNEWS楽しみにしてます


NEWS新曲「EMMA」

NEW RELEASE
new single
「EMMA」
2017.2.8 Release


女の子の名前である”エマ”をタイトルに冠した本作は、アメリカンハードボイルドな世界観と、
セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語。
圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチーな、史上最強アッパーソング。
NEWSの表現とチャレンジが詰まった、ファンタスティックな1曲です。


初回盤 A
☆CD収録曲☆ ※全2曲+DVD
01.EMMA
02.Snow Dance

☆DVD☆(約15分予定)
「EMMA」Music Clip & Making

●初回盤 A詳細
①2面4Pジャケット
②DVD付
初回盤 B
☆CD収録曲☆ ※全4曲
01.EMMA
02.Snow Dance
03.さくらガール
04.I・ZA・NA・I・ZU・KI

●初回盤 B詳細
①12Pブックレット
②「さくらガール」収録 (初回盤Bのみ)
③「I・ZA・NA・I・ZU・KI」収録 (初回盤Bのみ)
通常盤
☆CD収録曲☆ ※全3曲+カラオケ3曲
01.EMMA
02.Snow Dance
03.タイトル未定
04.EMMA (オリジナル・カラオケ)
05.Snow Dance (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)

●通常盤詳細
①3面6Pジャケット
②「タイトル未定」収録 (通常盤のみ)
タイアップ
『EMMA』…フジテレビ系ドラマ 木曜劇場「嫌われる勇気」オープニングテーマ
先着購入特典のお知らせ
2/8(水)発売 NEWSシングル「EMMA」をお買上げ頂いた方に、
先着で特典をプレゼントいたします。

■初回盤A 先着購入者 :クリアファイルA (A4サイズ)
■初回盤B 先着購入者 :クリアファイルB (A4サイズ)
■通常盤  先着購入者 :クリアファイルC (A4サイズ)




シャニーズエンターテイメント参照

CWC JAPAN 2016

CWC
FIFAクラブワールドカップジャパン
サッカークラブチーム世界1を決める大会
その大きな大会を観に横浜まで行って来ました

何と開催国の日本クラブチーム「鹿島アントラーズ」が決勝進出
世界の王者「レアル・マドリード」と対決

10月1日、チケットを入手するために電話とのネットで4時間半
決勝戦に狙い絞って頑張ってとったチケット
この時点では決勝にどのチームが出るのかなんて分からなかったけれど

実はスタジアムでのサッカー観戦自体初めて
息子の試合は9年間見続けて来ました
しかし
すごい試合が観られることになりました


とにかくすごい人と熱気

20161224160908dcb.jpg

20161224161304470.jpg

途中このまま鹿島アントラーズが勝つんじゃないかと思うほど
勢いのある試合


4ー2レアル・マドリードの勝利


サッカーのことは語れないけれど
ヨーロッパサッカーの凄さは息子からよく聞かされていたので
そんな凄いところと日本チームが当たるとか自体が歴史的なことだと

サッカーは息子を通して少しは知ってはいて、一度は観た方がいいなんて言われてたけど
こうしてスタジアムに観戦に行くまでの行動には
NEWSの存在、手越くんの存在をもあったから
NEWSがサッカー応援の歌で関わり、手越くんがCWC番組や解説て関わり
より興味を持ったから


あの場所で同じ感動をありがとう


試合後日、録画してあったCWCの様子を見返して
この場所に居たことにまた感激しました
日本テレビのCWC関係の番組やハイライトで
NEWSの「ANTHEM」が流れる


ANTHEMを聴くたびにあの感動の光景が浮かんでくる


テゴマス10周年

テゴマス10周年

おめでとう

ありがとう


テゴマスのうたに
出会えて幸せです
あいを届けてくれる
素敵なまほう使いの二人
第二の青春楽しませてもらってます


テゴマスの

ザ少年倶楽部プレミアム2016 12

月一贅沢なお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

ザトレダカバトル
おにぎりのトレダカ
料理得意な加藤VS餃子大好き増田
おにぎりの極意を学んで自ら握って
スタジオで食べてもらってどちらが美味しいか競う
増田くんは食通勝俣さん、加藤くんは米どころ新潟のコメ農家さん
勝俣さんオススメの築地で変わり種おにぎりを教わる
味付けご飯にチャーシュー混ぜだご飯を手に乗せただけで美味しそな
自らの手を美味しそうと喜ぶ増田くん
新潟のコメ農家さんには米の美味しさを極めた塩むすびを教わる
炊きたてのご飯をとことんほぐすなんて!?
おにぎり一つとってもこだわるとただのお家おにぎりが別物になるのね
(毎日のことだとここまでこだわれない料理は不得意な私)

教わった極意をスタジオで披露
いゃー、加藤くんと増田くんの握ったおにぎり食せるなんて
どんな徳を積めば叶うのかしら

結果は増田くんの変わり種おにぎり!!
ちなみに小山くんと手越くんは加藤くんの塩むすびに一票!!


トークゲストはクリスマスプレゼントを持ち込んだ
Hey!Say!JUMP
薮くん、伊野尾くん、中島くん、岡本くん、高木くんの5人
それぞれが一人ずつにプレゼント
薮くんは小山くんにネクタイ(NEWSカラー)
伊野尾くんは手越くんにヒョウ柄Tシャツ
岡本は増田くんにクマのぬいぐるみ(岡本くんの声入り)
中島くんは小山くんに宇宙でも使えるボールペン
(あれ?シゲは?)
高木くんが加藤くんにギフトカタログを!!←オチ?

小山くんはキャスターの仕事に使えそうなものを
手越くんは派手なイメージ
増田くんは寂しがりやと
加藤くんには何を選んだらいいか分からなかったらしい(笑)(笑)
JUMPのメンバーとの関係性がよくわかるようなプレゼントでした!!

Hey!Say!JUMPは新曲披露
「Give Me Love」

NEWS PREMIERE SHOW
クリスマスに聴きたい曲
冬や星にちなんだ楽曲アレンジ
「真冬のナガレボシ」
「シリウス」
真っ白な衣装なNEWS
ほんと4にんが真っ白な衣装で並ぶ姿は天使のようです
手振りのアレンジの真冬のナガレボシ
歌詞の景色が浮かんでくるよな優しい歌い方
シリウスはどうしても映像があの乗り物に乗って
くるくる回る姿が浮かんでくる
LIVEでは爽やかな疾走感すら感じる曲だったけど
手振りは同じなのかな?(まだブルーレイ見れてなくて)
プレミアムだけの素敵な演出
落ち着いたクリスマスソングに聴こえ見えたよ

歌を歌うNEWSの姿を見るの大好き
今日素敵をもありがとう


次回は1月18日
ゲストは誰かなぁ〜

キャラパレ

超ハマる!爆笑キャラパレード

毎週増田くんの姿観られるの
そしてキャラパレはジャケット姿
ほんとかっこいい
ちょっとラメ風なジャケットに毛先ふわふわ遊ばせたセンター分け
ホストのよな、チャラよ、チャラヘッチャラよ

今日はジャニーズの先輩、斗真くんがスタジオゲスト
上手く話振って会話してます
ちゃんと斗真くんもノッテくれてるよ〜
テゴマスって!!
ありがとうございます、斗真くん
(斗真くんが話すたんびにキラキラした目で見てます)

嘉門達夫さんの
鼻から牛乳で育った増田さん(笑)

うん、ほんと楽しさに笑う増田くん
キラキラの笑い顔
一週間の疲れが吹き飛ぶ〜

毎週の癒しよ〜

最近のキャラパレはモノマネ芸人さんが出演して
何だかとっても豪華になってきてるね
今回はANZEN漫才がパンチ力がすごいという事で
パンチ力キャラ立証という事でとんでもない人たちが
パンチングマシーンで競ってます
(金かかってる(o△o))
うん、長ーく続く番組でありますように!!

FNS歌謡祭

今年のNEWSは
プリンスホテル新高輪の「飛天」から

生放送でのコラボ多数の豪華大型歌番組
期待通りのステキな歌声、企画でした
(が、NEWSはコラボなしでした、残念)


NEWS登場

weeeek
恋を知らない君へ
飛天仕様のメドレーとな

気になる気になる、増田くんのお姿は!!
おお!!
今、増田くんの目指す髪型途中のサラサラセンター分け
そしてメガネのコーディネート
ゴールドのチョーカー!!
何よりNEWSのお衣装がとってもかわいいい!!
モノトーンのおニューの揃いのセットアップ
千鳥格子かわいい〜
ステージ映えするヒラヒラはNEWSの定番よね

weeeekは客席のアーティストさんの元へ
アドリブ盛り上げます!!
テゴマス先輩たちに圧かけられてんの〜
会場一気に盛り上がったところで今度はしっとり聴かせます

恋を知らない君へ
うん、この会場で生演奏で生歌のNEWSが誇らしい
ステキな楽曲
こういう場所ではとっても似合うね
感情込めて歌う表情に胸がキュぅぅ

はぁ、ステキだった


客席でステキな歌を聴いてるNEWSのお顔をたくさん映してくださってました
聴き入った真剣なお顔や楽しそにノッてる姿も〜
そして歌い終わった関ジャニ∞がお隣のお席だったの〜
その中でも錦戸くん、NEWSメンバーと同じテーブル囲んでた…
ああ、もうそれだけで
ありがとうございます
(嵐の歌い終わり並んで二人拍手してるのりょます)

後日情報番組でインタビュー受けてたNEWS
コラボしたいねって
是非是非、次回呼んでくださる時は楽しそうにコラボしている姿
見せてくださいますように
よろしくお願いします!!

ジャニーズカウントダウン

今年もお知らせメール届きました!!

ジャニーズカウントダウン
2016-2017

開催決定!!

と、フジテレビでの生放送も決定!!

ジャニーズとともに年越し!!




31日、1日
うお、今年は仕事ないぞ〜


どうしよう(*゚▽゚*)


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR