装苑男子

田舎者の中学生だった頃

雑誌「olive」に出会い
ファンションやインテリアに目覚めた

高校は家政科で被服を専攻し
目指すは服飾の専門学校

その頃出会ったのが
「装苑」

小心者の私は東京へは憧れだけで
県内の服飾系の専門学校にも行かず
結局地元の裏地の染色工場へ

その間通信教育でスタイリスト講座を受け
自己満足

その頃も「装苑」はただただ憧れの雑誌だった


結婚して娘が生まれて「ピンクハウス」のワンピースが着せたくて
せっせとミシンを動かしてた
ほぼ毎日娘が寝てる時は何かしら作って起きたら最新作着せる
自己満足

娘も小学生になると自分の着たい服を着るようになり
作るものがなくなった時出会ったのがパッチワーク

それからはひたすらチクチク
こうなりゃ講師の資格を取ろうと5年もかかってしまったけど
講師科卒業して免状いただいた
自己満足

服飾と手作り
ずっと切れずに一緒に来た


「装苑」
観てるだけでそちらの世界には行けなかった
結局その世界観は自分の中にはなかなか存在しない世界だった

次号「装苑」に増田くんが掲載される
なんて素敵

あの世界観に増田くんが存在する
いや、いつも魅せてくれる増田くんはあの世界観そのもの

好きと好きが合わさって
今から楽しみで仕方ない


装苑男子

テレビ出演2月

2月

1日(水) ソレダメ!(増田)
1日(水) ホンマでっか!?TV(NEWS)
4日(土) CDTV(NEWS)
6日(月) 深イイ話(手越)
8日(水) モシモノふたり(加藤)
*8日(水)深夜 チカラウタ(NEWS)
9日(木) ぐるナイ(手越)
10日(金) Mステ2時間SP(NEWS)
11日(土) MUSIC FAIR(NEWS)
11日(土) 青空レストラン(手越)
15日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
*15日(水)深夜 チカラウタ(手越)



水曜 news every.(小山)
木曜 嫌われる勇気(加藤)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

NEVERLANDへ少しずつ

NEVERLAND

アルバムの詳細が発表されましたね
楽曲にはたくさんのビッグネームのアーティストの方が
このアルバムに関わって下さってる
楽しみでしかありません
曲順の合間合間に何やら「脚本」
始まりからいろんな仕掛けもありそう♡

各ソロ
I'm coming(手越祐也)
ニャン太(小山慶一郎)
あやめ(加藤シゲアキ)
FOREVER MINE(増田貴久)

なかなか衝撃的なみなさんのタイトル
小山さん家のにゃんこちゃんですよね!?
あやめとは名前ですか?
増田さんさらに詳細見てふおー
山下達郎さんのカバー曲と言うとですか!!

もう頭ん中いろいろ駆け巡ってます


ジャケット写真

初回版には鍵穴
(隠しワードの宝探し感)
通常には4人が夢の国への案内人なのか
手を取る準備をして待ってくれてる姿が

もう、アルバムからファンタジー
ライブ会場はNEVERLAND
この世界から旅立つ準備しなきゃ

ドキドキドキドキドキドキ


そうそう、NEVERLANDへの鍵の案は増田くんだって〜
鍵は手に入れます!!
NEVERLAND(ドーム)の招待状が欲しいです!!


NEWSのチケット

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND

<求>

6/11(日) 東京ドーム 2枚

交換できるものはありませんが
重複してる方居ましたら
お譲りしていただきたく思います
激戦のチケットと承知しておりますが
よろしくお願いします



月曜日にチケットの当落始まりました
NEWSは、ネットでの当落初めてで
すぐに確認できるのありがたい…
おかげで電話もすぐに繋がる
ドキドキ半減(←良いのか悪いのか)

確認方法は変わっても
ツアー発表から増えた会員数(名義数)
激戦

はい
きみどりさん家の名義は残念ながら…



きみどりさんの熱烈なファンならご存知な(←誰?)
毎年オーラスは自分へのプレゼント
一年頑張った自分へのご褒美
今年は叶えることができるかわからなくなりました
上記の通り、もしもこちらのブログをご覧で
オーラス重複していると言う方がいらっしゃいましたら
2枚探していますのでよろしくお願いします


EMMAった

CDTV再び
(EMMAちゃんとTEGOちゃんがパチーン)
初観のEMMAは年明け早々のCDTVでした
何度か目にしたEMMAのパフォーマンスに少し慣れてきた

Mステ
生で初めてのEMMA披露
やっぱり生はドキドキするよね
トークでは増田くん衣装タモリさんに褒めて褒めて攻撃
褒めてもらえてご満悦
(後日〇〇で喜びをお母さまと共に私たちにも報告)
ジャケットプレイも見事に決まってました!!
カッコイイ
たらありゃしない

MF
weeeekをコラボ
リトグリの女の子達の美しいハーモニーがweeeekを爽やかに
スキマスイッチさんの全力少年を皆さんでコラボ
トークでは増田くんけっこうな勢いで女の子達を突っ込んでましたよ
手越くんに失敗談としてヨダレ話しされてましたし〜
EMMAも完成度は最高でした


後日談として
増田貴久の〇〇で明かされたもの

MステのEMMAの最後の袖口にKiss
「チュ」
と音をたてたのは何と
自分だと自ら告白

!!!!

もう皆んなあの音は手越くんだよね〜
だと言ってたもんだから
衝撃〜

やる男だな

「EMMA」

増田くんが「世界」にハマった楽曲でした

ザ少年倶楽部プレミアム2017 2

月一のNEWSなお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

今回はゲストにKis-My-Ft2全員が
同期率が高くお宝話が聞けました
藤ヶ谷くんと学校一緒に行ったり、お仕事一緒に行ったり
北山くんが増田くんの几帳面でめんどくさいとこ暴露したり
MCにますだおかだの岡田さんを迎えて
ジャニーズ・ジャッジ(ジャニーズセンター試験)
Kis-My-Ft2からジャニーズクイズが出されてそれをNEWS学校答える
加藤くん3問答えて優勝(いつも強いなぁ)
増田くん終始ボケまくりの千賀くん弄りを楽しんでました
千賀くんから吹っかけてきた当たりの強いツッコミも楽しそうでした
そんな千賀くんからいい人だと言われるエピソードも
(タクシーの行き先ボケて遠いとこ言ったのに本気で代金払おうとしてくれたって)
ジム通いが日課の宮田くんと加藤くんがボクシング対決!!
(加藤先輩と言うことで勝たしてもらってます)
そんな千賀くん、手越くんを神と崇めているよう(真似っこ金髪)
気心知れた仲間だったのでリラックスして楽しそうだった
(あら?岡田さんの役目は?)

johnny's PREMIUM SHOW
舞祭組「道しるべ」
Kis-My-Ft2「Tonight」

premiumNEWS
Hey!Say!JUMPにクリスマスプレゼントのお返しの
手越画伯からのプレゼントTシャツお披露目
トニセン舞台「戸惑いの惑星」の紹介

NEWS PREMIUM SHOW
「EMMA」「Snow Dance」メドレー
NEWSには珍しく女性ダンサーの白雪の精の舞い
「Snow Dance」
四人の歌声が優しく手越くんのハイトーンが響き渡る
大サビの増田くんの高音に心持っていかれます(ホゥ)
(白雪の精は実はEMMAだった!!)
「EMMA」
見れば見るほどEMMAにはハマっていく
やっぱりNEWSカッコイイ
非現実の作られた世界観が良いのかな
増田くんがどっぷりとEMMAの世界に入り込んで
普段見られない表情や仕草を堪能できる
魅せることには非現実の方が振り切れる
(リアリティではぐふぐふしちゃうのにね)


次回3月15日(水)
特別編 NEWSのごほうび旅in沖縄

!!
ん!?
きゃー♡
NEWSが楽しそに沖縄で遊んでる姿が見られるの!!
プレミアムのMC1年目のご褒美
私たちにもご褒美(*´꒳`*)


NEWS「EMMA」オリコン1位

2月8日発売NEWSのシングル
「EMMA」がオリコン1位!!
デビュー曲から21枚目
連続1位数も
KinKi Kids、KAT-TUNに次いで歴代3位!!

おめでとうござます!!


応援している大好きな人たちの
頑張った証
それが記録としてこうして発表できることが誇らしいです
これからも彼らの喜ぶ姿を見られるのなら
私のできる応援をしていきたいです

彼らの笑顔が私の喜び







ツアー発表からEMMA発売の頃までに
NEWSのFC会員数が何万人も増えた
とても喜ばしいこと
ファンが増えた!!
その増えた数だけ売り上げも増えるぞ!!
前回のタイトルより何万枚増えるのかしら!!




増えた名義がきちんとファンとしての行動を考える名義であれば…
と思い次へ繋がることを願います


NEWS NEVERLAND

NEW RELEASE
8th album
NEVERLAND
2017.3.22 release!!


初回盤
¥3,900(税抜)+税
通常盤
¥3,000(税抜)+税

収録内容 
初回盤
CD収録曲※全11曲
EMMA
恋を知らない君へ
アン・ドゥ・トロワ
ミステリア
流れ星
ORIHIME
BLACK FIRE
他、全11曲収録。※曲順未定

DVD収録内容(約25分予定)
「NEVERLAND EPISODE.0」
「NEVERLAND EPISODE.0」 Making

初回盤 詳細
①“NEVERLAND” 限定スペシャルパッケージ
②DVD「NEVERLAND EPISODE.0」
③封入特典:NEVERLANDへの鍵
④封入特典:ストリーミング視聴ID封入
⑤28Pブックレット

通常盤
CD収録曲※全15曲
EMMA
恋を知らない君へ
アン・ドゥ・トロワ
ミステリア
流れ星
ORIHIME
BLACK FIRE
他、メンバーソロ曲を加えた全15曲収録。※曲順未定

通常盤 詳細
①メンバーソロ4曲収録(通常盤のみ)
②20Pブックレット
初回盤封入特典 ストリーミング期間限定配信
「NEVERLAND」の世界をより一層お楽しみいただける特別映像を配信します。
視聴方法は初回盤封入のID用紙をご覧ください。
【配信期間】3/21(火)11:00~4/1(土)16:59

タイアップ
『EMMA』…フジテレビ系ドラマ 木曜劇場「嫌われる勇気」オープニングテーマ
『恋を知らない君へ』…日本テレビ系土曜ドラマ「時をかける少女」エンディングテーマ

先着購入特典のお知らせ
3/22(水)発売 NEWSアルバム「NEVERLAND」をお買い上げ頂いた方に
先着で特典をプレゼントいたします。

初回盤 ポストカードA
通常盤 ポストカードB

※特典は無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。
また、一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともございます。各店舗へお問合せ下さい。
Total-Time
初回盤/通常盤 とも未定


✳︎ジャニーズエンターテイメント参照


NEWSニューアルバム
発売決定!!
おめでとうござます!!

「NEVERLAND」
この春は今まで以上の夢の国へ連れてってもらえるのね♡

NEWSニューシングル「EMMA」

NEWS21枚目
ニューシングル
「EMMA」
2月8日(水)本日発売!!



おめでとうござます!!


今まで以上に
大人かっこいいNEWSが観られます


たくさんの方の目や耳
心の中に届きますように


EMMA weeeek!!

テレビでNEWSを見ること多くなりましたね
タイトルコール
「EMMA」発売週間!!

と、

先週末、1月の寒波にヤられ給湯器が力尽きた…
応急処置で銭湯通いは免れましたが
10年目にして総取り換えの模様(泣)
(まだローン残ってたのに)
ただでさえ4重ローン抱えてるというのに
あと一年経てば息子も大学卒業、車も一台払い終わるのに
痛い…
痛いよ…

私、NEWSに会いに行けるかしら…


そんなこんなで引きこもっておりました
出かけるの躊躇う(NEWS以外お金使いたくない←切実)


水曜日
NEWSシングル「EMMA」発売
楽しみです
フラゲできるので火曜日お引き取り
セブンさんと新星堂さんハシゴ
ドキドキ♡
あの真相はいかに


多少の壁に阻まれながらも
NEWSのテレビ出演「EMMA」披露
CDTVゲスト出演
食い入るように画面を♡
振り付けハゥ♡
敢えて粗く男っぽく歌う増田くん
よろしくてよ

チカラウタでも披露あったよう
こちらは遅れ放送、楽しみにしてます
TBSの深夜の音楽番組はこちらでは放送なし…
トークも面白そうなのに…残念

Mステ、Mフェア、少プレ
さ、歌披露のテレビ追いかけ
楽しみに今週も頑張っていこう〜

ホンマでっか!?NEWS

いやホンマに
NEWS笑い取れるやん〜

1時間丸々NEWSがゲスト出演の
ホンマでっか!?TV
さんまさんやレギュラー陣の皆さんに
美味しく弄っていただけました
(専門家の先生方にはコテンパにやられてましたけどね)

手越くん自己中問題で相談に行ったのだけど
結局手越くんアゲにおさまったよな(笑)
増田くんよく知らない言われてますん
まだまだNEWSはここなんかしら、ムムム

ホンマでっか!?
でわかったNEWSとは

嫌われたくない男小山
ケチ咬ませ犬加藤
オネエ増田
ハッピーボーイ手越


ヤバいユニットやねwww

あれ?
手越くんのよな自己中心な人との付き合い方の相談なのに
小山、増田、加藤くんの心はボロボロに
結果として面白い展開にwww

今日は増田くんツッコミ冴えてましたね〜
キャラパレでたくさんの芸人さんとの共演も増えてるし
お勉強になってるよね
アイドルとキャスター天秤にかける小山くんにすかさず
本職!!とツッコミ、アイドルを示すNEWS増田!!
アナタはどっち派?では手越くんに花柄のワンピースをプレゼント…
と思わず口走りオネエ疑惑!!!!

なんだかんだと言いながら
手越くんのこと大好きなメンバー
そして手越くんもこのメンバーだからこそ
安心して手越祐也で居られるんだろね
うん、NEWS最高!!!!



今日はもうひとーつ増田くん出演番組ソレダメ!
小窓では真剣なお顔がたくさん観れました
スタジオ試食や実践
恵方巻きかぶりつく増田くん
(無言でモグモグ)
若林さんと顔寄せ合って首のコリほぐす体操の増田くん
(こちらはBL疑惑!?)
脳体操で両手別々に動かせない増田くん
(毎度あやふや両手グーになってるよね)

可愛いがいっぱい♡


ほうぅ
いっぱーい笑った〜
もっとNEWSが好きになったよ


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR