LIFE GOES ON

なんか今日は気持ち的に余裕があったので自分のブログ(旧60番街2R)を読み返してみた

・・・
ま、自分記録(主に家族や手作り)として始めた訳ですが
増田くんを好きになったと認めた辺り(2009年の年明け)からあきらかにテンションが変わってきてます(笑)
自分の中でも葛藤がありました(好きと認めるまで)
もちろんリア友さんも見てたし、パッチワーク教室の生徒さんも見てたので
あんまりな事も書けなかった訳で
しかし、増田くん関係の書き込みが増えてきた頃から開き直ったように好きな事書いてます
手作り事書くはずだったのに完全に増田くん事に逆転されてます

楽しそうだな・・・自分
(基本明るい記事書くようにしてるけど)

好きになって1、2年の頃はキャッキャしてるね(笑)
でもね、ずーっと「好き」のテンションが変わんないだよね


それにしてもいろんなことあったな~(しみじみ)
家族事と平行して増田くんの事追いかけてきたこの4年
時々家族事より気持ちが入ってしまって「ヤバイ」と思う事もあったけど


きっと好きにならなかったら日常にうんざりする事が多かったかもしれない
子どもが手を離れたら自分の心の隙間に不安になってたかもしれない
「好き」と認めた瞬間から
それが「頑張ろう」「笑おう」との活力になってるんだから

こんなにも毎日が増田くんの事やその繋がりのお友達との時間で忙しくて楽しいなんて
なんて贅沢で幸せなんだ



前エントリー後、何だかんだと無事に乙女心も取り戻しまして
(少々行きすぎな位でもありますが)
アホな話に巻き混んでしまい犠牲者も出てしまいましたが・・・

欲ってのは仕方ないですね
あるから頑張れるんですよね


と自分の都合のいいように解釈しときます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

おはよー♪


私も、まっすー好きになってなかったら今頃、子供の手が離れて(実際は自分がまだ離せてない)、何の趣味もなくボーッとした人生を送ってたかと思うと怖いよ(*_*)

まっすーを通じて、たくさんのお友達ができたのは本当にありがたいわ(*´∇`)

だいの大人が一人でホームでしか行動できなかったのに、アウェイに一人でも行けるようになった行動力には自分でもびっくりw(°O°)w

まっすーじゃないけど新幹線のチケットの買い方も知らんかった奴です


これからは全国に羽ばたきたいヽ(´▽`)/


きみどりちゃんと増田溺愛ツアーもしたいわ


いつか実現さそうね


きみどりちゃん、こんばんま'(^-^)

私も、もしまっす-に出会ってなかったらと考えることがあります。

こんな年になって、新たにお友達が出来るって凄い嬉しいことだよね!

そして毎日トキメキがあるのは素敵!

広島がいよいよ来週になったよ。
いっぱいトキメイて美しい恋にしようね!

楽しみだ!よろしくね!


私も、あの頃ブログを書き始めて
きみどりちゃんが話しかけてくれて思いがけず会う事が出来て

それがなかったら、たくさんのマス友ちゃん達とも出逢えなかったろうし
まっすーがいなかったら自立出来てなかったかも知れない。。。

たまに自分の過去ログ読むと照れくさいかも(*^^*)

Re: 同じく…

> なぎママちゃんv-22

子どもにだけ気持ちが向かってたらかなりプレッシャーかけて
好きなようにさせてあげれてなかったかも

私もお家大好き、おひとりさま大好きで引きこもっておりましたが
こんなに外に気持ちを向けるようになったんは増田くんが縁のおかげ

自分だけがそう思ってるのかもしれないけど(笑)

楽しみがあるって頑張れるよね☆

Re: タイトルなし

> ゆみママちゃんv-22

ほんとに思ってもない事で
どんどん友達の輪も広がって
初めて会って一緒にお泊りしちゃうんだもんね

こんな関係
それも同じ方向むいてるからあんまり気も使わないでいられる

普通なら同じ男の人好きなら修羅場だよ(笑)

これからも楽しんでいこうね
よろしく☆

Re: タイトルなし

> シホリーヌちゃんv-22

そうです
始まりはシホリーヌちゃんですよ
そこからどんどん広がって

ほんとに普通の生活してた
それが増田くんを好きになってとにかく一生懸命でしたよ
もちろん今でも一生懸命だけど少しずつ環境も変わって自分の時間も増えてきて

シホリーヌちゃんも一生懸命駆けてきたよね
頑張れる一つの要素になってるなら
これからも自分ペースで応援し続けたいですよね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR