東京

目の前にはNEWSカラーの花束
幸せに自然と顔が綻ぶ

週末の出来事を思い出しています




「6月16日に増田くんに会いたい」

灰色のカナリアの公演の日程が出た時に増田くんの誕生日の次に候補に挙げた日
自分で自分のお誕生日を祝おう
そう決めました


チケットが手に入るまでにはいろいろなことがありました
一緒に行けると言う関西のお友達の申し込み分は全滅
16日が誕生日だと知ってる友達にチケットあるよと声かけていただき
大喜びしました、友達分も見つかり皆で行けると思ったら私の譲っていただく予定のチケットにいろいろ問題が発生
一時は諦めないといけない所まで行きましたがお友達が必死になって交渉して探してくれました
ほんとにありがとうを何度言っても足りないくらいお世話になりました
東京行き計画も当日翌日の予定も全てお友達にお任せして
16日東京行きの新幹線に乗り込みました

グローブ座で灰色のカナリアを観劇することができました
たくさんの幸せな笑顔に会えました
たくさんの「おめでとう」をいただきました

ありがとう☆



家族にも
楽しい旅をさせてくれてありがとう☆



2012年6月16日
最高の幸せをありがとう☆



続きに
東京旅の記録です(画像付き長いです)
「灰色のカナリア」のことはまた別で





16日0時
Jnetのお誕生日動画
期待せずに視聴

・・・




いつもより1時間早く起きて一人残す息子のお弁当と晩ご飯の用意
昨日から干してたダンナの洗濯物たたんでアイロンあてて赴任先にいつでも旅立てるように
寮に帰る娘の支度を手伝い、見送り、息子が部活で登校
やっと自分の用意

いつもと変わらない朝から
いよいよ東京に向けて出発

友達が用意してくれた新幹線は新大阪発東京行きの座席はグリーン車!!
(時間がかかるけど普通よりお安いプランがあってグリーン車に乗れた)
快適な旅の始まり

お弁当食べて、おしゃべりしてたら4時間なんてあっという間に東京


お友達との待ち合わせの駅にわからんなりに辿りつき
皆が合流したら東京在住のお友達が計画してくれたプラン1

走魂ロケ地ツアー

ホテルにチェックインして歩いて巡る

スタート地点の駅から同じようにスタート
シゲマスのコースから
うどん屋さん、せんべい屋さん、お座りした横断歩道
途中友達の家の前を通り

Image535.jpg

給水ポイントの公園

Image536.jpg

シゲマスがくるくる回った遊具

狭い路地を通り

シェアハウスへ

Image537.jpg

こちらはシゲマスがレポートしたおうち


もちろん、コヤテゴのナイモノハナイ、餃子の末っ子の前も通りましたよ


いや~
すごいですね
家の近所がロケ地って


そしていよいよグローブ座へ

2時間の観劇後新大久保の韓国料理屋さんでお食事
増田くんに乾杯!!
お誕生日に乾杯!!
幸せいっぱい~
お腹いっぱい~
ほろ酔い、眠~い~
と言いつつ11時頃まで飲み食い

真夜中だと言うのに人の多さにびっくり(田舎モン)


ホテルに到着してひとり部屋でいろいろ思い出しながらダラダラ過ごし
ベッドででゴロゴロ
2時過ぎに夢の世界へ


17日9時半ホテル前に集合

向かうは今一番の観光スポット
東京スカイツリー
お友達が車でお迎え、目的地に便利に行ける駅まで楽チン

Image539.jpg

見上げたタワー
太陽が曇ってたおかげで金環日食みたいに写りこんでる!!
(展望台の横に写る黒い丸が太陽)

さあ、次の目的地
博品館へ
目的はソラカラちゃん購入
スカイツリーに行ったのにわざわざこちらで買おうとするヲタクなマスファン

しかし・・・
売り切れ

何でスカイツリーで買わなかったのか
マスファンは博品館で買うことに意味があるのさ

一通りまっすーが手にした商品の場所は探してみた(笑)

まっすー関連じゃなくても童心に帰る、懐かしいおもちゃや珍しいグッズに喜ぶ大人たち


そしてお食事とDVD鑑賞会のため素敵な演出をしてくれるカラオケ屋さんへ移動
17日は嵐のニノのお誕生日のため店内は嵐一色
そこで受付時に流れるNEWSの「Happy birthday」
いやん、ありがとうございます

お部屋に入るとテレビ画面には嵐コンの映像(これは店内全部そうなので)

まずはテゴマス衣装に着替えたダッフィーちゃんの撮影会

ドリンクを注文して
増田くんに乾杯!!
お誕生日に乾杯!!

そして運ばれてきた

Image540.jpg

嬉しいよ~

ほわほわハニートースト
ネーム入りプレートは美味しくいただきました
飾りの増田くんもいただきました☆
2日続けてお誕生日祝っていただくなんて
え~ん
嬉しいよ~

まほうコンのDVDを見ながらおしゃべりに花を咲かす
西と東に離れてても毎日メールでお話はしてるし何度も会ってるし
緊張感もないゆるい空間好きなこと話して笑って
帰りの時間が近づいてくるのが恨めしい

名残惜しいけど新幹線の時間もあるし
またNEWSコンで、いやイベントでなどと言いながら
西に向かう新幹線に乗り込みました

おしゃべりしながらの車中はあっという間に現実世界へ
最寄の駅からたくさんの愛が詰まった重たいキャリーバックをガラガラ引きずりながらウチまで30分
ひとりで余韻に浸りたくてゆっくり歩いて、11時前に


増田くん尽くしの2日間

たくさんの笑顔と優しさと愛に溢れてました


私のワガママから始まったこの東京行き
思い切り甘えさせていただきました

ありがとう
ありがとう






まだ終わらない


ウチに帰るとたくさんのお届けモノ


Image544.jpg

ハピバメール、お手紙、プレゼント
一つずつ画像アップして「スゴイでしょ」ってみんなに自慢したくなる素敵なものばかり
私は幸せ者です
そしてこのプレゼントの後ろに感じるみんなの増田くんやNEWSへの愛の大きさ

増田くんを大好きになって
たくさんの出会いがあって
特別な日がさらに特別になって

幸せに感謝して


次はあなたの特別をお祝いしたい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!

きみどりさん!

遅れて、すみません・・・。

お誕生日おめでとう~!
鹿児島のNちゃんも6月生まれで、同じ月なんですね!

よかったですねぇ~!
お誕生日にまっすーに会えるなんて!

そして、素敵で思い出いっぱいの東京の旅でしたね!
素敵なお誕生日になりましたね!

私もNちゃんと東京に行ったんですよ!
ただ、チケットないから、まっすーに会えず・・・東京観光 ロケ地巡りしました!

オリスタのロケ地やSongsのロケ地の公演に行ったり、夜の食事は慶ちゃん家のラーメンを食べに行きました!

博品館にも行って、おもちゃ買いました!
増坦さんかな・・・次々に買ってたり、写真撮ったりしてましたよ!

まっすーには会えなかったけど、思い出出来た東京の旅でした!

Re: よかったですね!

> naokoさんv-22

ありがとうございます
たくさんのお友達の協力のもと会いに行くことができました
そしてNちゃんも6月なんですね!!(一緒が嬉しい)

東京行き、チケットは残念でしたね・・・
ロケ地巡り雑誌の公園に行ったんですね!!
博品館はもうマス担さんははずせませんよね(笑)

慶ちゃんの実家のラーメン屋さん!!
わあ、いいな
一度は行ってみたいですね

naokoさん
大阪にまっすーに会いに来ますよね
その時は私もnaokoさんに会えると思います
よろしくね!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR