ザ少年倶楽部プレミアム2017 10

月一の贅沢
ザ少年倶楽部プレミアム

@PREMIUM
ナイツ塙さんの至福の時間体験
大相撲大好きな塙さんのロケ先はご贔屓な相撲部屋で
ゆるーいテゴマスにゆるーい塙さん
何気に手越くん、相撲好きなかなか詳しい
増田くんは??
そして相撲といえば「ちゃんこ」www
(大食いなんです@手越)

練習風景を見学
手越くんグイグイ質問
塙さんの説明に??飛びまくりな増田くん
ぶつかり稽古の迫力に驚き顔の増田くん
(顔でしゃべるな〜@加藤)

ぶつかり稽古に参加せてもらえることに
手越くんまわし装着
準備体操でカラダが固い
もう帰りたい手越くん
いよいよぶつかり稽古
軽々外に放り出される(だろうな@手越)
コツを教えてもらい何度もぶつかりイイ汗かいてる
大部屋見学で床山さんのまげゆい見学
ヘアスタイルやオシャレに通じるのか率先して質問近くで見学の増田くん

増田くんお待ちかねのちゃんこの時間
ビールで乾杯美味しいご馳走
増田くん
ちゃんと塙さんから締めのお言葉を頂いて進行してます

V終わりスタジオの加藤くんから
「増田さんは全然参加明日なかったけど…」
と疑問投げかけられ
朝会って、腰やってるからと初めて聞いてと手越くん
腰やってると皆さん初めて聞いた様子
(腰を痛めていたのは事実です@スタッフ)
次回リベンジ的な何がチャレンジしていただくの賛成!!

PN
Hey!Say!JUMP
結成10周年 横浜アリーナLIVE

PREMIUM TALK
KAT-TUNの中丸雄一くんがゲスト
まったくオーラなしで登場
カッコいい登場してもらおうとやり直すもオーラ見えずwww

入所日が同じな増田くんとのハワイ島エピソード
NEWSのメンバーは初聞きなご様子
(増田ファンにとっては大好きなほのぼのエピ)
2人で乗ったバスが新婚さんばかりなのでそっちの人に間違えられた
に小山くん手越くんこぞって
そう見えるしねwww
(増田くんこっそり反論)
NEWSとKAT-TUNまた一緒に出て欲しいね

中丸くん持ち込み企画
中丸君とNEWSの楽しい時間

中丸君とお絵描きの時間
5コママンガ
お題「亀梨くんの大失態」
くじで順番決めて一コマずつ
絵の上手い中丸くんとから始まってあいかわらずの手越くん
小山くんと増田くんで話を転がして加藤くんのオチは
?BLですかwww
みなさん亀梨くんと上田くんのキスにはなんの疑問も無いようです

Johnny's PREMIUM SHOW
中丸雄一ソロパフォーマンス
Answer、key of life
やさしき声の中丸くん

中丸君とスポーツの時間
NEWSと大好きな卓球で勝負

特殊な卓球台で5人一緒にプレイ
3ポイントが0になるとアウト
マイラケットの中丸くん
あっという間に0で退場
お情けでもう一度チャレンジさせてもらうも
あっという間に0
NEWS4人がかりで狙い撃ちされた感に物言い
リベンジは手越くんとタイマン


NEWS PREMIUM SHOW
手越祐也プロデュース
ROCK 'N' ROLL PARTY

手越ソロ
I'm coming
NEWS
BLACK FIRE
紅く燃ゆる太陽

NHKでアイムカミング
うおお
そして加藤くんのソロも合わせてNHKさまには感謝ですね

カジュアル目な黒服
増田くんのサングラスに黒髪前髪かきあげる姿
久しぶりに見た紅く燃ゆる太陽のダンス
はぁぉぁ
いいよね
ロックのシャウトな歌と
合い間のダンス両方見ることできたロックンロールパーティ
ロック好きの手越くんプロデュース
ありがとう

次は誰のプロデュースのSHOWが見られるのかな

中丸くんリベンジの卓球
手越くんとタイマン勝負!!
…いや、ま、そうだろと思ったけど
中丸くん
またぜひも一度リベンジしに来てください!!


次回
11月17日(金)
ゲストは関ジャニ∞


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR