チャンカパーナ祭りだ

こんなに忙しい祭りの最中
伏せってる場合でない

今日はお昼からトーンチャイムの本番もあるし
朝から病院に行ってきました
検査の結果どこも悪くない・・・
なのにこの咳・・・

たくさんの励ましとアドバイスのメールありがとうございます
早いうちにもう一度病院に出向きます
元気だと言うこと、一先ずここでお知らせ



病院に居ても、トーンチャイムしてても、CDショップに居てても
ジャンジャン携帯にメールが入る
NEWSの衣装がCDショップに展示されてる!!
コヤマスが横浜に!!
フラゲしたよ!!
テレビ出演、Mステ、おしゃれイズム、おは朝、ぷいぷい



祭りの始まり!!



続きにフラゲした「チャンカパーナ」のこと
(発売日まで我慢の方はお気をつけください)














近所の新星堂

まずは店舗内チェック!!


・・・・どこにもNEWSコーナーがない
コーナーどころか棚にも通常すら1枚もない・・・
(Wがあれば買おうと思っていたけど仕方ない)

予約票持ってレジへ

店員さんが手にしたのはA4サイズ程ある大きな箱!!

おお!!スペシャルだ!!

今までに見たことないタイプの作りだ
真っ白に浮かぶNEWSの文字
がチラリと見えすぐにショップバックに入れられたため中も見ずにその他の買い物を済まし家路に

おウチに帰ってびっくり

真っ白に浮かぶNEWSの文字は裏だったんだ

表はそれぞれのCDが4枚並んで入ってる~(なんだかめちゃ嬉しい)



まずは、PVとメイキング


PVロングバージョン
THE OLDSのコミカルなお芝居(笑)
新旧を表す演出
少女のトキメイた白のNEWS
最後は少女のもとへ(チャンカパーナ、君のもとへ)

メイキング
PVの全体イメージの製作段階から参加のNEWS(増田さんの案も取り入れられたっぽいですね)
ダンスレッスンの様子(振付け師さんの洋服にクギヅケ)
増田さんのアディダスは花火の時のですね!!
なるほど、あそこはあんなふうに・・・など思いながら増田さんにクギヅケ
パンチラもあり(そこらへん必死)
まだ語れるほど見てません
でも今回PVとメイキングは珍しく何回も見返ししそうです

最後はTHE OLDSのカッコのままあいさつ
自分たちでも言ってましたがお笑い芸人のようなノリで話す4人
「なんでやねん」とツッコンだ増田さん最後まで「なんでやねん」でいって欲しかった
慶ちゃん以外皆ツッコミでボケたおす、収拾がつきません
とっても楽しいです、いい感じです
4人だといつもこんな感じなんだろか、慶ちゃん大変そう(笑)


で、まだソロ聴いてません

明日以降届けられるであろう個別で頼んだCDで聴こうと思います
(スペシャルBOXは封を開けないでおきます)
↑↑全く内容は同じなのにね、変なこだわり(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とま~らない~♪

きみどりちゃん、咳まだひどいのね?辛いね…

早く治りますように…


私、昨日からチャンカパーナがとまりません


旦那ちゃんが帰るまで、なぎとダンスレッスン

左右が逆に覚えそうだから難しい…( ̄~ ̄;)

スローにしたり一時停止したり忙しい、忙しい


しまいにゃ「4人で揃えたいよな~!あと二人誰か呼ぶ?」とか言うてるし(笑)
テゴ役と慶ちゃん役募集中(^ε^)-☆Chu!!

大サビの振り付けのまっすーがエロい

テゴになって後ろから包み込まれたい(*/ω\*)


そうそう
最後まで「なんでやねん」で通して欲しかった


語り出したらとまらない

また緊急集会するぅ


体お大事にねp(^^)q

Re: とま~らない~♪

> なぎママちゃんv-22

お祭り騒ぎ!!

ただいま、声は出ませんががんばって踊り覚えます(笑)
珍しく何回もPVとメイキング見てますよ!!
どうしても振り付け師さんたちの服装がきになってきになって
(NEWSよりもインパクトありずぎ)

またおススメなあんなとここんなとこ教えてくださいな

とにかくこの祭りに乗り遅れんようにと必死です☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR