お引越し

突然すみません

意味もなくお引越し
いや、意味はあるんだけど(笑)

携帯からのコメントができないとか表示されない
などとお友達から聞きいていたのですが・・・
やっと決心してこちらのお世話に

まだ不慣れなためご迷惑おかけすると思います

殺風景な感じでのスタートですがこれからもよろしくお願いします


手作り、インテリア、家族事いろいろ
そしてNEWS、まっすー
書きたい時に書きたいだけ
今まで通りまったり更新で行きたいと思います

まずはお知らせ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

びっくりした~よその人のとこ行ったかと思った(笑)
ようこそ、FC2ブログへ!わーい!
秘コメもできる~携帯からも見れる~

これからも、ますますよろしくね♪

こんばんは〜
コメントできるようになって嬉しいデス(*^O^*)
これからよろしくお願いします。

今日1時間半予定があいたので、電車に飛び乗りジャニショに行ってきました。
もうどれもこれもカッコいいし、可愛くて「キャッ」と叫びそうでしたわ。
自分と娘とお友達の分を15分くらいで選び、またすたこら帰ってきました。
お気に入りは黒いジャケットでちょっと斜め向いたのとベージュ?白?のパーカーで伏し目がち斜め顔です…はあ…どうしてこんなにカッコいいのか(*^.^*)
今度はもっとゆっくり選びたいな〜

きみどりさん こんばんま(^_^)
お引っ越しおめでとうございます。
いねむりクマさんのイラスト可愛い。

こちらへも時々お邪魔させてくださいね。

早く ジャニショにいきたーい!!

けーこでした。

Re: ようこそ!

> ぶらうにいちゃん
お引越し完了と同時くらいの早業コメントありがとう!!
頼もしいお仲間が居てるこちらに決めました

ラッキーセブン見ながらメールしながらポチポチやっとりました(笑)

落ち着いたらあーだこーだと語っていきたいと思っとります
お付き合いくださいませv-22

一番乗りありがとう~

お引っ越しお疲れさま

きみどりちゃん、こんばんま。

びっくりした!
私も、誰のブログに来たのかと一瞬焦った(笑)

FC2ブログは機能も充実してていいと思う〜♪
私も今度引っ越すときはここがいいな〜と思ってるんだ(^^)
テンプレもふんわりしてて、きみどりちゃんそのもの☆

私のとこのリンクアドレスは変更しました〜♪
あ、携帯のブックマークにも新アドレス登録しなきゃ(^^)
また沢山こちらに通わせてもらいます。
これからもよろしくで〜す。

Re: タイトルなし

>どんぐりちゃん
さっそくこちらにコメントありがとう!!
こちらは携帯からでもコメント、拍手できちゃうんですよね
(しかし、まだ使いこなすには時間が・・・)

うお!!
まさに弾丸ジャニショ!!
んふふ、私NEWSのオフショのまっすー全買いしちゃってるのv-389
どんぐりちゃんの言うその二枚は神がかってるよねv-343
今度一緒に行けたらいいねジャニショ2時間コースで!!

Re: タイトルなし

>けーこさんへ
わ~い来てくれて、コメント残してくれてありがと!!
突然なにかするの好きなモンで(笑)

あら、まだジャニショ行ってなかったんや
実はけーこさんいるかなときょろきょろしてたよv-290
何とか時間作って増田さん迎えに行ってあげて~

また立ち寄ってくださいねv-22

Re: お引っ越しお疲れさま

>唯美ちゃんへ
さっそく来てもらって嬉い~!!
変更やブクマありがとう
まだ慣れなくてどんな機能があるかまでは把握できてないんだけど
楽しく続けていけたらいいなと思っとりますv-22

テンプレのくまさんかわいいよね一目ぼれv-343

こちらでは今まで以上にまっすー愛叫んでいけたらいいな
ま、そのために引越ししたのも理由のひとつだし
また覗いてくれたら嬉しいです~

お邪魔しま~す!

きみどりさん!

お引越しされたんですね!

可愛いくまさんで、きみどりさんらしいブログかな・・・って思いました!

こちらにも、また、お邪魔させてくださいね!

お願いします!


きみどりさんの手作り雑貨などを楽しみにしてますね!

驚いた!

うは~v-405

めちゃびっくりしたやん(笑)
この前あった時そんなん言ってなかったから
驚いたわ~!
あ、Fc2ブログへようこそ(自分の部屋じゃない・・・笑)

リンク先のアドレス変えときま~すv-392
これからもよろしくv-353

きにどりちゃん おっはよ♪

お引っ越し先にやっと来れたv-290
携帯からもできるんだねv-353
これで仕事中もOKだ(笑)

手作り、インテリアNEWSまっす~楽しみにしてるねv-291

夢のジャニショ。年に1回行ければラッキーなんだよね。いつか全買いしたいv-345

祝!お引っ越し

おはよう、きみどりちゃん!
びっくりしたよ~v-22
でも、同じところでうれしい~!

ますます、まっす~への愛を一緒に
叫ばせてもらいまっす~(笑)

Re: お邪魔しま~す!

> naokoさん

覗いてくれてありがとう!!
いっつもいきなりなんですね

くまさん大好きなんでこのテンプレ見つけて即決(笑)

今までとなんも変わんないと思うけどまた遊びに来てくださいねv-22

Re: 驚いた!

> あずきちゃん

んふふv-290
だって昨日の晩思いついてテレビ見ながら引越し準備したんだ

意味もない日にいきなり引越し(笑)
記念日とかにすればよかったかな(今頃v-356

わかんないこととかまた教えてね、頼る気満々でここにしたんだもん
(変更ありがとう!!)

慣れるまでがんばりますv-22

おじゃましまっす~

きみどりちゃん、こんにちま☆
お引越ししててびっくり~~!!
でも、思い立った時がいいんだよね!

同じFC2だね~~。
これからもよろしくね。

Re: タイトルなし

> senちゃん
え?仕事中に見るの?
どうしよ、変なこと書かれへんわ・・(笑)
ちゃんと仕事してくださいよ!!

いろいろ都合のいい機能がついてたりするんで
あれこれ書いていきたいと思っとりますv-22

来てくれてありがとうv-343
またあそびにきてね

Re: 祝!お引っ越し

> グレアムちゃん
知り合いたくさんの安心感でここに
よろしくねv-22

いろいろ萌え叫ぶのに都合もよさそうだし(笑)
楽しんでやってきたいです
慣れてきた頃にどど~んといっちゃいますv-218

覗きに来てくれてありがとう~

Re: おじゃましまっす~

> みっち~ちゃん

ようこそ
いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうv-22

みんなの見てて画像が動いてたり、かわいいテンプレだったり
実は羨ましかったの
で、面倒だと思って動かなかったらやっぱり行き詰った(笑)


たくさん頼りになる方いっぱいだから安心v-238
何かあったらよろしくです
また来てね~

出遅れた〜

こんにちま♪
毎日遊びに来てるのに、昨日だけ来なかったらこんなことになってるし…

いらっしゃいませ〜(笑)
みんながいるからfc2を選んだなんて、きみどりちゃんはみんなに色んな事聞く気満々なんだ(*^^*)

私も突然思いたってお引っ越しした人で〜す(^^)v

これからもよろしくね(*^o^*)

きみどりちゃん、お引越ししたんだね~v-290

突然で、ビックリしたけど、これからも沢山お邪魔させてもらいますv-353
ますださん事はもちろん、きみどりちゃんの手作り作の大FANなので、楽しみ~v-343

Re: 出遅れた〜

> 陽ちゃん

へへへ、昨日みんなでテレビの慶ちゃんのことメールしながら
実は一人こそこそこんなことしてました(笑)

まだまだわかんないことばっかり
もちろん教えてもらう気v-218


思い立ったら吉日
引越しだけど前と何も変わんないから気持ちは今まで通り

覗いてくれてありがとう
これからもよろしくねv-22

Re: タイトルなし

> ゆっぴ~ちゃん

わ~い!!
来てくれてありがとう
ほんとに突然だよねぇ、自分でもびっくりなんやもん

手作り見てくれる!!
ん~まだ写真とか挿し込めないんでそっちもがんばんなきゃ
ボチボチやってくんでこれからもよろしくねv-22
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR