ヘイ!!

祝日のお仕事はいつもと雰囲気が違うのでちょっぴり緊張
相変わらず咳が出て(Pさん、元気です、ありがとう)るので店には立ちたくなかったのですがそう言うわけも行かず


700円くじも大詰め
今日も大当たりのエイトレンジャーグッズは近所の工場のおじさんが当てて行きました
ちょっと羨ましい・・・
私も当てたい!!


そして関西はとってもいい天気
野球日和ですね

残念ながら関西ではHEY×3の放送はありませんでした・・・
いいお天気過ぎたからもう諦めついてて鍵使って小さい画面でリアルタイムは鑑賞することに


10×10四方の画面でしかも音と画像がずれてるぅ・・・


「NEWS」と言う特別の枠ではなく、夏の歌のコーナーに組み込まれてましたが
雛壇でニコニコ、トークでもふってもらいお話もしてましたね
ああ、NEWSだあ~

ご本人さん登場のゲストのライブで盛り上がった後、いきなりNEWS!!

テレビバージョンで短いですが台詞はありました!!
増田さんカッコよいバージョンですか!!

おおおぅ!!

早くテレビサイズで見たいぞ!!

表情や、細かいとこぜんぜんわからんかったからね
(優しきお友達がイロイロ教えてくれました、ありがとう☆)



「チャンカパーナ」も明日にはショップで入手できる
なんとか明日の夜は息子にテレビを譲ってもらおう(無理やり一緒に見る)
そういえば「W」と「通常」はネットで買ったんだ
いつ届くんだろ??
ショップには「N」「E」「W」「S」並ぶんだろか?
並んでたら買ってこよっと~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR