探す探す

今日手に入れたもの

Image530.jpg

「NEWS BEST」フラゲに今日もCDショップに
(チャンカパーナの予約票確認のため)店内グルグルしました
ありました、3枚!!(スペシャルBOXのみ)
「W」と「通常」は発売当日目にするまで諦めないつもりです


あ・・・

「NEWS BEST」
の話でした

特設コーナーは設けてもらえて無い状態でしたが・・・
店内に流れる音楽は「NEWS BEST」でした!!

私が予約していたのは「初回限定のみ」

おウチに帰って封を開けて中を確認・・・

ま・・・今すぐ聴かなくてもいいや




昨日、娘と話をしていてえらいことに気がついた

「そう言や、嵐のFC振込用紙いつ来たっけ?」

「あれ、来てなかったったけ??」

ごそごそ


!!!
・・・振り込み忘れてる~

「まだかな~・・・」

とその場はとぼけてしまった

大活躍の娘名義の嵐のFC
ちょびっと遅れたけど振り込んできました(大丈夫なんかな・・継続できたかしら)



画像は「NEWS BEST」と
愛用のボディーソープにオマケでついてた大~好きな「リラックマ」のひんやりパット
ん~かわいい!!
癒しです☆







西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま。

いつも楽しく読ませていただいてます。

もうご存知かもしれませんが、密林さんでソロ初回限定盤予約できるようになってましたよ。

私は、無事ミッション完了できました。

ではでは。これからもお邪魔させてくださいね。

Re: No title

> ぶんぶんさんv-22

初めまして、そしてコメントありがとうございます!!

ぶんぶんさんがコメント入れてくれて直ぐに駆け込みました~
ポチッと希望通り予約完了です

公式発表で動きがあるかなと思いつつも不安だったんです
こうしてお知らせいただいて嬉しかったです☆

前から覗いてくれてたんですか(照)
まっすーばかりで、エラそうだったりデレデレだったりですが
これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR