特別な日

西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席
瞬きと呼吸
歌声とギター

想いを乗せて

目が覚めたら


君の笑顔に会いに



最高のプレゼント


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おはよう\(^O^)/


そして、おめでとう


特別な日に、増田さんに会えるなんて一番のプレゼントやね(≧▼≦)


思い切り楽しんできてね

おめでと~♪

ちょこっと出遅れたり(笑)
早かったりしてますけど(笑)

1年1度重要度MAXな日
ステキに過ごせましたか~!

たくさんの愛に包まれた日になったでしょね!
今年も笑顔いっぱいな年になりますようにv-238

おめでとう☆

きみどりちゃん、おはよう。

3日遅れで、ごめんね(T_T)
改めまして、おめでとう〜〜〜!!!
まっすーに逢えたのね♪
素敵な記念日を過ごせたかな?
そりゃ最高に幸せだよね(^^)

今年も、きみどりちゃんにとって
幸せいっぱいの1年になりますように♪

Re: おめでとう!

> なぎママさんv-22

ハピバコメントありがとう!!

自分のプレゼントにと
増田くんに会いに東京まで行っちゃった

これ以上の贅沢はないかもです☆

またゆっくりお話聞いてね

Re: おめでと~♪

> あずきちゃんv-22

ハピバコメントありがとう!!

いろいろありがとう☆
誕生日に日に同じ空間に居れた事
その時は必死だったから今思い返して実感してきた~

たくさん愛もらったから
たくさん返してかなきゃ

あずきちゃんにも

Re: おめでとう☆

> 唯美ちゃんv-22

ハピバコメントありがとう!!

何かと重なるって事なかなかないから
思い切っちゃいました☆

始まりが勢い全開
このまま笑顔で1年過ごしたいと思います
大好きに囲まれて過ごせた特別な日になりました

ありがとう☆

おめでと(*^O^*)

きみどりさん♪
かなり、遅れちゃいましたが、言わせて!!

HAPPY BIRTHDAY!

特別な日は、自分のお誕生日だったのね。
きっと大事な日だと、思ってたんやけど。
特別な日に自分へのプレゼント♪
素敵な記念日になりましたね。
おめでとう(^O^)

遅ればせながら、私からも(^-^)
明日あたり、待ってってねん(^^)/~~~

Re: おめでと(*^O^*)

> けーこさんv-22

ありがとう!!
とっても嬉しいです

お互い記念日に「増田さん」をプレゼントだったね☆
幸せだね!!
偶然にも同じ日に東京だったなんて~
驚いたよ

んん!?
なんだなんだ!!
わあい、楽しみにしてますね☆☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR