外は寒いが心はほっこり

今日は近所の幼稚園にトーンチャイムの演奏会に行ってきました


う~ん!!
子ども達のキラッキラの笑顔に癒されたぁ
マルモリやトトロは大合唱
楽しい!!

幼稚園訪問後ははいつも幸せな気分でいれるから大好き
(そいえば我が子が幼稚園のころは余裕がなかったな


そして20年ぶりに「振袖」着ました
んふふ~


娘の成人式の着物のレンタルの予約を
もうこの時期からやってんのね
早期特典がいろいろ付いてる~
一年間いつでも何回でも振袖フルセットで貸し出し、着付けしてくれるし
写真も着つけ、ヘアメイクして2ポーズ
そして、卒業式の袴も貸してくれる!!


娘不在なため、私がモデルでお見立て会(笑)
うっひゃ~幸せ
この歳で振袖~

いけるんじゃね?
・・・・・
嘘です、記念にお店の方写真撮ってくれたけど・・・(データ破棄しといてください)


・・・・・


ね、いつものきみどりブログに戻ってる??


前回のエントリーには「どうしたの?」「大丈夫?」とたくさんのメール、拍手いただきました
きっといつものきみどりっぽくないからと声かけてくれたんですよね
みなさまの優しい言葉にほんとに感謝しています



続きにひとことと、拍手コメントの返事を






私自身、グダグダ悩んでんの好きじゃないからすぐに立ち直っちゃう
吐き出してたくさんの方とお話してスッキリしちゃった
でもこうして書くことによって知らなくてよいこともここに来てくれた方に伝えてしまう
もしそれで要らぬ心配や不安を掻き立てなら謝らなければなりません
独りよがりなエントリーごめんなさい
もしももしも悩んじゃって吐き出す場所が見つからないならここに来て下さい



コメントいただいた方のの言葉に


「大好きな人が発信してくれる言葉を深読みせずに、そのまま受け止めます!
今までそうだったし、これからも同じです」


近づきたいがために忘れかけてたファンとしてのスタンス
大好きで応援したいと思える人の職業がアイドルタレントなんですもんね


笑って楽しくこれからも応援していきたいです




拍手コメントお返事


1/29の拍手コメントWさんへ


いろんな噂に惑わされたらしんどいよね
まっすーは大丈夫!!
いつも信じてるよ
このヤキモキする気持ち、なんだろね(笑)
早く姿を見せてもらってキャーキャー言いたいよね



1/31の拍手コメントNちゃんへ


まっすーが好き!!
揺るぎない!!
ありがとう~すごく心に響いたよ

楽しくヲタ活動、そうだよね、こんなにも素敵な子に出会ったんだもん
楽しまなきゃね

ぜひぜひ!今度飛んでくから~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気になった?

こんばんま♪

子供のパワーってすごいよねv-237
相手をすると、ものすご~く疲れるけど、元気もいっぱいもらえるもんねv-411

振袖着たんだv-424
うちは私のがあるんだ♪
娘が高校生になったら着せようかと勝手に思ってるけど、なんて言うかなv-361
でも、何年もクローゼットから出してないから、一度虫干ししないとなぁ~

先週末、ネットから遠ざかってたから何にも聞いてないけど、色々あったんだね。
言い方は悪いけど「雑音」は気にせず、マイペースにねv-343

きみどりちゃん おっはよ♪

先日成人式だった息子
スーツに成人式用といって美容院から帰って来た息子にお口あんぐり。。。まっ社会人になったら出来ないからいいかv-356

娘の成人式にはきっときみどりちゃんとおんなじ事してそ~~~振り袖きてまんざらでもないと思うv-391

いつものきみどりちゃんに戻った?
私単純な女だから「好きなものはすきv-345」←ものじゃなくてマスだったv-356
早く笑って楽しくキャーキャー言いたいv-345

見たかったぁー!

きみどりさん!

きみどりさんの振袖姿見たかったですよぉ~!写メ撮っちゃえばよかったのに・・・。

振袖なんて・・・着れませんもんね・・・私は特に・・(笑)

きみどりさんのブログにお邪魔させて貰って、いつも温かい気持ちになれてますよ!

元気なきみどりさん!優しいきみどりさん!ブログ通しても見れるのを楽しみにしてますよ!


私も、お友達に助けて貰って、感謝する日々です!








きみどりちゃん、おはよっv-266

振袖いいな(笑)
うちも後2年後か?・・・なんだか早いな~
レンタルもなんだか進化してるねw

「楽しく応援」が理想やけど
でも好きやから「モンモン」
それもありかなとか思うときもあるよ(笑)
切ない片思いだわ
あ・・・本人に対してじゃなく取り巻く環境でのモンモンはしんどいね(笑)

基本「大好きv-238」で乗り越えよう!
でもまたメールした時はよろしくv-392

Re: 元気になった?

> 陽ちゃんv-22


うん、すっかり元気!!
ありがとね

子ども達に癒され、きれいな着物に癒され
大好きな人を思うことができる幸せに心幸せ

振袖、年代モノのが我が家にもあるんだけど娘でか過ぎて裄が合わなかったのv-406
今の着物は反物からサイズ大きめなのね、180センチまで大丈夫なんだって!!
小物もすっごくかわいいよ!!

早く、娘に着せたいよv-238

Re: タイトルなし

> senちゃんv-22


ほんとに男の子もすっごくおしゃれしてるよね!!
当日コンビニに立ち寄った男の子たちみんなきめきめ
スーツも細身でカッコイイ!!
ま、女の子の振袖の楽しみはないけどかっこよくしてくれるのは
嬉しいよね~


senちゃんもぜひ娘さんととっかえひっかえしてお見立て楽しんでねv-238


うん、もう一緒にキャーキャー言う準備できてるよ
まっすー大好き、叫んでね!!

Re: 見たかったぁー!

> naokoさんv-22

実は写メも写真も手元にあるんです(笑)
誰にも見せらんないよ・・・
naokoさんもぜひ着てみてください
幸せになれます!!


優しい言葉に、ううう~
私もいつもnaokoさんのあったかい優しさに癒されてます
ありがとうございます


うん、元気だよ!!
また一緒にまっすー叫ばせてくださいねv-22

Re: タイトルなし

> あずきちゃんv-22

あずきちゃんの娘ちゃん小柄ではっきりした顔立ちだから
どんな柄行でも似合いそv-238
うちの薄~い顔じゃ古典柄じゃないと・・
今風のかわいいのダメだぁ

あずきちゃんもぜひ一緒に着ちゃって!!


切ない片思い
Mなんだろか、両想いより片想い派(笑)

取り巻く環境もんもんは、こちらこそなんだかんだと吐き出してしまうの
受け止め合ってねv-398

癒し♪

きみどりちゃん、癒されてほっこりできた?


子供って無邪気でいいよね〜(´∀`)
我が子の時は必死で余裕なかったけどね


振袖着たってー?
今度写メ見せてね


私が着物きると極妻とか言われるのは何故(゜U。)?笑

罪なやつ
早く会いたいよね

Re: 癒し♪

> なぎママちゃんv-22

そ、わが子が幼稚園の頃は毎日送り迎えに追われてたような・・・
今はおばあちゃんの心境??
だから余計かわいいんかなv-398

振袖はかわいいんだけどね
ほら、着物用メイクしてないと顔がボケボケ~
今度着るときは気合メイクでいかな!!

ん~極妻!!
カッコイイてことやんv-22


> 罪なやつ
> 早く会いたいよね

元気そうで何よりだけど
会いたい、愛たいよv-238
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR