テレビ出演8月

8月

2日(水) ソレダメ!SP(増田)
16日(水) 1周回って知らない話(小山)
16日(水) ソレダメ!SP(増田)
*16日(水)深夜 タイプライターズ〜物書きの世界〜(加藤)
17日(木) いのちのうた2017(加藤)
18日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
19日(土) ほんとにあった怖い話〜夏の特別編2017〜(手越)
21日(月) ZIP!(小山)
21日(月) スッキリ!!(小山)
21日(月) ヒルナンデス!(小山)
21日(月) ミヤネ屋(小山)
21日(月) しゃべくり007(小山)
21日(月) 有吉ゼミSP(小山)
21日(月) 人生が変わる1分間の深イイ話(小山)
21日(月) 月曜から夜ふかし(小山)
*23日(水)深夜 ぐるナイ(加藤)
26日(土)〜27日(日) 24時間テレビ40 愛は地球を救う(小山、加藤、NEWS)
30日(水) ソレダメ!SP(増田)

14日(月)深夜〜
24時間テレビカウントダウン


水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

24時間テレビ40

24時間テレビ
告白、勇気を出して伝えよう
8月26日から27日の2日間

櫻井くん、亀梨くん、小山くん
メインパーソナリティー完走お疲れ様でした
さとみちゃん
チャリティパーソナリティー笑顔ありがとう
パーソナリティーの芸人の皆さん
日テレアナウンサーの皆さん
関係者の皆さん
番組の成功おめでとうございます

そして
その日告げられ
マラソンのランナーとして90キロを完走した
ブルゾンちえみさん
お疲れさまです
素晴らしい走りと頑張りに感動しました

みなさんの頑張る姿をほぼリアルタイムで
見ることができました
たくさんの勇気をもらいました



去年のNEWSのメインパーソナリティーに続き
今年も小山くんがMCとしてNEWSから出演することに
小山くんがメンバー会場に呼びたいとずっと言い続けてくれました
小山くんの取材した方の応援のために
NEWS4人でUR not aloneを歌う機会を設けてくれました
みんなに届ける応援歌としてまた大きな会場で唄うにが誇らしかったです


増田くんが24時間テレビ内の嵐にしあがれのコーナーにが緊急参戦
前日の事前番組で知ることになったのですが
去年のディフェンディングチャンピオン枠で息止めに出ることに

小山くんも稲妻の異名を付けてもらったり
早口言葉も即脱落だったり
増田くんもなんとも残念な結果になってしまったのですが
呼んでもらえるということは嬉しいこと
先輩の愛もいっぱい感じることができました

小山くんもMCとしてどのコーナーも出ずっぱり
2日間変わらない笑顔が見れてとっても安心感を覚えました
子どもたちにも優しさ溢れる手話で会話する姿もとっても誇らしい



大好きな人たちが関わる番組
きっかけ、気持ちはそうなのですが
そうして見ることでたくさん知ることができました
たくさんの勇気が知らせてくれた
たくさんの愛

知ることの大事さ


25

20170821010005e75.jpg

25回目の娘の誕生日
今まで手作りのプレゼントしたことなかったけど
今年は特別

おはようからおやすみ
一緒に居られる日を
大事に過ごしたいと思います

お誕生日おめでとう


ザ少年倶楽部プレミアム2017 8

月一の贅沢
NEWSのザ少年倶楽部プレミアム

今月のゲストは大先輩のV6が全員で出演
この二組の共演はとっても珍しいですよね
NEWSのメンバーも少し緊張気味

トークではV6とNEWSのプライベートや関係性のお話
人数いじりやちゃんとしろと愛のムチでNEWSは頭が上がりませんね
何気に増田くんV6のお兄さま方ともお食事に行ってらっしゃるのね
ジャニーズ・ジャッジ
三宅くんがV6のメンバーに関した問題出題する
V6センター試健
答えを増田くん最初っからスベりにいってる
そこを手越くんに突っ込まれるも嬉しそう(笑)
それにしてもV6の先輩たちにのお話し面白い
大人の余裕がありますね
自らも答えが合わず皆さんなかなか点が取れません
出題からわかったこと
井ノ原くんはせっちゅうマン
岡田くんは思い込みがはげしい
長野くんは怒らない
森田くんは観葉植物にハマってる
坂本くんは知らぬ間に取り分け箸を使う
増田くん0点(笑)

Johnny's PREMIUM SHOWではV6がNEWアルバムから3曲披露
大人の魅力たっぷりキレのあるダンス

PN(PREMIUM NEWS)
ではKis-My-Ft2の横浜アリーナLIVEを速報で

NEWS PREMIUM SHOW
夏ソングをアコースティックアレンジバージョンで
SUMMER TIME
柔らかなままで
OEN〜for the win〜
しっとりめなSUMMER TIME
アンプラグドを思い出させる
柔らかなままでかなり低音
シゲマスのラップ増田くんが下ハモでラップ!!
ONEはサンバ調なアレンジで
ダンスも少し緩めに踊ってるね
最後のシメのジャンプコヤマスシゲでシマらず
手越くんならジャンプでシマル
なぜ?なコヤマスシゲに(笑)


次回、9月15日
@PREMIUMスペシャル
誰がゲストかなぁ〜

いのちのうた2017によせて

7月の下旬
ご縁をいただき
いのちのうたの収録で広島に出向きました

初めての平和記念公園に原爆ドーム、平和資料館
収録の前にそこで何があったのかをこの目で見なくては

アニメや映画で観る想像や空想の世界
ここで現実にあったこと知る機会になりました

終戦から70年以上過ぎ
語り継いでいくことが年々難しくなっているようです


いのちのうた2017

平和への祈りはうたに乗せて
いのちの大切さを共に口ずさむ


収録時のあたたかく優しい雰囲気のままの番組内容に
怖くて目を背けている方にも目と耳から入りやすく
出演者の笑顔に希望を感じました

別日収録の戦争体験者のお話や
歌詞にまつわる作者の映像や解説が合わさって
内容深い番組でした
そうそうたるメンバーの中
この番組にMCとして選ばれ関わった加藤シゲアキくん
次の世代に繋ぐ代表としてNEWSと楽曲
「UR not alone」
学生たちとの合唱でさらに誰がための希望の歌へと進化した

エンディング後のスペシャルソングとして
加藤シゲアキくん作詞作曲の「あやめ」
儚くも力強く平和と命を歌う彼を息もできず見つめてました


戦争やと平和
命という漠然としたこと
普段は気にも止めず避けがちなこと

NEWSきっかけでいいのだと思います
知らなかったことを知るきっかけは
好きな人からでいいと思います
見て聞いて触れて
そこに何があったか生かすことに繋がるような気がします

長崎

今日の日に
平和と命を考えるきっかけを

いのちのうた2017

広島

今日の日に
平和と命を考えるきっかけを

いのちのうた2017


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR