テレビ出演7月

7月

1日(土) THE MUSIC DAY(NEWS)
5日(水) 橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷(小山)
15日(土) 音楽の日(NEWS)
19日(水) ソレダメ!(増田VTR出演)
21日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
30日(日) 24時間テレビ事前番組(小山)


水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

NEWSの衣装「装苑」

「装苑」

前回の装苑男子グラビアは洋服を見せる側
としての掲載でした

今回の特集
衣装のアイデンティティ
と言うことで増田くんはNEWSのライブ衣装の作り手として
特集に登場です

想像ではインタビューの文字列
2、3ページの語り中心なのかなぁ
なんて思っとりましたが
いや、装苑さまですよね
グラビア魅せてナンボですよね

装苑男子の4ページを上回る6ページ!!
そしてNEVERLANDの衣装全て4人分写真付き!!
そしてそして増田くんがその衣装を身につけてグラビアに登場!!
盛りだくさん(そしてビジュアルが最高に良いんだわ)

NEWSのライブ衣装を作るあたって
いつもメンバーのことを考えて
(何が好きで何が似合うか)
よりカッコよく見えるよう思ってる
衣装のアイデアの収集はツアー決まる前から日々
良いと思うもの、アイデアだったり生地や素材だったり
演出だったりスマホに情報管理
コンセプト決まってからアイデアの詰まったスマホからあれから組み合わせたりするって
本当に好きなものがお仕事に繋がってるんだね

4人の全衣装
こうして並べて見せてもらえると
ちょっとずつ違うディテールだったり装飾だったりが良く分かる
オープニングのマントなんて遠目から見てたらキラキラ光る黒い布地だと思ってたけど
光の当たる角度や揺れる角度で色が変わって見えたり
裏地もおしゃれにワインレッドのペイズリー柄だって(ほぅ)
jr.の衣装もとっても可愛い
(残念なのは小山くんと加藤くんの衣装が逆になってるのね)

増田くんが考える見え方
同じ形の色違いでなく同じ素材の形違いで個性出してる
同じアイティムの形違い
ん〜、見れば見るほど唸りたくなる(関心で)
ずーっと見てても飽きない

衣装ってそれ見るとその時のシーンが浮かんでくる
そんな効果もある
華やかで印象強く
非日常だからいろんな思いやあれこれ詰め込める

増田くんの次なるアイデア
これからのライブ衣装ももう考え始めているのかもしれない
洋服への情熱は尽きることはないんだろなぁ

ドラマに手越くん

手越くんのドラマのお仕事!!

「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017」
フジテレビ系で8月19日放送
「或るマンション」
で清掃員役で主演

おおお!!
単発ではあるけどドラマ


NEWSのメンバー、いろんなお仕事がやってきてますね
手越くんがテレビって何かのお知らせかしら
なんて思うのは
テゴマスごとで動いてたりなんかしないかなぁwww

24時間テレビ ドラマスペシャル

24時間テレビドラマスペシャルに
加藤くんの出演が決定!!

「時代をつくった男 阿久悠物語」

亀梨和也くんが演じる作詞家、阿久悠さん
の盟友だった作曲家、都倉俊一さん役だそうです
(凄い方を演じるのですね)

これで加藤くんも今年の24時間テレビの生で出演が決まりましたね
2年連続で関わる事になるなんて
しかもドラマスペシャルも連続
増田くんを合わせたらNEWSは3年連続でドラマに関わって
出演もしてる!!

小山くん、加藤くん
に続いてテゴマスの二人
手越くんドラマに増田くんの出演情報もお待ちしてます


あ、そうそう
加藤くんと言えば
明日、舞台の当落だわ
会いに行けるかなぁ

ザ少年倶楽部プレミアム2017 7

月一の贅沢
NEWSモリモリ

ザ少年倶楽部プレミアム
今月のゲストは
7月21日で20周年を迎えたKinKi Kidsの堂本光一くん
堂本剛くんが体調不良のためお一人での出演です

デビュー前からの秘蔵VTRを、見ながらのトーク
質問の答え、光一くんのんびり包み隠さずのんびりトークは
NEWSの4人にはドキドキみたい(笑)
アイドルらしからぬお色気発言やダメ出し発言は
NEWSストップをかけるくらい
なんでも話ししてくれる光一くん
NEWSの4人にがKinKi KidsNEWS憧れ尊敬してるのが
みて取れました

NEWS PREMIUM SHOW

光一くんとNEWS4人で
「チャンカパーナ」
「道は手ずから夢の花」
「恋を知らない君へ」
「愛されるよりも 愛したい」

光一くんのバックでガッツリ踊るNEWSが見られました
歌も一緒にハモったり
光一くんの迫力ある歌声に負けじと歌ってました

デビュー曲
「硝子の少年」
も5人で披露
とっても素敵なコラボ

トークでは増田くんの大好きな光一くんのフォローや
相方手越くんのこと知ってるトーク炸裂でした(笑)

PN
premium NEWS

嵐のワクワク学校2017
今年は保健体育
助手はSexy Zone

最後はKinKi Kidsの新曲紹介

いつもと違った大人な雰囲気のNEWSも見られたし
勢いのあるトークでとっても盛り上がった素敵な放送でした
剛くんの体調も完治して
ぜひ次回はKinKi KidsトークNEWSのコラボ楽しみにしています


次回8月18日(金)
ゲストはV6

いのちのうた2017

ご縁をいただき
いのちのうた2017
の観覧に行ってきます

この日に広島に向かう意味
私自身、命と平和を考える大切な時間にしたいと思います

広島には何度か訪れたことはあるけれど
その地に出向いたことがありませんでした
今日は平和公園にも想いを寄せたいとも思います


加藤くんの番組MCとしてのお仕事も
しっかり意味を理解し見届けたいと思います



後日続きに広島と平和と今日の想いを書けたらと思います

5年

「チャンカパーナ」
の発売から5年

もうそんなになるんだね

去年QUARTETTOのツアーで
加藤くんが4人になって4年が経ってって
そう話してくれて
そうだ、NEWSは4人だと初めて納得した気持ち

NEWSを好きになってもうすぐ10年になるけど
6人のNEWSを好きで居た時より
もうずっと多く4人のNEWSを見て来てるんだ

チャンカパーナ
のロゴの赤と青にちょっぴりセンチになったりもするけど
4人の覚悟が込められたシングル

これからも応援できるんだ
これからもずっと応援していくぞ

そう誓った日でもあるよ




5年前の自分のblog記事読み直して見て感慨深い
そして熱量(笑)


変わらない
増田くんが大好き
NEWSが大好き


音楽の日

夏の大型歌番組

中居くん司会の「音楽の日」

公式さん出演前にTwitterで報告
NEWSは真っ白な衣装のお写真を
ワクワクが最高潮

中居くんが居るスタジオでの歌披露のNEWS
安住さんがNEWSの曲を紹介
デビュー曲の「希望〜YELL〜」
そして「UR not alone」

まさかの地上波での披露
UR not alone

ぬるっとおしゃべりしてたところから
そのままイントロが始まり一人ずつクルリとターン
並びに居た中居くんも空気を読んで同じくターン!!
一緒に回ってくださってありがとうございます


UR not alone
イントロでの小山くんの曲紹介
作ってくださったGReeeeNに感謝を込めて
そしてみんなの背中を押すために
自分たちのために歌う

LIVEで見せてくれたパフォーマンスのように
歌に魂込めて全身で歌うNEWSの姿に
ここで披露してくれたこと
たくさんの方の耳に触れ心に届くこと祈りながら
そして自然に口から溢れる

僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道の上
全てをかけて笑えるようにやり抜くぞ

手は自然に握りしめ
あの日のように

ファンの私たちが胸いっぱいになるのは
自然なことだし嬉しくてたまらなかった

今日は加藤くん

加藤くん
お誕生日おめでとうございます


いつもNEWSへの思いで迷う時
あなたの言葉で気付かされ救われてきました

皆が迷う時
言葉や文字にして正してくれる
不安を取り除いてくれる
怒りを和らげてくれる

これからも安心して応援していける
あなたの言葉を信じられる


加藤くん主演舞台決定!!

加藤シゲアキ主演
舞台「グリーンマイル」

9月30日(土)〜10月22日(日) 東京グローブ座
11月4日(土)〜11月8日(水) 京都劇場


シゲ主演舞台おめでとうございます


今日は増田くん

NEWSの増田くん
お誕生日おめでとうございます

ずっと変わらず
好きでいさせてくれて
ありがとう

増田くんの大好きなものにたくさん囲まれて
幸せな毎日を過ごせることを願っています


THE MUSIC DAY

とっても大切にNEWSが出演させてもらえたこと
嬉しかった

ジャニーズシャッフルメドレー
感謝カンゲキ雨嵐
増田くんソロでラップを歌わせてもらってる〜
大好きな先輩や後輩に囲まれてそれだけで幸せそう
大好きな嵐の歌を歌えることも嬉しかったのか笑顔満開!!

NEWSは
夏メドレー
「渚のお姉サマー」「エンドレスサマー」
まさか選曲に一瞬息飲んじゃいました
こうしてファンが聴きたい曲をたくさんの一般視聴者がいる前で披露してくれる


NEWSの楽曲の中で一番好きな歌
エンドレスサマー
そして一番聴けなくなった歌
でもいつでも前に進めるようにこうして心を引っ張って行ってくれる


夏の始まりは
終わらない夏へと…


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR