NEWSとグリーンアリーナ 2

ちょっと親バカな話題

土曜日
サッカー部の息子は選手権大会の地区予選のトーナメント2回戦に出場していました

この大会負けてしまうと3年生は引退です(半分は受験の為に総体で引退しています)

結果は2回戦敗退
と同時に先輩は引退、新体制のチームになりました

今日、新体制のキャプテンの発表だったようで

そうです
あの虫の恐怖なトラウマになりながらもご○ぶりのラスボスと必死で戦った息子がめでたくキャプテンに

小、中、高とキャプテンです
親として誇らしい


それから娘の車の当て逃げの事でたくさんの方から「大丈夫?」と声かけていただきました
娘は大丈夫です
車がかすり傷だそうで
ご心配おかけしました

いつも気にかけていただきありがとうございます


さて、今回で広島ライブの自分記録を書き上げました
ネタバレ満載

続きから、9月15日の広島グリーンアリーナ後編
1部、2部入り乱れてます(個人的に好きなとこを中心に書いてます)
















ソロ「Addict」「ヴァンパイアはかく語りき」

モニター画面に映し出されるはシャワールーム
手越さんのシャワーシーンから
お子様には刺激的な映像です
ワーキャーワーキャー
メインステージで情熱的に歌い踊る
(「抱かせて~」を他メンバーにネタにされてます)

キター!!
バクステにヴァンパイア~
神戸ではあまり見えなかったのでこんなに近くで
「ヴァンパイアだからさ」
カッコイイです
メインステージに移動する台に乗り飛んでいく姿は色っぽいです
最後に牙をつけてほえる姿は映画のワンシーンのようです


モニターに映し出される曲名で
ここからの演出はわかりました

私の大好きな大好きな曲たち

エンドレスサマー
share
I・ZA・NA・I・ZU・KI
センターステージに一人立つ増田くんの歌い出しソロ
う~
ほんのりビブラートをかけて色っぽく
間奏部分ではセンターステージで一人スポットライトをあびて踊る
ウキャ~
めちゃカッコイイです!!

チェリッシュ
増田くんのラララ、WOwの後はける・・・
次は!!

PeekaBoo...
センターステージでjrと踊る増田くん
ああ、姿が見たい、でも表情も見たい(サングラスかけてるけど)
かわいらしさを一切封印して☆☆
神戸では姿ばかり見てたら遠すぎてサングラスしてること気づかなかった
今回は真正面で見ることができたので満足
フードをかぶって「フン」
ウギャ~
友達と叫びまくる(笑)

Starry
小山くんソロ
スタンドマイクでの立ち姿がカッコよすぎです
野外では水の演出だったけど
羽が舞っています
素敵☆

MADE、MADのダンスコーナー
みなさんとってもイケメンさん
顔よく見てしまった(カッコイイ)

いよいよ来ます!!来ますよ!!

バンビーナ
Dancin in the Secret

手越くんの歌い出し見事に歌い上げる(さすが)
ま、ここからは衣装ですよ
そしてダンスですよ
見るしかありません
えっと、皆さんどこから見ます?
?、私?
私はワキです(これここに書いて良いのかしら?)
お友達は胸もとに紅を見たと興奮してんの

ダンスですよ攻めてます!!
衣装が色気を倍増、メンバーそれぞれ大胆なカットワーク
それぞれどこを見せると良いかわかっての衣装ですね
これぞチラリズム

バンビーナの台詞のところは皆聞き逃すまいと一瞬静かになったような気さえした

「もっと感じさせてやるよ」

衝撃の台詞と衣装に心持ってかれてここら辺から記憶が曖昧
外周花道で近づいてくる!!
ムービングステージで黒衣装なテゴマスが迫ってくる(笑)

気が付くと最後の曲
4人の挨拶からの
フルスイング

この曲聴くたびに「ありがとう」と言いたくなる


アンコールはなんと
スタンド通路をトロッコが通る!!!!

さくらガール

浴衣をアレンジしたピンクのさくらの花びらがプリントされた衣装
(神戸では増田くん、白のボトムをはいてなかったね)

いや~
最高に近づいた増田くんに「まっすー」と叫ぶも目の前で視線そらされましたわ(笑)

ダブルアンコールでは
Happy Birthday
お誕生日ですからね

NEWS4人の生声の
「ありがとうございました」

2部では最後生声「ありがとうございました」の後テゴシゲ帰っちゃったけど「もう1回」コールをまだはけてないコヤマスが聞いてて何かヒソヒソ
呼び続けてたらテゴシゲも戻ってきて何歌おうかと「ヴァンパイア?」
ではなくやっぱり
チャンカパーナを

イントロ始まり歌い出した増田くん
ワザと音外して歌ってます(おふざけ)続けて小山くんも外す、結局皆ね
楽しいんだね~

そう言えば1部のアンコールで増田くんタオルを結び出した!!
え!?
珍しいタオル投げるの?
と思ったらスタンド一番前の方に手渡しで…

2部ではハタチ前後の赤い髪の男の子が何やら増田くんに渡しました
床で何かを書いたのかゴソゴソしてそれをまたその男の子に手渡し
(実はその男の子1部にも入っててライブ後会場外に出るとき一緒になって増田くんうちわ持ってたので覚えてた)



両部入ったのにちゃんと曲順すら覚えてない残念な頭…

はしゃぎすぎたのと増田くんのイロイロ(主にワキ)見るのに必死で覚えてないのか(笑)


また何か思い出したら…
…書かないか(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~v-266

息子くん、おめでと~!
それは十分自慢できるよwww

コンサート自体を楽しもうと思ったら
どうしてもキオク無くすよね(笑)
レポしなきゃ~と思うと
冷静になってしまうからもったいないキモチになるし(笑)
後で自分で楽しむ為に書いてる気持ちもあるし(笑)

すごく楽しくってハッピーなコンサートやったんやな~って伝わったよv-353
何か思い出したら書いて(笑)

手渡ししてた物☆

おはようございます。

キャプテン、素晴らしいですね。
おめでとうございます。
人望があって、しっかりした息子さんに、
  。。。昨日、お風呂事件で爆笑したりしてゴメンネ(笑)です。

まっす~まっす~のご活躍、お祈りしています☆


ところで、まっす~が男の子から手渡しされてた物ですが、
アレは、ミニ4駆?
まっす~が、ZIPでもやってたミニカーの大きいやつです。
それを外周で走らせようと、しゃがみこんで試みたのですが、
残念ながらウンともスンとも動かず、まっす~まで静止状態で、
あのあたりの席では爆笑でした。

動かなかったミニカー(の大きいやつ)は、
ニコッとしながら頭をかしげて、お返ししてました。

ちなみに、ミニカー(の大きいやつ)←しつこい(笑)、
色は『白パ~ナ』でしたよ。


きっと知っておきたいかな?
と思いまして、まずは報告まで。。。

Re: No title

> あずきちゃんv-22

虫と高い所とお化けが怖い(誰かさんみたい)ちょっと頼りないキャプテンですが
好きな事には一生懸命
それで良いと思ってます

私はその場を思い切り楽しみたいいタイプ
双眼鏡も持たないから「紅い痕」気づいてないし(笑)
ちょっともったいない気もするけど
その場を一緒に楽しめるの嬉しいし☆

ふと思い出すかも、こそっと追記しときます

Re: 手渡ししてた物☆

> にこさんv-22

コメントありがとう☆

笑てもらおうと思っての記事よ
ちょっぴり頼りないけど(笑)
新キャプテン応援してます

貴重な情報ありがとう~
皆にもお知らせするね

場所が違うと見えるものが違うね
またお話聞かせてね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR