ザ少年倶楽部プレミアム2017 9

私的に曜日と時間が変わって
リアルタイムに見れなくなってしまったので
夜中にこっそり一人で楽しむ

月一贅沢
丸っとNEWSなプレミアム

@PREMIUM
スペシャル

横澤夏子さんがパスガイドとしてNEWS4人を
パスツアーの魅力を伝授

テゴシゲの二人が案内されたバスツアーは
ぶどう狩りとワイナリーでワイン作り

末っ子テゴシゲがとっても楽しそうにぶどう狩り
ぶどうジュース作りも体験足で踏んで絞り出す
肩組んで一つのたらいの中のぶどうを踏み踏み(かわいい)
ワイナリーに移動して思う存分試飲
かなり出来上がってる二人
NEWS14周年の記念ラベルのワインをテゴシゲが作り
途中飲みすぎたか加藤くんトイレタイム
手越くんはここぞと画伯の腕をふるって4人分の似顔絵を


コヤマスの二人は都内で海外旅行体験バスツアー
VRやプロジェクションマッピングで体感する飛行機の旅
とネパールの食

都内のビルに機内のファーストクラス体験施設が
コヤマス並びに座ってるので後ろの席の夏子ちゃん
終始ほったらかされてる(笑)
飛行機の中でコヤマスがテゴシゲ作のワインで乾杯
コヤマスの似顔絵入りラベル
手越画伯の描く増田くん顔の周りに散らばる物体を即座に餃子と言い当てた!!(テゴマス愛)
おめでとうNEWS!!
ネパール料理はなかなか美味しい様子
餃子的なまんじゅうを増田くんは満足さえにパクパク(一番のお気に入りのご様子)
小山くんと夏子ちゃんはあまりの辛さに顔が歪んでます
(え?増田くん辛いの平気だったのね)
得体の知れぬ食べ物に美味しいと絶賛するも食材聞いてズッコケ(芸人魂)


PN(premium NEWS)
関ジャニ∞東京ドームLIVE
亀梨和也ソロコンサート
(最近はLIVEの様子のコメントないの寂しいね)


いやぁ、今回のプレミアム
無性にぶとうが食べたくなりました!!

次回10月20日(金)
ゲストは中丸雄一


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR