この目で

お盆休み期間も終わり、娘も寮に戻りました
この帰省中に娘が得たもの
出発間際に一言

「チャンカパーナ、全部歌えるようになったわ・・・」



「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」
今日は福岡公演
お友達からメールでLIVEの様子が送られてきました

温かい公演だったと

野外とはもちろん演出は違う訳で
幸い私は今回両方(野外、アリーナ)入る事ができるのでネタバレしない程度に聞いた様子からいろいろ想像しています

聞いただけなのでここには書けませんがいろんな情報や思わぬ出来事があったようで
そちらも楽しみにしたいと思います


神戸公演のチケットも届きました
座席表とにらめっこして場所確認して(場所確認できるってことはアリーナではないんですよね)
ハラハラ、ドキドキしながら
いよいよ会いにいけます


お友達のブログなども片目でサラッとしか覗いてなくて
でも、ネタバレしないなりにもいろいろ情報や意見や様子は入ってくるので
自分の目で確かめるまではと振り払うんだけどもやっぱり気になるもんで
少々不安になったり、要らぬこと考えて頭でっかちになったり
(ほんと見る人によって感じ方は様々)

はああ~
この待ち時間が苦しい~



さ、そろそろ神戸に向けての準備もしていかないと
グッズも何買うか計算しなきゃ

あら、楽しくなってきたぞ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよv-266

若い子の吸収のよさが羨ましい(笑)
覚えようと思ってもポロポロと抜け落ちる
残念さ(笑)

コンサートってこうやって待ってる時が一番楽しい時かもしれないね!
始まるとあっという間やんやもん・・・
だから今、レポみたり見えてないところの妄想しちゃったりしてます(笑)
野外しか入れないから違うところのはぜひDVDで入れて欲しいななんて思うわ~v-237

もうすぐ!

きみどりちゃん、こんばんま☆
神戸公演もうすぐだね~~!!
きみどりちゃんと同じく座席確認出来ました…(苦笑)
でも、どこにいたって、NEWSの愛は感じられるよね☆
楽しもうね~~。

私も広島行くよ!
会えるかな~~?

Re: No title

> あずきちゃんv-22

こっちに帰ってきてる間はそんなにテレビも見てないし
無意識に口ずさんでたのかも
それでも覚えられるんだもんな
あ、私歌の部分は踊れるようになったよ(笑)

もちろん各会場の様子は知りたい
今回は会場の形体も様々だしね
ドキュメンタリーも充実させてくれると嬉しいな

あああ、コンの事考えるとまた胸がぎゅうーっとなる~

Re: もうすぐ!

> みっち~ちゃんv-22

いよいよだね
今まで初日参加してたからなんかこの待ち時間が妙に苦しい~
そ、座席なんてどこでもいいんだ
(・・・いや、うそです、神席になってみたいもんです)

みっち~ちゃんは神戸も広島も行くんやね
きっと会えるよ

あの、ドキドキの初会いしたあの場所でまた会おう☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR