こんなに大きくなりました

雨の朝になりました

久しぶりにスーツを着た息子
今日は4月から入社の決まった会社の内定式
最近は内定式なんてのもあるのですね(知らなかった)

5月に内定いただいてからずっと夏休み
今しかできないこと
昼前まで寝て、起きてはリビングのテレビでゲームをし
アメコミ映画を見ては漫画を読み、夕方やっとバイトに出かける
バイトがない日は飲みに出かける
こんな生活を半年近く続けております
先日、大学の後期分の振込用紙が届きました
4年になってから大学には20回ほどしか行っていないけれど…

言いたいことは山ほどあるけど
口出したところできっと何も変わらない

分かってる
やることもやらないことも
良い目みるのも悪い目みるのも

本人が分かってるからいいのです



昨日、NEWSやテゴマスのチケットをアルバム整理しながら
チケットの日付けと合わせてブログを読み返してました
家族と思い出とNEWSの思い出


子どもたちの成長
自慢したくなるようなこと
皮肉めいたこと
日記に書き残しておいてまたふと読み返そう
今日のこともいつかネタにしてやろう(笑)


NEWSに出会ってからの色鮮やかな時間
好きになってからずっーと変わらず
同じ気持ちでいてること

9年前の昨日初めてのNEWSが表紙のテレビ誌を買った
ジャニーズ好きになりかけてるなんて誰にも言えなかった頃
きっとそれが始まり

今日も
増田くんが大好きです
NEWSが大好きです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR