道づれ

2月スタート Image458.jpg



ここ2、3日異変を感じてました
認めたくなくてスルーしようと思ってたんだけど・・・
ん~
連発くしゃみと鼻の違和感・・・
今年もやってくる「花粉症」

今、病院行きたくないな~
インフルエンザと一緒に帰ってきちゃったりしそうでさ(過去に経験)

お仲間の皆さんはがんばって乗り越えようね



さて、みなさま増田貴久くんのNEWSRING読みましたか??


んふふふ
「つ」
シゲから期待されて回された「つ」

やさしい言葉で始まるまっすーの文章


たくさん「つ」の付くものあげてくれました~
土踏まずで良いのに

わざわざ変えて「罪なやつ」
ウキャキャ
そして一番罪なやつは「増田貴久」だって!!
ん、ねらった??


それはみんな知ってますよ~(笑)


「罪なやつ」→「つ」
次はだあれ??


今日はなんにもない日
「ピンクとグレー」読みました
お昼ごはん食べてからすぐ読み始めて一気に読んじゃいました
普段本読まないから5時間半もかかってしまった
(早く読める業を身につけたい)

ん~
世界に行ってちょっと間帰ってこれんかった
今からは時間軸にそって整理しなおしそれぞれの心情あれこれ考えて楽しみます

読み慣れないから読みきれるか不安だったけど、友達がひとこと「萌え」だと叫んでたので
私の得意分野で読みやすく変換しながら読み進めたよ(笑)


凄く良かった



続きにお知らせ(大胆な旅のお誘い)


誰か~!!
一緒に行きませんか!!


当たっちゃったんです!!
懸賞で申し込んでた「一泊二食付きペア宿泊券」が!!



北海道(十勝岳温泉)(洞爺湖)、秋田(乳頭温泉)、栃木(那須温泉)、岐阜(新穂高)、三重(湯ノ山)、滋賀(大津)、島根(立久恵峡)、徳島(祖谷渓)、大分(天ヶ瀬温泉)、鹿児島(霧島温泉)
この中から選べるんです(2月11日から4月27日までの希望日)

交通費は自分持ち(笑)←ここポイント



私と自然に囲まれた素敵な温泉の旅(まっすー語りたい放題付き)
いかがでしょうか??


んふふふふ~
興味持たれた方、ご一報を!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

こんばんま♪

寝る前にちょこっとお邪魔~って思って遊びに来たら、お誘い文がv-237

北海道以外は1泊でも十分楽しめるところだねv-411

ちょっぴり心揺れるなぁ~(笑)

初コメ

凄い!幸運(^_-)-☆ 湯の山か大津なら会いに行っちゃうよ!!
けど、やっぱり行くならまほうツアーの余韻に浸りに祖谷渓か天ケ瀬温泉かしら?

おめでとう

ピングレ、読破しました~!

あたしもちょこっと帰ってこらんなかった・・・

もう一度、いや何度でも読みたいな!
感想文提出しなきゃだし(笑)

旅行すごいねぇ~。うらやましいなぁ。
どこに旅行しても「まっすー語り放題つき」
だったらどこでもパラダイス!
しかも、きみどりちゃんとでしょ!

でも、グレ土日しか休めないから~無理だね
残念!
走魂ツアーまで待とう!(笑)

おはようございます

いやん行ってみた〜い
きみどりちゃんと温泉
ほっこりマッスー萌え話
ってか初対面で裸の付き合いって…ハードル高い(笑)
でも私だったら慶一郎話になっちゃうから選考で失格やね〜

Re: おめでと~♪

> 陽ちゃんv-22

心揺らしといて~(笑)

北海道いいんだけどな、一泊じゃもったいないよね
時間とお金あるときに行きたい!!

交通費浮かすか、行った事ない九州に心惹かれてます

締め切りは今月末!!

Re: 初コメ

> べーちゃんv-22

コメントありがとうv-238

コラーゲン飲みまくって応募したんよ(笑)
滋賀にしたら泊まりにくる??
交通費いらんし、タダで食事と温泉どう?
(私も一番近いかも)

Re: おめでとう

> グレアムちゃんv-22

やっぱりお休みに一気が良かったわv-398
途中にしてると何にも手に付かなくなってたよ、すっごく話に入り込めた
今もふっと景色は東京に(景色空想だけど)

当てちゃったよ!!
宿泊代だけだけどきっかけにはいいと思ったから応募したん
んふふそうだよ~
夜は「    」な話で眠れないよv-238

ん~グレちゃんち方面ないからな・・・
土日でもいいみたいだけど・・・
どう?

走魂ツアーまであきらめるか

Re: タイトルなし

> さくらちゃんv-22

んふふふふ
そうです、はだかの付き合いから始めましょう
こちらも人に見せれるモノではありませんが(笑)

> でも私だったら慶一郎話になっちゃうから選考で失格やね〜
↑↑
じゃあこうしよう、どちらがたくさん自担のこと愛してるかを語り合うってのどう?
好きなとこ100個言わなきゃ温泉から上がれないとか(子どもかv-423
あは、愛してるなんて言ってもたv-398

考えといてね~!!

お付き合いしますよぉ~!

きみどりさん!

凄い~!当たったんですね!

九州だったら、お付き合いしますよ!

でも、交通費がかかってしまいますね・・・。

温泉・・・今の季節は温まるからいいですよね!


「ピングレ」私も、2日間かけて読みました!
分厚い本は・・苦手で・・・。

でも、時間あったら、一気に読めちゃいますね。
読み終わって感動しちゃいました!

シゲ・・凄いですね。


罪なやつにやられちゃってます・・。

Re: お付き合いしますよぉ~!

> naokoさんv-22

実は応募申し込むときnaokoさんの県を指定してました!!
もちろん、そちらに行った時は「会える」と思い込んで(最終申し込みはどこでも選べたの)
「誰と行く」かを考えてなかったので今こんな状態v-356
もしも声かけさせてもらったらお泊りOK?
まだ一度も行った事ないとこ行きたいな~


普段はマンガと雑誌しか読まないから、文字がいっぱい寝ちゃったら・・・
なんて心配いらなかったですね!!
どんどん読み進められちゃいました~
また主人公たちの心情深く掘り下げたい

罪なやつ
このまま罪で終わらせないで~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR