秋の気配

加藤シゲアキさん
舞台「グリーンマイル」
初日おめでとうございます

幕間挟んでの2時間半越えと聞きました
11月の京都での千秋楽まで長丁場
演者の皆さま、スタッフの皆さま
無事で大成功をお祈り申し上げます

今日で9月もおしまい
すっかり秋めいてきました
週末はあちこちの学校で運動会の声が聞こえてきてる

我が家の大イベントに向けての第一段階も無事に終わり
今は静かな毎日を送っています
また年末に向けて忙しい日々になると思うので
この秋は穏やかにゆっくり楽しめたらと思います


お家ごと落ち着くと
ね、彼らの歌を聴きたくなるね
タイムスリップしてあの頃を思い出したり
この先のあれこれを期待してみたり

最近よく聴くのが
「LIVE」
ちょうどこの時期にあった
LIVE ツアー
DOME PARTY LIVE LIVE LIVE
ちょうど中学校の体育大会の翌日で
日焼けした真っ赤な鼻のまま京セラドームに行った記憶(笑)

金木犀の香りと運動会シーズンに思い出す
エンドレス・サマー
そして秋の空


秋って
ほら、センチメンタル

やっぱり
彼らの歌が聴きたいね


ずっと聴いてきた歌もいいけど
新しい歌も聴かせてほしいな

テレビ出演9月

9月

7日(木) VS嵐(増田)
*9日(土) 意外とあるかもガッチリ遺産相続(小山)
9日(土)〜10日(日) FNS27時間テレビ にほんのれきし(増田)
13日(水) ソレダメ!SP(増田)
15日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
18日(月) MステウルトラFES(NEWS)
22日(金) ネタパレSP(増田)
27日(水) ソレダメ!SP(増田)



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

黒髪なMステ ウルトラfes

少し前に目撃した黒髪の増田くん
(ネタパレSPの事前番組アプしてくださって)

えーー何かあるの?
↑増田くんのファンやってたら、いや
NEWSのファンやってたらメンバー髪色変えると新しい仕事と敏感に反応

ドキドキしながら情報解禁待ってたけれど
それより先にじっくり黒髪増田くん見られる生番組
Mステのウルトラfes

ジャニーズを(何故か)対決という企画で楽しませてくれました
NEWSはsexy zoneとフェロモン対決??
チャンカパーナVSLadyダイヤモンド
(私、セクシーやフェロモンとやらがあまりよくわからないのですが)

仕事だったのでリアルタイムで座って観ることはできなかったのだけど
晩ご飯作りながら横目で観てましたよ
黒髪のせいか可愛く若返ったように思うの
仕草ひとつひとつ可愛くて
(ドキドキは二次元味ある方が好みなもので)

フェロモン対決はsexy zoneもろとも自分たちの歌に取り入れた
NEWSが大人の余裕でひとつ上だったのかしら(贔屓)
フェロモンで勝ったのかしら?
可愛さでも勝ってたよ(←sexy zoneのファンからお叱り受けそ)
ま、結局勝ち負けって何?
曲間のセッテング(NEWS自らマイク立ててるし)の繋ぎのおしゃべりなんて微笑ましいし
ってどちらのグループも楽しそで嬉しそで
観てて幸せな気持ちになりました
(だからフェロモン対決だって)

もう感想がばあばみたい


で、
黒髪の真相は?

ザ少年倶楽部プレミアム2017 9

私的に曜日と時間が変わって
リアルタイムに見れなくなってしまったので
夜中にこっそり一人で楽しむ

月一贅沢
丸っとNEWSなプレミアム

@PREMIUM
スペシャル

横澤夏子さんがパスガイドとしてNEWS4人を
パスツアーの魅力を伝授

テゴシゲの二人が案内されたバスツアーは
ぶどう狩りとワイナリーでワイン作り

末っ子テゴシゲがとっても楽しそうにぶどう狩り
ぶどうジュース作りも体験足で踏んで絞り出す
肩組んで一つのたらいの中のぶどうを踏み踏み(かわいい)
ワイナリーに移動して思う存分試飲
かなり出来上がってる二人
NEWS14周年の記念ラベルのワインをテゴシゲが作り
途中飲みすぎたか加藤くんトイレタイム
手越くんはここぞと画伯の腕をふるって4人分の似顔絵を


コヤマスの二人は都内で海外旅行体験バスツアー
VRやプロジェクションマッピングで体感する飛行機の旅
とネパールの食

都内のビルに機内のファーストクラス体験施設が
コヤマス並びに座ってるので後ろの席の夏子ちゃん
終始ほったらかされてる(笑)
飛行機の中でコヤマスがテゴシゲ作のワインで乾杯
コヤマスの似顔絵入りラベル
手越画伯の描く増田くん顔の周りに散らばる物体を即座に餃子と言い当てた!!(テゴマス愛)
おめでとうNEWS!!
ネパール料理はなかなか美味しい様子
餃子的なまんじゅうを増田くんは満足さえにパクパク(一番のお気に入りのご様子)
小山くんと夏子ちゃんはあまりの辛さに顔が歪んでます
(え?増田くん辛いの平気だったのね)
得体の知れぬ食べ物に美味しいと絶賛するも食材聞いてズッコケ(芸人魂)


PN(premium NEWS)
関ジャニ∞東京ドームLIVE
亀梨和也ソロコンサート
(最近はLIVEの様子のコメントないの寂しいね)


いやぁ、今回のプレミアム
無性にぶとうが食べたくなりました!!

次回10月20日(金)
ゲストは中丸雄一


NEWS 14

NEWS
14th Anniversary


201709150016030f3.jpg


今年もお祝いできる喜びをありがとう

今を頑張れるのも
先が楽しみなのも

NEWSがいるから


彼らが
笑って
前を向いて
NEWSを掲げてくれているから


私もYellを送り続けるよ


NEWSにおめでとう
NEWSをありがとう

Angel Joy発表会

20170911004220fb9.jpg

9月9日土曜日に
4回目のAnegl Joy トーンチャイム発表会が開催されました
たくさんの方にお越しいただいて感激でした

いつもの幼稚園や介護施設とは違い緊張の演奏会
2ヶ月前からの練習も発表会間近には時間が足らないくらい…
新曲も何曲かあり個人的にも新しいことにチャレンジさせてもらったり
間違いや段取りの悪さもあったりしましたが
みなさまの笑顔と拍手に励まされ無事演奏することができました
ありがとうございました

Anegl Joyのメンバーのいつも変わらない優しさ暖かさ
いつも協力してくださる教会の牧師先生
笑顔あふれる場所

ここに居させてもらえてとても幸せです

当日の様子は
Anegl Joyのブログで紹介してくれてます
Anegl Joyブログ

VS嵐

増田くんがVS嵐NEWS出演!!

今回は対戦相手として今田さん率いる芸人チーム
今田軍団の一員です(一番呼びやすいジャニーズ)

鈴木おさむさんつながりで今田さんだ仲良くなったそうな
今では番組とかでプライベートなコメント提供する仲になってるんだもん
今田軍団コスチューム鮮やかな赤みを帯びたオレンジの揃いのTシャツ
芸人さんたは今田さんの舞台名書いてるのに増田くん
レギュラー番組の「ネタパレ」
宣伝しつつ芸人さん並みのオチ狙い(ちゃーんと櫻井くん拾ってくれてます)

全くもって球技ダメダメ
(ボールが一球もターゲットなら当たらなかったよ)
千鳥さんたちの活躍すごい!!

多部ちゃんと似てると言われるお話し
自ら申し出るの
横に並ばせてもらって検証
可愛いお顔が二つ並んで(やっぱり増田くんでかい)
前髪ありの時ならより似てるかも
似るように多部ちゃん似る寄せてるつもりな顔がそれこそTKOの木下さんに寄ってると思ったのは私だけかしら

ベタ嵐の先輩どちらか選ばなければならないとか
テゴマスどちらか選んでもらわなければいけなかったり
番組制作側や嵐先輩に美味しくイジってもらえるの
ゲストとして出演してても身内の扱いに愛を感じました

芸人チームのメンバーとして出て
しっかり先輩たちにイジられて
一人異色で美味しい立ち位置
点数では活躍できなくても
ちゃーんと役割果たしてましたよね!!

次回出演するときは
NEWS4人が嵐の対戦相手となりますように
手越くんの先輩にも容赦ない活躍みたいです!!
(増田くん笑い取ってください←芸人枠)

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR