黒髪なMステ ウルトラfes

少し前に目撃した黒髪の増田くん
(ネタパレSPの事前番組アプしてくださって)

えーー何かあるの?
↑増田くんのファンやってたら、いや
NEWSのファンやってたらメンバー髪色変えると新しい仕事と敏感に反応

ドキドキしながら情報解禁待ってたけれど
それより先にじっくり黒髪増田くん見られる生番組
Mステのウルトラfes

ジャニーズを(何故か)対決という企画で楽しませてくれました
NEWSはsexy zoneとフェロモン対決??
チャンカパーナVSLadyダイヤモンド
(私、セクシーやフェロモンとやらがあまりよくわからないのですが)

仕事だったのでリアルタイムで座って観ることはできなかったのだけど
晩ご飯作りながら横目で観てましたよ
黒髪のせいか可愛く若返ったように思うの
仕草ひとつひとつ可愛くて
(ドキドキは二次元味ある方が好みなもので)

フェロモン対決はsexy zoneもろとも自分たちの歌に取り入れた
NEWSが大人の余裕でひとつ上だったのかしら(贔屓)
フェロモンで勝ったのかしら?
可愛さでも勝ってたよ(←sexy zoneのファンからお叱り受けそ)
ま、結局勝ち負けって何?
曲間のセッテング(NEWS自らマイク立ててるし)の繋ぎのおしゃべりなんて微笑ましいし
ってどちらのグループも楽しそで嬉しそで
観てて幸せな気持ちになりました
(だからフェロモン対決だって)

もう感想がばあばみたい


で、
黒髪の真相は?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR