まっすーに・・・出会った2009

引き続き出会いのエントリーです


こんなとこが好きです、ここに魅力を感じます
と、そう言う「増田貴久」語りではありません


わたしが増田くんを知って何をどうしたか、「この年はこんなことあったな」
「この年にこの人と出会ったんだ」「こんなことしてる」全くの自分記録です
もしかしたらここからはご覧になってるあなたも出てくるかもしれません(笑)



増田くんの魅力についての萌え語りエントリーはまた別に設けたいですね(書くんかい



2009年、ここからは一気に行動が加速します
きっとファンになりたてで楽しくて仕方ないときだと思われます


では続きから、黄金期もう止まらない(長いです)




2009年
もう完全に増田くんが「好き」と自分で認めました(2009年の日記にこっそり書いてました)


年明けまずは雑誌購入からスタート
アイドル誌とテレビ雑誌
「RESCUE」の連ドラに出演が決まっていた増田くん
たくさんのテレビ誌に!!中丸くんとのツーショットの表紙
職場のコンビニでは最前列に並べて、意味もなく本のコーナーうろうろしてニヤけてました
その頃我が家にはテレビを録画する機器がなかったため「RESCUE」番宣はリアルタイムでがんばって見ました
短髪ショックはぬぐえなかったものの
「フレンドパーク」のかわいい増田くんにメロメロ(共演者の山本くんや大東くんにもかわいい言われてたよね)
「イロモネア」ではすぐに笑っちゃって映らなくなっちゃうし・・・
「ブランチ」の水中リラクゼーションにドキドキ
そして1月24日始まった連ドラ「RESCUE」
見逃すまいといつもテレビの前で正座して見てました(ダンナが帰ってくると泣く泣く食事の準備


楽しくて仕方なかった
でも、物足りない・・・
そう、この気持ち誰かと分かち合うことができないから



この頃からCDやDVDも集めだした(嵐との同時進行でかなりの出費・・・)
見たい聴きたい一心で

2月、3月と増田くんで明け暮れる
そしてこの思い一人では抱えきれなくなってちょこちょこ覗いてた増田くんのファンブログにコメントすることを決意
お家もご近所さんだったため初会いも
お茶の間ファンからの一歩前進



4月前に衝撃的な出来事が
ダンナの福岡転勤
思ってもない事態にオロオロするも単身赴任で行くと言うことで日常は変わらず
でもこの転勤がヲタ活動を加速させることにも繋がった
ダンナが居るとさわれなかった携帯やPCが使いたい放題に


4月29日「恋のABO」発売決定、RUSS-KのCM出演
この頃ケーブルテレビの契約のランクを上げて録画できるように!!
プロモーションのためにコヤマスで関西へ
関西のローカル番組に多数出演!!
もう息が続かなくなるんじゃないかと思うくらい毎日毎日「増田、増田、増田」
ABOで歌番組も出演
ドラマ終わってカリメロヘアーにして賛否両論(笑)



さらにBIG NEWSが NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定




5月、6月
新たな決断、You&Jの会員申し込み
テゴマス1stツアー決定
シングル「七夕祭り」1stアルバム「テゴマスのうた」発売決定

ハアハア、この頃にはもう息切れ寸前
ほんとにこの年これでもかこれでもかと次から次へと決まってく
まだ上半期ですよ


初めてジャニーズのコンサートチケット申し込みに戸惑いまくり
それでも友達の1口(親子席)と私の1口申し込み結果を待つばかり
当落結果を電話で聞くというドキドキ初めて味わいました
結果は親子席当選!、私は追加に回され2公演分当選
この時は追加が出た喜びより、有無なく追加に回されることにびっくり



7月8日「七夕祭り」発売、15日「テゴマスのうた」発売
テレビ露出や雑誌の購入いろいろ忙しい
この頃には何人か増田語りできる友達も増え増田くん出演のたびにメールであれこれ忙しい
そしていよいよ近づいてきた1stコンサート、私にとってもジャニーズのコンサートは初めて
勢いで応援うちわも作ってみた(最初で最後)


22日「テゴマス1stライブ テゴマスのうた」初日、大阪城ホール1部、2部参戦


この日会場でブロガーさんたちと初会い
今までネットとメールでしかお話したことないお友達との会える喜びを知る


ジャニコンであってジャニコンでないようなテゴマスコン
でもバクステや花道で近くに来てくれるという喜びを初めて味わう(今まで行ったコンサートはバンドでステージは前にしかなかったし)
親子席では前から2番目で目の前に増田くんが居る(なぜか緊張)
大好きな増田くんが目の前で「ファンタスティポ」を踊る、声も出せず見入ってしまった(大阪はバクステ壁じゃなく親子席)


コンで浮かれまくってるところにさらに嬉しい知らせ
単発でドラマ「華麗なるスパイ」出演決定


8月8日「華麗なるスパイ」放送
水着姿にあわあわ、すかした役どころにドキドキ(一番のお気に入りは人探し用に撮られた写真の徹くん)



8月29日始まったNEWSがメインパーソナリティーの24時間テレビ(実は私の黒歴史)
増田くんはシンクロに挑戦
生放送のドキドキと変な期待感とで最初からお疲れ気味
いろんな不都合が重なって思い出したくない・・・
この時初めて知った
期待しすぎるとダメなんだって
気持ちがどん底まで落ちてしまってどうしょうもなかった・・・




この気持ちを浮上させたのは増田くんの舞台出演と、初めての帯番組の「走魂」


増田くん初座長の「雨の日の森の中」
11月4日東京グローブ座から始まり
プロモーションでは「いいとも」「恋のから騒ぎ」に出演、たくさんの名言を残す

チケットのやり取りでお友達の力を借りたのもこの舞台のチケットが始めて
信頼できるネットワークの心強さに感謝でした

11月28日、30日(千秋楽)を見に



11月12日から放送開始「走魂」
しかし、ここ関西では放送がない
相当ショックでした・・・
でも初めての帯、コヤシゲテゴマスになんとか毎週会える(金曜の朝は動画サイト巡りが日課に)
ローソンとのコラボ企画でのパンはこちらでも売ってた(笑)
まだまだ放送は続いてく~



12月ジャニーズカウントダウン、エイトが大阪だと知りかなりの衝撃を受ける・・・
増田くんの袴姿は、とにかくかわいい
来年は増田くん年男、良いことあるぞと期待をこめて締めくくりました




この年は今思えば増田くん的にも忙しく
ファンになりたての私にしたら着いていくのもやっとで、でもとても充実した2009年
またこんな時は来るのだろうか
来ること信じて(・・・)



ここまで読んでくれてありがとう
今回は1年でいっぱいになっちゃった
増田くんのことしか書いてないのにね


拍手コメントのGちゃん、まだ続くようですよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目まぐるしい!

何と目まぐるしい年なんでしょうかw(°O°)w


今は……( -_-)


もうすぐ来るよね
息できないくらいの忙しい日々(*´∇`)


きみどりちゃんHISTORYにはまだ私は登場してないけど「あい」辺りからお邪魔するよね(笑)


まだまだ続くエントリー楽しみにしてるよん


清水君似の息子君に会ってみたい…(*> U <*)

きみどりちゃん、こんばんまv-411

楽しいよ~v-344
そして、いろんなヒストリーが分かりやすくて、私の知らないますださんを想像してみたりしてv-398
まだまだ続く・・・って事で、更新を楽しみにしているよv-353





懐かしい~♪

こんばんま♪

2009年。
色々あったよねv-411
どれも懐かしいなぁ~
娘と2人で「きゃ~v-343」って言う日々だったわv-352

2012年まで、まだ2年あるよ。
かなりの長編になりそうだね。
楽しみv-266

Re: 目まぐるしい!

> なぎママちゃんv-22


書きながら何も考えずタダついてくのに必死だったなと
(この時まだ「遠征」という頭がなくてよかった)

黄金期
楽しみに待ってるよ(来てくれなきゃ淋しすぎる)

んふふv-238
なぎママちゃんとの衝撃的な出会い
今でも鮮明に覚えてる!!


息子!いつ会ってもいいように小奇麗にしときます(笑)

Re: タイトルなし

> ゆっぴ~ちゃんv-22

私も思い出しながら楽しいv-398
いろんな髪型を見れたのもこの年が一番なんじゃないかな
もっといろんなことあったんだけど初心者マークの私にはこれが精一杯
ザックリすぎるかしら?

もう少し続きます
お付き合いくださ~い!!

Re: 懐かしい~♪

> 陽ちゃんv-22

こうして書き出してみて私が直接見たものだけでもこんなにあるんだもん
テレビにもたくさん出たよね(ううう、今の状況)
まだわからないことだらけで行動範囲も狭かった
それでも毎日新しい何かを知ることができた
楽しかったv-238

もうちょっと続くことになる
2011・・・書けるかな・・・

こんにちは
レシピ書きサボって、遊びにきちゃった^^
きみどりちゃんが完全にマスファンになったのは2009年初めだったのか・・・
私がやっとマスの存在を意識しだしたのが9月、この差は大きい!!
私なんでもう少し前に気づかなかったんだ~ってずっと思ったもん。
テゴマスの1stも終わってて、24時間も見てたけどシンクロは見てなくて、華麗なるスパイも見てたのにあの回は出かけてて見てなくて・・・
「舞台があるんだ~!」と思ったけどチケット完売で・・・(今ならどんな方法使っても手に入れたけど、いろいろ知らないし、勇気もなかったし・・・)
ポツン、ポツンと舞台の番宣でTVに出るのは嬉しかったけど、そのたびに「でも、チケット完売なんですけどv-359」て突っ込んでた(笑)
だから、私にとって走魂は救いの神だった!
でも、きみどりちゃんは見られなくてショックだったんだね。

この先はやっと私も気持ち共有できるな。楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> ぶらうにいちゃんv-22


私もまっすー知ってから半年フラフラしてたからな
「アイアイ傘」「SUMMER TIME」薄っすらしか記憶にない~

年明けて「大好き」認めたとき大阪でDAIAMONDOコンファイナル
お家で悔しい思いしてたよ「今、大阪に居るのに~!!」って
まだ一人ぼっちで情報の集め方も勇気もない頃だったよな・・・

舞台は映像化されてないからより悔しいよね


でもでも、ほんとお友達にいろいろ助けられてここまできたよ
たくさん背中押してもらったしv-398
一人じゃ何も出来なかった、今私がこうしていられるのも皆のおかげだもん


そして2010年、出会ったよね


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR