見てみたい

え?
明々後日、広島?

何か急にワクワクがソワソワになって来てもた・・・



今日は1ヶ月ぶりのパッチワーク教室
ま、いつも通りのまったり教室ですが募る話もありまして
手が動くよりも口が良く動きました
生徒さんは皆60歳以上の私の母と同世代
人生の大先輩
「ダンナを上手くコントロールする方法」
が今日の課題

「我慢せずに言いたいことは言わなきゃダメ」
「やることやっての無視は効果的」
「結局一番子どもなのよ」
「元気で長生きしましょう」

ん~
いくつになってもどこのダンナさんも皆似たり寄ったり

心が軽くなって教室終わり
(皆さんもちろん手仕事やる事はやってます)


そんな教室のお昼休みにダッシュで本屋へ

「TV navi SMILE」「anan」

手に、中も確認せずにレジへ(SMILE前買ったテゴマスのまほうの時より100円もアップしてるやん・・・)

昼からの教室もこなしお買い物も済ませて
帰宅5時前
食べ損なった昼ごはん(晩ご飯ではない)取りながら買ってきた本をパラパラ

SMILE

秩父宮のLIVEの様子が6P
アイドル誌よりお写真が大きい!!
結構衣装の細部までよくわかる
(増田さんのあの黒衣装のアップはなかなか見ることできませんが)

anan

超ラッキー
インテリア特集
私、この表紙の人のようなお家目指しています
我が家の「BREAD」缶にはスーパーのレジ袋が入ってますが(笑)

もう、10年以上も昔
インテリア雑誌に我が家載ったんですよ!!
東京の出版社の方が大きな機材持って取材に来ました
田舎の分譲マンションに(以前住んでたお家)
見開き2P
Image564.jpg

その頃はアメリカンカントリーなインテリアでしたけど

えっと、NEWSです
6P
4人に横並びとソロ写真
4人並びの慶ちゃんがイケメンすぎる~(もろタイプ)
増田くんソロ
ひい~~(久しぶりに叫んだような)
視線逸らしでよかったです
このアップで見つめられたら・・・

お部屋の事もお話してる
ふんふん
白黒で家具、カラフル小物
たくさんモノはあるタイプだろか
うっわ~見たいわ

インタビューで、あらびっくり
大自然でのロケ!?
(む、虫は大丈夫なんか?)
珍しく企画あったらお願いってしてる!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見てみたい

私もインテリアの雑誌大好き。
インテリアの雑誌に載るなんて、きみどりちゃんち
相当おしゃれなんだわ~v-344
お宅訪問してみたい。

きみどりちゃんの教室は人生の師匠がいっぱいいらっしゃって
横でお話聞いてるだけでも、勉強になりそうね!

広島には行けないけど、いっぱいv-16見てきてね!
またどんなだったか教えてね!

Re: 見てみたい

> すみれちゃんv-22

今はマス事忙しくてあんまりいじってないけど
インテリアやアンティークとか大好き
掲載されたのは
「私のカントリー」の姉妹誌
「COTTON TIME」です
お部屋の掲載1回とあとは手作り作品が2回
今よりあの頃のがイロイロ活動的に動いてた(笑)

教室はほんとに素敵に年を重ねられてる方ばかり
教えられる事ばかりでありがたい

いよいよ明日になっちゃった
神戸の出来事ははしゃぎすぎてすっかり頭から抜け落ちちゃってるから
今度こそしっかり目に頭に心に焼き付けてくる!!

コメントありがとう☆
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR