加藤くん完走おめでとう

2017年11月8日
舞台「グリーンマイル」
全ての公演無事終演

一度も見ることは叶わなかったけれど
素晴らしい舞台
加藤くん、終演者の皆さま、スタッフ関係者の皆さま
お疲れさまです
そして
成功おめでとうございます

NEWS、テレビ、執筆活動も続けながら
の舞台という生の現場

そう、執筆活動と言えば

「チュベローズで待ってる」
が12月発売予定とか
それも上下巻にらなるようなこと
加藤くん自らお知らせくれた

12.月16日(土)発売
小説 TRIPPER
2017 冬号 2017年 12/30 号
こちらのエッセイも

ちゃんと眠れてるのかと思うくらい

ゲッターズ飯田さんの占い
小説で賞を取る
叶いますように!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR