ねぇ、聴こえた声は僕のもの?

NEWSの動きがあれよあれよとなくなって…
個人のお仕事は皆さん充実してる
ここであれこれ欲を言うのは許してください
やっぱりNEWSの4人の姿を、歌ってる踊ってる姿を見たいと思ってしまう
そしてテゴマスも願わくばと
歌を聴きたい

iPhoneを機種変して今まで使ってる音楽アプリがダメになっちゃって
同期も何をしたのか音楽が全てなくなっちゃって

引っ張り出してきたiPod

201710181444050ee.jpeg

充電したらかろうじて数曲残ってた
使い方忘れててポチポチ、クルクル(笑)

…イヤホンから聴こえてきたのが

あの日誓った夢の向こうへ
羽を広げ羽ばたくんだ…

ああぁぁ
イヤホン越しの増田くんの伸びやかな声に鳥肌が立ちました

7年前の増田くんの声


思い出した「あい」ツアー
「ぼくらの空」
大阪初日にして声が出にくくなってたような増田くん
2日目のぼくらの空の歌い出しを聴いた瞬間
身体中に電気が走ったような
お腹の奥底からゾクゾクゾクと

いつもより増して重低音な響きに衝撃を受けました
そして帰宅後友と語らいました

まっすー喉心配したけど声出てたね
今日一番はぼくらの空やった
なんかお腹に響くあれ何?

そして話し合って出した結論

キー下げてたよね

凄くその声が子宮に響くよな
声に変身してた


真相は分からぬままですが
思い出した

ね、
今の声で聴いたらどうなるだろうね

テゴマスの2人の掛け合いやハモリの中で探す増田くんの声
今の声でら聴いたら
NEWSの4人の時に聴かせてくれる声

じっくり聴きたいなぁ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR