NEWSとほっともっと

最初に

3時の時点で私の携帯がまったくの役立たずになってしまい
連絡を取る事にかなり困難な状態になってしまいました
会えず仕舞いの方、チケットで不安になられた方
大変ご迷惑をかけてしまいました
なんとかギリギリに会場には入る事ができて良かったです
皆さまが楽しい時間を過ごせた事を祈るばかりでした




NEWS LIVE TOUR~美しい恋にするよ~
2012/8/26
ほっともっとフィールド神戸


ダンナは仕事
息子はお泊り
娘は前日から夜行バスで東京

一人でゆっくりとした朝を迎えました
お友達からの「いってらっしゃい」メールにワクワク気分でいるところに
娘からの一本の電話


「今、新宿やねんけど・・・財布落とした」

「・・・」

一気にパニック、とりあえず「警察に行って、旅行会社に電話」
と伝えるも今から東京に行かないといけないだろうかとアワアワ
ワクワクメールに「どうしよう・・・」の返事を・・・
アドバイスや励ましの言葉もらい、落ち着く
・・・つい最近、「見守る」とブログも書いたばかりなのにもうこれだ

成人した娘
何とか自分で対処していた(私が子離れできてない・・・)

神戸に向けての出発前に見つかったとの電話があり、ホッと



そんなバタバタから始まったLIVE当日


この時点で疲れ果てる


昼前に着いて、すぐグッズ並んだら1時間もかからずに買う事ができました
しかし、暑い!!
そして荷物が重い!!
体力温存のため車で休憩
3時頃会場にて行動起こすが携帯パニック
始まるまでこんなにも大変な思いのLIVEは今回が始めてかも




続きにLIVEの様子

前日の想いをいろいろ引きずりながらもこの日がなければ始まらないので
(感情的なことも書いてます)

ネタバレなしの方向ですが流れがわかるような記述があると思います
まだこれからが初日と言う方はお気をつけください
まっさらで行きたい方は見ないほうが良いかもです

















野外ならではの開放感!!

私の座席は「フィールドシート」と言うスタンド下で少しグランドに迫り出しているところでした
外周やゴンドラが来るとアリーナ感覚で見ることができました


笑顔いっぱいで歌う姿にこちらまで笑顔

ああああ、待ってたんだ

大きい会場ではお目当てさんを追っていくのが大変
歌ってる時は表情を見たいのでスクリーンのアップを見て
他メンバーが歌ってるときは動いてる様子をこの目で
皆が寄ってわちゃわちゃが始まるとその様子をこの目で(笑)

お着替えタイムの小芝居からのお気に入りソング(笑)

ソロ曲は皆さんとてもかっこよかったです


MCは楽屋トークな感じでした
てか男の子ってそんなんだよね
増田くんが
「最近シゲ楽しそう」
って
増田くんも終始笑顔
4人が楽しそうなのが何より嬉しい

いきなりオリンピックの話ししだす増田くん
会場に来られてた吉田選手紹介の前振りだったんだね~
吉田選手にライトがあたりご挨拶

暗くなってきて野球場と言う事もありペンライトがキレイだねとの話からウェーブしたいねと
ペンライトを端から順番に点けていく
「ペンライトウェーブ」
会場の電気や装飾の電灯スクリーンまで全て消して端からスイッチオン
流れるようにキラキラと点いていく灯りが素敵でした

私、jrが入ってのLIVEは初めてなので外周走ってくる小さな子達にほぉ~って


野外ならではの水の演出や、打ち上げ花火は感動でした
(秩父宮であったフライングの演出はありませんでした)

同じ野外でも神戸のほうが気温が高かったようです(小山くん談)
良い天気だったので空には月も
ある曲の演出にもその月が映し出されてました


また同じ景色を見よう
あの日、あの場所で


増田くんが申し込みの案内に書いた言葉
神戸で叶いました







私自身神戸は「6」から先に進むためのコンだと思ってました
すっと引きずってたから

秩父宮では増田くんの後ろに二人の影を感じたと聞きました
福岡でもう笑顔だった


それを聞いても私はまだだったんです
ついつい声を変換してしまってた

どうしても二人と増田くんのユニゾンやハモリを探してしまう
自分が嫌だった


大好きなあの歌のあの場所は加藤くんと増田くんのユニゾンだった


増田くんが言ってたっけ
今までのNEWSの曲も大切、これから新しく出していく曲も大切って
増田くんの今まで全てだもんね
それ聞いたら線引きは要らないんだなと思ったり
自分が好きなところは好きなままで
決して否定ではないです
何を無理に線を引こうとしてたのか
これからゆっくりと心の中を整理していきたいと思います



最後にこれだけは


とっても幸せな時間でした
楽しかった!!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR