働けど働けど

そう言えば

「灰色のカナリア」
舞台観に行ったのに全く舞台のこと触れてなかった
関西のお友達にはまだネタバレ回避で頑張ってるお友達がいっぱい居るし
ここに書いたり、話したりは皆と一緒に観た後にと
大阪公演終わったら感想なんぞ自分記録用にでも書いてみよう

ま、あの時はお芝居観るより「人を見る」ことに専念したようなとこあったから
あれこれ書くこともできそうにない
大阪では後ろの方なんで全体が見渡せるからお芝居を楽しみたい
一点凝視しないように頑張る
あ、無理かな
やっぱり増田さんの姿追ってしまうかもしれない

今まで「雨森」以外(0号室も)観劇と言うものしたことないし
上手に感想書く自信ないし
いっか、増田さん重視になっても
??



今日は雑誌情報いただいて
買おうか買おまいか・・・

アイドル誌我慢して、お高い舞台雑誌に絞る?
節約しきれない物もたくさんあるし
自分が自由に使えるとこでどれだけ増田さんに貢げるか(笑)
(家族にはもちろん秘密です)
いざ(?)と言う時のために増田くんに使った分は全て記してるけど
合計する勇気はないな・・・



とこの記事書いてるBGMはMーONの「アルバムカウントダウン」
「NEWS BEST」が1位!!
「Fighting Mam」のPVが流れたよ~!!

久しぶりにNEWSのPV見たな~
歌は聴いてたんだけどこうしてフルで映像見るのはいつ振りだろ
うん、いい!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

貢ぎチャンカパーナ♪

きみどりちゃん、こんにちま

今朝のPV見てから、サビを踊りまくりのなぎママです(笑)


いやらしい視線の手越っさんに突っ込むコヤマス


フルでは是非まっすーにもいやらしい視線を頂戴したいね(´ψψ`)


働けど、働けど…
なかなか貯まらんよ
すぐ貢いじゃうもの
それが活力だもの


きみどりちゃんの通帳残高まで知ってる私(笑)


どんな関係(笑)

大阪公演まであと少し、また会えるの楽しみにしてるよーヾ(=^▽^=)ノ

Re: 貢ぎチャンカパーナ♪

> なぎママちゃんv-22

どうもどうも

振り付けは苦手、踊れないきみどりなんで横に並んで教えてください
PV見ながら踊ると「鏡」で覚えてしまうんでぜひ横並びで(テゴマスで振り合わせしてたみたいに)

テゴシさんいらんことするから振りがズレて見えるわ(あれはメイキング用のオフショかしら?)

昨日、お給料日だったから危機は脱した!!
キャッシュコーナーで下ろすこともできんなんて貢ぎすぎですな・・・
家庭崩壊にならんように気をつけなければ(笑)
↑↑笑い事じゃあない・・・

では、大阪で!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR