テレビ出演5月

5月

3日(水) ソレダメ!(増田)
*14日(日) 今夜はナゾトレ(加藤)
17日(水) ソレダメ!(増田)
19日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
31日(水) ソレダメ!(増田)



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

増田貴久(30)の本気

増田貴久30歳

ついに…



アイドル誌ではない女性誌で
増田貴久は魅せてくれました

話を持ちかけられてから何度も断ってきたと
その本人自ら「やったよ」と報告し見てくださいと紹介し
かなりの自信もあったよう

雑誌の予告と増田くんの売り込みようから察し
「とうとう脱いだか」とファンの間でもちきりだった

美的さま
長らくの説得、ありがとうございます

想像以上
ここで仕上げて持ってくるとは

いつも何らかの形で脱いではいたけれど
(もちっと感)
いや〜

そこからの想像ではここへは辿り着かなかった
余計なもの(もちっと)を削ぎ落とし骨格が見てとれる
腰骨から鼠蹊部にもかけての腹筋との間のくぼみ好き
骨盤の肉付きが気になりますの
筋肉より見え隠れする骨の形が気になる

彼の本気の仕上げは
骨の上を指でなぞれるの


頑なに拒んでたからこその
こうして噛み締め眺めることができる

感謝


この画を見た瞬間
声に出して叫ふことができず
言葉も飲み込んで震えることしかできなかった


男でも出し惜しみ
このために


増田貴久

ヤってくれる



それを喜んで受けるのです
わかっててヤられるのです


※決してやらしい目で見ているのではありません
芸術として見た感想です←

ザ少年倶楽部プレミアム2017 5

月一、贅沢NEWSタイム
丸ごと1時間NEWSがニコニコ

5月の少年倶楽部プレミアムは2年目突入の新コーナー
「@プレミアム」
スペシャルバージョン2本立て
ゲストの至福の時を教えてもらい一緒に体験する

シゲマス
ゲスト山村紅葉さんと京都での至福の時
コヤテゴ
ゲスト本上まなみさんと奥入瀬渓流での至福の時

NEWSとテゴマス

NEWS NEVERLAND TOUR
折り返して終盤に差し掛かってきました
NEWSの4人が私たちファンのために
一番の最善を尽くしながら作ってくれている

ほんとにそんな素敵な世界を観せて感じさせてくれる
NEWSが最高です




最近チラチラ見かけます
テゴマス活動を願うアレコレ

え?
今?

どうして?
今?


不思議でなりません


今は4人がNEWSのTOURを全力で駆けている
頭の中NEWSで一杯だろうところに水を差すような
NEWSにもテゴマスにも要らぬ邪魔をしているようにしか思えません

もちろん私もテゴマスのツアーを望みますし歌も聴きたいです


このご時世誰かが何かを呟けばきっとすぐに耳に入る
良いことも悪いことも
きっと彼らは避けて通れない
聞きたくない時でも聞かされてしまう

私たちの気持ちや願いはちゃんと届いてる

でも声を上げるのは今じゃないのではないかと思います


今までもそうだったはず
彼らはちゃんと考えている
先のこと、私たちが望むもの、自分たちがしたい事


「今」と行動を起こすのは彼らです
彼らを取り巻く環境です
(チャンカパーナの発売も増田くんのこだわりの思いでかなり遅くなったと本人言ってましてし)

ちゃんと「今」を考えてくれている


ファンが騒ぎ立てて進んでる事柄も無しになることもあります
私たちの勝手な望みだけのわがままで彼らを
彼らの進み道を遮っては元も子もない

彼らの言葉や行動を信じて待つのです


いろいろな考えや想いはあるかと思いますが

私の考えはこうです


よくお友達には声にしないと伝わるものも伝わらないと言われます

私はNEWSしか知らないのでなんとも言えませんが
ファンが騒ぎ立てて良い方向へ行ったという事ってあるのでしょうか
話題にはなっても、それはただのファンの自己満足でしかないと思います

ファンが彼らの大事な活動を潰さぬようにと
私は彼らの言葉と行動を起こすその時まで
待ちたいと思います

今は全力でNEWSのNEVERLANDを楽しみたいと思います
そして彼らが何も考えてないって事ある訳ないと思ってます


名前を呼んで

ネタパレ深夜枠になってなんだかんだと1ヶ月過ぎました
もう結構放送されてるし
この枠って滅多に特番と被らないからお休みってあんまりないんじゃない?

芸人さんのネタもやっぱり笑ってしまう〜
南原さんや陣内さんの話の回し方もテンポいい
(なかなか増田くん入ってけないけどwww)

では本題
好きなタレントさんに
名前を呼んでもらえるってほんと嬉しいですよね

昨日のネタパレはまさにそれ
ゲストさんの名前見た時ニヤケましたよ
「ぜっーたい、名前呼んでくれる」って

さすが司会者もゲストさんも芸人さんとなると
ますます増田くんの会話に入る隙がない!!!!
(側から微笑みながら話すチャンス伺ってる増田くんも可愛いけど)
名前呼んで〜
と思うけどやっぱり会話に入ってけない
こうなれば増田くんのコーナーに掛ける!!
会話に入らないまま可奈子ちゃんの助け舟でやっとコーナー突入

んふふ
呼んでくれましたよ
名前♡

大満足です

前に有吉ゼミにゲストでた時にも一度呼んでくれてので大切にそこ切り取って
アイホンで見れるようにしてます
今回は2回呼んでくれてのでまた切り取って楽しみます


あ、そういえば
NEVERLANDの大阪の2日目のMCで「きみどり」と連呼してくれたとか
(GReeeeNのデビュー当初のまだ皆に知られる前の表現をきみどりと)←増田くん天才…
いゃ〜
声を増田くんに変換して想像しましてよ


さあ、今日から名古屋でNEVERLAND
盛り上がっるよね
ツアーの終わりも近づいてるけど淋しくないゾォ
NEWSの下半期の活躍期待してます!!

織姫と彦星のよな恋煩い

まだ震えております


昨日は騒ぎ立てませんでしたが
来月のザ少年倶楽部プラミアムのゲストが関ジャニ∞からの選抜ゲスト
その中の名前見て「おおぅ」
その上NEWS、関ジャニ∞の皆に何して欲しいかリクエスト募ってる…

いやいやいやいや
リクエストなんて…

もうね、そこに居てる
そこにある空気感
それだけで胸がギュウゥゥゥと変な動き始めます

今から緊張で肩こります
(放送は1ヶ月以上先)

NEWSのツアー終わってロスった所に隕石級のものが頭上に落ちてくる
(ツアー終わった後で良かったかも)

前回も6月にゲストで来てる
一年に一度
織姫と彦星のような初々しくも焦がれた逢瀬の独特の空気感
こちらが敢えてして欲しいことリクエストせずとも
どデカイ萌えを直球で投げてくる
いつも予想を超えてくる
こちらは胸が誤作動起こすのであります


神様のプレゼントの日なのに
私の魂その日に旅立ってしまうかもしれない


ああ、我が人生に悔い無し

あ、これは見終わってから言おう
期待しすぎて肩透かし食らう可能性もなきにしもあらず
いやいや、空間に一緒に居てるだけでいいのです
どっちやねん
(かなり動揺、とっ散らかっております)



ああ、震えが止まらない

…あ、今日気温低いね

NEVERLAND 大阪(初日の増田くんとか)

5月6日大阪城ホール
ちょうど福岡から1ヶ月ぶりに再入国のNEVERLAND

なんだかオープニング前からテンション高く
大きな黄色い声がたくさん聴こえてた(笑)
その土地土地で雰囲気は違うんだろなぁ

やっぱりあの最初の衣装と演出
立ち方大好き(増田)

スタンド天井メインステージを真横から見る位置
彼らを見下ろす快感
全体姿を目に焼き付け、表情はモニターを
スピーカー横だからか音は仕方ない

増田くんさらに髪の毛伸びたね

MCもシゲいじりから始まり
おこぼれでメンバーからの「タカ」呼びいただきました
話のお題出しても直ぐに逸れちゃうところが打ち合わせもないNEWSのMCの醍醐味
増田くんの全力「めざせポケモンマスター」テレビサイズほぼフルで聴けたり
手越くんも時にハモリ、ピカチュウやオーキド博士にもなり
加藤くんもサビ一緒に歌うしたのしー!!
小山くんの「ムーンライト伝説」も聴けちゃうし(途中ハミング的な)
24時間テレビネタも、小山くんにもムチャ振りね
告白されられるもテゴマスの全力「サライ」にかき消され
ムチャ振りにグダグダやってる小山くんに
増田くんの「グズグズしてねぇで早くしろよ」イケ、いただきました

テゴマスでハート作ったり胸筋遊び?
増田くん自ら胸筋アピールだよあれは

MC終わり順番にハケなきゃなのに増田くん
ヤダヤダヤダ帰りたくないとダダこね
小山くんが増田くん動かそうとするも体幹がしっかりしすぎて動かないって
もう、ヤダヤダと可愛い声でごねる増田くん可愛すぎた♡

いや〜
いろいろね

思い出したいんだけどなかなか(笑)

なんでMCはあんなにグダッてたりするのに
ステージのパフォーマンスはめちゃカッコ良いよね

ハードな歌はよりハードな印象に
セクシーな歌はもう大人の男の魅力全開に
可愛い歌は可愛さ全開に

参ってしまう

魅せてくれる
NEWS


NEVERLANDツアーも折り返しに
ラストのドームではより完成されたステージになるんだろうなぁ

地元と(大阪)

あの場所に出向くことを叶えてくれたお友達
LIVE仕様に気持ちを高めてくてたお友達
GWの最中、快く送り出してくれた家族
全てに感謝して

心配していた雨にも傘をさすこともなく
心地よい気候でLIVE日和
通い慣れたホール前の公園

お昼は大阪ならではのお好み焼き屋さんで乾杯
打ち上げはオシャレなダイニングで乾杯
気心知れたいつもの笑顔が幸せに輝いてる
その姿みてると自然とこちらも笑顔になって幸せ
地元と言っても県またぎ
みんなとバイバイして電車に揺られると日付が変わっちゃう
こんな時にしかお家ごと忘れてのドキドキ味わえない
お家に向かいながらもまだ終わらないNEVERLANDにワクワク


大阪でもたくさんの顔に会えました
見かけて声かけてくださったり
会いにきてくださったり
懐かしい笑顔にも会えました

長いことファンしていると
環境や状況が変わり思うようにファン活動が出来たり出来なかったり
その中で会える笑顔には元気をもらえます

ありがとう
感謝して

明日からも頑張るよ

今日は小山くん

NEWSの小山くん
お誕生日おめでとうございます

あなたがいてくれたから
NEWSはまっすぐここまで来れました

NEWSメンバーみんなあなたが大好きなんです

NEVERLAND、ツアーのNEWS4人の様子見てると
それがよくわかります
共に支え合う

誰かに何かあってもフォローし合える
そんなNEWSのを作ってきたのはあなたです

あなたが「大好き」と言うNEWSを
どうかこれからも守ってください

そんな小山くんのいるNEWSを応援します

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR