それもまぁ

NEVERLAND
静岡公演も無事に終わり
たくさんの4合わせの報告受けております
なになに?
増田くん首元になんやらセクシーなおしゃれアイテム施してただトォ
うむむむ、見てみたかったゾォ

30日の昼の公演でスルーされた小山くんの誕生日お祝い
夜公演ではケーキでサプライズフライングお祝いしたようですね
そこはあったかい幸せの空間だったんだろうなぁ
ほんとにNEWSは良いなぁ〜

次の週末はそんな一つ歳を重ねたNEWSのリーダーに会いに行きましょ!!



そんな思いにひとりホワホワ
そう、おウチにひとり(只今23時前)

最近めっきりおひとりさまが多くなっております
もしかしたら来年の今頃は一人暮らしになってるかもだなぁ
とうとう念願の一人暮らし!!

それもまぁ
何もかもが上手く行けばの話なんだけど
「上手くいく」そう願ってこ今年お家ごと頑張っていきたい

みんな頑張ってる
私も頑張るぞ!!


テレビ出演4月

4月

2日(日) DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦(小山、手越)
4日(火) ウチのガヤがすみません!(加藤、手越)
5日(水) ソレダメ!SP(増田)
14日(金) ネタパレ(新)(増田)
19日(水) ソレダメ!(増田)
21日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
26日(水) チカラウタSP(小山)


水曜 news every.(小山)
金曜 ビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

ザ少年倶楽部プレミアム2017 4

月一の贅沢
NEWS三昧の日
ザ少年倶楽部プレミアム
2年目突入、で、ちょこちょこリニューアル!!

新コーナー
@PREMIUM
芸能人のとっておきの趣味をNEWSメンバーが体験する
初回ゲストは長嶋一茂さん
物件巡りが趣味だという一茂さんに連れられてテゴマスが一緒に
素敵なお部屋を見学
豪華なお部屋にテゴマスたちもテンション上がってる
一茂さん大きいからテゴマス二人がチマっと可愛い♡
マス担的プレミアムは
テゴマスの一緒にお風呂♡
手越くんの(まっすー)身体洗って〜からの二人でバスタブに入る

スタジオゲストKAT-TUN上田竜也くんを迎えての
トーク、ロックステージ、ジャニーズ・ジャッジ
充電期間の上田くんがKAT-TUNのお話からNEWSとの関係をいろいろお話ししてくれました
上田のお部屋は漫画と洋服で埋め尽くされてるよう
そこに白いポメのチビちゃんが居てるらしい(かわいい)
ロックステージはザ上田竜也なカッコイイ男なステージ
上田くんはファンにちゃんと3人で帰ってくるから待っててとメッセージを伝えてた
ジャッジのコーナーでは上田くんの真相が暴かれる
小山、加藤との三角関係の行方、理想の女性、などなど
全部本音で語ってくれてる〜
なんやら上田くんの私生活の一部を増田くん知ってるような発言あったりしたね
KAT-TUNから受け継いだこのザ少年倶楽部プレミアム
復活の時にはぜひ3人で出演してNEWSと楽しいトーク、素敵なステージを観せてくださいね

NEWS PREMIUM SHOW
春うたメドレー
「バタフライ」「さくらガール」
真っ白な衣装、アクセントカラーは黄色な春の装い
(デザインはポッケがたくさんついてる)

椅子に座って4人横並びの「バタフライ」
生バンドとオーケストラ
語るように歌う4人の姿にはるかぜ感じました
オーケストラアレンジのフル「さくらガール」

桜の花びら舞う中の4人は儚くでも強く
増田くんの大サビ
桜の花びら手に握り
切なげに想いを込めて歌う姿に胸が締め付けられる
(いつの間に手にと思ったらポッケから出してました)

この春はさくらガールがたくさん聴けました
そしてあんなにも聴くことを躊躇っていたのに
歌う声聴くたびに歌う姿観るたびに4人のさくらガールになってきてる



次回、ザ少年倶楽部プレミアム
5月19日(金)
@PREMIUMスペシャル
コヤテゴ、シゲマスがそれぞれゲストとロケに


つぶやいてます

もう、気づいてるね

Twitterでつぶやかないよ
なんて言ってたのにね

しれっと何食わぬ顔で話してるよ



嘘ついたわけじゃないよ
私嘘嫌いだから
ホント去年は体調の不調や家ごといろいろあったりで
自分ごとグルグルしてた
余裕のなさから
TwitterやグループLINEが煩わしくて
喋りたくなかったの
会いたくなかったの
全部切ったの

皆と同じように話さなければ、皆と足並み揃えなければ
してもらったら返さなければ…
同じようにできるわけないのに
強迫観念で縛り付けた
何もかも逃げたくなって
そして
ゆっくり考えることにした

結局は被害妄想だったのよ


静かに戦ったよ
自分自身と
(その間も声かけしてくださったお友達には感謝しています
一人じゃないと勇気をいただきました)

今年に入ってから心身ともに元気になった
いろいろいろいろあったけど乗り越えたよ
やっぱり心が元気にならなきゃダメなんだなぁと
よーくわかった



沈黙の一年もNEWSからは離れることなく
応援していました
こんなにも好きだと
声に出せないもどかしさ感じたりもしました

ツアー始まってみんなとNEWSコールできる幸せ
NEWSの素敵なエピソードの拡散
NEWSの情報の拡散
少しでもNEWSの背中押せるのなら
外へ発信していきたい

今はそんな思いでいてます



以前と変わらずお話ししてくださる皆さまに感謝しています
これからもNEWS愛多めに、手作りRT多めに
つぶやきお話ししていくと思います

バラエティ

なんだかんだと
毎週増田くんを観ることができるんだ

バラエティ番組のレギュラー
ネタパレでは増田くんのだコーナーもあるんだから
ソレダメ!も大人な事情の被り問題(少プレ)なくなってなんだかんだと毎回出してもらってる
もうレギュラーだと思ってる

芸人さんたちにも可愛がってもらってるってよくわかる
ネット記事ってなーんも信用してないけど母体が情報系のはちらっと見たりする
ネタパレの出演者さんのコメント読んだら毎回一緒にご飯行ってるって
そんな様子が聞けるのは嬉しいね
褒めてくださってるし

いろいろさせてもらって
コメント求められて
いじってもらって
バラエティの醍醐味
ファンもいろんな姿みられるのが嬉しいところ

歌う増田くんとは違う表情


これからの活躍も期待しちゃう



ネタパレ
フリップならぬタブレット芸(芸ではない)
番組の内容変わって劇場の従業員としてのお仕事
番組の流れにちゃーんと重要な役割で出演ってのがありがたい
番組の出演者としてゲストを楽しませようとする姿も伝わってるし
以前のようにネタとして参加とかもあるのかなぁ
(畑山さんの動物園ロケをVTRで紹介ってのはできそうな)

ソレダメ!
いろんなコーナーにチョイチョイ噛ませてもらって
(見えないメガネオチでよかったよ〜)←狙ってたでしょ
マナーのコーナーもいろんな表情見られてよかった
私服のセンスとスーツのギャップもね
土下座の仕方習っても今後やる機会ないといいよね
かにぱんモグモグは可愛いかったね


いや〜
ライブツアー中カッコイイ姿の増田くんにときめいてる最中
で、バラエティでの姿を見せられて気持ちが忙しいよ

贅沢だ〜

24時間テレビパーソナリティ

24時間テレビ40
のメインパーソナリティの発表が今日ありました!!
嵐の番組内でも言うことで
なんとなくの予想

そりゃ焦らしますがな

番組最後での発表
が、途中シルエットが浮かび上がり騒然と
3人!!

それからは予測合戦www


40回目のメインパーソナリティ
今までにない
ジャニーズの日テレキャスター組
嵐の櫻井くん
NEWSの小山くん
KAT-TUNの亀梨くん
の3人!!

おおおおお!!

みなさんおめでとうございます


色々と期待も高まります
歌はどうなるの?と放送でも言ってました
もしや、3組のメンバーやってくる?
そのほかも各グループなんやらと出番ある?
ドラマはどなた?
夜中の嵐の番組コーナーにNEWSもKAT-TUNも呼んどくれー!!

我らがNEWS小山くん
ツアー終わり続けて忙しくなると思うけど
身体には気をつけて乗り切ってください!!
応援しています

ネタパレ

最近はちゃんとお写真載るんだよね

ネタパレの公式サイト

ネタパレ

息の長い番組になりますように

初回4月14日(金)23:30より

NEVERLAND 福岡(増田さんの感想になってしもうた)

素敵な世界
NEVERLAND

想像通り
いや、それ以上のファンタジー

オープニング衣装はたまらん(それぞれのキャラのね)
アニオタ、ゲームオタには増田さんの出で立ち
好きなんですよ、アレ
言いたいが言えない(ネタバレ)

セトリを絶対言わないでねって増田さんが言う理由も
ぜーんぶを通してNEVERLANDの世界だから
うんうん


でね、福岡には初めてLIVEで行きました
始まる前もLIVE中も終わってからも
何だかはわっと優しい空気を感じました
とっても心地よい気持ちでLIVEを楽しめました

きっとNEWSのメンバーも感じたよね



NEVERLANDへの初入国の日は
もう見るもの聴くもの、なんて素敵なの
そうきたか、驚きと感動でもう忙しい

2回目見たらじっくり見られるかな
なんて思ったけど、無理だった(私の脳内許容範囲の狭さ故)
ふわぁ、凄いわーとまた驚きと感動で終わってしまった
(レポとかあげてる方よく冷静に見てられるなぁと感心)

思い返そうと思っても直ぐに思い出せない悲しい脳みそ…

年々、覚えてられない、悲しい


2日の昼ね、増田さんの後ろ髪がぴょこんて跳ねてたのが可愛かった♡
トータルしてかっこいいのよ、増田さん
でもぴょこんって跳ねてんの(後頭部、激カワ)

30過ぎて男上げてきた増田さんがちょっと可愛いことするとたまらんね

今までは可愛い増田さんがかっこいいことすると、ギャップ萌えとかって騒いでたけど
何だかね、男な増田さんかわいいことするギャップっていいなぁって(笑)



はっ


NEVERLANDの感想書くつもりが増田さん萌えしか書いてない(アラ)
そしてNEVERLANDの感想まるで無し

んふふふ
笑っとこ

旅は道連れ(福岡)

初福岡(LIVE)

ツアー初日には一緒に入ろう

美恋魂からの
いつもの合言葉
しかし今回初日は北海道
私的にはなかなか難しい
そしていつもの友達も今回は入学式友達も重なったので断念

と言うことで、福岡を私たちの初日に!!


福岡となるとお泊まり遠征
よし!!楽しいものにするぞ!!

行きの新幹線から乾杯(アルコール)
これぞ遠征の醍醐味
お天気少々不安はあったけど晴れ女の友達との行動で
問題無し(笑)

福岡マリンメッセ
グッズ売り場の目印にとツアートラックがドドーーン!!
今までデコトラなんて見たことないよ、嬉しい!!
(このツアーお金かけてもらってる〜)

厳選してグッズ買うつもりがほぼ買い(笑)
いつもは買わないファイルまで買ってるし〜
お友達との待ち合わせでしばしホテルで休憩

マリンメッセ
こじんまりした会場
どこからもなかなかよく見えそう
初日はメインステージを真横から見るような場所
2公演目はメインステージの真正面、一番遠いバクステ側ど真ん中
しかしめちゃ絶景!!


素敵なステージの余韻のまま
美味しい水炊き屋さんへ(NEWSさんも御用達)
うちの辺りで作る昆布で炊くのと全く違う水炊き
だし汁飲むなんて、それが美味しいの
南は沖縄から、東は千葉から
いつもはなかなか会えない友達との乾杯!!
閉店時間まで美味しいを堪能しました

みんなとお別れして同じホテルの友達との部屋飲み
これもまた泊まりの醍醐味ね

初日はお天気も良くなかったので全くお友達とも会えなかったけど
2日目はお約束したお友達とはたくさん会えた
ありがとうございます
今回会えなかったお友達もまたどこかの会場で会えると信じてます

その日のお楽しみに取っておきます


昼公演で帰るとゆったりした気持ちでお土産買ったりできるね

もちろん帰りの新幹線でもお弁当買って乾杯!!
公演のあれこれや、大好きな彼らのこと思い出しながら2時間の車中
新幹線の旅は私大好きなんです
焦ることもなく食事しながら道中も楽しめる
(新幹線降りると乗り継ぎバタバタしちゃったけど)

夜も9時前にお家に帰るとグッズ眺めたり思い出に浸ったりと
のんびり過ごせるのね


NEVERLAND
ツアーはまだ2会場目
始まったばかり

次に鍵を開けに行けるのは…


NEVERLANDへの鍵

NEVERLANDの扉を開く鍵

キーリングにアレンジしました
バッグに付けてNEVERLANDの各地の入国に


20170401181634e68.jpg


北のNEVERLANDへ

NEWS LIVE TOUR 2017

NEVERLAND

本日初日
おめでとうございます

北の大地が今晩一番熱い場所になるのですね

NEVERLANDと言う夢の世界へ
NEWSが案内してくれる


ツアー最終日東京ドームオーラスまで
NEWS、関係者の皆さま
応援しているファンの皆さま
関わる全ての成功と無事をお祈り申し上げます

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR