テレビ出演1月

1月

4日(水) ホンマでっか!?TV新春SP(加藤)
7日(土) 上には上がいるもんだ(小山)
8日(日) イチゲンさん(小山)
11日(水) ホンマでっか!?TV(加藤)
11日(水) ソレダメ!(増田)
12日(木) VS嵐(加藤)
12日(木) 嫌われる勇気 ドラマスタート(加藤)
18日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
29日(日) イチゲンさん(小山)


水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

少しだけお片付け

昨日は手作りコーナーの棚の片付け実行

手芸の副資材って気がついたらたまってしまう
いつか使えるって、考えちゃうもの上位
端布や、モケモケになったリボン、流行遅れの小物…
今回は手を付けやすい、きっと使わないモノをさよなら

2017012918263813b.jpg

ちょっとスッキリ
箱とかカゴで仕分けしてるので見た目は整頓されてる様子(笑)

20170129182710a80.jpg

箱とカゴが一つずつ空になりました

後は思うように形(人形や大物)には出来ないだろう羊毛をチクチク
真ん丸、大きさも様々
何になるって訳ではないけれど、可愛いからいいのだ

20170129182720f47.jpg

今日
テゴマスもできたよ〜

キャラパレのまっすー

毎週土曜日、増田くんのレギュラー番組
爆笑キャラパレード

毎回楽しそうな笑顔が見られるのがファンにとってはうれしいところ

21日放送では野性爆弾のクッキーさんに似顔絵描いてもらってた
描いてもらうのは2度目(前回は大五郎スタイルたきる)
クッキーさん、大好きな増田くん描いてきました♡って
今回は高野山で修行ちゃうの増田くん(笑)
何ともう一枚、修行中でお腹すいてよだれ垂らしてる(笑)
さらにもう一枚、ざわちんバージョン!!
もう、増田くん苦笑いの大笑い、大喜び(笑)(笑)
こうしてみなさんにいじってもらいながら可愛がられてるの〜

28日は綾部さんがお休みだったので何と
芸人さんの優勝インタビュアーとして増田くん大抜擢!!
(流れ的にこう来るのは読めましたが)
全力ツッコミのカミナリさんの平手打ちが炸裂か!!
と思いながらも若手の芸人さん、いろいろ考えたよね(笑)
増田くんのインタビューのボケを撫ぜ撫ぜでかわした!!
その後のフォローツッコミに名乗りを上げたジョニーさん
さすがに全力で叩くのは…
空からあずきバー(笑)
美味しく笑い取ってました〜

芸人さんから可愛がられてるのよーくわかるね
スタジオ以外の裏ではみなさんとどんなお話ししてんだろね

ロバート秋山さんのキャラ取り巻きの話しからの
増田くんの取り巻きの話しでましたね
たくさん居るそうで(うんうん)
スタジオ入りの時は最低でもメイクさんやスタイリストさん、アシスタントさん
などなど(うむうむ)


来週またどんな増田くんに会えるかなぁ


◯◯1周年123

増田くんの今の心の中や頭の中を
そのまんま伝えてくれる
JWでの連載
「増田貴久の◯◯」

123
今日2017年1月23日で1周年!!
おめでとう!!
ありがとう!!

2017012318572362a.jpg

お纏めしたファイルも2冊
この中に増田くんの感謝の気持ちを忘れず
楽しく優しい言葉が溢れてる
三十路とは思えない可愛らしい文章
時にはお写真も添えてくれて
プライベートを中々見せてくれない増田くん
チラッと時々ね^_^

増田くんが楽しかったり嬉しかったり
それを知ることごできる
それだけで私たちは幸せ

ありがとう
これからもゆるりと末長く



今日の貴方は何をしていますか?


「EMMA」MV解禁

♪EMMA EMMA EMMA〜
つい口ずさんでしまう耳馴染み良いメロディ

CDTVからの衝撃…
繰り返し観るドキドキ
楽曲をフルで聴いて
歌うNEWSのかっこよさに↗︎↗︎
繰り返し聴くトキメキ

そしてMV解禁
男くさいNEWSの姿
いつものかっこいいのに可愛いNEWSは何処へやら
大人のお色気出しちゃったNEWS


…かっこいい

振り付けはCDTVで観たもの

だけど
ストーリー性とモノクロな演出で
グッと大人の世界

全部観たなら


増田くんの
「サヨナラまで2㎝」
を歌う時の目が…
これはヤられました
いや、ほんと唄(ヤ)ってくれましたね



追記

今日(21日)Twitter覗いたなら
EMMA=NEWS説浮上!!!!
で賑わってる〜
(↑MVのイメージ映像のEMMAさん)

NEWSの4人が女装!?
?NEWSがEMMAなら愛しくてEMMAはNEWSで
ステキダンスはNEWSがNEWSで
ジャケットはNEWSで唄(ヤ)ってくれたなNEWS
↑意味不明

みなさん本当にすごいところに目付けるなぁ

上げてくださってるお写真や説を
じーっくり拝見させていただきました^_^

んふふ

どう?どう?
メイキングで明らかになるかなぁ
発売日楽しみ♡


ザ少年倶楽部プレミアム2017 1

月一の贅沢なお楽しみ
新年最初のザ少年倶楽部プレミアム

羽織袴姿のNEWS
ザ・トレダカスペシャル

先ずは神田明神で初詣のNEWS
パンパン今年もステキな一年で
おみくじ運試しバトル
それぞれ好みのおみくじを引いた結果
小山=小吉
増田=大吉
手越=小吉
加藤=吉
増田くんポイントゲット!!

ゲッターズ飯田さんに占ってもらい今年一番運がいい人を順位付け
書き初め運勢占い
増田「服」ワイルドに書き上げる
加藤「ダンディー」左手で
小山「アイドル」丸文字
手越「新規開拓」一番習字らしい
筆跡占いそこから姓名判断、手相占いも加え
誰が一番運が良いか
4位手越、10歳から進歩してない変態
3位小山、疲れが溜まってるおじいちゃん
2位増田、デブの星を持ちながらモテ期
1位加藤、雑でおっちょこちょいは超絶好調
それぞれズバリ性格当てられたり
NEWS全体では2017年運気は上昇!!
増田くんはもともとNEWSの中で一番運がいいだと!!
いやー、NEWSの皆さんお酒はほどほどに


PN premium NEWS
嵐、関ジャニ∞の東京ドームLIVE


お年玉いただきバトル
ツナギにお着替えして4人でIKKOさんのお家で新年会
IKKOさんの手作りおせちをいただいてもぐもぐ
美味しいご馳走、ステキなお部屋でくつろぐ4人
お腹いっぱいになってさあ、帰ろう
っと、ここでトレダカバトル
IKKOさんのお家にあるものをお年玉としてもらえるか
各自欲しいもの、IKKOさんにいただけるか!!
お宅訪問お部屋紹介しながら欲しいもの物色
手越くんは高級ワイングラス選ぶももらえず
増田くんがルイヴィトンのビンテージトランク、残念もらえず
小山くんはスノードーム、姪っ子ちゃんにあげたいってお年玉ゲット
加藤くんイラストフォトフレーム…

今までの結果
手越0、増田1、小山1、加藤1

ここで

NEWS PREMIUM SHOW
「 NEWS ROCK'N'ROLL PARTY」
Dance in the dark 恋焼け WORLD QUEST
実力派ミュージシャンとコラボ
ロックアレンジメドレー

イギリスロックを意識した黒赤の衣装
ライダースかっこいい(増田くんオーバーサイズのジャンパーのよう))
手越くん飲んでシャウト!!
恋焼けの加藤くんの歌の入り…
never figured out
P.S.ありがとうの
増田くんの表情(うぉぉ!!)
WORLD QUESTのロックアレンジ
デジタルremixとはまた違う
重めなアレンジもかっこいいな
(なんだろこんなにも色っぽい表情な増田くん
前髪のせいか?)

さて、IKKOさんのお年玉の結果は
イラストフォトフレームゲットで
2ポイントになって
ザ運試しトレダカバトル
加藤くん、優勝!!!!



次回、2月15日
ゲストはKis-My-Ft2


22年

この日は息子の歳を数えて祈りを捧げる

22年もの間には
変わらない思いと変わって行く現実
見事に再建し輝く街へと変わった
震災の年に生まれた息子には
当時2歳だった娘にも記憶はない

娘は今日子どもたちに震災の日のことを伝える授業があると
記憶にない事を言葉で伝える難しい授業
それほどまで年月は過ぎたの

あの日を思い
ここに在ることの感謝と
これからに伝えていくこと
そんな今日
1月17日

増田くんの魅せる場所

ずっとソロのコンサートは望んでませんでした


昨日Twitterのタイムラインで流れてきたのは
帝国劇場で行われていた「JOHNNYS' ALL STARS IsLAND」
その公演に増田くんがゲスト出演したとのレポが

個人で呼ばれたんだ
jr.の頃立たせてもらった舞台
嬉しかっただろな、良かったねと母心


たくさんのレポ読んでるうちにゾクゾクと心が騒いできた

観劇者は他グループや、jr.のファンの方が殆どなんだろう
その方々の観たまま聴いたままの感想

セルフプロデュースピカイチの
増田くんの声を聴き、ダンスを観て
圧巻で魅了された様子
増田くんのファンなら泣いて喜ぶ歌とダンス披露に
他担当さんの目は耳は心は奪われたかしら
MADEをバックにLIS'NとRemedyだなんて
本当に素敵だっただろうなぁ
(NEWSの曲はちょいとグダッたご様子)←ご愛嬌

後輩たちの舞台に華を添え
お客さんそしてjr.達にも爪痕残したよね


jr.達とのお話の様子はとても可愛らしく
ボケたり先輩風吹かせたり
でも飛びきり優しい増田くん
こうした絡みはとても心にキュンとくる



もともとね、グループ内でワチャワチャ楽しそうに笑う増田くんが好きで
グループメンバーのために衣装や演出考えて喜んでもらえてる姿見るの好きで
それが観たいから会場行くって所があって
それは私が好きになった6人の頃からで
誰かの横で笑ってる増田くんを見られないのならソロコンなんていらないと思うほど

ずっと増田くんの歌とダンス
贅沢なこと
観てみたい…
増田くんが増田くんを魅せるために作ったものの集大成…

少し心が揺らいだ



追記

後日
「ジャニーさんが作った舞台
この帝劇で歌を届けさせてもらえて幸せでした」
と、挨拶をして舞台を後にたと聞きました
いつも「させていただいている」と感謝の増田くん
本当に心からジャニーズで居られること、芸能活動をすること
そして仲間とこうしてみんなへ伝えへ届けることを
誇りを持って仕事しているんだ

尊敬でしかありません



増田くんを好きで良かった
好きになって良かった
応援できることが幸せです

キャラまっすー

髪の毛
前髪根本まで真っ赤ですね←
(衣装も相成ってMr.マリック感)

爆笑キャラパレード

今回はコラボやロケがあることでワクワクが半端ない

早速
ANZEN漫才とのコラボ
ジャニーズあるあるを歌う兄弟トリオ
かしおペア

でっかいリーゼント!!←みやぞんさんより高く!!
(お顔が綺麗なのでお上品だわ)
黒スーツスタイル良しや〜
そして歌うまよ〜
かしおペアの二人は18、22歳なので
まっすー演じるは何歳?
ネタは手越くんキターー!!
いつも手越くん兼ね合いに出して来る増田くん
みやぞんさんにこの人と言われる始末

アンタッチャブル柴田さんとコラボ
ツアーガイド畑山さんと一緒に動物ふれあいロケ

動物苦手克服できるか

とっても可愛いマーラちゃん
抱っこさせてもらったのに
ジャニーズらしからぬブッサイクなお顔でワーキャー叫ぶ
↑愛あるます担的コメント(ブサカワゲキカワ♡)
抜け毛が気になるお年頃…
↑マーラちゃんのね

アルマジロを気持ち悪いと言っちゃう増田くん
持たせてもらうと感想が「あったかい」
見た目硬い甲羅だもんね
またもやすんごい顔してあ"ぁ〜あ"ぁ〜叫ぶ
動くと気持ち悪がって余計ブサイクに
そしてついつい匂ってしまう(くせっ!くせっ!)
その後お手手フキフキ

レストランで大絶叫〜
ガラス窓に
ドカンとホワイトタイガーが飛びついてくる
増田くん畑山さんに縋り付きビビりまくり〜
かっこいいけど怖いよね
走魂でもホワイトタイガーにビビりまくってたよね
(そん時はシゲに縋り付いてたね)

サイにさわいなサイ
サイにtouchしましょうコーナー(1人100円)
畑山さん提案でBGMに「touch」
サイ好きな増田くんだけどさすがに触るのはね
しかーしtouchどころか餌やりすることに
一般的に餌やりは禁止なので許可取り
飼育員さんの確認が取れた瞬間笑わなくなった増田くん
怖いよね〜怖いよね〜
怖々ソーッと藁あげてる
そんなもんじゃないとお口に触れる餌やり
モゾモゾ食べるサイ
ついにサイの口が増田くんの指にtouch!!
あーーー!!
…やっぱり匂いますか
あーーー!!

面白いロケになったとスタジオ皆さん絶賛してくれました


はい?
爬虫類好きだって?
次のロケ
決まりそうですね



うみざきななちゃんのカラダ
ダイナマイトだなぁ〜
すげーポーズ
カップ数字指折り数えてますよ
興味津々

オトコ出してきてますよ
↑動物こわーい(ぶりっ子)
← 全部すきwww


新情報と馴染んだ前髪

NEWS TOUR 2017のチケット申し込みが始まりましたね
むむむむ…
悩ましい
お友達とは打ち合わせして申し込みの公演は決まりましたが
果たしチケットになっておウチにやって来るのか

と、ウダウダ考えてると「EMMA」のジャケ写が解禁
おおおお!!!!
モノクロ、女性のシルエット
エマさん全面打ち出し
(NEWSはどのくらいの割合でお姿観れるのか?)
みなさん特典のクリアファイルの心配されてるご様子
ファンでない方や歌に興味持たれた方、ドラマの歌として興味、ジャケ買いとかには
NEWSの姿より美しいエマさんのシンプルなお写真は良いと思もいます←買いやすさ
むしろ初回盤は全面NEWSなのが良かったのかなぁと思ったり←ファンな特別感
衣装担当増田くん、前髪も衣装と合わせてカッコいい、さすが自己プロデュースの天才
通常がエマさんね←店頭、ネット買いやすさ
#嫌われる勇気オープニングテーマ曲「EMMA」

たくさんの方の目や耳に触れますように


増田くん
すっかり前髪センター分けが馴染んだね
ソレダメ!今回もたくさんモグモグさせてもらってた
小藪さんの増田くんジャニーズいじりもどんどんやってくだされ〜
(関西人ゆえいじられてなんぼと思ったり)
相変わらず右手と左手違う動きが苦手な増田くん
(できんことがNEWS)←小藪さんナイス
予告映像でチラッと見せてくれてた小銭数えのシーン
ジャニーズなのにズルすると小藪さんからの鉄拳が
放送ではなかったですね(残念)

次回2月1日放送のソレダメ!にも出演決定ですね

キルト展

神戸であるキルト展へ
今年はパッチワーク教室の生徒さんと日にちを合わせたので
いつも一緒のお友達に声かけできず
(そちらはまたの機会楽しみにということで)
見るとこ様々で面白い
「えん」というテーマ
でいろいろなカタチの「えん」
ちょうど生徒さんたちがヨーヨーキルトでクッション作ってたので
丸いヨーヨーキルトに興味津々
レースや小物で飾るヨーヨーキルトは参考にもなりました

私たちの教室は手芸店の片隅で
日々のお話ししながら使えるもの小物や
少し気持ちを上げたい時に頑張る目標になる大きめのキルト
発表会があるわけではないので身の丈にあわせて無理のない進み具合で
ボチボチ楽しいがモットーな教室

作る楽しみを

いつも展示会場を出たところで開催されてるマーケット
観てきた作品に想いを馳せながら
たくさんの布の中からお気に入りを選ぶ時間はとても楽しい
雰囲気も手伝ってか少し欲張って多く買ってしまうの

20170114165157577.jpg
今回買った布は少し落ち着いたダークな色合いのものが多くなりました


また来年も楽しみに

鑑賞会の効力

年明けてまだ10日も過ぎてないことに驚いた

新年初のヲタ事お楽しみ
QUARTETTO鑑賞会
元旦早々NEWSから大っきなお年玉もらったので
(そのお年玉の使い道がまた悩ましい)
名義振り分け相談会も兼ねてお友達に会いに都会まで

やっぱりいいなぁ
この雰囲気
近況報告して好きを愛でて
笑顔になって元気をもらえて

20170109091841cc1.jpg

また今度、あの場所で会おう



今日の仕事だって頑張れる
日々のいろいろ考えることも前に向かえる

動力は

「あの笑顔」に会いに行くんだ

貴方に
貴女に

2017 ススメ!!ススメ!!

冬休み中の息子と
14連休中の娘は
まだ布団の中ですが
やっとお正月が終わった

おせちも用意せず初詣にも行かず
2日は仕事…
正月らしいことは何一つしていないのですが
新年と言うことで目標は立ててみたい


2017
去年に引き続き迷いを持ち込まぬように断捨離を続け
やってくる事柄を受け入れ、流れに逆らわず
大好きを大切に、笑えることを選んで
平穏に過ごしていきたいです



今年は家族ごとで変動が起こる年になると思うので
私事であまりワタワタせずに過ごせたら

その中で大好きを愛でながら
少しキュンと胸が鳴る出来事に
幸せを感じていけたらなぁ

衝撃のEMMA

2017
衝撃の幕開け

ジャニーズカウントダウンでのリーダーの口から
4月からNEWSのツアーだと発表

眠い目をこすりながらテレビを見ていたので
ホワホワとかわいいNEWSの歌う姿見て幸せに浸ってました
小山くんのツアーの声に? ?をいっぱい飛ばした後は
カウコンどころじゃなくなったよ
聞き間違いじゃないことTwitterのタイムラインで確認
ソワソワして立ったり座ったり
意味もなくキョロキョロ
嵐到着で娘にテレビ前でウロウロ邪魔と座るように促された
その間心臓ドキドキ

いゃー、ぶっ込んでくるねNEWS

何だか気がついたらカウコンのテレビ放送終わってたし

ソワソワ加速CDTVに

気持ち落ち着けるためにNEWS出る前にお風呂(烏の行水)←新年なのに


目が冴えちゃったので
テレビの前でしっかり正座
独り言多くなった母を残し娘は先に寝に行きました

しばらくして

CDTVのNEWS登場に息を呑みました
増田さんプロデュースのお衣装
「…え?胸元?」

動悸が激しくなってきたし(ます担慣れてない?)
(そうです全国ネットでの攻めには慣れてないのです)

キスマイさんとの交流のお話耳に入らず

歌うNEWSに息が止まりました







EMMA


唄(や)ってしまった
唄(や)られてしまった

一人で観てて良かった

赤髪のシャンクスと見紛うよな出で立ち
攻める表情
アダルトな振り付け
(…えっと、いろんなものが垣間見えてきた)


もう少し落ち着いてから「EMMA」
をスロー再生に挑みたいと思います←




あ、遅くなりました


あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願いいたします


NEWS LIVE TOUR 2017


NEWS LIVE TOUR 2017

4/1(土)17:00
4/2(日)17:00
札幌・真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ

4/8(土)17:00
4/9(日)17:00
マリンメッセ福岡

4/15(土)17:00
4/16(日)17:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

4/29(土・祝)17:00
4/30(日)13:00/18:00
静岡・エコパアリーナ

5/6(土)17:00
5/7(日)12:30/17:30
大阪城ホール

5/13(土)17:00
5/14(日)13:00/18:00
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

5/27(土)17:00
5/28(日)12:30/17:30
和歌山ビッグホエール

6/3(土)17:00
6/4(日)13:00/18:00
広島グリーンアリーナ

6/10(土)18:00
6/11(日)18:00
東京ドーム

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR