奥様は神様

NEWSかMCのバラエティ単発番組
「奥様は神様」

奥様が日々思い悩む
セックスレス
ダンナデスノート
カラダの悩み
内容が内容なだけに始まるまでは
ハラハラドキドキ

何故NEWSがこの内容のMCに選ばれたのか

独身男性が聞くにはこの先どうなのか
結婚観、女性像が崩れてしまう?
いやいや、
言っていいこと悪いこと人として
見る目養うにもいいのではないのかしら
理想や夢だけではできない結婚
現実ってね(笑)
是非ともNEWSのメンバーには
素敵なお相手見つけて欲しいです(切に願う)

合間合間に映るNEWSメンバーの表情が驚いたり笑ったり
増田くん浅田さんの水着の谷間に食いついてましたよ
乳首の長さに4人とも自ら体感(指でサイズ感確認)

後半のテレビ評論の奥様
1日20時間テレビを見て研究しているだけはあります
誰よりも的確に、そして思っていても言えなかったことを
ズバリ言ってくださって

NEWSの評価というより
テレビ業界への物申しだよね
NEWS面々にもキビシー御言葉やアドバイス
ありがたいです

相変わらずのキャラのない増田くん
でもちゃーんと見てくださってる
歌うま増田くん
歌のお兄さんを推してくださってます

落として落として上げる
良いですね

小山くんが出てるevery.も欠かさず見てるって
本当に初期の頃から見てくれてたん
これからの小山くんへのアドバイス(笑)

加藤くんは小山くんを食ってるってwww

歌うま増田くんへのリクエストで何故かエンディングに
「赤いスイトピー」を歌わされる
これも素晴らしい演出をプロデュースしてくださいって
歌のお仕事のオファーお待ちしております

あ、手越くん
レスセミナーでNEWSには彼がいるって褒めてくれてましたね

なんだか最後はこれからのNEWS応援企画なような
新たに挑戦する何かの伏線とさえ思えてきてるよ
NEWS4人がどんどんいろんな企画でお仕事できるように
日テレさんNEWSを起用してくださってありがとうございます

何故NEWSがこの内容のMCに選ばれたのか
これから先に期待したいと思います

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR