ハロウィン音楽祭

1年て早いね

いろいろあったよね(しみじみ)
振り返るにはちと早いけど
フォロワーさんが言ってた
ハロウィンのNEWSの仮装見たらもう年末か
と思えるくらい風物詩になればってwww

NEWSファン大、大、期待のハロウィン音楽祭

ソレダメ!と被ってるため大忙しのテレビ前(ケーブル代払ってるからウチでも観られるのよ)
何せウチちゃんとした録画機ないのでリアタイできるものは録らない
ピンポイント録画するのでハラハラドキドキ
増田くんが9時まで裏番組ということでNEWSはそれ以後
ソレダメ観ながら手越くんのディズニーメドレー待機
それとなくお友達に手越くん出る前知らせて欲しそうなそぶり見せてたので
Twitter流し見しながら気もそぞろなソレダメ!

手越くんのディズニーメドレー早い時間
歌唱力を誇るアーティストの皆さまの中に名を連ねるNEWS手越祐也
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと
Under the sea
ミュージカル調の歌は手越くんの歌唱力と表現力にぴったり
低音の声もいいなぁ
出演者みんなでの小さな世界
夢の国〜

ディズニーメドレー終わるといそいそとソレダメ!に戻ります
モグモグ、ニコニコ、ドヤドヤな増田くんを
9時終わりまでしっかり見届けここからは
チャンネルはハロウィン音楽祭固定で

特別衣装なNEWS!!
CMまたぎで次の出演者教えてくれるのありがとうございます
ピンポイント録画、リモコン構えて待てましたwww


何?誰?
そうきたか(全NEWSファン←大袈裟)
頭の中でグルグル疑問
仮装だ!!
ハロウィンパーティだ!!
わけわからんのが良いのだ!!
お馴染み
weeeek、恋のABO
ダメです去年と比べては
NEWSはいつも想像の上の上をいくグループではないですか
目にも残る記憶にも残る
心臓が持ちません
みんな違ってみんないい
好きなこと思うようにできるって
NEWS4人楽しそう
増田くんTBSに爪痕残せたよねwww

花魁風手越祐也
ネコ魔女小山慶一郎
時計じかけのオレンジ加藤シゲアキ
アビーくん増田貴久

みんなを楽しませようってNEWSの心意気


昨日一日みんなの上がり下がり
そうそう何がおもしろいってNEWSファン
思い通りじゃないと
司会うんぬん、企画うんぬんと散々言って
NEWSにも思い切り期待して外されて気持ち下がって
でもでも
ね、
好きなことしてとびきりの笑顔見せてくれるNEWSを
デレデレ甘々で全て良し
最高!!ってなるとこね
そこはなんて平和な世界
結局NEWSが幸せならばファンは幸せ
NEWSありがとう←


来年も音楽祭にNEWSが呼んでもらえるのなら
何より嬉しい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR