夏が来た

     8月  Image550.jpg


息子はお友達のおうちにお泊りに行ってしまいました

夜までおひとりさまになりました



昨日のブログで
「遊んで~」
と声かけたところ
やさしいお返事が

昨日の今日ですが、本屋に行くのを口実に
「今から時間ある?」
と強引に約束を取り付けランチに
「今から」で会える距離はありがたい

何するでもないんだけどおしゃべりが目的
夏休みのお昼の大型ショッピングモールのフードコートはどこも満員
長居しても大丈夫なバイキングのお店で4時間おしゃべりしっぱなし
きっと一人で家に居たら暑くてゴロゴロしてるだけだったはず

ランチタイムの終わりのお知らせに仕方なく席を立つ
で、目的の本屋さんへ
近所の小さな本屋さんにはなかった「演劇男子」そして「NYLON JAPAN」を確認するのが第一の目的
けど「演劇男子」はもうなかった・・・残念
アイドル誌のコーナーで二人してヤイノヤイノ言いながら
ファッション誌のコーナーでもヤイノヤイノ
「NYLON JAPAN」の慶ちゃんかっこいい
やっぱり私のタイプの男性に違いない(笑)
で、結局「ぴあ」だけ買って帰宅する事に

はあ~
大満足
いきなりでも一つ返事でこうしてお付き合いをありがとう!!



「ぴあ」

NEWSのカラパレ。
もう4人の笑顔が最高!!
ほんと楽しそう~
増田くん、笑い過ぎです
「おしゃれイズム」
楽しみで仕方ありません


これからもテレビ露出がたくさん

「おしゃれイズム」
「FNSうたの夏祭り」
「未来シアター」
おっと、シゲはドラマもありますね

テレビ露出と言ってる間にもツアーが始まります!!



連休後の明日からは実は5連勤・・・
今週は土日も仕事です



8/1拍手コメントのPさん

小さい4人☆
変更するきっかけを逃してしまって・・・
こうなりゃこのままいつまで通せるか(笑)

こちらこそ、いつもありがとう!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

こんばんま~v-411

「ひま~ 遊んで~」
「OKだよ~v-221
近い距離だからこそ叶うお誘いだねv-343


「どんな話をしてもいいよ」って言われたような席で、まぁとりとめなくいっぱいお喋りしたよねv-415
きっと、あのアナウンスがなければ、まだまだ続いてたと思う(笑)


おばちゃん2人で、「あ~でもない、こ~でもない」と雑誌を見てたから、傍にいたお嬢さんたちは邪魔だったかもよv-411


平日の休みを有意義に過ごせて楽しかったv-266

楽しいひと時をありがとv-343

Re: 楽しかったね♪

> 陽ちゃんv-22

いやほんと近いのと車と言うお気楽さがフットワークを軽くするのよ
お付き合いありがとう☆

あの時隣の親子づれ、関ジャニの話してたの聞いてた?
映画の話とかしてたジャニショの写真見せてもらってる時
こちらの話も聞こえてたかな(笑)

本屋でもウロウロしまくった挙句、文句ばっかり

そして今「NYRON JAPAN」を置いてきた事に少し後悔
(月刊誌なんでまた今度)

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR