変わらぬもの

朝から雨が降る中
Twitterにあげた写真がきっかけで
世界遺産を観に行くことに

少し前、足元に見たマンホール
我が町を象徴する素敵な絵柄だったことを呟いたら
お友達がとっても気に入ってくれて我が町のマンホールも是非と
直ぐに約束の日を決めてくれた
その町のいや、国の宝でもあるマンホールに描かれる実物を観に

すぐ近くにあるのになかなか行かない
昔から一度行ったことがあるのは確か小学校の時の遠足

姫路城


昼前には雨は上がるかと思ってたけどなかなか止まない雨
先にランチで晴れるまでおしゃべりして待つことに

城の町のお友達2人
NEWSファンになって一番最初のお友達
ずっと同じ時間NEWSを見てきたお友達

NEWSへの好きという気持ちの在り方が同じで心地よい
NEWSのかっこよさ、かわいさ、歌、パフォーマンスを褒めちぎり(少々のダメ出し)
今までの彼らにデレてこれからの彼らに期待

そう、思い出す
今日が10月7日だと

ああ、そうだった
あの日から少しずつ気持ちも変わった

でも変わらないもの
ずっと大好き

お友達と近況報告、10年近く経てば変わる環境
でも、いつまでもあの時のままの好きな気持ちと笑顔でいてくれてることに
感謝の気持ちでいっぱいです


ようやく晴れて
いざ

20171008073509b2e.jpeg

本当に美しい白鷺城

城周りを散策し(スマホのAR機能でいろいろ楽しめる)
場内も見学して目一杯満喫
歴史はあまり得意じゃないけれど城の美しさには感激
秋深くなれば紅葉が、春先には桜が
またその季節に来ると素敵な散策ができるだろな

2017100807351436e.jpeg
長崎に次いで姫路城でもハートの石ゲット!!

そしてもう一つの目的
20171008073523183.jpeg

たくさん歩いてたくさんおしゃべりして
大好きを笑顔で語れる幸せな時間でした


NEWSで繋がったお友達
NEWSだけでないこうした何気ない日常を楽しむことも良いね

変わらない事の大切さ

ありがとう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 変わらぬ想い

> Mちゃん
あの頃からこの先もNEWSで繋がる

素敵な時間をありがとう!!
変わらない笑顔がとっても嬉しくて
近くてもなかなか行けなかったところに案内付きで行くことができて
大満足な1日でした
是非こちらに来る時は案内します!!
(しっかり勉強するぞ!!)

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR