テレビ出演3月

3月

5日(日) イチゲンさん(小山)
6日(月) 成功の遺伝子4(小山)
8日(水) ソレダメ!(増田)
11日(土) every.特別版 震災6年…(小山)
15日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
15日(水) TOKIOカケル(手越)
19日(日) イチゲンさん 最終回(小山)
21日(火) ヒルナンデス!(増田))
25日(土) 超ハマる!爆笑キャラパレード2時間SP(増田)
30日(木) CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017(NEWS)←NEW




水曜 news every.(小山)
木曜 嫌われる勇気(加藤)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

連動

前からお約束していたランチ会
5人中4人が慶担さん(言い換えると私だけがます担www)
話したい事たくさんあるよね
思いをぶちまける会

「NEVERLAND」が発売して
タイミングよくジャニーズショップのお写真も新しいのが入荷
そして公式でのパネル展が開催と
お腹も満たして心も満たして
みんなと別れて帰る頃、気持ちは

ショップのお写真、EMMAとNEVERLANDの増田くんお買い上げ
誰も可愛くてかっこよくて、買わないもの選ぶ方が大変(笑)
NEVERLANDの初回盤の鍵との連動パネル展
実はこういうイベントは初めて
ワクワクドキドキwww
鍵で扉を開ける、その扉の中には

大好きを大好きと
NEVERLANDは気持ち切り替えて
どこかの会場でまた会える
笑ってハイタッチ

201703251643332bd.jpg

鍵とハルメキ

最近は羊毛フェルトを土台にいろんな装飾でプローチたくさん作ってます
今回のNEWSのライブのNEVERLANDのモチーフが「鍵」
そのモチーフ使わないでか(笑)
と、言いつつ雰囲気は大好きなナチュラル系

20170325164343016.jpg

色がパステルや暖色系だと一気にハルメキ
またこちらは思いつくまま春っぽく
(お花とパッチン留めは娘作)

20170325164347661.jpg

時間があればチクチクやってます

NEVERLAND

NEWS
NEW ALBUM

NEVERLAND

発売おめでとうございます


もう聴かれた方の感想に出会うたび
ああ、心して聴かせてもらわなければと

NEVERLAND

そこになにがあるのか

この目で耳で
確かめに行きたいと思います


一流のアーティストの方が提供してくださった新曲の数々
提供者の言葉も拝見させていただきました
みなさん想いを込めた素晴らしい曲をNEWSに歌ってもらいたいと
口を揃えて言ってくださってる
ほんとにNEWSも成長したことが伺える

そんなNEWSのアルバム

片手間で聴くのが惜しい
1枚分の時間を用意して聴かせてもらいたいと思います


NEVERLAND

たくさんの方の
目や耳に、そして心に
届きますように

ザ少年倶楽部プレミアム2017 3

月一の贅沢なお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム
今回はご褒美旅
私たちににとっても素のNEWSが
垣間見れたりするのはご褒美

1年間お疲れさま、そしてまた1年よろしく
と言うことで
沖縄を満喫!!

ちょっと風はあるけどいいお天気で暖かそうな素敵な旅日和
目の前の海にテンション上がる4人
お写真撮りっこするのも男子高校生なノリでワチャワチャ
可愛いなぁ、このやろう〜

ホエールウォッチング
増田くん夢「クジラを見ること」
ご褒美旅で夢が叶うかもと言うことで
ずっと嬉しそうで楽しそうで
キャッキャとはしゃぎまくる3人をよそにドキドキソワソワしてたのかな
大人しめな増田くん
NEWSには「もってる男」がいてるよ
子クジラにテンション上がりまくる4人
さらにツイテる男のおかげか変な呪文のおかげか親クジラまで登場に大興奮!!
もうあんな嬉しそうな増田くん見れただけで私も大満足
結構波が高くて船内でフラッフラと足持ってかれてかわいい増田くんも見れたよ、ありがとう

長寿薬草料理
見るからに身体に良さそうな野草
ジャングルなお庭で自ら取って食べる
お母さまのざっくばらんさがいい味〜
増田くんて以外となんでも口にしても合うのね
お母さまにあーん、してもらって口だけで葉っぱもしゃもしゃしてる顔がまるでうさぎ(隣で加藤くんももしゃもしゃ)
手越くんの好きな味を知ってる増田くんにも萌え

3時のおやつ
手越くん甘いもの苦手だけどマフィンは大好きなんだって〜
かき氷マンゴートッピングをみんなでもぐもぐ
テンション上がって素でおやつタイム
美味しさで嬉しそ(可愛いなぁ)
うマンゴー!!
マフィンも追加でコヤシゲ、テゴマスで半分こ

美ら海の素敵なロケーションでそれぞれカメラマンになって
記念撮影会
コヤシゲ(爽やか)、テゴマス(チャラい)なんだかもう楽しそ過ぎて見てるだけで胸がいっぱい
やることかわいすぎるし

琉球ガラス体験
デザイン選びからそれぞれ個性が
小山くんかわいい一輪挿しをNEWSカラーで(愛)
そのほかの皆さんはビール飲みたいのね
増田くん沖縄意識したゴーヤなグラス
花の話から沖縄ということで手越くんが歌い出す
ORANGE RANGEの「花」
手越くんが歌い出すと自然にハモりだす増田くん
うおー!!テゴマス
手越くんに黙っていたずらされてる増田くん見られるなんて
それぞれが作るところ正面から見てるメンバーがかわいい
(いいなぁ私もグラス作りたーい)

ご馳走座談会
黒豚肉のせいろ蒸し
美味しいご馳走で乾杯
一年間お疲れさまです!!
グイグイいってます(増田くんお酒好きなのね)
飲みながらいろんな話を本音で話してくれるメンバーたち
珍しく増田くんお酒が入ってるからか饒舌です
あまり語ろうとしない増田くんが加藤くんや小山くんの
歌への思いや頑張りをちゃんと見ていて理解してる
それをこんな風に番組内でお話ししてくれるなんて
それぞれの頑張りを褒め称えられるNEWSが素敵です


素敵なご褒美旅
ファンの私たちもNEWSのいろんな姿が見られる企画に大喜び
冠番組やずっと4人のレギュラー番組のないNEWSが
こうしてMCしてお仕事していく上でそれぞれを理解して高め合う
そんな姿を見せていただけた
見えないと不安になったり勝手な想像したり
ちゃんと向き合ってる姿を見せてもらえるとこうも安心して納得できる
これからもいろんなNEWSが見られるザ少年倶楽部プレミアム
とても楽しみにしています
2年目突入
よろしくお願いします


次回
4月21日(金)ゲストはKAT-TUNの上田竜也くん
曜日と時間が変わってます!!
いやん、リアタイできなくなっちゃいました
お仕事ダッシュで帰ってきますよ〜


大切な人を守りたい

誰の言葉を信じますか


その話は誰がした話ですか
あなたの信頼できる人の言葉ですか

噂話や憶測の語り

あなたが大好きな人から聞いたのですか
あなたがそれを見たのですか


大好きな人はそんな人ですか


人の言葉でなく自分の考え、気持ちを大事にしたい



知らない人の言葉に踊らされて
不安になったり愚痴こぼしたり
信用できなくなったり
そのあなたが吐き出した不安や怒りの言葉が
また誰かの心を惑わす


今までの生活でも自分の心より誰かの言葉を信じてたのですか

ネット上の誰があなたやあなたの大事な人を守りますか
自分でしかありません




不安になったら
大好きな人の大好きなところを一つ呟こう
大好きな人を信じて守れるのは
あなたなのだから


不安だと嘆くより
大丈夫だよと伝えたい






これからこんな気持ちで楽しめるのか
よく見かけます

つまらなくするのも楽しくするのも自分自身
「ほらダメだった」と誰かのせいにする
それははなからあなたが楽しもうとしなかったから
最初から誰かのせいにして予防線、責任転嫁
寂しいです

大好きな人を守り、大丈夫だよと伝えられるのは
アイコンにも掲げるくらい大好きだと言ってる
あなたなのです


6年

今日はとてもいいお天気です

人は困難に立ち向かったり乗り越えたりするのに
それぞれの時間がある
早い人もいればまだまだ踏み出せずにいる人もいる




去年阪神大震災の復興のための借金が
全額返納完了したと聞きました
…20年の時をかけて
心と物は違うけれど
前に進む
少しずつ


今日は
あなたの上にも暖かい太陽が
照らしていますか

春は

終わりの始まり

小山くんが出演していた「イチゲンさん」
3月いっぱいで終了…
加藤くん出演のドラマ「嫌われる勇気」ドラマ後2回
(前回刺されて道に倒れた青年くん大丈夫かな…)
増田くんレギュラーの「爆笑キャラパレード」
タイトル、曜日、時間が変わり(レギュラー陣は変わらず)
「ネタパレ」となって金曜日の深夜帯23:30〜
ふぇ〜
増田くんレギュラーのまま
ありがとうございます


春、4月からの各局の番組編成
終わっちゃうの寂しいけど
また次の新しい番組が始まる
その中にNEWSの名前が上がると嬉しいなぁ
レギュラー、冠、欲張りたい

いざ!NEVERLAND

今日はひな祭り
我が家のお雛さま年々お部屋にいてる期間が短くはなってきてるけれど
娘を守り幸せを導いてくれるくれると聞き伝えられているので願いを込めて飾ります

皆さまの元へも幸せが訪れますように


NEVERLAND
ツアー初日まで1ヶ月切りました

先日まで「EMMA」だった都会の広告看板は
今日から「NEVERLAND」に変わったようです
(NEWSからNEWSだなんて素晴らしい)

来週の「KちゃんNEWS」「テゴマスのらじお」では
いよいよNEVERLANDの楽曲初オンエア!!

NEVERLAND
近づいてます

少しずつ明かされていくNEVERLANDの世界
彼らの歌声、彼らのパフォーマンス
どんどん期待が膨らむよ
気合い入れ魂かけて作り上げるステージ
こちらも覚悟して観に行くよ!!

待ってる間のワクワクを今は楽しみます






コメントくださった
Pさん、Sさん
いつも気にかけてくださりありがとうございます
ここ3年同じようなスケジュールでツアー開催してくれるNEWS
あの場所で会えるの勝手にサプライズしてもらってる気分でワクワクしてたの
年々難しくなるチケット確保…
いろいろ考え思うことはあるけれど
どうか正しくツアーが成功しますようにと願います
何処かで会えるの楽しみにしています!!

チケツイ「譲ります」の?(ハテナ)

NEWS LIVE TOUR
「NEVERLAND」

どこの場所も人気公演のためチケット探してる方たくさんいらっしゃいます
私もその一人
どうしてもドームオーラス行きたいのでみつかること願って
日々Twitterのタイムライン眺めています

「東京ドーム定価譲ります」

このおきまりの文句
RT後、DMでお話ししますとのことで
分かった上で
一度連絡取って話聞いてみました
メルカリの空購入1つにつき1口や
なんちゃらというアプリに登録すると3口
抽選の口数増やしますって言われましたよ
はぁ?
譲るのに何故そんなことする必要があるのか?
チケットは定価でもメルカリやアプリからのなんらかの利益があるからか
RTで人数増やすんだろうなぁととも思ったよ

だいたい「東京定価で譲ります」で
RT後、DMでと決まり文句のように書いてあったり
プロフィールには何も書いてなくて
フォロワーもその時のRTの方のみってのは
(いわゆる取引垢)
そうだと思っていいかと思いました


フォロワーさんも気付かずRTしてくださって
あとで読み返してしまったと思われた方も多いようで
見極めは難しいです
本当に良心でツイートしてくださってる方もいらっしゃると思います
見誤らないようにするのは自分自身です

Twitter上での
あの文字数の中に全ても書ききれない
心まで入り込めない
裏返せば心を読み取る必要なく業務的に事をこなせる


もしもあなたの大切なお友達があれ?と思うツイートをRTしていたら
それはおかしいと伝えないとですね

大切なお友達が嫌な思いをしないためにも
誰かのためを思ってしたことがやな事に巻き込まれてしまわないように


そして願わくば
彼らの魂かけたその場所へ辿り着く術が
正しくありますように

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR